

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八夜

昨日、マイホ2のエヴァまごがアツいようなら、エヴァ4が席取られた時の保険として行ってみようと決め就寝。
朝、マイホ2からのメール着信音で目覚め(自分でもおもろかったw)、どうやら5が打てそうな感じなので稼動することに。本来他のスロならあんまり5は打たへんけど、アスカの私は負けない!!聞きたさにエヴァまごは好んで打ってますw
15分前に到着し、ふと前列を見ると、俺が座るエヴァ4に座られていることが多いおっちゃん(別にセミプロでもないが)が居る・・ヤバいと思っていると案の定取られて、狙いのエヴァまごに着席。
さて、打ち出してみると二千円でベル2回。あっミスたかと思っていると次の千円で黄Bigを引き持ちコインに。でもこれはノまれ、追加投資に。一万三千円で赤Bigを引き、こっからはノまれることはなかった。しかし、二千回転を越えても一向にベルが上がってこない。その時点で分母は8を越えていた。打ち続けたのは他の要素がかなり良かったから。全六では八割以上で5だと言う。しかも赤Bigは強引きで、コインは増殖、夕方を過ぎるとベルも7.5付近に来て一安心。キリがよかったので10時に店を後にした。
以下データ。(確率分母)
通常回転数 7666
赤Big16青Big2黄Big9 
Reg13
RC 635 ハズレ 17(37.4)
ベル 1028(7.46
スイカ 83(92.4)
チェリー 60(128)

ボーナス中
ハズレ 122(7.05)
スイカ 57(15.1)
チェリー 49(17.6)
コイン3200枚
投資16k
回収58.4k
収支42.4k
判別 (99.36%)
かなりの赤Big強引き。青と黄はヘコんどるけど。
隣はもっとすごかった。6時ですでに三千枚近くまできとった。まぁ青も引いとったから6かもしれんけど。6はハナからないと判断したのに。
そう言えば、今日朝から違う方の隣で打っていた兄ちゃんに話しかけられその後もちょくちょく情報交換で喋っていた。名古屋ではほとんど話しかけられることはないので、久しぶりにダベり打ちは楽しかった。彼はベルは7を切っていたのに引き弱で昼過ぎに帰っていったけども・・


2008/07/27 23:51 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七夜

約一週間ぶりの稼動をしてきますたヽ( ̄ー ̄ )ノ

打ってないとだいぶストレス溜まります。あー打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい・・・
今日の予定はハナからエヴァ4で、まっ空いてなかったら甘エヴァに浮気しようといざ入店。

ちゃっかり誰か座ってますがな!!
うらめしそうにその台の後ろだけ妙にトロトロスピードで歩きさったあと、甘エヴァコーナーに行くとこちらは人気なし。閑古鳥が鳴いている。

いつでも座れそうなので、店移動。徒歩ですぐ近くの賑わっている30玉の店にご来店。
こちらのエヴァ4は無視で、甘エヴァに行くと意外や意外釘が開いている!
でも、遊戯中なのでしばらく様子見。と、狙いの一台が空いたので即着席し、打ち出す。

おー結構回る。22回転、27回転、・・・と一万でジャスト230回転。
おー回る、回る。ぐるぐる@

689回転。。

当たらん!!何と記録更新してしもたw三万使用で、回転率にして23回ぐらい。
ゲキアツはなしで、淡々と回せたb
因みにヘソは普通で、寄りプラ、スルプラ、アタッカー0で、ワプちょいマイやけど、ステージの良さでカバー。前見にきたときは全然やったけど、ちょくちょく触ってるみたい。
寄りイジリーなんかな。また行く予定。
まぁ当たらんのはしゃーない。遊戯時間はたぶん3時間ぐらいで、種銭が尽き早々に退散。

今日書きたかった、言いたかったことはまだ言っていない。
言ってみることにする。

これが実力よ!!

