

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十八.五夜

簡単に今月の収支 209.1k
パチとスロの両方の期待値足すと300kを超えとるねん。
実値と違い過ぎて正直微妙。 332.2k
まっ信用でけんから、
パチだけでは4回稼動で 69k
全部バーストエンジェルw


2008/09/30 17:56 | 収支COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四十八夜

この頃、スロに人が集まってきているので、もしもの事を考え、七時にホルの到着をカマすも、十分後にお次がご来店。全くやってられん。
ぞくぞく常連さん(全員もう話せるw)が来て、談笑してると、肉狙いらしい。エヴァ3狙いは0。
ウム、正攻法です、それは。
最近、肉がこの店のメインになりつつある中、やはりそれが一番だと言うのはわかります。
それでも、エヴァを打ってまうので、俺は一人向かう。

えっ?狙い台?そんなんない。
今日は、まぁ流れを感じるのが目標。
一応、角に入りやすくなってるねんけど、よくわからんから適当に座る。
全く、ベル、レア役落ちん。しかも当たらんわ、おもんないわで嫌感触。

ここから感想~
楽しむのには難いな。
はっきり言って、音うるさいし、ガセ多い(レア役が落ちやすくなったから)。
耳栓買いたくなった。
あと、まぁちょくちょくリチ目は出て、基本演出のゲキアツ待ち。
それで、ボナス判別DDTに切り替える訳やけど、赤、青、Regが当たってる場合は、1Gでわかる(リプ・ベルが当たってなければ)。
黄は次Gで狙ってみなあかんと、エヴァ3をやるのはほぼ作業に近い。
因みに、俺のDDTは赤の一確ビタで、一番楽しめたのは、
強スイカん時。
このDDTん時は第一停止で中段までスイカがスベるらしくて、なかなかアツかった。
まっ重複しとったってのもあるけど。
スロでパチっとるみたい。
終わり~

あー頼み?の肉と言えば、6はなかった。ということはサムい。
メル内容もそんなに期待できる程ではなく、正直怪しくて、全くパっとしない日やった。
さて、明日はどうしよかな。学校は始まるものの、明日の挙動は気にナルナールネ。
一応、今晩もっかい行って様子を見てくる予定。

収支ー20k

2008/09/30 15:11 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第四十七.五夜

とある事情もあって、今日の稼動はお休み。まっ単にドシャ降りで気が滅入ったってのもあります。
僕のメルの着メロは、魂のルフランにしてます。
色々考えましたが、ルフランが鳴ったのがキッカケになって、明日またスロろうと思います。
はぁまたルフラン聴きたくなった。

2008/09/29 18:09 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四十七夜

グエッヘッヘッヘ
まぁまぁある中から、最近よく使っている香水、サムライエアーとCO2エクストリーム。
あとはゲッチュした、リオライターとアスカライター、約束の時版。

ホイホイ、今日はっ張り切って一時間前に到着!
俺「はっさすがに誰もおらんやろ。って!3人もおるがなww」
いやはや呆れてしまったわ。まっエヴァまご狙いじゃなさそうやからええわ。

朝一7は青・・・
ウム、5あるかにゃ?
誰も座らんので、上げ狙いと据え狙いどっちも変判できる。
まずは上げから。3kでRegを引くも、ミサトのボケが出てきやがって失敗。
RCハズレも1回しか引けず、極めつけにノマれた段階でベル分母はカタストロフィ。やめやめ。

次に据え狙い。400G以内で黄単独を引くも、変判通らず。
ベルはええので、粘ってみる。
2500G手前で、赤2(単1)青3(単1)。RCハズレ分母は30と中々ねんけど、肝心のベル分母が7.9。ボナス中はクソなので、6は元々ないものの、5はおろか4もあるかどうかわからんので、ヤメ。
4の確率は5割程度かな。

設定 5以下 収支+7.2k

帰りに暇になったので大須に行ってきました。
お目当てはマウスパッドと爆裂天使(パチで言うバーストエンジェル)グッズ。
後者はちと古いのであるかわからんけど、どっちかは探し当てたいところ。
先に見つけたのは爆天のジョウとメグの小さめのフィギュア。
でも、ジョウが下手くそだったので買う気になれずダメ。マウスパッドに至っては全然ないww
結局、足に乳酸を溜めて帰宅。痛いわ・・・
あーやぱアニメイトいかなあかんかな。

明日は気が変わらなければ、バストを打ちに行く予定。
ちょっと考え。
リンクにあるぱんさんのブログで貯玉についての記事がありました。それについて今後利用する予定なので考えてみようと言う訳です。
僕の今よく行っている3.3円交換のバストを打っているホールでもそれが利用できます。
詳しくは知りませんが、2500玉まで無料でそれ以降は手数料があって、無制限イベントもあるようです。
これについて。

①投資が2500玉までに収まった場合。手数料無料。
消費玉を現金で投資したと仮定して、一旦普通に仮期待値を出す。
その後、貯玉と等価玉との換金差の浮き分をそのまま仮期待値に上乗せさせる。

そのホールの交換率をp円/玉とすれば、(4-p)×(消費した玉数)円を仮期待値に上乗せ。

②2500玉を超えてしまった場合。手数料アリ。
①を使う方向で行く。
手数料の分を一玉当たりの価値に、玉数ではなくて金額を上乗せする。
上のp円/玉ならp+α(=p’)円/玉という風に。

手数料込みの消費玉数を現金換算し、それを使った玉数で割れば、そんな値が出てくる。
(要った金額)/(実際に打った玉数)=p’円/玉。
その新しい1玉当たりの金額、pに換わってp’円/玉で①を使えばよい。

次々回以降、大雑把ながらも貯玉で投資した時はこれで期待値を出すことにします。ちょっと考えたけどめんどいからコレでええわw
まっその前にバストが打てなくなれば、元も子もないですがwww

