

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冒険

アリスいっきま~~す!のが良かった・・


お久しぶりです。ここ2週間ほど部屋をほったらかしにしてました。
というのも、東京に行ってきました。引っ越そうか迷っているとこです。
知り合いがいて、その人には随分とお世話になりました。

その人の稼動に、ノリ打ちさせてもらうと言った感じでご一緒させてもらいました。
僕がマジハロが打ちたいと要望を出したので狙えるときはそっちを打たせてもらいました。
全部ツモらせてもらったのであって、僕は狙い台に関与していません!w

ツモれたのは、5と6を1回ずつ。
あとは、普通にイベント狙いで、絶対衝撃6、操5か6、鬼武者6、エウレカ5、ツイン?ぐらいだったと思います。
因みに一番楽しかったのはやっぱりマジハロで、6では差枚0、5では5500枚でした。
前者はボヌス引けなさ過ぎ、後者は自力当てすぎ、カボちゃん揃え過ぎ、キンカボ中ボヌスで金箱2つやら、スーカボやら色々やらかしました。

向こうの雰囲気を味わえたこと、あと以外に飯がうまかったこと、他にも諸々勉強になりました。
また近い内に行くかも?しれないのでそんときには何か打ちたい機種を作っときたいなと思います。


エヴァ6打ちました。回ったと教えてもらった台に座りました。
最初は回りました、中盤から全然回らなくなってきて、当たりも重くなってきて疲れてやめました。
何か今回は演出の期待度が高いのがなくなっているの?て思いました。
時短中なんて、あついの出てきてもそっからの予告が全くダメで結局当たらずとか、確変中でも(カス図柄が当たると思われた)スーパーリーチに発展しても普通にはずれたり当たったりとギッコンバッタンな感想を持ちました。

それよりもスロで気になっているのが、トップをねらえ!2。
かなり、からそーーーなスペックに見えますが、どうなんでしょう・・・・


2010/07/02 22:37 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雑談

最近ちょこちょこパチンコも打っています。期待値は-の台なのであしからずw
趣味打ちも兼ねてます。

唐突ですが、今いる地域から遠くへ引越ししようと思っています。
スロ打つならその地域でしょってとこです。前から考えていました。やっと踏ん切りが着きそうなので向こうでもパチンコも打とうと勘戻しの意味合いで打っています。但し、引越しに至る可能性は8割ぐらいなので確実じゃないです。

打ったものと言えば、舞☆Hime、南国育ち、クラブムーン(ライトミドル)ぐらいですけど、前者はあまり面白くなかったですw良かったのは絵柄のデザインだけ。
ストーリーもあつくない。バトル中もあまり面白くない。
基本的にガセ擬似連が嫌いで、擬似ってもあまり当たらないのは・・・
中者は被るとこもあるものの、何故か好きになれてたぶん個人的なものだと思います。
NC中に当たりを引かないと話にならないので、かなり波は荒いです。
後者は良かったです。擬似連待ちって訳でもなく、擬似3ぐらいまで行けばあつい。
予告もわかりやすい、15Rの破壊力もある。
文句があるのは小当たり。不要。

僕が好きなメーカーは豊丸とタイヨーエレックで、前者の新台は入らないから打ててなくて、後者から最近シンデレラボーイが出て、見てる感じ打ちたくならない。演出をサボって作った訳ではなさそうぽんですけど・・・


今度はスロの話。
蒼天は出ません。6でもジョーと同じく機械割は嘘だと思います。
たぶん5で連荘したときぐらいしか出ないんじゃないの?って思っています。
黒BIG引いても勝てないなんて、お話にならないです。
初打ちで6ぽいのをツモって万回転近く回して、差枚が1750枚辺り。
黒BIGは引けなかったけど、一枚役は引いてコレ。バトルいらんよ、あれww
ただ、稼動はいいので打ち手は面白いと思っていると思います。

次は操。こっちも機械割は嘘だと思います。
今度は逆で、出すぎ。打ってみた感じ無限待ちな雰囲気がしたけど、入ってハマれてしまえばかなり出そう。
ARTは入っても前兆とか突入まででコイン使うので増えません。
BIGでがっつりいくタイプ。ARTの役割はコインの現状維持と、無限昇格へのチャンスゾーン。