2008/07/24 18:50 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第六.五夜 勝つために

ホールに行くと、必ずと言っていいほど、データを見ながら台を選択している人を見かけます。
今日はハマリのことについて。
今となっては波なんて読めんて思えますが、高校のころちょうど授業で確率のことをやっていて、大人がハマリ台は当たる!とか調子の良い台は終日当たりっぱとか話しているのを聞き、ホンマかどうか計算してみようとしたことがありますw(パチ屋へは行ってませんでしたよ。)

ウソ臭いかもしれませんがゲーセンでよくパチで遊んでいて、大体システムは理解できていたので要領はわかってました。
問題演習のつもりで。確率p(=1/n)でくじを引きます。実際にはnは自然数ではないのが多いのでその時、本当の確率分母rに対して、nーr<1となる自然数nを用いてp<p’(=1/r)より、実際の以下数値より大きいとすればいいだけです。それに大して誤差は生じません。
この時、確率分母n回まで試行して当たらない確率は(1-p)~nで、それまでに当たる確率Paは∑(1-p)~(k-1)×p=p(1-p~n)/1-p。
さすがに指数がでかいのはできないので、ネットで検索してみると後者は0.6強ぐらいになるらしいとわかりました。つまり、簡単にハマれるやんと思い、やっぱり本物のパチはできんな・・と当時思ってました。これが数年後、見事にどんでんがえりました。
まぁついでに期待値も計算しえみるかと一緒に確変存在割合sで、平均連荘回数Ca=lim∑i(1-s)s~i=1/(1-s)で、一回当たりの期待コインをm枚とするなら、平均期待コインはm/(1-s)枚。よってn回転で当たり、その時得られる期待平均コインはPam/(1-s)。こんときまでに必要なまでのコインで差枚数はなんぼとか、その他もろもろ色んな計算をし、遊んでました。
まぁ結局いつも等確率でくじを引くだけなので、ハマり台はなんちゃらとは関係ないんやなとわかりました。そう言えば計算上差枚数はプラスになってました。ということはゲーセンの釘は相当なもんにしてたんですね。
こういう縁もあり、今ではどっぷりとパチにハマっています。

ということで、確率での遊びをするのでハマりは必ず訪れます。でもその上で勝たなければなりません。
別にいっつもそうなるわけではないので、トータルで見れば勝っているというふうになればいいんです。そのためには釘見や止め打ちすればいいだけ。ただ、ハマリはあるものの引き戻しというのもあり、できるだけ確率に収束させるため、試行回数を増やさなければなりません。
特に、分母が小さい甘デジでは当たる回数が多いので割と収束しやすいです。勝負できるような台を見つけるのは難しいです。技術介入してやっと遊べる程というのなら、ちょくちょくおってます。
ミドル以上やと勝つ分にはボーダープラス3以上を打っておけば、そんなに負債を抱えることはないと思います。月で50時間以上一年以上打てば、期待収支プラマイ一割ぐらいには抑えられるはずです。
それでもやはり個別で見たときのハマりはやはり当たるまでダルくなってくるし、僕個人としてはかなり眠たいですw何回カクン、カクンとしたことか・・
対策というほどではないですが、暇なら近所の台の演出を見てれば、1500とかいかない限り割とすぐに当たりを引けると思います。それに上のような計算を実際にやってみれば、入れ損しているわけではないと思え、別にハマったって結果的に勝てばいいのですから、案外身近にそして軽い目でハマれると思います。

以上、パチ始めて間もない方、良ければ参考に。

2008/07/21 03:26 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第六夜

朝起きたつもりが、時計を見ると2時過ぎwありゃ?まだ夜中かかと思っていると、何故か外はカンカンに明るくてとても、好調そう。
寝坊して、マイホ2に着いたのが3時過ぎ。土曜なのもあって、エヴァ4に限らずほぼ満席。
勿論、いつもの台には座れず、時間潰すのに何かないかとこのホールのメールを読む。
内容はいつもスロットのことしか書いておらず(書いてないけどパチは回収)、今日はいつも通りの設定らしい。
エヴァ、アイジャグと見ていくも、確率が良さげな台は見当たらず、ガンダムと来たところで3000G以上回してあって、6っぽい台が何故か落ちていた。即回しで、1000円でREGを引きそっからのまれないものの、全六で判別してみると5っぽい。ん~スロで5ならパチやりたいwホンマは、機械割りは107%ぐらいなので、打ち込み可。500枚程流して移動。

でもエヴァ4は空いておらず、結局昨日の甘エヴァを打つことに。データを取っていなかったので今日はまじめに取ることに。

デジャブ。
昨日と同じく500円で確変。しかも9連し、速攻ほぼ安全圏に。エヴァ4でしろや・・
これはそのまま、増玉し、ラスト6100玉流し終了。

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF-T *=引き戻し
116~
122 確確確確確確確*単*突突単 0.5K
67 単
235 単
64 確単*確確確単*確確単
158 ヤメ