2008/09/28 17:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第四十六夜

青いカヲル
フッ黄色いゼ
上は青確定後にカヲル登場。シンジの耳ズれとるで?
下は無難な3機予告で黄色ちゃん。

朝一のメルは激ヘボ。
今までは、月末関係なし、土日の方がアツいという法則があったので一つの懸案事項を抱えながらも一応並ぶ。
それは、エヴァ3が来週に導入されるので、出したとしても6はないやろなと言うもの。
案の定、朝一の7揃いは青。このホールでは、赤い方がアツいんです。
よって、2発以内でツモれなければ、即お帰りな予定。

2kで赤単独を引き、ボナス中にスイカ6回引き、粘ってみる価値アリ。
お次の黄色はスイカ2回。おやっ、6の可能性が。。って次の400Bigも赤単独。
どうやら、5のよう。
ボナス中スイカの落ちも落ち着いてきて、15のラインを水平移動。
終日ベル分母は7.2以下をキープするも、6の要素があまり出てこず、5で正解。
1000ハマリありーの、800ハマリ2回ありーので普通の出玉になるとは、
姉さんビックリだよぉ~!

回転数 8711G
赤8(単4)青7(単2)黄16Reg12
ベル分母 7.17
RC中ハズレ分母 29.4
ボナス中スイカ 15.4
設定 5 期待値 35.4k 実値 32.8k

今日はもひとつ5があったと思うねんけどなぁ、明日は据え、それとも上げで狙うかはメル次第。
一応狙い台はいずれの場合でも決めてある。
ヤメG数全台チェック済みなので、ショボいようなら即効帰るか、マイホ1でグダる予定。
帰ったなら、ラグナロクやったるで!

今日ね、バイト休んで稼動したの!!何か、やったったで!!でていう気持ちになっとるわ、今ww

本日の初飯は晩飯で、いつもの酒屋に行ってきました
珍しく客が多く、OLの人がいました。
俺は基本、独りで飲むのでよく周りの話が耳に入ります。
今日の女はおもろい話を一杯しょったw
お一つ、どうぞw

女1 「ちょっと彼氏、死ね!って思ったんだけど。」
女2 「どうしたの?」
女1 「この前、朝起きて彼氏がさ寝惚けて、私のこと元カノの名前で呼びやがったの、マジ死ねて思った。」

俺、笑い堪えるの必死やったw
ちょうど、ビールを口に含んどる最中でめっちゃ危なかったわww
ホンマ、そういうの言うときは前振りしてよなww

もちろん、口のん飲んでからちょっと笑ってもたでW

P.S.エヴァ3の犠牲で撤去される機種を店員に聞いたところ、エヴァ2とのこと;;
撤去されないとこもあるのに、悲しい。
それもあって、今日一日、エヴァ2を打ちたい。

2008/09/28 00:18 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第四十五夜

ある種の境地
40連台で出現するジョウ選択時の顔カット。
キレイな顔してるだろ?
死んでるんだぜ。

昨日、スロで大敗したのもあって、パチりたくなり、最近マイホ3に挿げ変わろうとしている3.3円交換の店へ。メガホールでめっちゃ人並ぶんやけど、バストに向かうやつはおらんので、開店直後に到着で悠々着席。
一応、釘を確認するも、スルー上の画面方向に逃げるのとスルー方向に落ちる岐路の上釘が、若干やけど、ちゃうので、一番いいのを選択。
他んとこは相対評価により問題なし。

2kでヒット!これがまずは17連し、幸せ持ち球タイム。
次回が3連で、ノマれて追加、次もノマれて追加投資でやっと軌道に乗ってくれた。
それはこれの4,5回後の大当たりにて引き戻し込みで80連↑してくれたからww
履歴はめんどいのでええやろ?許してくれ。計初当たり23回もあるねん。
ハマリと言えば、400台と300台が1回ずつ。

止め打ち3~
今日は予ねてからしようしようと思っていたSB中の1stチューリップ入賞球数UP打法を試みてきますた。
最初は思い出すために普通に打って、途中から、たぶん2/3ぐらいを↑ので消化しました。
SBが始まったときに1stが閉じるまでにストロークをMaxからMinまで落とすというものです。
しかし、Minと言ってもブッコミ付近の連釘がなくなるところまでです。あんまり行きすぎると、釘の密集地帯に入ってしまい、落下スピードが遅くなりやすくなるのでご注意を!!
それにゆっくりと弱くしていかないと、弱くなりすぎて玉突き起こしますww
僕は今日2回程やってしまいました・・・
別に簡単なのでやってみてください。オススメです。

体感的にはプラス1球程入賞させれるようになるかなと。
入賞が5球以内に収まるようなことはほとんどなくなると思います。

それではデータを。投資 7.5k
CRAバーストエンジェルVV 3.3円
回転数 2372
回転率 25.13回/k(98個計算)
持ち球比率 92%
期待値 28.8k
実値 38.7k
期待達成 109%
純稼働時間 12h

普通止め打ちの日より回転率が1回ほど上がっています。一日中やれば、もっとうまくなれば26近くまで行くかも。
あと、SB後のストローク調整も必要です。
まっ一番スルー付近に寄ってくるようにすればいいだけです。ブッコミ強付近だと思います。

余裕綽綽で貯玉できるわと思って、店員に登録のことの詳細を尋ねると、
彼 「9時までしかできません・・・」
俺 「プ~~」ホンマに屁こいたったwwまっ誰もわからんかったやろけどw
マジで終わっとる。
次は昼飯休憩して、そん時にでもやったろ。
結構、利用しとる奴多いことにビックリ。止め打ちなんかしてへんのにな。
旦那、もっと敏感になった方がいいゼ?

開いたら入れる。
限界まで繰り返すだけさ・・・

2008/09/27 00:06 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第四十四夜

生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。
弱次回予告のプレミア!

