

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十九夜

弱次回予告、青単2確。
弱次回予告、リプテンの時点で消えなかったからそれで青7単2確。2確で撮るつもりが、ミスって押してもたw
予定では休む予定が、強めのイベントをやるらしいので稼動してきました。
かなりの人が来ることはわかっていたので、朝の抽選に参加して番号が悪ければ、帰ってくることに決めて、くじを引くと18/200wうおっ運がええw
無事狙い1を確保して打つと、変判は失敗。もうね、ほぼミサトが出てくるから慣れたw
RC中ハズレは2回。
ベルは悪いが、一応粘ることに。
んで黄7を2回引いた時点で500Gほど。そして、ここから怒涛のベル落ちを見せ始め、1000Gで7.5。ベル200個獲得で、7.2と赤1回青2回引き、すでに4or6が確定しているので、6も見えてきた。
しかし、こっからベルが落ちず、連続2回青7を引き、4が確定。
ちょっと帰りたくなってきたものの、4なら粘ると決めたので持ちコインがなくなるまでは打つことに。
大はまりを3回喰らい、沈没。全然運良くなかったしw

回転数 5495
Big15Reg7 赤3(単0)青6(単3)黄6
ベル 1/7.94
RCハズレ 1/45
ボナス中スイカ 1/14.9
設定 4
投資9k 回収0 収支ー9k 期待値14.8k
めんどいからこれは来月の収支に回し。

これとは別にショックなことが2つありました。
それは名古屋のマイホ2のこと。
朝一でメールが来たと思いきや、設定師が人生のクライマックスとか言うてるではないですか!
えっ設定師変わるの・・・
それで激アツ仕様に入れてある!!と。
エヴァまごは大事に使われていにので、来月からも打てると思っていたのにこれでは先行きめっちゃ不安。
一応、エヴァまごが打てるホールは知っているものの、データを取ることから始めないといけないのでまじしんどい。


2008/08/31 18:27 | スロ稼動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

第二十八夜

収支を出しました。いやね、今月は山あり谷あり、最終的には期待値通りぐらいに出たやろ!と思ってたんですが、結構割れてました。。出さんきゃよかったw
それでは、以下。

期待値 236k
実値 150k

エヴァまご 6(4回) 5(8回) 4(3回) ()内は本気で打った回数。
期待値全然違うのにスロがパチに負けとるて何やそれw
まぁしゃないか。二月連続で期待値割れはええ気せえへんな。
一応、期待値は夏休み一月当たり目標の200kは達成できたのは褒めたいところ。

いつかは追いつくと信じて打つだけぇ。
さて、来月はもう名古屋。めっちゃ雨降っとるらしいけど、まぁパチるにはかんけーなす。
九月はマイホ1(黒ひげ)とマイホ2(エヴァまご)で日進月歩よてー。
後半には約時が入ると思うけど、勝てんのか。。。?
マイホ2ではエヴァまごは大事に使われてので、維持して欲しいところ。
ライターはレイばっか売れて、アスカばっかり残っているのは僕んところだけでしょうか?w

突如、学習編をお送りします(場所取り)。
パチ。
始めた当初、どんなところでしたらよいかずーーっとネットサーフィンしてました。
すると、釘が開いてたらいいってのはわかりましたがどんなのが開いてるのがわからず、ホールに行ってもよくわからず、とにかく基準みたいなのがわからなかったんです。ヘソは誰でもわかると思うので、特に寄りが見たかったんです。
だから、写真を求めるようになり、各交換率で大体こんなもんていうのを頭で固定させました。
不安なので、一応これの写メを取ってホールで照らし合わせて、ほぅほぅと一喜一憂してました。
そして、その内、打ち込んでいる間に体感的に大まかにこれは打てる回転率やなとかがわかってくりょうになってきましたし、玉の流れ、つまりストロークによる通るところも違ってくるんやなと調整できるようになってきました。
そして、→が大体の僕の今のレベルです。

スロ。
これも要領はパチとおんなし。設定が高く(釘がいいに対応)ないと話にならない。それに目押しができなくても話にならない。俺?ほっといてww
次に、設定は外見ではなかなかわからないし、夕方から(エナ)打っていても、常にできればええけど、中々できんし、できる地域は限られている。ホールが密集しているところ。
だから、朝一から(高設定をツモるため)並び、設定が入るところを予想し、終日打てないとまとめて勝てない。要は、ツモり方を覚えなあかん。
あとは、そんなのがわかるところを粗方チェックしまくり。
まとめると、データを取ってクセを読み、
①狙いが座られないなら、朝から順々にチェックしていき(変判など)他台の挙動も見ながらツモる。
②稼動が良いなら、高確で一発ツモしなければならない。クセを確実に読む!
まっ②はあまり良くない。というかそんな店あんまりないと思うし。。w
いずれも、その店その日に勝てる割数(104%以上)があることが仮定です。
0 それの見つけ方は、色んな店を見て周り、出ている店があるかどうかを見るていう作業です。
↑が一番しんどい・・・
クセ?それはその店によって違うと思うけど、基本は同じと思う。それはまた今度でええやw
大まかはこんな感じで、小さな発見も随時更新よてー♪
ブログの売り(別に俺に直接利益があるわけではないけどw)はこの辺で。あと、わかっていることしか書けないですもん、それ以上は求められないw


パチにはあんま関係ないけど、アニメてOPで決まる気が・・
しないでもないw

2008/08/30 21:34 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二十七夜

レインボー、400枚Big確定。
レインボー時、赤7下段は400枚Big確定。

金曜はエヴァの日。ツモれば、5OR6がほぼ確定する日。朝から並んできました。
ホールに入ると、狙い1がすでに座られているっ!!
しょうがなしに狙い2に着席。
まぁまぁベルが落ちるではないか。
初当たりはRegで、変判通過、RC中ハズレは2回と好調な滑り出し。この時点で4↑は固いやろと思う。
お次は赤7(単独かどうかはわからない)を引き、ボナス中のスイカは3回。
早くにRegを引き、RC中ハズレは2回。これで4↑を確信。
こっからBig連をかまし続け、2時過ぎですでに3000枚近くを有する展開。これは5000枚ペースやなと思っていると、こっから最後までコインを減らし続ける下降曲線ww
最大時までは戻らなかったけど、2180枚流せた。最後まで5か6か自信がもてなかったので今日は総合評価してみる。

