

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百十三夜

二日ほど前の稼動となります。

この日のイベは、鬼、エヴァ、ジャグ対象で、出来ればエヴァに行きたいところ。
抽選では、エヴァは無理やけど、鬼には何とかいけそうなところを引いてきた。
で、座れたには座れたんやけど、どうにもこうにも位置的に弱すぎるw
1回も設定入ったのを目撃したことない。
ということで、これといって感触がなければヤメと決め打ってみた。

因みに456が一台ずつ投入されてるらしいんですが、奇数なら反応してなければ追いません。
そして、打ってみると何も引けない。朝一は高確ではなかった。
やっとこさひいてきたバケ後は、強チェ、スイカと引いてくるもスカ。
ちょっと間して引いてきたバケ後は何も引けずも、中段ベルで上がったところに強チェ引いて、これもスカ。

中段ベルは800ちょっと回して7回。
ヤメ。

こっからホール移動して、イベントのエヴァに着席。
これはメガホールなので台数多くて、数値が良くないとあまり粘りません。
狙い台の内、1つ空いてたので打ってみると、ボナス軽いものの800ほど回して単赤1、チェ赤1、バー揃い第3新東京市2/2、子役は設定ー3ぐらいで、撤退。


本日はもう上がります~~ということで次の日の狙い台だけ決めて帰りました。


2010/08/07 22:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さて、湯加減はどうかなぁ チャプ チャプチャプ

紅華会の奥義
田学芳が出てくる度に笑ってしまう。
今日も堪えるのが大変だった。

今日は強イベ。
トップ2に座りたいけど、、、蒼天へ。
狙い台は取れて、打ち始めて見ると、低確スタートの匂いがプンプンする。
あーBIG引いてくれんかなーと回してる、本当に引けて、超高中に中チェ引いて前兆へ。
数連で終了して、AR後は高確。
そこでも中チェ引いて、またもや単発否定と、チョイあつ。

ここで、AR後またもや高確で、そこで単独白BIG。
そして単発否定。
これは6じゃなかったらショックw

そっからもレア役が引けるのでARもある程度連荘し、AR後が高確ばっかりなので初当たりが軽いわで、順調に増えていく。弱スイカからの上がりもあるし、期待をもって回した。


蒼天
9350G
AR119BB12(白単独2 黒1)
単発回数 6/24
AR後高確以上 13/23
チェ・スイカ合算 33.7(中チェ 164)

連荘するし、初当たり軽いわで、めちゃ楽しかった。

2010/08/05 00:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

毛ならあるよ!

あれ、そんなドレスやったっけ??
んー美玉のドレスでの演出なんてあるの知らなかった・・・
天授1発目、強スイカ1回、その後に引いたBIG中1回揃えてから、コレ。

タイトル通り蒼天です。
最近はこればっかりです。
行くホールのメインがこれなのです。蒼天は面白いのですが、結構きついときがあります。積極的に打ちたくなりません。
もうひとつのホールは特に強い台がないので、出来る限り行きたいのですが、本日は昨日の体調を引き釣り、遅刻してしまいました。
という下りで、蒼天です。

狙い台は当たり易いので、座れています。


朝一、初めからいたのか、契機役で上がったのかどうかは不明で、弱スイカ後章烈暫ステージへ。
そこは何も引けず、のちの高確での中チェでAR、単発。
二発目は、高確チャンリプから、最初のARは高確で特に強い役は引いてないながらも、3連。
三発目は、蒼天BIGから19連。

ここまでで、弱スイカからの上がりが2回、チェ、スイカ合算29、AR後高確1/3。

そっからはレア役は相変わらず良いながらも、あまり高確上がらず、しかも中チェも引けず、勿論初当たりもとれず。
6ぽいやつももうあるしで、最後に一枚役からの直天授抜けで、やめ。

蒼天
回転数 5100G
BB6(蒼天BIG 1)
AR初当たり7(弱スイカ以外 7)
弱スイカ高確 3
チェ、スイカ合算 32.6

2010/08/02 20:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百十二夜

熟女であろうと、関係ないのよ
見たくて見たくてたまらなかった瞬間。
というか庵主が出てくれば、それで幸せ。

今日は、一応全機種系イベ。
出来ればガンダム3、エヴァ、鬼武者辺りに座りたいので抽選ではやや若い番号を引いておきたいところ。悪くてエウレカ。
とは言え、この店との抽選の相性は最悪。基本的にケツ寄りの所を引いてしまう。

倣って、やはりカスを引いてしまい、行ける機種は絶対衝撃か蒼天となった。
衝撃は恐らく誰も座らないので、渋々蒼天。
蒼天はどの店でも人気があると思うんですが、朝一はこの店スロプロばっかりなので誰も座らないのです。
加えて、自分の中で6でも出ない印象が強くなっているので出来れば御免被りたかった・・・

しょうがないので、一応の狙いに座る。


朝一高確にはいなかったっぽいけど、通常低確ぽいところから強スイカで前兆。
2発目は弱スイカで上がったところから中チェ。
レア役も良いし、中々いい滑り出し。

追加投資に入って、中チェCで直天授。
ここで、レア役引きまくって、宗武EDまで。
これからも引きで出してる感アリアリながらも、順調に増えていったんやけど、そこからグダグダ減っていき、気になっていた台が、白BIG単独を引き、がっかり。
それからもその台は実にいい感じの挙動を示してくれたので夜になってヤメ。
僕の台はたぶん45。

初めてまともに出たよ!今日は6じゃなかったけど・・・

2010/07/26 23:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

遠征2

高鳴るベット音
アツぅ~~~~~。


また東京に行って来ました。名古屋で使ってるホールで打ってても打つ機種が面白くないので、向こうで色々打ちたくなり、知り合いに懇願。引き受けてもらって、旅発ちました。ノリ打ちです。

色々打ったと言っても、さすがにある奴全部とはいけないので、ツモらせてもらったのをち言えば、

操、蒼天、マジハロ、一騎2とこんぐらいですが、複数回あるのもあるので、全体の期待値で大体で言えば、150kぐらいはあるかと思うのですが、引きがかすっかすだったので実値もその程度となりました。

前打ったときもそうだったんですが、マジハロの6で負けたのが相当悔しかったです・・・
一番打ちたい機種だったのにまたーりできませんでした。
昔から打ちたいと思ってる機種とは縁がないので、今更ですが。


あと、トップ2も打ちたくてうずうずしてて、結局向こうでは打つ機会はなかったので、名古屋で打ちました。
出たのもあって、とても楽しかったです。ゲーム性も気に入りました。
演出で言えば、もっと前兆ステージに入って欲しいと思いました。
ボナスがBIGだけっていうのもどんなのか打ってみたかったんですが、これはこれでいいかなと思ってしまいました。とは言いつつ、たった1回での感想なのでアテにはなりません。


名古屋に帰ってきてから、ホール周りをしていて、現在打つに当たっての調べ中です。
ツモれるかどうかというやつです。
2軒あって、1軒は勝手が大体わかっているんですが、もう1軒は朝の入場方法すら知りませんw
でも、たぶん通うことになるんではと思っているのでその内実際に出向いてみます。


これは全く関係ない話なんですが、アニメの学園黙示録ってやつ、原作自体が良さそうなのもあるけど効果や演出もとても巧くて、痺れましたw
毎晩起きて観ます。

2010/07/26 02:07 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