今日のイベはまぁアツ。
危惧すべき点が増えてしまった。
朝の並びが激しくなってきた。今まで、開店直前に来ても余裕でツモれたのに人がめっちゃ増えてきた。この店は影ながら頑張っている店やったのに、全く情報は流れるねんね。
俺はもう30分前に並んでるような状態。
グチはこの辺で。

常連さんとは喋れる人を増やせてきて、3人ぐらい。
その内の一人が、前日ヤメG数を教えてくれて、10Gとのことw
まぁええわと思って打っていくもノーボナで500G突破。しかもベル分母は10を越えていて、負債だけ増やせた。隣(変判で5の据え濃厚)が空いたので、打ってみるも結局ノマれ。3000G手前でベルは7.3やった。RCハズレは30。

あるはずの6が出没せんなと思っていたら、どうやら引きが弱いらしくて、確信しているももみもみな展開やと、打ち手に教えてもらったw

設定 2?と5? 収支ー30k
おひさの大敗。この頃、勝てていないのにこの負けはイタイ。

あーあー人が集まるのは肉のせい。今日も6があった。マジでいらん。エヴァに6を2個入れろ!!

この頃エヴァ3はいつ入るのかと思っていて、今日やっと告知が入って、来週導入されるらしい。
もちろん打ちに行くけど、はぁ~やっぱり2は完全撤去やろなぁ。パワフルとか吉宗が消えたらええののにwwいや、じゃなくて肉か!


パソのスピカを低音は別で出るようなやつを買いました。
ベースの音がキレイに入ってて、テンション上がります。俺は響かせるベースがすきです。
よく聴くオススメの曲をピックアップ!

God knows 涼宮ハルヒ
Lost my music 同上
悲しみをやさしさに Little by Little ←ナルトの曲
炎のキン肉マン
You yuria ←ShuffleのOP
Tips and Taps HALCALI  ↑
sakura Nirgilis         交響詩篇エウレカセブンの曲   
canvas COOLON       ↓ 
あとは
Uverworld全般
チャットモンチー全般
HY全般
アニソン多数
その他多数

あっこのアニメおもろいで!!てのがあれば、是非教えて下さいww
歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。

2008/09/25 23:01 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四十三夜

空の境界2
こうてきますた。空の境界2巻。

朝一のメルでは、どうも、据えられるか、そもそも打てるレベルなのかさえわからん状態。
だから、露ほども期待せず着いてみると常連さんは二人。あれれ・・
打ってみると、初当たりは優に50Gは超えてReg。RCハズレはなしw
ベルも8を越えていて粘る価値なし。俺以外にエヴァ打ちはいないので、昨日もひとつあった5(1つは6ではなかった)を判別してもいいんやけど、めっさ出てたので据えはなさ気と踏んで触りもせず。
当初の予定では、エヴァ5が拾えないと肉の朝一高確(昨日あった6、2つ)打とうかと思っとったけど、こちらはその常連さんの一人が着席w因みに2台目で赤7から俺が帰る頃でMT5連しとった。
まぁそら狙うかw
もひとりの常連さんは普通に5狙い。まあポコポコ勝ってたから、ツモたんちゃうかな。

ということで、即帰りでー9K。
パソ屋に行って、モニタのことを聞いてみると本体からの信号が受け取れてなさそうとのこと。
手動で切り替えるタイプらしくて、やってみると、なるほど点いた!!
ラグナロクを現在おさわりチュー。

夕方のメルでやっぱりエヴァはダメそう。
さて、俺んとこのホルでは導入が遅そうなエヴァ3。告知すら入ってないし。
一生入らなくていい。
数値見ると、エヴァ3はややこしそう。ベルには差があるんやけど、すぐわかりそうなのは6ぐらい。
4と5はボナスの色とベルと、ここまでは前作通り。
こっからRCハズレみたいな瞬発性のあるものがなく、苦労しそう。
俺が見逃してる要素もあるかもしれんけど、やっぱりスロエヴァに次作は不必要やわww

2008/09/24 18:17 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第四十二夜

狂喜の赤
Air読め
強次回予告時のアスカと、レアな弱次回予告、劇場版の第25話Air

昨日はエヴァ3やりにいく予定がマイホ2がアツいとのことでちゃうホールに並んでたのに、ソッコー移動しました。
それなのに、ツモったのはただの4。しかもスロ始めて3,4ヶ月やのにパチとスロ共通初めて2000G↑ハマりを経験した!wしかも当たったのはRegwwもうね、何か俺ってめっちゃ引き強なんやと確信でけたわw画像なんかないで?だってちょっと嬉しくなったもん。
ということで、この日は収支ー27k。データはいずこに。

次の日。
先日の段階からアツいとメールが来た。
どっちにしろ行っとったけど。
肉には6が入るらしい。もちエヴァにも。
俺がツモったのは5。朝から1000Gハマりを喰らって昨日を彷彿させるも、無難に勝てた。
閉店3秒前に赤単独引いたのはビックりしんのすけ。

新世紀オヴァンゲリオン 出玉を、僕に
回転数 9235G
赤8(単4)青5黄19Reg18
ベル分母 7.59
RCハズレ分母 28
設定 5 期待値37k 実値33.2k

自作パソのモニタがずっと節電モードのまんまでてんで話にならんので、明日スロがスカればパソ屋に行って事情聴取を行う予定。
明日はこの台の据えを狙ってみる予定。
0Gヤメなので、変判はできんくて、期待度は低いもののBGM変化にちょっと期待。
過去から言うと5は据えられる可能性7割やねん。
肉には6が2つ、エヴァにも2つ入ってた。