各値の後ろの【】は設定値
回転数 8050
Big26Reg14【5】 赤10(単4)青6(単2)黄10 【6】 
通常時
ベル 1/7.77【4】
スイカ 1/97【6】
チェリ 1/124【2】
ボナス中(試行回数868回)
スイカ 1/11.12【6】
チェリ 1/21.17【6】
ハズレ 1/5.99【6】
RC中(試行回数660回)
ハズレ 1/24.4【6】
設定 6
全六でも6が60%強。ベルがかなり悪いのが気になったけど、まぁ6でしょ。
黄があと2回程欲しかった。

警報(スロではゲキアツ)から、赤7一確を狙ったら、当たった。う~~陶酔してもたwww
ベル重複赤7も二回あった。こうゆうビックリはおもろかった。
暴走は1回も入らなかったから、ちょっと残念。。
今日で今月最後の稼動にすることにしました。
今月も先月の引き弱を引きずったまま月始を迎えたので、不安を覚えたものの終わってみれば、普通な感じ。毎月毎月、今月は勝てんのかね~?と思うのは何でやろねw
投資10k 回収43.4k 収支33.4k

明日は今月のデータを纏める予定。 


2008/08/29 23:10 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第二十六夜

今日は狙いはあったものの、3つも(10台中)あって正直どれに設定入っていても文句は言えん状況。と言っても、行ってみなわからんので、打ちますとも。
千円で単独Reg。そのRC中にもひとつ単独Reg。その後もう一回単独Regで、RC中ハズレは1/
110。あーこれはちゃうわ。と思いながらも、昨日のことを思い出して打ち続けますとも。まぁ今日はあんま自信ないからもう止めてもええような数値ばっかりそろてるけど、一応。
この持ちコインで、単独青7を引き、偶数設定濃厚。
Big中は中々よろし。
んで、こっからコインがなくなってもBigは引けず、ベルも分母8を優に超えてるので、ヤメ。
データは消してしまい、回転数1300程で、ベル1/8.3、RC中ハズレが1/53、レア役はカス。変判はできひんかったけど、前日は2っぽかったし、据えでしょ。
他の狙い台はもう持ちコインで、高設定っぽい。
因みに18時現在でもそんな感じ。

帰り、アイジャグ(たぶん6)をエナり、用事ができ、ヤメ。
投資12k 回収24.5k 収支12.5k

最近思う、エナだけやっとっても、それなりの収支になるんでないかと。地域のレベルめっちゃ低いですもん。

今日聞いた話。知り合いが桜バージョンで一撃15Rだけで20連したんやと。
俺「ありえん・・・w俺、まだ15連↑ミドルではしたことないぞww」
彼「フッ、偽りの天才アミバとは俺のことだよ。」
俺「つまり単なるアホねんな。」
彼「一箱あげよか?」
俺「ちょーだい。」
彼「お前はもう死んでいる。」
・・・・・・・ハイ。

2008/08/28 18:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二十五夜

結果から言います。
俺はドアホやったと。
こういうのは、未経験だったので注視していませんでした。
以下。

いつも通り、等価、朝並びでエヴァまごの狙い台1(二日前に決定)に着席。
前日(と言っても、昨日は店休。だから一昨日)ヤメGは当日でもわかるので、チェックして打ち出す。
二千円でチェリ重複赤7を引き、変判は据え濃厚。ベルは良いので、続行。
そして直後にRegを引き、RC中のハズレは1回。
やっぱ低設定の据えかや?と思うも、ベル率が落ちるまでは打ってみることに。

こっからストレートで飲まれ、設定1の値にベル率も落ちてきたので追加投資してヤメ。
もちろん、狙い台2は着席済み、かつ持ちコイン、しかもお隣さんは高設定っぽいし、一旦帰ってきました。

少し休憩の後、この頃サボりずぎやわ。と思い、エナりに近場のホールを周ることに。
結局、ドリスタ(6ではなかった)をエナることができて、収支はプラマイゼロ。
と、ここまではまぁ普通のダメ日稼動です。

夜、DVD借りに行った帰り、一体どの台が出ていたのかチェックしに行くことに。
一番出ていたのは狙い台1、次にお隣さんと狙い台2。
俺「はっ??ちょっと待てちょっと待てぇえええ」
スランプグラフを見に行くと、6っぽい挙動をしている。
因みに、他2つは4OR5な感じ。
こんなオチ。

はい、汚点。
①結構自信あって選んだのに、低の据えやと確信を得るまで打ち切らなかった。具体的には、変判での据え濃厚、1000G以下でのベル率、RC50回でのハズレ1回など。95%低設定やと思った。
②お隣に惑わされた。

これらは、自分のその店での稼動スタイルが、狙いが複数個あり、次々に変判していきツモるというものなら、必ずしも悪いとは言い切れません。
が、この店では、客付きが良く(他のに移れない)、しかも設定が入っているなら一発ツモできる可能性がかなり高い(狙い1に着席できなければ、可能性はほぼない)ことから、朝一着席できれば粘るべきとは思っていたのですが、今更・・・最低2000G程は回さなくてはなりませんね。

今晩、台の前に立ったときは、「はっ、まじカスや。」と思った瞬間でありました。
投資12k 回収12k 収支0

追記。気になったことがありました。朝、便所帰りに他台の挙動を見るために周ってみたところ、ジャグで1Gヤメの台が多いこと多いこと。
即ち、誰かが速攻でガックンなるか試していたことになる。
注:ガックン=朝一、ホールが未対策の場合、設定変更すると初Gでリールがガックン(表現しにくいからこれで堪忍w)する。
まぁできる店なんてあんまないけど、できるんかな?
俺なら、怪しまれないために3枚投入せず1枚投入で、判別するけどな。回転数にカウントされへんし。

明日は弱イベントやし、気を取り直して打つしかないな。

2008/08/27 23:30 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第二十四夜

風呂カヲル。赤7一確
写真は風呂予告のカヲル。チェリ重複赤7。

今日は別に何のアテもない日です。43玉。
だから、前打ったギャラクシーエンジェルの回転率を計りにいってきました。
前日稼働率が良かったので一応、潜伏してないか確認したけど、全台ランプ非点灯。
同じ台に座って、打つと、500円で3回転。
はっ?
と思って打ち出していくと、だんだんと回復するも、20超えペースなので、3000円で、やめようと立ったところで、プレミアが出てきて確変ゲット。2連。
ということで、持ち玉が続く限り打ったところ、700回転で回転率22回ないぐらい。
ダメねん。