最後に、エヴァのパチンコ楽しみにしています。
今月末に出るらしいので、僕の行ってるホールは恐らくトップ導入で最速で打てそう。
案じている点があって、楽しみにしている台に限りスロも一緒で、相性が悪い・・・
何故か引き負ける。
そんなん言っててもたぶんエヴァパチは打ってると思います。

2010/06/04 03:25 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百九十二夜

今日は久しぶりの稼動。
2週間ぐらいスロは触ってませんでした。
何を打つって、抽選次第やったけどそれなりにええとこを引き、ツインにいけるかなーていうとこ。
しかし、入店してみると間一髪で埋まってしまい、がっかりしながらカイジへ。
入ってへんわーと思いながらも、回してみるも案の定アウト。
悪魔城のハイエナするもダメw
収支 -900枚

昨日は地元から帰ってきて、データの点検だけしてWiiのネットの接続だけしてそのまま寝てしまいました。
モンハントライのプレイ時間はもうすぐ100時間ですw
下位クエストと上位クエストというのがあり、今は発動スキルの関係で下位防具のままです。
進度的には、中ぐらいです。

僕はガンナーだったので、ボウガンでやっています。
大体モンスターの行動パターンはわかってきました。
ノーダメージでいけるやつも増えてきました。
未だに水中は全然ですが・・・w

見た目はこんな感じ↓
オーバー?
何故、女キャラ?てたまに聞かれますが、当たり前田のクラッカー。
男見たり、声聞いても全くええことないでしょ?w
というと納得してくれます。

武器
ロアルスイング
電砲サンダークルス
火竜砲

防具
インゴッドキャップ
インゴットレジスト
インゴットガード
ベリオコート
ベリオGレギンス
騎士の護石
スキル
回避性能+2
反動軽減+2

2009/08/25 01:40 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十二夜

目押ししとったら良かった・・・
青車やからって適当押ししちゃダメねんw

ん~ナマステェ。

昨日はいつもより念入りに狙い台を絞って、というより機種を一杯作って用意。
あとは、ほとんどが決まる抽選。
んで、やっとこさまともな番号引いた!
いや、そんな喜ぶほどのとこじゃないねんけど、ホンマに嬉しかったw

んで、シーさんとやり取りし、リオは狙いがカブっており、まごころはふたつにしか搾れんかったらしく、俺のオススメに行ってもらうことに。俺がリオを打ちたかったからww
そんで、一発目のATでパンク1回回避し、この時点でほぼ確定。というか、それで他台がもうヤめていったのでみんな俺のとこに座りたかったんやろう。勿論7ですた。

そして、一息ついたのでまごころを見に行ってみるとどうやらこっちも6やったらしく両者ツモ。

リオは昼過ぎですでにBIG20回OVERでこれは50回コースやなと高をくくっているとそっから全然延びず、夕方以降しんどかった。結局4400枚。
いやぁリオはやっぱ楽しい。
まごころは全然出ずw

リオ
回転数 8000G
B42R16
ATパンク回避率 数えてない
設定 7収支 74k

明日は何打つかわかりません。

2009/04/10 00:34 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十一夜

初体験・・・w
タイラントやで、タイラントw
めっちゃ弱いけどな。

今日は、Hb半6、新マジハロ半56イベ。
んで、抽選はまたカス。
マジ、そろそろ勘弁して欲しいw
んで、エヴァにすら座れず不本意ながら新マジハロへ。
一発目でBIGを引き、まじかるちゃんすを4回も引き、期待するも、内2つが銀箱・・
んで、デカカボアタックもはずし、高確からもカボチャン入らない・・・
5っぽい・・まだわからんけど、6の方が可能性高いといえない限り続けられないが、ノまれたのでヤメ。
エヴァの天井拾ってお帰り。

明日の狙いを決めるにはまだ早い時間帯なので、その辺で時間を潰すことに。
まずは、高設定っぽい悪魔城の十字架6つ!を拾うも素で900ハマって、ART10数連するも焼け石に水。
そして、バイオの天井ー400Gを拾いPBHに突入させるもBIG即引き、即パンク・・・
やる気がなくなり、明日の狙い台決めにそのホールに移動し、時間を使って決めてきた。

今日はマジでテンションが低くなる展開やったわww
収支 -25k

2009/04/08 23:45 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