2008/09/23 23:59 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四十一夜

昨日、今日とエヴァには6が入る日。昨日は腹立ちながらバイトに行ったものの、狙いに入っとった。
そして、今日は二つあって、正直ヤな感じ。
ウーム、開店直前まで迷うも、結局入りやすい位置にすることを決定。
1kでベル1個。2kでベル9個。・・・
500ハマって、やっと黄色。お次は赤単、そして赤単。ベル分母は10。ボナス中はウンコ。
そして、もひとつの狙いはボナス中スイカ祭、赤青単引いたし。隣は5っぽいし、粘る理由が皆無なため赤Big終了後、即流し。RCを見もせずに敗退できるとは、、正直、5やったら粘っとったけどな。

さて、早く明日になって欲しいw明日は祝日前。火曜にはまた5↑は入ると思うので、アツいまま月曜を迎えるのか、それとも一旦シブくなるのかよくわからん。それでも行くことは既定。

あっそーそー、本日の獲得枚数は444枚。
思わず、店員に
「マジっすか?w」
と尋ねてしまった。へ?みたいな顔しとったわw
然るべき枚数を流せたなと思ったww
そして、帰る瞬間に雨がキツくなってくるわで、てんやわんや。

よし、パソを衝動買いしに行ってこよう。
収支ー9k

~~時間を置いて更新~~~
パソ買ってきました。ネトゲしよ。何するかは特に決めてないけど、モンハンはやるつもり。PSPでずっとやっとるし。友達のやっとるPS3のメタルギアオンラインはちょっとやってみたけど、めっさムズいww
瞬殺・・

最近、無性にアクエリMFを打ちたくて探しよるけど、全くダメ。さすがにこの時期では打てんな。
去年度ぐらいやったら1k当たり3円で23,4回とか、3.6円で21、2回の台やったらあったのに・・
もうお蔵入りですな。三共は侍とか夏祭り出したし。
何かメガホールがマイブーム。数有りゃ打てる!大作戦は、中々に功を奏すのかも。

明日、新台が強いホールでエヴァ3が導入されるとこがあったので並んでみる予定。
抽選が悪けりゃ、無難にマイホ2で過ごす予定。
あーこっちのがアツい場合は即行で移動。

2008/09/21 11:32 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四十夜

新しいイメージ
弱次回予告、アスカ二号機搭乗カットを撮ってきました。もう百発百中。
左リル、青7中段ビタでスベリ、ベルテンで消えず、この時はベル重複の黄7。
青7DDTについての知識は全くないので、一応スイカ狙いしてみた時です。

フォッフォッフォ。
・・・・・

一昨日、昨日と時間があまり取れず、打てても5時前には切り上げないとあかんという元にに打ってきました。この頃ね、設定入れる機種が前と似た感じになってきました。それでもまだ平日にエヴァまごに6は入らないです。

一日目~
らしき台に座る。
一応前日の5の据えの場合を考慮するも、まだそんな入れ方が定着してないので上げ狙い。結果は俺が4で5の据えはあった。この日はボーナス引けず終まい。
二日目~
朝イチ揃えてあるのは青7で、この時点で偶数最高がわかった。通用するのはこのホールだけ。5が最高のときは赤7揃い。昨日まではこれ。
4or6は運orメール次第。三台判別して辿り着いたのが、たぶん4。期待度7割。この日は引き勝ち。
最初、単独二回を含む赤を4回引くも、後、単独二回を含む青を4回連続引いた。結局設定は何やってんやろね。

回転数 2925G
ベル分母 7.8
赤1青3(単2)黄2Reg5
設定 4 期待値7k 実値-15.8k

回転数 4000G
ベル分母 7.38
RCハズレ分母 22 試行G数 375
ボナス中スイカ分母 15.4 試行G数 600
赤4(単2)青5(単3)黄6Reg8
設定 4 期待値8k 実値18.2k
偶数。とは書いたものの、正直4,5,6どれやっても納得いく。もう2000G位は欲しいなぁ・・
因みにベルは、だんだんと上がってきてこの値。

今日は、バイト帰りにマイホ2の下見して終わり。

数年前から夢(寝ているときの方の)に興味があって、どんなのを見たかによって、自分が何を思っているかを確かめるときがあります。今、よく見るのはここでは言いませんがw、大抵分類的に多いのは、
何かに追われる夢⇒不安、恐怖などに圧されている
という風な感じです。あくまで、俺個人に対して成り立つものですので、一般的にどうかと言われれば、返答しかねますw
浮いている夢⇒爽快感
はいきなり現れますね。前後にあまり影響されないので、その日感じたものを一時的にそのように考えているのでしょう。
あー今夜はあの夢が見たい・・・

2008/09/19 23:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第三十九夜

弱次回予告赤単独確定
弱次回予告、赤単独確定。何回か写メをカシャカシャやってんけど、目的のアスカの弐号機搭乗カットを撮ることができませんでしたwこれが精一杯・・

昨日は完全OFFの日にしました。
4時過ぎに起き、独りでカラオケ行ってきました!(よく行くんです、俺w変子呼ばわりです。)
炎のキン肉マンがどうしても歌いたくて、熱唱してきましたw何故かルフランが一番消費kcal高かったです。あとは19とUverworld。あっNAO(HY)はかなり気持ちよかったです!!めちゃいい歌ですね。

さて、
学校に用事がありちょい遅れ入店。マイホ2のメール確認して、今日はエヴァまごを打つことに決定しました。
何かメールはいつもそっけないw因みに今日は2行だけでしたw

まっ6はないやろと思って、5狙い。
すると、まったくベル落ちない。当たらない。で初投資がいつもよりかかってしまった。
赤単独。
次も赤単独。ボナス中はまぁまぁ。
そしてこっからベルが上がってきて、100個獲得で7.5。ほぼ5が確定。
次からも100個ずつ様子見していくも、やっぱ7.5付近に収まっていて、5を確信。
RCハズレは糞。
あとは適度に当たるだけねんけど、これが一番ムズいなww
夕方頃、前の日記で紹介した常連さんが来て、励ましてくれたけど、焼け石に水・・