通常回転数 412
回転率 23.48回/k(出玉470個)
期待収支 4.8k(平均期待出玉485個)
持ち球比率 98%
投資 0.5k
回収 20.2k
収支 19.7k(パチのみ)

まぁ遊べるぐらいの台ですな。。ということで、エヴァ4が空いてない時、これで持ち球を作り、空き次第移動しようと決めたw

甘エヴァ打ち始めて、プレミア集めに凝ってます。今の流行はプレミアCBで、今日初めて見たのはシンジのお見事!!です。シンジに限らず全然集まってないので、一杯聞きたいものです。
レイのが聞きたいのが多いです。私、にんにくラーメンチャーシュー抜きとか、そんなに見つめないでとか。確定ですらありませんが、ミサトの奇跡を待つより、捨て身の努力よも聞いてみたいです。

2008/07/19 23:42 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第五夜

今日は普通に期末テストがあって、速攻終わらしてパチ屋へ行こと決心していたので、ゆっくり起きて準備万端、瞬殺問題を解いて、後ちょっと考えて提出してきた次第。
終わったのが3時前、ん~低換金は打てんなとマイホ2(30玉)でエヴァ4を打つことに。
しかし、空いてない。甘エヴァ、アイジャグで3万程稼ぎ、やっと空いたエヴァ4へ直行。因みに台移動は可能で、甘エヴァの回転率が下がってきて帰ろうと玉を流したところで台が空き、結局現金投資を重ねるという愚行を犯した。何となくイヤーンな感じ。

あれこれ言うてもしゃーないので打ち込み開始。
すると、あにはからんや、67回転目でレイちゃんステージ突入回転でモノリスウェーブ発生、これで当確で、右停止2×3W、初号機でカスをゲット。セグも確認するもそのままらしい。
はぁまたまたこの展開。

そうは言うものの、エヴァ4の醍醐味はやっぱし電チューで引き戻してなんぼ。
この時短中、SSU4、突発ATフィールドで当たり。
おぉーこれは!!昇格するのでは?と思うものの、セグを見ると

カス

なぬ?まぁ当たりを引いた後で確変かどうかの割り振りが行われる訳ちゃうから文句垂れるとこちゃうけどw
当たりの早さは大歓迎。どーんと来なさい。

この出玉はノまれ、追加投資に。6000円使用で

予告

ウヒョー!!
この時ホンマに唱えてました。
涙やめて涙やめて涙やめて涙やめて・・・・・・涙目になっていると

奇跡の価値は

作戦完了
気になるラインは単先Wで、赤タイマー、カットインありでサハを余裕で撃破。
初号機チャンスは羽根アリで確変。
この後、突確とカス図柄で実質2連荘。
この出玉が飲まれる前に291回転目、JSU4シンジシンクロW、メータ大で暴走。
RSU5Lで確変、次回はカスでまたもやワンセット。
これがそのままのまれ、時間的に本日は終了。
この前からエヴァ4に関して言えば、当たり引けない病で、最近は確変引けない病に昇格している模様。これからは3連目標。
この辺は素直に喜ぶべきwwいやホンマに嬉しい。

以下データ。*=引き戻し
30~
097 単*単 4k
552 確突単 6k
291 突確単
449 ヤメ
通常回転数 1059
回転率 22.09回/k(出玉1580個)
期待収支 13.6k
持ち球比率 79.1%
期待達成 57.2%
投資 10k
回収 0
収支 -10k

やけど、アイジャグと甘エヴァのおかげで収支は20k。
来週はテストラッシュなため、1週間程休養になるかも。打っても恐らくエヴァ4。
金曜は人多いなー。あと2時間ぐらい回したかった。朝から打てる日が多くなる少し先の未来を今はウズウズしながら我慢中。
来月、実家に帰るので、そこでの稼動も予定中です。但し、甘エヴァが結構導入されているので、こっち主体にするかもしれません。今までの挙動から見ると、エヴァ4はイベ時(主に金曜)しか打てんなと思いました。一応万年釘のところもあるのですが、名古屋で打った方が無難な感じでした。
以上から地元では、メインは甘エヴァ、補助的にエヴァ4、海、その他になるかな~?と思ってます。
帰省次第、まぁ一度見て周ります。