スロが賑わっていたので、エヴァまごを打ってみた。こっちは等価らしい。
全然ダメww
ベル死んどるww
何か知らんけど、チェリー重複の赤7が引けたので、即ヤメ。
投資 5.5k 回収 7.6k 収支 2.1k

明日の予定は、等価でエヴァまご。過去から言うと、新台入れ替えんときはいつも通りかそれ以上の設定を使っとるけど、どうやろな~。先走って狙い台は昨日から決めとるのに、あまり、良い予感はしない。

2008/08/26 17:12 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第二十三夜

ペンペンアップ。単独Reg目。
写真はペンペンアップ。単独Reg目。写メ一杯あるから、随時更新予定。場所とれるやんW

もうね、ショボすぎw二日連続で、狙い台ハズしたwwもちエヴァまご、等価。
真昼に帰ってきて、そんとき出ていた台は全くもってノーマーク。まぁReg一回も出てなかったから、単なるマグレ噴きの可能性もある。そして、前日からある程度の悪寒はしていた。

ぼくのわたしの学習ノート(単なるスロノート)で、この一ヶ月間のデータを記していて、クセがある程度わかってきました。んで、正直に今日も狙い台を二つ選んで昨晩は就寝しました。
と、あることに気付き、ふとノートを見直すと、新台入れ替え前だけボッコンボッコンヘコんでいる!!
ヤバイ、この店は新台を告知しないので、困ったもん。No.1やから客が来るねん。
そして、明後日は店休日。加えて、地域ではすでに導入されているとこがある大夏祭りはまだされていない。
ええわ、結果は明日わかると寝ました。

ローテンションで朝並び、速攻で回すも、またまた変判失敗。
しかし、RC中のハズレは4回。設定4↑を確信。
んで、黄7を引き、そのボーナス中は微妙な感じ。
持ちコイン壊滅し、800G程でまだベルは100個は獲得していない。
つまり、全然ダメダメ。
良いのはRC中ハズレだけで、4/100。
3k程突っ込んで様子を見るも、どうやら、チョンボしたらしい。
ヤメ。

お次の狙い台2も一応見とくか、と3k打ってみるもベルが全く落ちない。
ヤメ。

名古屋でエヴァまご打ってる店(5.5枚店)ではほぼ4↑をツモれていて、4(期待収支16~8kらへんやったと思います)やとすぐに帰ってしまうんやけど、今日思いました。アホやったと。しっかり打ち切ろうと思います。

さてさて、見切りはどうやってんやろ。夜また、更新しま~す。
投資 8k 回収 0 収支 -8k

更新は朝になりましたw
何故かと言うと、新台入れ替えがホントにあるかは今朝、ホムペで確認しないとダメだからです。
んで、昨日のエヴァまごは全滅。やっぱ追いかけんで正解。と言うか、行かんかったらよかったというのが結論。
気になる(等価なので打ちませんがw)新台は、七人の侍。

俺「はぁ~!?」 パソの前で頬杖してたので、ガックンしました。

どうでもええわwとりあえず、明日はスロれると思うので、
じゃ  行って  来ます。

2008/08/25 13:33 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第二十二夜

昨日、今日と稼動するつもりはなかったんですが、夫々理由ができて打ってきました。

一日目。等価でエヴァまご。
前日に設定が入るなら、この二つのどちらかに入ると、踏んで就寝。
朝、広告を見ると、イベントをやっているではないか!急遽出動。
そして、変判は通らずで退店。もうひとつは4っぽかったです。
この日終わり。そして、ノーマークだった台にも4。
まぁ4ならええわ。

二日目。43玉、CRギャラクシーエンジェルATX、甘デジ。
この日はアニメ借りに行こうと思ったものの、借りられていて腹立ちながら、フラフラっとして立ち寄った普段行かない店に入店。すると、新台が入っている。エヴァまご(元から在ります)は打てそうになく、満席の大花火(新台)は断念し、寄りで、ギャラクシーエンジェル(勿論中古品)に着席。
中々メリハリがあり、いざ打ってみるとまぁまぁ回る。千円で24回転。んで次の千円でサクっと確変をゲット。これは2連で終了するも、この出玉で、15連を炸裂させ、一気に5箱。
この後も、引き戻して連荘させて、用事があるため、泣く泣く8箱持ち帰り。

気になる(これから困った時にお世話になりたいと思って座った)データは、
回転数 321
回転率 24.47回/k(出玉560個計算)
持ち玉比率 84.7%
期待収支 3.2k
ん~ビミョー。
電サポ中に玉、結構増やせたし、その滞在時間が多く、もう少し回転させた時回転率は下がると思う。補助できる点とすれば、終日打ったとき、持ち玉比率はもうちょい上がるやろうこと。

今度時間のあるときにまた試し打ってきます。
二日トータル、 投資 7k 回収 32.6k 収支 25.6k

ちょっとおもろい話。
今日帰ってくるとき、路地で犬っころの散歩をしている人がいました。近くまで来ると、僕は道路にまたがって飼い主と犬っころが歩いていることに気づきました。要するに、犬をつなぐロープで先に進めない状態。
っと、

俺(これはっ!!マラソン選手よろしくゴールしろということか!?w)

もう少しでってところで、犬っころに吠えられました。どないやねん・・・
こんな小さなことに気付いた俺は、やはり今日は運が良かったのかもしれない。。

2008/08/24 18:59 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二十一夜

一応、二日分の稼動となります。

二日目からw
今日のことです。いつも通りエヴァまごの5の据え狙いです。前日ヤメG数は僕が打って帰ったものからほとんど動いてなく、変判可能。
打ちます。千円で単独Regを引くも、確定画面まで引っ張るために追加投資。
んで、

ミサト「奇跡は起こして初めて価値g」
俺「んな奇跡いらんのじゃボケエエエエエエ」 *こいつが出てくると変判できないんです。

ここ最近出てきすぎ。ということで無駄金になった千円でボーナス消化し、RC中ハズレ2回引いたところで、黄7を引き戻し、持ち玉に。この後赤7も引け、いい展開なのはそうなんですが、ボーナス以外全く5の要素が見当たりません。もしか、変更された!?
この後もサッパリで、RC中のハズレ0回2連荘喰らって、ベルも設定1の値。
周りの台も5だったやつが、4OR他設定になってたっぽく、帰ってきました。
確信を得るためにも変判したかった・・