回転数 5557G
赤3(単3)青3黄5Reg11
ベル分母 7.63
設定 5 期待値20.5k 実値-24k 取りこぼし17枚

5で2連荘敗退はイタイなw
約束の時までに見たい演出があって、アスカ覚醒のやつと小金枠のアスカ3連。どっちかでも見れたらヨカヨカ。

あーーー。
空の境界の感想w
映像に関しては俺は文句ない!ただ、飛び降り自殺したのに人が固体のまま形を保っているのにはちょっと疑問を覚えたかな。
それとやっぱり小説見とらんかったら何やようわからん映画やなと思うと思うwはしょり多かったし。
戦闘シーンが一番手込んどりました。
俺が一番良かったシーンは式がアイス食うシーンwまっ共感する人もおるやろぅ・・・
二巻も買う予定です!
あっ因みにこの物語に感動とかいうのは求められないでww

2008/09/17 19:14 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第三十八夜

決まらないフリースロー
プレミアでも当たりですらありません。
初めて見れたので撮ってみました。

いつも通り起きて、髪もセットして、一応お出かけモードでメール待ち。
すると、内容はエヴァと肉は据え!ハイ、稼動けってー。

昨日の段階で俺の両隣は体感的に5やと思っていたので、開店直前でええやろと到着。
すると、要注意人物発見!!昨日の隣打ってた人。つまり5。
んで、同じ台座るのかと思いきや、俺の台へ。
気になるし、常連とは仲良くなっておきたいので話しかけてみると、
その人「6やろ?コレ。」
俺「ちゃいまっせw5ですw」
その人「えっ来た意味ない、、」
何やかんやと話し、区内のことを教えてくれた。めっちゃレベル低いとのこと。素人の俺(目押しでまだこれやとバレるw)が最高ランクに位置するらしい。つまり、俺よりだいぶ上な彼はほぼNo.1or2やろう。でも、色んな区があるから、俺が何回か行ったことある違うとこはめっさレベルが高かったのもある。
話を聞いていると、ほぼ肉とエヴァを打っているらしく、6ツモ率も高そう。ということはこの店以外にも使えるとこがあるよう。ちょっと収穫あった。

遅くなったけど、稼動は、あんま言うことないw変判は通過。
中ハマり連、Reg連で全く持ち玉が出来ん!

回転数4518G
赤4(単2↑)青2(単1)黄2Reg6
ベル分母 7.63
RCハズレ分母 29.1
ボナス中スイカ分母 14
設定 5 期待値16.6k 実値ー20k

休憩も取りつつ粘ってみたものの夕方になってもまだ出来ないので5やし、追加投資はヤメ。
そう言えば、据え狙いをしたの今日が初めて。やっぱ据えができるなら、めっちゃ簡単な稼動にできるな。
そいで、ちょっと私事の用事に名駅(名古屋駅のこと)へ~
このDVDを買ってきました↓
空の境界1巻のジャケット
8月中に小説を読み、おもろかったので買ってみました。
いやね、ホントは映画館で観たいねん。でも、東京までいかな観れんらしいので、買いました!

P.S.スロ稼動とパチ稼動のカテゴリを作りました。

2008/09/15 19:30 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第三十七夜

青7目
撮るほどのモノがなかったので前に撮ったやつ。青確定目。

昨日昼まで寝ていたせいか、全然眠れず、床に就いたのが12時ぐらいやったのに、寝れたのがたぶん5時過ぎwまぁ寝過ぎで寝れへんて幸せなことやな。

今日は、もう習慣になっている休日のマイホ2のエヴァまご。5.5枚。
朝一のメールではまぁエヴァにも設定は入りそうながらも、6はないっぽい。ということで5狙い。
んー久しぶりに並んだけど、休日はちょっと人が多くなるな。みんな新台の北斗狙いやろうけど。
でも、この店でパチるのは自殺行為。エヴァ4の一台しか使えない。
そして、要注意人物はいないので、余裕で狙い台確保。エヴァまご狙いは俺だけなよう。

二千円で、カス目演出から中リールの黄7が下段に止まって、次Gで赤7が確定。あら、カス目やと思たのに赤7下段チェリか。
そのボーナス中はまぁまぁ。ツモ?
ベルも6はないと思うけど、4or5はありそうな感じ。
んで、11時ぐらいには6は否定域。周りも6はなさそう。んでこの時の俺の出玉はもう1箱積んでいたので、どうやら5がツモれたよう。
この後の展開は赤:青が一緒で、4か5か迷たけど、5000G程でやっと5が確信できた。

回転数 8333G
赤8(単3↑)青7(単2)黄15Reg12
ベル分母 7.61
RCハズレ分母 29.4
設定 5 期待値 34k 実値 33.8k 投資 2k

今日、初めてチェリ対応のアスカ銀枠ハズしたwまぁいつかははずすんやろなとおもとったけど。
1000Gハマりもあったものの、無難に勝利。

そう言えば、明日はバストを打ちに行くとか言うとったけど、ヤメヤメw
今晩、コンビニ行くとジャンプがあって、明日は祝日やということに気付きw、そう改めた。
明日はマイホ2でエヴァまごを打ちに行きたいとこやけど、どうすっかは朝のメール次第。
ダメやと判断されたら、休日に。