日記
今日、学校行く前に自販でパックのバナナオレを買いました。
うまそ~っと取り出してみると、んっ?マイハンドととの相対温度差ナッシング。
俺の手が冷たい訳ではなく、彼が常温なだけ。
血管が太くなるのを感じながら、冷蔵庫に入れに帰りました。
自販機くん、サボっているのなら、ちゃんと言いなさい。

2008/07/19 01:45 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四夜

本来は休む予定やったんやけど、どうしょうもないくらいに打ちたくなって、打ちに行くことに。
場所はマイホ1。機種は空いとるなら、黒ひげ(不人気)か甘エヴァ(人気)。
期待値高い前者優先するものの、何故か本日はエヴァしか空いてなく若干不本意ながらこれを打つことに。
さぁ打ってみると当たりは早く3000円で500円分追加したところで当たった。うっわタイミングええんか悪いんか。図柄は残念で、次回からも繫がってくれ2箱を有する展開に。直後、200超の中ハマリ単発を喰らい上皿まで落ちぶれるが、何とか繫がりこっからさーっと軽い展開。単発に偏りながら15Rを強引きしたので言うことはない。10500発流して終了。

稼働中、ふと気がつくと携帯が眠っている。電池が切れた訳でもないのに一言も断らずにやってくれる。おかげで折角とっていたデータはどこへやら。反対方向に折りたくなったけど、後で困るのででけへんとこがまた腹立つ!

なのでこの台の経験上憶測で
通常回転数1000ぐらい
回転率22弱(出玉580個) 因みに電サポ中の玉増えは0~20個/大当たりぐらいやと思います
期待値10k前後
持ち球比率9割
投資3.5k
回収25k
収支21.5k

帰りマクドで、パチ友とべらべらパチネタで喋って過ごし、何気に楽しかった##
最後にマイホについて自己紹介。

マイホ1(42玉)
主にここで打っていることが多い。ミドルは全然使えへんけど、羽根デジは止め打ちすれば勝負になる台がポツポツある。万年釘で、客入りは上々。そのレベルはカス。

マイホ2(30玉)
ここも万年釘で、エヴァ4の一台しか使えない。フルスペは見れたもんじゃあ~りません。羽根デジも全台死んどる。
このホールのスロは使えるのが多い。打ち手のレベルもまぁまぁでカウンター持っとる人もちらほら。6も結構入っとるからアイジャグをエナることもしばしば。

マイホ3(27.5玉)
パチるのにはメインにしとる人も多そうなデッカイ店。イベ台は使える台が置いてあり、ヘソしかいじらない。あんまりいかへん理由は3つ。客入りが良い、ちょっと遠い、高換金。ただ、強イベ時にはお世話になってます。あぁそう言えば相性も悪い・・

俺の稼動はほぼこっから選んでのそれとなります。甘デジなら1へ、エヴァ4なら2へ、それ以外と強イベエヴァなら3へといった具合です。

2008/07/17 01:04 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第三夜

朝一から試し打ちぐらいしかしたことないホールへバーストエンジェル目指して並ぶ。
台を確保し歩き周っていると、コブラで潜伏発見!!めっちゃ迷ったけど、やっぱりバーストを打つことに。
当たらんかったらまた見にこようとしていると、おっさんに取られたwまぁしゃーない。
打ち出してみると、何となく嫌な感じ。かなりの大ムラさん。千円30回も超えることもあれば、数回転のときもある。当たったのは9000円使用の190回転目。回転開始時カットイン、シューティングチャンス、限界バトルEXターミネーターで16連。次が24回転目に7連を追加し、やっと1箱当たりの持ち球に。
なくならん内に当たってくれんかなと祈っていると、むげに嫌われ追加投資に。6000円使用でやっとこさ当たりを引き、46連。41回転目に40連し、もう大丈夫かなと一息。さすが、継続率93%。めちゃ続く。

その後は予想通り、徐々に増玉し、途中2連が2回ぐらいあったけど、最終20000発流して帰宅。
かなりの引き勝ちっぽいなと家で計算してみると、全然回ってない。19.97回/k.。
それでも勝ったのだから文句は言うまい。やっぱりこのホールはボッタ店の称号を意のままに死守している。止め打ちも結構上手くなったと思ったのに、この数字は絶望的やな・・