回転数 1772
Big 6 Reg 5 赤7(2、単1)青7(0)黄7(4)
ベル 1/7.95
RC中ハズレ 1/83(試行回数200)
ボーナス中=良くない
設定 3? (∵赤7単独を引いているのでひとまず奇数設定濃厚。あとの数値も回転数があまりないので参考程度にしかなりませんが、Regが引けているので、3?かなと。)

一日目。
実に好調。ボーナス引く引く。これまでに貯まってたボーナスのストック?が一気に下ろされた感じ。
朝から、黄7ポンポンポンポン。ハマリっぽいのも、500と700があったぐらい。
ただ、何故かベルだけ悪い。他の値は優秀やけども。
それに朝一変判では、設定変更濃厚。不安を抱えたまま打ち切り、用事があるので7時前に帰宅。
3080枚流し。この日は調子良さそうだったので、ほぼ休憩なしで回しました。

回転数 5400
Big 24 Reg 14 赤7(6、単2)青7(2、単1)黄7(16)
ベル 1/8.16
RC中 1/28(試行回数602)
ボーナス中=5付近の値(上と同じ697)
設定 5
5000G↑打ってもベルが収束しないことが希にあると思うので、それであって欲しいところ。

高設定でも最近あまり勝てないので、めっちゃ嬉しかった勝ちでしたw
二日トータル。投資11k 回収 55k 収支 44k

今日の久しぶりの昼飯はマクドで。
いやね、狙いがあったんですよ!地元に帰ってきたらちょっとした楽しみになっていて、それは可愛い店員さんがいて、今日は久しぶりにレジしてもらいましたw珍キャラなんです彼女。
こんな些細な楽しみは、誰も罪は問うまい。キモいけどw
ジューシーチキン赤とうがらしバーガーうまい!

2008/08/22 18:01 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第二十夜

ほぼ定着しつつある6枚交換のエヴァまごの5。最近わかってきたんですけど、何かエヴァは全台同設定っぽい。それに近くにある2027には若者がたまに打ちにくるんですが、ちょくちょく赤7(確率分母800~1600、設定差で)引いてます。で、気になって機械割りとか左の値を調べてみると、設定5で107%ぐらい因みに6はないっぽいので、どうでもいいんですが、荒れ仕様な機種な上にこの数字やと打つ価値ナシなので、黙ってエヴァまごを打つことにw
まっエナできるだけの知識は詰め込んだのでこれはする気。

そう、赤7一確(第一停止で確定する)を響かせるために打ち込むんです。僕的に今一番アツいのは、遅れリール始動(チェリーorチェリー重複ボーナスor単独ボーナスが確定)で、気分によって第一停止させる目押し箇所を変えますw

ちょい遅れ始動でごらいて~ん。
ハイハイ、隣のオバンゲリオンめっちゃ出てますねー。僕はと言えば、普通に打っていて、200GでReg引き。うん悪くない。
お隣さんはもう、箱一杯を一杯に。ぬおっ!?めっさ出とるぞwお祭りモード。
俺?
遅れリール始動。右リールチェリー否定(エヴァまごは右リールチェリーで入賞)。
俺「おっしゃ!ボーナス!、これは黄orRegの出目」

ということで黄7、その後に黄7を引き、これでやっと持ちコイン。

あ・と・は・当・て・る・だ・け
高設定をツモるんは誰でもいける。問題は豪腕の引き腕を持ってるかどうかだけw

俺?
ごぼうww

追加投資3回にして、20k消え、ヘタレヤメすることに。
さて、帰ってアニメ観て、小説読もう。

回転数 2165
Big 4 Reg 1 赤7(0)青7(1、単は1)黄7(3)
ベル 1/7.363
RC中 3/40
設定 5(据え)

投資 20k 収支 -20k
最近、何かサボり気味・・
やることあんまり無いのでスロ打ってるときは目押しの精度を上げるために、ボーナス中はスイカをノータイムで止めれるようになれるように練習中で、本日は全部押せました!まぁ10数回の話ですよ?
チェリーハズシもしたいんですけど、これの失敗したときのロスは激しい。だって10数枚損するんやもん・・因みにスイカは2枚損。
コイン持ってる時じゃないとやってられません。

さて、今日も何しに行ってるんかわからんまま、スロりに行きます。
勿論、楽しみに行くんですよね?・・・

2008/08/20 00:21 | スロ稼動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

第十九夜

ショウヘイヘ~イ。
今朝は朝から病院で、その後急いでパチ屋に向かい、すっからかんのエヴァまごに着席。
下見はしてないけど、俺が昨日打った総回転数からほぼ不動、かつボーナスも引いておられないようなので、一応変判する予定。
開始3,40Gで黄7単独を引き、ボーナス確定画面はプラグスーツ。
はい、すえ~。
ということで気持ちいいスタート。お次はRegで、RC中ハズレは2回で、暴走モード突入。
んで、赤7単独を引き、ベルも良好。
なるほど、ここまでええ感じ。
でもね、こっからが見せ場なの!!

全く黄7こうへん・・・

ハナクソクオリチィw
6,700Gハマリを連発して撃沈。はい、金もあんま持ってきてなくてヤメー。

回転数 4293
Big 7 Reg 8 赤7=3(単2) 青7=0 黄7=4
ベル 1/7.505
RC中ハズレ 1/28.18

暇なので、エヴァのマンガこうてきて、読書中。

投資 20k
収支 -20k


2008/08/18 16:56 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第十八夜

ぽーい。
土日は全く同じ店、台で、エヴァまごの5を打ってました。
5はアスカの私は負けない!!がよう聞けるからええですw

はい、この二日は展開は違いますが、やるこたぁ一緒なので簡単に。
もち、据え狙い。
というか、この三日間見てるとどれも同じ設定ちゃいまんの?いう感じ。
交換率は今日わかって、6枚交換なようで、返しが低すぎw

じゃあ稼動は、二日とも一応ヤメG数はチェックしてあって、変判も保険にかけて判別するつもりで7時ぐらいまで、つまり5000Gは回そうと目標の稼動。
その後、用事があったんです;;
因みにに一日目は変判通らずで、少し不安になるも、他の要素のフォローで据え濃厚。
二日目は変判失敗wこれはダサい理由。
開始数Gで、スイカ重複青7引いたため、嬉しくなってそのまま揃えてしまったwwアホすぎw
んで、こっから総G数50Gで赤7も2回引き、早くも1000枚オーバー。
結局、どちらも1箱強で、1500枚ぐらい。

回転数 5399
ベル 1/7.68
RC中ハズレ 1/17
赤7(7)青7(2)黄7(10)Reg(10)