2008/09/14 23:52 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第三十六夜

ジャンゴ、限界バトル勝利時
二人の天使を今日2回も見たからそれでも良かったんやけど、撮れてないw
そいで、無難にEXタミネタに勝利したジャンゴくん。

えーっと、今日も6時過ぎに起きたんはええけど、めっちゃしんどくてホントは休みたかった。やぱ高校んときと同じ生活はもうできんわ。

でも行くのは何故やろぅ。一意に揉むため!
ということで、今日もバスト。30玉。

打ち始めて、何か知らんけど、0.5k、3Gでホールドチャンスなって当たったwそれが3連。
のまれて、0.5k、これまたホールドチャンスで15連。
ハイ、持ち玉ゲッチュ。以降の展開は実に好調。500G程ですでに大箱2箱プラス4箱ぐらい。
トイレから戻ってくると、5倍ハマりかつ5連を喰らってしまい、玉は半分にw
んで、こっから何故か回転率がかなり下がってきたなと感じるようになり、展開もあまり良くないので一旦計算してみると、21回ペース!なにぃぃぃいいィィイ!!
用事もでき帰宅。

んで、その帰り、2駅程早めに降り、徒歩にて考え中~
いやいや、釘は全く同じ可愛い顔しとる。現に1100Gぐらいでは体感的に前と同じ感触やった。
せやのに何故いきなり下がったのか?
思い出す。
試し打ちで一回バストを打ちに行ったことがあって、そんときちょっとのストロークでかなり回転率が変わったことを。それからもバストを弾く度にかなり変わることがわかって、ベストやと思えるとこで固定していたのに・・
じゃ、そっから気付かん内に変わったということか。
ウム、納得。一応月曜にもっかい行って、確認してみようと思って現在予定中。
終わり~
                CRAおっぱいVV
回転数と連荘数。     回転数 1675
3 3             回転率 21.00回/k
28 15           持ち球比率 98.7%
114 20          期待値 11.8k
114 12          実値 19k
45 14           期待達成 107.8%
43 10           稼働時間 9h
14 8
14 17
38 3
52 33
12 7
68 18
25 13
26 33
551 5
108 15
52 20
25 8
101 5
なんぼか忘れたけどヤメ。

2008/09/12 21:59 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第三十五夜

ユイ、400枚Big確定
サハクィエル、400枚Big確定

ユイは発生しただけで400枚Big確定。一番見たかった演出が見れたのでめっさ興奮しましたw
サハも発生しただけで400枚Big確定。この時はスイカ重複後、青7。

今日は起きる前から遅刻は確定してます。
学校に提出せなあかん書類があったため、一応8時に起きてマイホ2からのメールでエヴァには6が入ることを確認し、二度寝w
用事が終わり、ホールに着いたのが11時。空いてなかったらソッコー帰るつもりでいると、何故か座りたかった台は空いていたので着席。
千円でベル3回・・次の千円で10回以上で一安心。
黄7単独を引き、持ち球。ベル落ちは以下。右数値は確率分母。
100個⇒5.9
200個⇒6.3
300個⇒6.5
400個⇒6.9
・・・
6の値やけど、最初の青7(この時は単独)はすでに赤を4回引いてる時なのでまぁ5やろ思って回す。
途中4,500G回したとこで、約1000Gハマりも相成って、まさかの持ち球壊滅w
しかし、千円で赤単独で復活し、ここからハイペースで増やし続けて2070枚流した。

回転数 7421
赤9(単2)青6(単2)黄11Reg8
ベル 1/7.16
RCハズレ 1/21.17(試行G数360なので高設定しかわからない)
ボナス中スイカ 1/14.47(試行G数941なのでまぁまぁの信用度)
ボナス中チェリ 1/22.4
設定 5 期待値 30k 実値 34.6k
ベルとRCハズレ、青は6の値やけど、ボナス中のスイカは5なので5。因みに通常時のレア役は5以下の値。それに隣は完全に6。

今日は新装で、スロもやっぱりアツかった。全6の機種もあると予告が入ってんけど、エヴァは日曜入ったばっかやから、ちゃうやろ思いつつも5はあるのでは?と思って参上。今までこの店では見たことなかったのにキン肉でも6があった。やっぱスゴいな、5箱積んどったwずっと主題歌流れとったし。
m u s c l eマッソー m u s c l eマッソー
3・2・1 ファイアー!!

胸の炎がマットを焦がすぅ
今日の勝負は並じゃないぜ~
悪のパワーに負けたら最後ー
未来が闇に閉ざされるぅ
愛する友の眼差しが~倒れる度 傷付く度 俺を強くするぅ
マジでええ曲やわw

さて、明日は用事があり、あまり長い時間は打てない。
一応メールはチェックするつもりやけど、さすがに2日連荘はないかなwと期待してない。
エヴァに設定入るなら行くけど、なければ普通に寝過ごす予定v

2008/09/11 01:14 | スロ稼動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

第三十四夜

下の第三十三夜の続きです。

二日目~げつよーび。前にバスト打った店、30玉。
同じく7時半に到着すると、全然知らんかった今日は入れ替え日で12時オープンらしい。
それでも客の数はすでに100人ぐらいで俺は大体80番ぐらい。まっ整理券は早くに配るのやろと、ゲッチュしたあと、拾ったジャンプやらモンハンやらゲーセンなどで時間を潰し、ご入店。
バストを確保して新台の北斗、999の甘デジを見て回ると一律調整されていて、ヘソはちょい開き。
どうやらボーダーちょいプラっぽい。寄りは恐らくノーマル。今後打ちたいのがあれば狙おかなと思い、バストに戻る。まず前と同じ台を回すも回らなくて移動。-3k。
すると当たらないw朝一の当たりはやけに長く感じるわ。
そうこうしている内に419Gで当たってくれ、これがまさかの58連。こっからポンポン増えていき、勝ちは諦めかけていたのに引き勝ちできたw18800発流した。
だんだん止め打ちが上手くなってくるのを感じる。1stへの入賞はほぼ無意識ぐらいでできている感じ。

