

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おひさー

まさかまたここで記事を書こうなどとは思っていなかったです。
んー今は大学卒業に向けて頑張ってます。毎日学校・・・めんどい。
最近は、学校行ってるか麻雀してるかどっちかです。
8月になればまた稼動日記をつけようかと思っています。
また、去年の稼動をちょろっと書くかもしれません。
それでは、また。


2012/06/20 08:36 | 未稼働日記COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

第二百八.五夜 エウレカ

エウレカのリリベはずしについて。

高確以上ほぼ確定ATにおいて、リリベナビを無視して状態を維持するというもので、高確のときはこのテーブルでART抽選を受けることに意義を置くものです。高確はARTテーブルで消化してしまうと損だからです。
勿論、機械割りは上がります。上昇値はMAXなのがSIN3回はずし後で0.5%~程、SIN3回はずした後、次回のナビで突入させたときです。尚、バケテンパイでのセブフラや、高確ぽいところで、非重複中チェを引いたときは8回はずしです。
余談として高確状態でSIN8回はずし後にARTに突入させたとしても、割りはほぼ一緒らしいです。

肝となる、この高確を判断するところの詳細な情報がソースに載ってなかったのですが、僕の実践している所としては、レア役(中チェ込み)、LED矛盾、バケ、赤7、気分で白7後のAT状態です。


これをやり始めてツモったことはないので、まだ実感できるほどじゃないのですが、サミタで実践してみました。


感想としては、とりあえず、レア役引いたときはアツくなれる!!
高設定でやってみると、波に乗った(ボナス連打した)ときは、把握している最低CM数よりはいくらか伸びます。
しかし、低設定のときは、やはり最低CM数で終わります。
そしてやはり、ボナス連打しないし、ハズレも出ない。
でも、それなりに続行するかどうかにも判断する要因にもなるし、やった方がいいかなという結論に至っています。

因みに、僕が通ってるホールは客レベルはそこそこなのですが、やってるのは僕ぐらいですw
色々広めてはいますが、結局やってるのは僕ともう1人(僕からの感染者)のみです。
やはり、コインの減りが精神的に耐えられないんでしょう。

2010/03/29 09:30 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十二.五夜

本日、明日共にお休みです。
では、何を書くのかというと悪魔城ドラキュラのDDTです。
以前、書いたんですがその時、5.1号機と思っていたので間違ったことを言ってました。
それで5号機と気付き、直そうというわけです。
要するに、子役優先制御がないので、どう変わるかというわけです。
DDTの態度としては変わらず、逆ハサミです。
演出アリのときだけでいいかと思います。無ければ、順押し青7狙いで。

右に青7中段ビタ。

Ⅰ.中段停止
  強スイカ、12枚役、リプレイ以外の何かが成立。ハズレがほとんど。
左上段に青7狙い。
.中段停止。
  弱スイカ、赤一枚役、黒OR青チェリ、黒一枚役。
中に赤7を狙い、中段に止まればリーチ目。スイカが揃えば、まだボーナスの可能性がある。
口で吸うても吸う空気は結局臭気

スイカ大V字停止はボナスの可能性は0。
.枠下停止はハズレ。

Ⅱ.下段停止
  12枚役、強スイカ、それ以外の可能性はよくわからない。
左上段に青7狙い。

 .12枚役、青7。
中、青7狙いで成立時はそのまま青7入賞。下段停止で12枚役の3択ハズレやと思われる。
但し、ART中に中リル青7下段停止はリーチ目。

 .中段停止で赤バケ二確。
是非とも好きにさせてもらいますww

 .下段停止は強スイカ。そのまま入賞させる。

Ⅲ.リプレイ中段停止はリプレイ成立なので、適当押し。
お涙ちょうだい!

Ⅳ.黒バー上段停止
黒一枚役成立なので、そのまま入賞させる。
赤ケツボーナスの可能性しかないので、次Gで右にゲチェナ(赤7です)ビタ。
止まれば、そのまま青バケ、赤7を狙う。


コラム:
重複していないときの制御がどうなっているかBIG中に試してみました。
赤一枚役ORチェリのときはスイカ大V字型で停止します。

また、赤単独(ロングフリーズ時に試行)のときは、青7ナナメテンパイはずれ型。
中リルは下段青7停止するみたいです。
ボナスが成立していて、12枚役が成立していないなら中リルに赤7を狙えば、上側の写メの右肩下がり型が見れるかもしれません。
こちらはやったことがないので、わかりませんが。

2009/05/23 12:41 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十八夜

ゲッツ!!

もう触れないことにしときましょう。

前の日記の通り、ここ3日間はベットに縛りつけでなんにもしてません。
そして風邪が治ってくるに従って、スロ打ちたくなってくるんですよw
春一番というやつでしょう。
実は、ニコ動を見てて、家スロでマジハロのスパカボ突入するまで打ちたくるというもうそれは頑張ってください・・・的な動画があって、見てると打ちたくなってくるんですw
因みに、スパカボ(スーパーカボチャンス)は、
1/131の単独スイカ時の1/50(1/6550)で突入する魔界ゾーン30G間に、約1/166のボーナスを引ければ突入(約1/40000)できるというARTです。
性能は5回ループのボナス時は上乗せ可能というものです。
平均獲得枚数は知りませんが、1000~2000枚ぐらいじゃないですかね。

さすがに土日は設定は入らないので打てませんが、まだ打ってないツインエンジェル2を打ちに行こうかなと思ってます。456ならあると思います。
たぶん5が最高じゃないかと思ってます。
収支は一応気にしながら座りますが、座った時点で勝ちに行ってる訳ではないので負けてしまうかもしれませんww
解析によると、ちょっとだけ設定差が設けられているそうなので周囲を見ながら回してみたいと思います。

確率的なとこではまぁしゃあないですが、オモロさにハマってしまうと厄介かもしれません・・・
嗚呼、マジハロについては狙っていますので、設定入る機会があれば、稼動報告します。

2009/04/05 03:47 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十七夜

ずみまぜふぅ~。
木曜は頑張ってくるとか言いながらできませんでしたw
言い訳すると、前日に飲み会があることを忘れて体調不全なまま出席したために次の日くたばったというよくありそうなことを起こしてしまったのです。
熱出て、今も鼻ずるずるの声がらがら。せっかくなのでもう一日ぐらい休ませてもらいやす!

ここで話終わりってのも、じゃ一々書くなや!いうもんなのでちょっと延ばします。

4月から始まるアニメについて。
一番の注目は当たり前田のクラッカー、ハルヒでしょう。勿論見るに決まっています。
もひとつ、挙げるなら「けいおん!」です。
絵が好きなのだったので注目していたのですが、見た感じでは好印象です。
京アニっぽいな~と思っていたらそうでしたw
EDは良かったです!
高校生軽音部の日常を描くストーリーだと思います。日常系が僕は好きなんですw

因みに今見てるのは、宇宙をかける少女というやつです。
個人的に好きな雰囲気です。人気があるのかどうかは知りませんw

2009/04/03 16:30 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
