スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十七夜

ゲチェナでもリチ目ではない困った機種
全く変なリールだ。
一応この出目は入っていなかったことはない。下段緑でも同じ。
しかし信頼はしていない。理由は打ってみればわかる。
ピキッとビキニパイやろ!と思ってしまうこと一確。

ガンダムがどんな機種なのかわかっているのにも関わらず、客付きがいい。
ガンダム好きが座るのはわかる。
しかし、明らかに知らない世代(僕などw)が座りたがるのはすごい。
1でも6でも±万枚が狙える機種なのに、座ってしまいたくなる。
今は6狙いは少々厳しいけど、お盆過ぎぐらいがマイホの狙い目なんちゃうかなと妄想している。
あの機種の6は誰もが一度は打ってみたいと思うものだと思う。


今日はエヴァの日。
二分の一まで搾った。
まっ遅刻したので選べはせんかったけど、一応片方に座れた。
んで、400Gほど回して、ベル8.2、スイカ4回、チェリ0回、ボナス中はカスもええとこ。
ヤメヤメww
他にも一応何台か座ったけど、全部天国状態。
結局もひとつの方が6でしたw
ここで、昼過ぎ。ちょいイベのビキニパイを打ってみた。今頃初打ち。

あれ、赤一枚役で青当たった・・・
あれ、赤一枚役でバケも当たった・・・
赤BIGは一向に来ない・・・
うむ、456はありそう。

ボナス連打で増やしたものの、最後の最後でハマリ連打し、結局4では?と思ってしまった。

ドキっとビキニパイ
回転数 4200G
青9(赤一枚役 3↑)赤4緑4バケ11
バナナ 12.2
赤チェ 24
設定 4>5収支 100枚

出目がしんどい・・・
で、色々試してみた結果、中押し青チェビタか順押し赤一枚役狙いがマシ。
ボナス判別も見つけた。

まず、順押しで赤下段に止まったときに、中に緑を狙い、中OR下段停止でボナス二確。
次に、中押しで、2種チェリー中段ビタで赤か青が滑ってきて、左でテンパればそれで二確。
赤AND青滑ってこず、で緑を中リル中段ビタ、左で二連緑が停止すれば二確。

尚、中リル中段に青OR緑が停止しても一確ではありません。
成立役もわかりません、おそらく一枚役なのだと予想してるんですが・・・不明。
こんな意味わからん制御させている機種は初めてです、しんどすぎる・・・
色んな意味で、さすがNET。


7月度収支 27500枚

スポンサーサイト

2009/07/31 23:37 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十七.五夜

出そう出そうと思っていた収支が出せていなかった。
先月は初め早々に肉の6がツモれて楽になれた。
それを初め、悪魔城、エヴァとツモれたし大敗は1,2回。
これで大勝できなくとも、まともな収支を残せないならば、それはただただ打ち手がアホなだけ。
仕事するも、こんなことで結果を残そうとするも結局は論理が組めるかどうか。
スポーツするにしてもそれができないとセンス(学習能力?)に大きく関わってくると思う。
失敗する度に原因は何ぞや?と思うことが第一歩。
次に、要点を見つけ克服するには?できるのか?最も効率のいい方法を考えるなど考えるべきことは挙げればキリがない。
ただし、次、同じ失敗をすれば、自分がアホだと確信できる。
逆に、賢いと思えることはないのにね。
それを回避することしか認識できない。

6月度収支 12500枚+56k=280k

2009/07/11 01:17 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十七.五夜

今日は非稼動。
それもあって、今月の収支出しときます。
五月収支 87k

今月は始まる前から厳しいのはわかっていた。
それに抽選の引きがカスったのも合わさって、そもそも台に座れなかったりしたことが多々あった。
初めから1やとわかっているところに座るアホはおらん。
反省するとこは特にない。ハイエナもそれなりにしたつもり。

2009/05/31 18:17 | 収支COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十五夜

今月も終了しますた。パチ屋にとっては年度締め。儲かりまっか?

三月収支 224k

今年度収支 2072k(パチも含み。7月分は不明のため0)
スロ一年目としては上出来。目標はどのくらいに定めたかは忘れたけどたぶん達成できてるはず。

2009/03/31 21:57 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十二夜

もう稼動はないし、収支を出しておきます。
明日の晩にはもうすでに地元で飲んどるやろうし、気が向けば更新するかもしれないけど、わからないのでこうします。

二月収支 260k

特に反省点はない。引きもトータル的には至って普通。前半良くて、後半失速。そして、ハイエナもちょいちょいできた。あー収支には含めたり含めなかったりですw

三月はゲキアツイベから始まって収支を初めから上乗せさせる絶好の機会なのに手術のため、全く活かせず。あ~あ、テンション上がらない。しかも零ではなくて、負ですから。
また言いますが、手術を伴う入院はそれはもう色々とあるんですよ。

まず、カンチョーしますよ。そして下腹にあるゴミをぜーんぶ出して、その後、全身麻酔で沈没させられて、意識が覚めると、激痛と気持ち悪さで洗礼を受けたあと、まずい飯とおばちゃんナース、隣の患者は耳遠いでたしなめられるんですわ。

やる事と言えば、退院したら・・・考えること、ぐらいですよwww

私には他に何もないもの。

2009/02/28 23:40 | 収支COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。