止め打ち(2)~
ただ、2,3rdの開放は変速的なので注意して打っている。たぶん、1セットに規定時間が設けられていて、それが終了すれば、次が始まるんかな。前の日記で2ndの開放が始まる1テンポ前に打ち始めって書いたけど、2テンポのがいいと思う。
大体1セットにつき、4,5球打つのがおそらくベスト。たまに入らんと閉まってまうけどw
因みに1stに1球入賞する毎に2,3rdの開放権利が1つ得られ、6つまで貯まります。
コラム~
僕は怖くてやってないのですが、もうちょい慣れればやるかもしれない止め打ち。
1stチューリップへの入賞球数アップ打法。
ストロークをMaxまで上げておいて、徐々に下げていき最終的にはMinまでするというもの。
つまり、時間差でチューリップへの到達球数を増やそうという訳です。
因みに普通打ちでも、僕が確認しただけで言えば、Max11球入りました。

回転数と連荘数。
419 58
66 28
28 33
5 2
140 5
113 11
138 27
68 26
95 24
21 29
80 7
207 5
191 18
105 34
15 28
131 ヤメ

CRA牛乳天使VV
回転数 1822
回転率 24.3回/k(98個計算)
大当たり回数 335
持ち球比率 74.6%
期待達成 122%
期待値 19.7k
実値 43.8k
稼働時間 10.5h
収支 40.8k

ボナス中、30連↑したときのジョウとエイミーの顔絵はええわw限界コンボ始まる時のジョウとエイミーもいいです。また見てくっさい。
それを撮ろう撮ろうと思うのにボーナスが終わって思い出す。
あっそれと今日確定じゃないやつで一番アツかった演出↓
街ステージ、背景液晶で復活ボーナス確定となるジョウとジャンゴの動画が流れて(ニュースアナウンサとかが写るやつ)、SCが1つ戦闘開始あと大当たり!でぬいぐるみ群、限界バトル東京ゴーストをはずしたときはさすがに萎えたわ・・

三日目~今日、遠めの店を開拓しに。7枚。
スロ専の気になっていた店に行くと、客は2人w
あぁ潰れる前や、とか思って一応エヴァまごの中でも札台(客付きが悪いと札付きがダメやとほぼアウト)を判別していくも、全部ダメwwもう還元できないレベルなんかなw(出玉で削るともうアウト)
帰り、大須に行って、まず飯でも食おうとすると早すぎて開いてないw
暇を潰しにエヴァまごの毎日ALL設定やってる店で探してみることに。
この店はクセが読みづらく、据えはない。だから2,3日入ってないのを順々に追っていくスタイル。
1台目ー、アウトー。
2台目ー、ヒッツ!!
千円で100回転超。まずは4↑。初当たりはチェリ重複青7。ということでほぼ4OR6。
次も青7で、ボナス中のスイカはバリいい。ベルもまだ分母7を切っている。
ここから黄4回と青1回引き、ベルも下がってきて、ボナス中のスイカも下がってきて、4濃厚になってきてヤメ。
収支 -4k
あとは、最近のマイブームのヲタショップ巡り。ヤバイ、めっちゃ楽しい!!と思っていると、足に乳酸溜まりまくってきてご帰宅。いつの間にか5時間程過ごせたw
もうね、入店と同時に笑ってしまうわWキモとか言う意味ではなくて。
パソの方も見回ってみると、自作で買えば、そんなに高くなくて、14,5万出せばそれなりにええのが買えるらしい・・知らんかった・・
そういや大須は聖地に数えられているらしくて、残りは秋葉、大阪の日本橋なんやと。日本橋ぐらいやったら行けるけど、秋葉はさすがに遠いわ・・・

明日はマイホ2で朝からエヴァまごのメールがあれば、行く予定。新装なので、新台ないスロも一応設定は入ると思われる。まっわからんけど。

2008/09/09 18:59 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第三十三夜

パソの調子が悪かったのと何か多アクセスのため接続できないとか言われて更新できませんでした。三日分一気に行きます。
1.jpg
ただいま。
1G連で青7引いたときの画像。

一日目~にちよーび。マイホ2、エヴァまご、5.5枚。
マイホ1で久しぶりに黒ひげを打とうと前日意気込んで寝るも、まさかの寝坊w起きたら10時半。
まぁえっかと思って、一応行くと、空いていたので打つ。
でも初当たりが突時で、やる気が霧散し、ヤメ。-10k。
ここで、メールの確認を忘れていたのでマイホ2のを見ると、エヴァがアツめらしい。移動。

着いてみるも客付きは良くなく、設定の入れ方はわかっているので良さ気なのをチョイスって打つ。
すると、千円でめっちゃ回るなとか思っている間にRegを引き、そのハズレが2回。まずは4↑かな。
いやいや、こっから怒涛のベル落ちを見せ始め、確率分母はこんな感じ。
100個⇒5.8
200個⇒6.1
300個⇒6.3
400個⇒6.4
500個⇒6.5
・・・
とまぁ6は早めに確信でき、ほぼブン回し体勢に突入。途中、腹減りでストレス溜まって飯は食ったw
閉店ちょっきしまで回し切った。勿論俺が最後。4630枚流した。

回転数 6497
赤6(単3)青5(単1)黄18Reg18
ベル 1/6.59
RC中ハズレ 1/21.12
ボナス中スイカ 1/10.37
因みに通常時スイカ 1/78W
設定 6 期待値 48.5 実値 83.2k
収支73.2k

何か隣のボーナス中シンジが騒がしいな、違う隣はRC中よくはずれるなと思っていると、ホールからメールが。
「全6です。」
まともに打ち込んでいたのは俺だけ。あとはすぐ人が入れ替わる。どういう訳かはわからんけど、やっぱり客のレベルは低い。




2008/09/09 18:53 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第三十二夜

6時起床。最寄駅に着くと、一応用意してあった地図と自分は全く信用できまい!と思って、いつも通り即行で駅員に何チャラ言うホールはどこですか?聞いて、教えてもらうw
7時半ホール到着。したものの、その駅員は信号2つ目で左の道に曲がれ言うたのに、2つ目に左に道なんかなかった!1つ目であるわけないので、3つ目まで行って、こっからは地図で確認しながら、やっとこさ。信じるべき対象全てにおいて、半信半疑であることが賢い姿勢やと悟った。