回転数 3974
ベル 1/7.50
RC中ハズレ 1/26
赤7(3)青7(3)黄7(9)Reg(8)
途中、友達が来てそのまま飲みに行きました~。

いずれも設定 5

投資 13k
回収 51k
収支 37k

2008/08/18 00:16 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第十七夜

本日はC店の全然期待してないけど、月一イベント。かつ金曜はエヴァの日。
朝着いてみると、人の多さはいつもの倍。パチは全然開けてないと思うので、打つ人(多数)はご愁傷様です。
かく言うスロも、エヴァならおそらく最高4OR5なので、芳しくはない。
と、入店してみると、狙い台1は着席済み。
いつも狙い台はほぼ2台あり、このところずっと当たっているので、この日は狙い台2で勝負決定。
んで、打っていくと、変判はダメ。上げ狙いなのに据え濃厚。
それでも、ベルは良好なので、一応続けることに。
この後はベルは下がってきて、青7単独も引いているのでほぼ2OR4だとわかり、退散。

近くの店へ。
連日、エヴァまごの高設定が、稼動されないためにずっと放置されてそうな台が本当にそうなのか?を暇なのでチェックすることに。
うーん打ち出すとベルは良好。初当たりはRegでRC中ハズレは2回と、これで続行確定。
次回は赤7単独で、ほぼ奇数設定だとわかった。
早くに黄7が繋がり、赤7重複も引け千枚近くに到達。
そしてボーナス中は4OR5な感じなので、たぶん5やろ?と、チェックしに来た甲斐があった。

ずーーーーん。
こっからの展開はうんこなため、追加投資して、5やと納得できたところで退店。
この時、直視の魔眼を手に入れるべく、ずっと黄7DDTを1周目でビタできるよう練習していたw

回転数 3596
Big7Reg7 (赤7)2(単1)(青7)0(黄7)5
ベル 1/7.37
RC中ハズレ 1/33
設定 5

投資 22k 回収 10.5k 収支 -11.5k
今夜、もっかい行って、下見して、明日は一応スロイベなため据え狙い。
俺が打っとった台の他に、もう一台赤7をポンポン引いていた台も狙い候補。
まぁ客なんかほとんどおらんホールなので、万年設定な臭いがプンプンする。
そういや、後ろの2027でお座り一発赤7引いていた。夜この台がどうなったかも見てみる予定。
明日変判スカれば、即お帰りでプラモ完成させ、、、ると思いますw

2008/08/15 17:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第十六夜

もう今日はお疲れ。めちゃしんどくて、パソの前でもカクンカクンできるレベル。
朝からエヴァまご狙い。
そして、朝イチ一発ツモ。
二千円で150G回った。もうこれは4↑でしょ?と早図する。
結果は4。
朝一の当たりはRegで、またまた変判失敗。RC中ハズレは2回。これで4↑をほぼ確信。
んで、こっからスイカ重複青7を引くも、どうもREGに偏り、いまいち出玉が伸びない。
RC中ハズレは良好。

この後赤7、2回青7、1回引いて、6?思うも、4000G当たりからベルが下がってきて、4OR5が確定。赤7単独を3回引き、青7単独は2回なので5?と思うも、ラスト青7連をカマシ、4が確定。
結局確信できたのは閉店前。2850枚流した。

回転数 8195
Big27Reg18 (赤7)5(単3)(青7)8(単2)(黄7)14
ベル 1/7.61
RC中ハズレ 1/37
設定4

投資 6k
回収 57.1k
収支 51.1k

2008/08/15 00:32 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第十五夜

盆で冴えない台しかパチはありません。そういう訳でC店(等価)でスロ狙い。色んな台を見て回るもジャグ系(回収メイン?)以外は出玉はある感じ。まぁ打つ価値はアリ。

打つのは勿論エヴァまご。残りあと一ヶ月でエヴァ3、約束の時に必要ないのにとって変わられると思うので、今は打ちまくる。エヴァまごのリールはめっちゃええのに・・

朝から並んでいるといつも抽選が行われているようで、みなさん整理券を持っておられる。でも、今日は何か近くにいた兄ちゃんにいらんのもらえたwまぁエヴァまごはそれがなくても台はとれるけど。
ハイ、もう神速で打ちまくる。
一台目、変判はまたもや失敗するも特に数値は良くはなく、即移動。
二台目、また変判失敗し、こちらは数値サイアク。移動。
三台目、またまた変判失敗、よくもまぁ失敗するわ。でも今度は数値はオールグリーン!!
ボーナスもポンポンスポポン引け、1000G時点で、赤1(単独)、チェ重青1回づつで、黄2、Reg1(RC中ハズレ3回)。ベル=神、ボーナス中=まぁまぁ。5↑に自信アリ。
しかし、こっからベルはもう死レベル(設定1レベル)。青7単独も引き、3000Gで赤3青3とイミフな展開。
もうこの時点で、僕もう設定わかりませーん。お手上げ。RC中ハズレは神でっせ。ボーナス中は4OR5。ということで、4か5の引き強かな?て感じ。
以後は大ハマリを喰らい、バイトの時間が来て、あえなく退散。1000枚流し。

回転数 4335
Big18Reg7 (赤3単2)(青4単2)(黄11)
ベル 1/8.12
RC中ハズレ 1/27.08
設定4↑

収支 15k

たまに4000G↑回してもよくわからん数値になる・・
因みに閉店時のデータを見ると、6っぽいゼ!!
まさかベルのカウントし忘れ多数!?ないない・・明日も据え狙いなど狙いはしない。

ちょっとおもろい話。
今日、スロ帰りに本屋に行ってきました。
んで、マンガコーナーへ。すると、母親、息子、娘の3人がいました。
娘はもう本は選んでおり、息子待ちな展開。
母「あんたはよぅ選びんかいな!」
息子「んじゃ、コレ」
母「あんたは自分で払いな」

俺の内心「えええええっ!?自分で払うの!?」
本気でこけそうになりましたw

ここで
息子「えっ何で!?」
母親「そんな本いっぱいあるやんか!」

俺「それがマンガやろ」

2008/08/14 00:35 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第十四夜

少々更新させてませんでした。話題がなかっただけ。

今日はもう稼動終了してきますた。
前から気になっていたC店(等価)スロの強イベがあり、過去データの規則からエヴァまごの狙い台を選択。
しかもここの店はスランプグラフ公開店なので、前日ヤメG数は知らなくても、その日調べて変判できる。
ということで着席して、高速で打ち出す。当たりはあまり早くなかった200~G程でReg単独の出目。
変判は?