二度とこの台は打たれへんけど、他のホールにでも探しに行ってみる予定。
因みに演出は結構いい。当たりとハズレがすぐわかるし、ボーナス中の音楽も電役タイプに合っとる気がする。予告は基本、カットイン(多い)か金映写機(少ない)で、背景付き、リーチは限界バトル待ち。

30玉交換 CRAバーストエンジェルVV
通常回転数 1999
回転率 19.97回/(出玉96個計算)
期待収支 5.7k
持ち球比率 85%
期待達成 149.7%
投資 15k
回収 66.4k
収支 51.4k

やっとこさ連敗を脱出。久しぶりの快勝。
一時は諦めかけていた今月のプラス収支も見えかけてきた。
明日はたぶんお休み。

2008/07/15 22:55 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第二夜

授業が終わるとそそくさとマイホ2へ
今日はあんま行かへんホールでバーストエンジェルが導入される日で、しかも12時オープンやから多少期待できるかなと思ったけど、間違いなく先を越されて先着されとると思ったので、行かないことに。

さて、着いてみると、何故か人がごった返していて、不安に。いつもの席が空いていることに安堵し打ち出し開始。

ストローク調整中、5000円使用。
ビービービー

マヤちゃん登場パターン青、使徒です!!

サハクィエル、ステチェン、6シングルのみの予告であぁ駄目かと思っていると、これがビックリブチ抜いてくれしかもラミエルも撃破し、確変ゲット。

さて、ストーリー目指してガンバろ。

一回転目、音楽が変わり、零号機格納庫。

これもビックリ。これで2連。

次はSU4で初号機に発展。やはり確変ストッパーはご健在。3連にて終了。
まぁ軽い投資やし、と気を取り直して黙々と打っていると、193回転目。

レイちゃんステージ、コイン激熱!!、同時停止、ロンギヌス、導入ムービー。

いつも気を付けて見とるんやけど劇場版カラー来てーと熱い視線を送っていると、

ホンマに来たw
ラウンド警報昇格にて確変ゲット。

が、しかし次回はJSU5、弐号機アステマで簡単にカスを引いてしまい、ワンセット・・

いやいや、軽い初当たりは大歓迎なので、プラス思考。

ちょっとしんどくなった609回点目、CBマヤ、先輩!私がんばりますっ!
頑張ってくれ、上段冬月テンパイ。突発ATフィールドで惜しくも単発。

あと、実質約2回当たり分しかなくなってしまい、勿論ノまれて、追加投資できる時間でもなくて本日も早々に敗退。6時ってビミョ~ん( ̄△ ̄)

記録更新で6連敗。と言っても、打ち続けるしかないので、明日は朝からバーストエンジェルを見に行ってみる予定。止め打ちがかなり有効らしいので、勉強も兼ねて。

30玉 CR,新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
285~
353 5k 確確単
193 確単
609 単
369 1k
通常回転数 938
回転率 21.36回/k(出玉1580個計算)
期待収支 11.3k
持ち球比率 88%
期待達成 64.6%
投資 6k
回収 0
収支 -6k

ここ最近の連敗因はやはり打ち手の引きが腐っとるから。ということでスネ毛を引いてみた。



イタイ・・

2008/07/15 00:22 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

更新したいんです

羽根デジメインやから、あんま抜けることはないと思うけど。エヴァ4で40000発目標。
現在
パチンコ

一位 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
33000発
二位 CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF-T
29000発
三位 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2
    25000発

スロット

一位 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編
    9800枚(設定?)
二位 蒼天の拳
    8600枚(設定6)
三位 哲也-雀聖と呼ばれた男-
    7200枚(設定6)
三位 機動戦士ガンダムⅡ哀戦士達
    7200枚(設定6)
三位 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編
    7200枚(設定6)
六位 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編
    7000枚(設定6)
七位 サンサンハナハナ
    6600枚(設定6)
八位 新世紀エヴァンゲリオン 魂の軌跡
    6200枚(設定4)
九位 マジカルハロウィン2
    6100枚(設定5)
拾位 マジカルハロウィンR
    6000枚(設定6)
拾壱位 キン肉マン
    5900枚(設定6)
拾弐位 新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
    5600枚(設定4)
拾参位 新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
    5600枚(設定6)
拾四位 悪魔城ドラキュラ
    5400枚(設定5)
拾五位 マジカルハロウィン
    5000枚(設定6)
拾六位 サンサンハナハナ
     5000枚(設定6)
拾七位 新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
    4900枚(設定6)
拾八位 新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に
    4600枚(設定6)
拾九位 リオパラダイス
    4400枚(設定7)