ミサト「奇跡っていうものは起こして初めて価値g」
俺「って、んのアホボケカスゥゥぅ!!」
ってことで失敗。朝一のボーナス確定画面でシメジORレイORアスカの制服ORプラグスーツかで設定変更がほぼわかります。
んでRC中のハズレは一回。
即効黄7を当て、持ちコインに。こっから中ハマリ連で追い銭ばっかやけど、何とか持ち超えていると、ヒックリ返せて2000G程で1000枚超えあたり。
ここで子役は、ベルは分母7.57、レア役は設定4OR5、ボーナス中は5ぐらいで、RC中のハズレは3/157。と、最後に青7単独は2回引いており、偶数は確定している上に、赤7は引いてないので、4っぽい。クレジットを回していると、青7単独降臨。取って、流し。
帰りにリニュしたホールのバストと、A店で試し打ちするもやぱダメ。
んーこの一週間はもうイヤんになってきた。
まぁ大体予想できていたので、暇はどうやって潰そうと考えていると、思いついた。

よし、プラモを作ろう!
紅蓮弐式(最近、アニメでやっているコードギアスに出てくるやつ)を買ってきた。
因みに色も揃えたので、頑張って作るかも?作れば写メ載せますw

エヴァまご
Big7Reg4 (赤7)0(青7)4(単独3)(黄7)3
回転数 2200G程
ベル 1/7,47
RC中ハズレ 1/53

収支 10k

2008/08/12 15:13 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第十三.五夜

半稼動日記です。実家に帰ってきての見廻り日記です。
ハナから今日は試し打ちしまくろうと意気込んで行って参りますた。
結果から言うと、収穫はちょっとありました。二番目に見たかったのが見れなくて残念でした。それは以下。

まずは近場の近場から。
朝一で一番良いと踏んでいる、釘をよく動かしていたホール、A店からです。3円交換です。因みに地域No.2です。
まずは羽デジから。甘エヴァ、黒ひげへ。見た目からして駄目。ちょこっと打つと500円で甘エヴァで15R当たってしまったので、様子を見ることに。やっぱり駄目。ステージもつかえん。即流しでお小遣いゲッチュ。
ミドルの方はと言えば、桜バージョンが入りたてなみたいで、えらく宣伝していた。スーッと見ると見たことないぐらいのヘソ開き。朝一の段階で満席一シマが満席。ということで明日打つことほぼけってー。ここの新台は開くらしいので収穫1。

お次は貯玉できることになったという2.5円のホール。B店へ。No.アフォーです。
ここは前から知っている。万年釘でミドルはエヴァ4の一台のみしか使えない。
甘エヴァは?と見てみると、上ムラっぽいスポスポと保留が貯まるような入りかたをする。
千円で27回転、次も24回転。ははーん、なかなかかな。当たるまではやる気がないので、時間のあるときまたくることに、収穫2。
次へ行くことにした。

ほぼ隣にあるNo.1の店へ。開店前は百人近く並んでいる等価店。C店
ぱーっと見ていくとイベントエヴァ4は使えるっぽい台が1~2/40台ほど。
甘エヴァはカス。まぁ等価なのでええ台あっても打つつもりなっすいんぐ。
見たいのはスロ。この店しか使えるのは置いてないやろと踏んだから。フラフラしてると、んーまぁ設定はある感じ。エヴァまごは6はあると見た。スランプグラフも置いてあるので、見てみると、ここ三日間に限ると、ウム打てるレベル。据えはないっぽい。プラマイ0ぐらいの日から次の日ガクンと下がっているのが一台あった。二日かなりのヘコミ台は上げるような感じかな?
何にせよ、データは取っていくことは吉っぽさそう。収穫3。

次は少し遠い2,3キロ離れたNo.2タイのホールへ。D店。3円。
俺的にダークホース。まだ今まで試しうちしたこともない。未知のホール。単にタイミングが悪かっただけやけどw
お目当てはずーっと楽しみにしていたバストエンジェル!、いや失言バーストエンジェル。
もうええや、これからはバストと呼ぼう。理由は単純、キャラは基本的にキョ乳で、牛乳レベルもいるから。
しかーし、着いてみると車が一台もない、ありゃ?w
ふと見回すと、リニューアルオープンまであと4日と。
知るかボケ。んなもん、ホムペに書いてへんかったやんけ!
まぁいい、オープンした暁には揉みくちゃにしてやる。
このバストが先程書いためえっちゃ見たかったやつ。

最後にE店。別に全然イーくないけど。43玉。No.3なかんじ。
ミドルは使えんの判断を下し、合掌。
羽デジコーナーへ。
良さげなやつーは、打たれているッッ!!(CV.北斗のユアーッショック!!なかんじで)
甘エヴァは後日くることに。
スロへ。エヴァまごを打つと、序盤なかなか良かったんやけど、結局3っぽかったので流してヤメ。

簡潔にまとめると、パチは甘エヴァは後日見なければならないのが2ホール(B,E店)。そしてリニューアルオープン(D店)には揉みに行く(俺は胸は薄い方なので、決してモまれはしない、予定)。
ミドルはちょっと間、桜バージョンと日進月歩。
スロはデータ取りながら様子見できそうなのが1店(C店)。他はなさげ。

以上、夏休み、実家編、回り見の巻きでした。

収支 10k
プラスになってますw


2008/08/09 01:20 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第十三夜

今日はマイホ2のパチのみ新台入れ替え。朝起きると案の定、メールでスロは元気に行きますとのこと。やっぱこれは行くっきゃないとおもい、いざ出陣。
着いてみると、久しぶりに人が並んどる。まぁでもスロ打つやつは俺より先にはおらんので、優々と狙い台には座れる。
打ち出してみると、幸先よく千円で7,80回転した。次も同じぐらい、いやぁ早くもツモったか、これ。
四千円で、Regを引き、RC中のハズレは2回。
さて、こっから。
ベルが落ちない;;
と、青7単独降臨。まぁ2はないやろと思ってベル確認してみると300G程で分母7.7。レア役は順調。ボーナス中はカス。
また4?
まぁええわと400枚をあっと言う間に失くし、ベルもあまり良くならず、打つ理由が無くなって退散。
他台はまだ粘っている。カウンター持ってる奴やし、そんなに数値ええんかな?ということでヤメ。
ラブジャグをエナるも当たらない。