2008/07/13 19:23 | 最高出玉COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第一夜

現在、今日を含めて、記録更新となる5連敗中。
3.3円 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
早朝から気持ちよく目覚められ、最近マイホ2に開店15分前に到着。狙いの台に取れ、打ち出し開始。最初の千円は上ムラも手伝って、28回転。次も26回転とええ調子。一万でなんぼ回るかなと思いきや、9千円使用で、警報『涙』Wテンパイ、レイ背景、零号機単騎、槍で単発。朝一の単発はイヤな予感。

ビービービー
警報

二つとなりのおっさん反応してくれ、凝視までもプレゼント。
勿論ガセミッション。何か悔しい(意味不明)。

打ち込んでいると、
CB加持×ミサト あんたって男は 7×8テンパイ レイ背景 ロンギヌス 初号機リーチ
おっさん凝視

ガキーン

わかってますとも。確先Wじゃあ大目玉さんは潰せません。


ほんまガセSUばっかやなー

っと はじめまして ばあさん

いやどっちかと言うとおっさんやけど、テンパイせず、2,3と続き残念テンパイ。
けれど、当たってくれれば問題ない。

メガネのおっさんテンパイ。

いらんて!!

これもレイ背景、零号機単騎、ロンギヌス、ジーズアステマと一文だけではまぁまぁアツい。
案の定、ミミズ君はご健在。

ピロリロリローン

俺の台ではなく、ふと横を見ると先のおっさん(くどい?w)がいて、パトランプを鳴らしていた。

パチに負けたのはええねんけど、何か無性に悔しい。

俺の財布が空になるまで連荘していたのは言うまでもない。

179 単
1144 ヤメ

通常回転数 1223
回転率 21.68回/k(出玉1600個計算)
持ち球比率 11%
期待収支 8.4k
投資 50k
回収 0
収支 -50k

んースルーはあんま良くないんやけど、開閉時のタイミングで止め打ちしても電チュー保留は途切れへん。これまで、この台でまともな勝負ができたことがないから、実際どうねやろと少し不安やったものの、通常時もずっと4個点灯しとるから大丈夫やな。時短中には過去と同様、下皿を埋め尽くせるぐらいの増玉ができたので、まぁまぁ効果アリ。
一応通える範囲でエヴァ4を探索しとるけど、一台だけ他店で気になるのがあっただけ。海もこれといったのもないし。
と言う訳で、色んなホールを回るためにも移動手段が欲しい。経済的にもやぱバイク。夏休みはおそらくずっとパチ屋に通うことになるやろな。車体自体はそんな高いのはいらんので、30万前後、その他もろもろで40万ぐらい用意したい。
休みは2ヶ月程あるし、ノルマは20万/月と設定。

2008/07/13 14:32 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介

(’◇’;ゞおいどんです。
08からパチ、スロ打ってます。

性格は、O型です。これで8割方わかると思います。

僕にとって、パチンコ、スロットとは
パチ・・止めて増やしてなんぼ
スロ・・狙って止めてなんぼ
です。


愛機
パチンコ CRF創世のアクエリオン 擬似連と赤図柄入賞音「気持ちイイ~」が最高で、出玉関連も良。
     CRAバーストエンジェルVV 完璧止め打ち台。演出バランスも良く、打ち甲斐がある台。

スロ   新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~ 演出と出目、判別速度、色んな面に於いてパーペキ。 
     新世紀エヴァンゲリオン 約束の時 まごころには劣るがそれでも青7DDTすればかなりの良台。
     ひぐらしのなく頃に祭 ビタすれば中間でも勝てるし、出目と演出の絡みが病みつきになる。


好きな出目・・・・
風呂カヲル。赤7一確
出目というより一確音の、「私は負けないっ!!」に痺れる。
これぞ5
色んな一確がある中、これは強次回予告のほぼ400枚BIG確定目。
会話でこんだけ滑ると怖いわ・・
約束の時より、黄OR赤重複一枚役2確目。中リルのズル滑りが・・・
ひぐらしは準備中。



よろしゅ~たのんます(〃∇〃)

2008/07/12 01:32 | 自己紹介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