こっから朝二でマイホ1へ。
黒ひげは空いてなかったので甘エヴァ。
二千円で単発。ノマレ、追加千円で確変を引き、以後持ち球遊戯。
いや実に好調。千回も回してないのに、一万発を有する展開。
こっから単発地獄に堕ち、かつ400ハマリ単もあって、二箱程減らしてしまい、粘るも全然戻ってこない。もうな、今日一日で青色とか紫色とか嫌いになった。
突確抜いた当たり数が47回(確率通り)で、内単発が27回。初当たりの早さと15Rが4回も引けたから助かったみたいなもん。引き戻しも数える程やったし。
そう言えば、今までの総当たりを累計してみたら、それでもこんな感じwまぁいつか連荘を楽しめるやろ。

データ。
回転数1621
回転率 21.1回/k(出玉525個)
持ち球比率 96%
期待達成 99.8%
期待収支 16k
実収支 15.8k
今日の収支 7.8k

甘エヴァの回転率がヘボくなっている。まぁ打ってる最中もヤバい予感はしていた。体感上、回ってへんていうのもあり、ステージからの入賞が少なくなったってのが大きい。全く訳がわからん。
まぁ回転数×10円が収支なら、黒ひげが打たれへんねやったらやっぱり打ってもええことに変わりはないけど。
さて、明日の今頃にはもう実家。
明後日はホールチェックしに行くぞぉおおお。オー!(CV.黒ひげ海族団)

どうでもええ話。グチ。
おとつい、散髪してきました。結構バッサリいきました。色も落ちていたので直しました。
んで今日、マイホ2で知り合いの兄ちゃんに出会いました。髪の色変えた?て言われました。
因みに彼との出会いは今日で4回目。
良く会う友達は何も言ってくれない。
パチ屋の兄ちゃんは3回俺を見て、4回目の違いに気が付いた。4回目。もうええか。
素直にありがとうと言うたのは言うまでもない;;
それにしても、友達の方は何や!!もう俺1ヶ月程会わんていうのに!
因みに次会った時の第一言は決めてある。
『お前太ったな!!』

2008/08/07 00:59 | 稼動日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第十二.五夜

本日は未稼働、休日に後付設定したため昼まで寝て、散髪してきました。この前に友達とバッティングセンター行ってきて、久しぶりだったので、まめができて痛い痛い。
そんなことはさて置いて、収支報告です。

七月の
パチ編。
期待収支 70.5k
実収支 22k

スロ編。
期待収支 たぶん60k程
実収支 76k

計 
期待収支 130.5k
実収支 98k

スロは二日分なのに軽くパチを越えてますねw
まぁパチは今月引き弱らしいんでしゃーないです。期待収支が全然伸びませんでした。今月は挽回してみせますとも。
エヴァ4で一回も勝てなかったのがイタイ。
もうすぐ実家(兵庫)に帰るんで、これからの稼動はそっちでのものとなります。
打つ機種はまだ決めてません。甘エヴァが結構導入されてるんでまずはそっち様子見、そっからミドルを見て回る予定で、今はちょっとした楽しみにもなってます。
スロるかどうかは不明です。地元のスロはまだチェックしたことないんで。

2008/08/05 21:06 | 収支COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第十二夜

二日分の稼動を軽めに。

一日目。
この日は朝からエヴァまご狙い。5がある、あわよくば6と見て朝一番並び。
この前から知り合いになった兄ちゃんが少し後に到着。談笑のあと、それぞれの狙い台を言い合い、無事に席をゲット。
打ち出してみると、ベルは良く、千円でスイカ重複赤7ゲット。こっからも何らベルは落ちず、他値も5を示している。となると、順調に回すだけ。
まっ結果、引き負け。中ハマリ連の後、大ハマリを喰らい見事に完全撃破。

回転数 3680
Big 7 Reg 6(赤3)(青1)(黄3)
ベル 1/7.61
RC中ハズレ 1/22
回転数は浅いけど、他の値からもたぶん5。

帰りアイジャグをエナり(たぶん6)、収支はプラマイ0。

二日目。
この日もエヴァまご狙い。
並びは俺一人で今日は変判可能。
いざ打ち出すと、千円でスイカ重複青7ゲット。ここで登場、カヲル君。変判できんやんけ!!
さらに黄7ももらって、いいスタート。
が、しかし直後大ハマリを喰らい、追加投資へ(ベルは良好)。しかし、引いた当たりはReg。
んーヤバい。
またもや追加投資で、黄7青7を引く。
さすがにもうええやろと高をくくっていると、次は確かに違う展開で、中ハマリ連かつReg当たりで乙。
やる気は失って、結局マイホ1でパチることに。
黒ひげで何とか回収でき、一安心。
収支はプラマイ0。
デジャブ。

エヴァまご
回転数 3540
Big7Reg5(赤0)(青2)(黄5)
ベル 1/7.34
RC中ハズレ 1/42.4
通常時スイカ、チェリー共に優秀(6の値付近)やけど、ボーナス中のスイカは良くない。
青7単独を引いたから、たぶん偶数設定。
ベルだけ見ると6やろうけど、俺の予想は4かな。それにホールからのメールでは6があるとは書いてないし。因みに全六では5が7割w
まっ確実なんは上半分ということかな。

黒ひげ
回転数 629
回転率 22.11回/k(出玉535個)
期待達成 130%
期待収支 13.5k
持ち球比率 89%

二日トータル
収支 0

2008/08/04 23:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第十一夜

最近ほぼお決まりの稼動となっているマイホ2でのエヴァまご。休日も打てることが多いので稼動してきますた。
帰るんがめんどくさくなり、茶店で更新ちゅー。
まずは一日前に打った6の据え置き狙い。問題無く席は取れ、いつもリールは青7に揃えてあるのに、赤7になってる!とちょっと違和感を抱く。
まあまあまあこれが打ち出してみると異様にベル落ちが悪い。170回転程で12,3回と終わってる数字。特に自信もなかったので、即移動。一日前、最後まで勝負できんかったから変判もできんし。
すると千円で食いついた。僕は赤7DDT(赤7狙いで成立役を察知する打法)で、遅れリール始動で赤7下段停止。これはボーナス確定。そのまま赤7狙いで成立し、まずは持ちコインに。次も早く、今度はReg単独。このRT中(パチで言う時短中)にまたもや遅れリール始動で青7単独のリーチ目。次Gでシンジのボイスプレミア、狙えばいいと思うよが出て、そのまま揃え、早くも800枚の持ちコインに。さてさて次も早く、黄7単独。朝一からメダル補給してもらった。因みにベル落ちも最高、ボーナス中のスイカも良好、RT中ハズレも2回と。これはもしかして6?と思える程やったんやけど、次が600ハマリでRegを引いたため、一気にコイン後退。それでもベル落ちは相変わらずいいのでもそのまま勝負。すると、一向にベルが落ちなくなった・・・青7引いた後に黄7連をかまし、一応そっからずっと勝負してんけど、どうも色んな要因で4っぽい・・
投資分だけ回収し、ハイエナすることに。まずは周辺店検索。打てる席、というかそもそも空いてないw
仕方なく地域移動。
マイホ3近隣で探してみることに。するとアイジャグのボーナス確率が神がかっているのが空いていたので打つことに。
しかしまたまた全く当たらないww二万ほどつっこんで当たり0w
因みにブドウはかなり良く、分母が6を切っていた。当たれば普通に勝負できるんやけど、これじゃできん。
どっか~ん

投資 20k
回収 0
収支 -20k

そう言えばもう八月になっていたので収支も出さないと。たぶん+50k以内に収まれる感じw
パチってきて初めての100k以下wまぁしゃあない。
それに別に金を捨てた訳ちゃうし、貯金しとると考えることにb

頼みますさかい、今月からは復調の兆しを見せてくんなまし。

稼動とは違う話で、スロのこと。僕はスロり始めてまだたった2ヶ月程ですが・・・
僕が初めてパチ屋で打ったのがエヴァまごで、一応ゲーセンで他機種でボーナスは簡単に揃えれるようになるために半日ぐらい練習して臨みました。ボーナス図柄が止めれるようになれば、子役もほぼ完全フォローできます。一日ぐらい打てば図柄と目が合うところまで行けると思います。
この時はもうエヴァは面白くて興奮しましたw
今、現在までに他のも打ってはみるんですが、5,6設定でも一日打てば飽きてしまいます。出目、演出ともに。
違って、エヴァはやはり作り込まれてます。特に、予告なしでいきなり、『赤7チェリー赤7』(左リール先停止時、赤7確定)が止まったときなんかハアハアもんですWアスカの私は負けないっ!!って声も付くんですよ!因みに青7バージョンはシンジの、戦いはッ男の仕事ッッ!!です。
この所、ほぼ毎日のように一日打ってますが、全然飽きません。今でも打ってないときは出目をつい想像してしまい、打ち震えてますw
今更ですが、あまりスロ打たれない方にオススメします★
設定は今でも甘めに使われてるとこがそれなりにあると思うんで、予習した上で!また打ってみてください。

P.S.マイホ2を退店した後にメールが来て、本日はほぼ全設定共通ですとのこと。周りも青7祭りやったから、恐らく4。先週は月末やのにオール5。パチの新台がもうすぐ入るからそれであんまり気前よくないんやろか。6はなくても5は入るんちゃうか?の予想はどちらもハズレ。今日はマイホ1で甘エヴァか黒ひげ打つつもりで、まずはエヴァまご6の据え置きを見てから。

2008/08/03 04:00 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第十夜

本日もやってきました、まごころを。マイホ2。エヴァまご狙い。
機械からまごころをもらっても、自分のはあげたくないのは誰もが共通のこと。

ちゃっかりあげてまいました。
今日も6が入ると見て、メールチェック、するとやっぱ入るっぽい(月始やし)。
勿論前日下見はしてあり、朝一番をゲット!!
狙いの台を変判してみるとハズレw
もう他の狙いの席は空いてないので、近くの席に移動。4やろなと思いつつ、2000G程回しているとなるほどやっぱりこれは当たり。しかし、近くの6と思しき(ベル最高、ボーナス中はスイカ祭)台が空いたので即移動。やはりベル落ちはヤバイ。あとはRC中のハズレとボーナス中のスイカ。
前者の方は早めに2回Regを引けて、4/100と問題なし。あとはボーナスを引くのみ。

またしても全然来ない。青は引くものの、黄が姿見せず。引くのはReg(ボーナスという名の子役)だけ。因みに最終的にはBig5回、Reg11回w(確率的にはド反対で、Bigは十数回程足りません)
もう笑うしかないww最近Regの引き悪癖が付いたみたいw正直治らんと勝負にならん。

ベル落ちが6なので、コイン持ちはいいものの、全く増えない。
8時過ぎに種銭が尽き、退店・・・
通常回転数 5138
赤:青:黄:Reg=1:3:1:11
ベル確率 1/7.146
RC中ハズレ 1/23
ボーナス中スイカ 1/12
まぁ6やろな。
せっかくツモったのに、情けないデータw因みに計算上は勝率94%。
期待収支は10k程。平均的には40k~ぐらいかな?
投資29k
回収0
収支ー29k

エヴァまごに限ったことではありませんが、前日ヤメG数を把握しておけば、次の日に引いた初ボーナスで設定変更が大体わかります(僕はこの日狙い台なのに設定変更されてました・・・)。
それと、打ち出していくと子役やボーナスなどの出現率によって設定が大体わかります。
設定は1~6で、勝てるラインは3~です。エヴァまごの6は機械割り、Maxで113.7%です。

2008/08/01 23:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第九夜

パソがここ数日調子悪くて、更新が遅れました。
昨日の稼動と行きます。
この日は前日からエヴァまごに6が入るやろ、と思い朝一並んで勝負。
まず一台目、お座り一発で単独Regを引く。変判は効かず、その後1000Gほど回すことに。
青7を引くもベルも分母8台、レア子役、ボーナス中の子役、RCハズレ全てにおいてオールレッド。
ということで移動。
二台目、開始200Gで赤、青7を引き、ベルは神レベル。RC中のハズレは4/50。
ということで打ち方続行、というより勝負する予定。
その後の展開はベル推移は7.1~7.5。Regの引きも良く、あとは適度にBigを引くだけ。
しかし全然来ない。一向に下皿勝負。1000枚程あったコインも大ハマリのときにクレジットまで落ちぶれるも何とか黄7を引き、一安心。この辺から徐々に回復し、ラスト連荘をかまし2000枚流し閉店。
回転数 8211
赤:青:黄:Reg=5:9:12:21
ベル 1/7.24
RC中ハズレ 1/33
獲得枚数 2000枚
Bigはあまり引かれへんかったけど、6やろな。Reg引きすぎwリーチ目見るたびにもうええて!ていう感じ。

2008/08/01 00:33 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