まずビックリ。50人がすでに並んでいる!
エヴァまごの狙い1は何とか確保でき、打つも最後の最後で設定がわかった。3W
回転数 5494
赤4(単2)青2黄8Reg13
ベル 1/8.27
RCハズレ 1/30
設定 3 期待値0(めんどい)
ベル以外の数値がええから粘ってはみたものの、結局ベルは上がらず仕舞い。

メガホールなので、一応パチは打てるのかどうか探してみた。30玉。
イベ台は三共の台。ありすぎて弱いかなと思って見て回るも微妙。大夏祭りを弾いてみると千円で20回転。さて、困った。まだ時間があるので、一応甘デジコーナーへ。
するとバストが元釘のままっぽかったので打ってみると、千円で28回転。次も落ちず、三千円で80回転。粘ることにw
お次の千円で当たり、これが7連。次も7連。次も7連。やっとこさ21連し、粘れる。
現金投資時は明らかにムラやろうけど、体感的にそんなに落ちてない感じ。
9時半まで打ち込み、計算してみると一日打って、回転率を計ろうと思えるぐらい。

データはチャンスタイム抽選とか、水着ステージで引き戻した際の当たり回数も含みます。
後者に要った回転数は初当たり時の回転数に足してあります。
265~
358 7連 4k
55 7連
12 7連
78 21連
13 5連
225 40連
81 6連
49 5連
36 4連
24 40連
184 ヤメ

回転数 850
回転率 23.95回/k(98個計算)
持ち球比率 88.7%
期待値 8.7k
期待達成 119%
実収支 16k
本日の収支 4k

この機種は電サポがないから、こんぐらいのスパンの回転率でもある程度は信用してもいいと思えるもののやはり不安。月曜にもう一度行ってみて、打ち込んでみる予定。少なくとも甘デジは万年釘やと思うねんけどな・・それにイジろうとしても他のもあるのにすんごい作業になるしな。
あと、驚いたことに貯玉再プレーできるらしいw
因みに手数料無料の日(週一)もあるので、是非とも利用したい!

演出~
バストは中々好きな演出が多い。突発系の当たり、ノーマルビタとか先予告で大当たりの後のゲキアツリーチとか。まぁ基本、始動時キャラカットイン、限界バトルORコンボ待ちで、背景は実写がつけば尚ええ、ていう待ちやけど。
そう言えば、今日変な当たり方?があった。
ショットガンボーナスが続く演出で、一旦通常に落ち、その回転でまた昇格して当たりを消化したっていうの。因みにその当たりが単発やったんはめっさウザかったw
止め打ち~
ストロークはブッコミより更に上、天井?付近のとき。
初当たり時は1stチューリップを狙え!て言われたあと、約スリーテンポ後に打てば、ドンピシャで入る。
継続時は、保留が一つ上のが降りてきたときに打ち出せば、ドンピシャ。(そのキャラの演出によって覚えるんもええかも。俺はオール、ジョウ選択。鉄砲女ね。)
2nd、3rdチューリップへは、2が開く前に止めて、3が開いた後にワンテンポ置いて打ち出す。
尚、1stに何個入賞したのかは必ずカウントし、何セット開くのかは前もって用意しておく。
因みに僕は、1stへは平均少なくとも6個は入賞していたように思えました。周辺の釘はノーマル調整。
以上、参考される方はそうなっていれば嬉しいです。

ジョウ、バリカッコエエ~。
「私を誰だと思ってるんだ。」「まだまだぁあ!!」は俺のシビれる瞬間wたまにテンション上がって、まだまだって言ってまいますW

P.S.この頃、2ヶ月ほどずっとパソの調子が悪いです。生物じゃないので自己修復機能などないのはわかっていたものの、ホンマにダメかも。
というのは、よくキーボードで打った文字が全然出てこない。ポンっていう効果音がするだけ。
ダブルクリックして、ショートカットを開こうとしてもプロパティが出てくる。
右クリックで出てくるはずのモノが一瞬で消える。
ていうのが主な症状。
入力と本体のリンクが壊れとるんかな・・・ウイルスなのか・・・
どなたかお助言を~
打てているので、今は大丈夫なようですw

2008/09/06 01:45 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第三十一夜

稼動はしていません。今日のマイホ2からのメールを読み、現段階ではエヴァまごは打てそうにないとの判断が下ったので、このホールで朝一から狙うようなことすることは何かが起こらない限りないと思います。
設定師が本当に変わったのかどうかはわかりませんが、入れ方は変わってるっぽい。
それでもエヴァに入ればいいんですが、この三日間は入ってない。過去から言えばこんだけ入らなかったことはない。その上、スロ全体としても出てない感がある。

それで!ホール探しをしていて、マイホ3では設定は置いてあるのはわかって、狙えることは狙えるものの座れるかどうかはわかりません。なので違うのを、座れるだろう(高設定にありつける)と見込めるものを探してきました。
データセブンで探していたので、客のレベル、人数、等具体的なのはわかりかねますが、どうやらここでは打てる!と踏んだので過去のデータから初見でも朝一で狙えると思え、明日行ってきます。

気になる点はあって、そのホールまで辿り着けるか(だって方向音痴な上に、初めて行く周辺W)、データを見るに稼動が高そう。なので、そもそもエヴァまごに座れるか?という点です。
座れなければ、雰囲気を得て、マイホ1で黒ひげか甘エヴァ打つ予定です。
尚、めっちゃ朝早くから行く(名古屋は9時開店なので、6時起床)予定なので、いつも早くから並ぶ時は携えている、モンハン(モンスターハンター2ndG)をやるつもりです。最近、触ってなかったので操作覚えとるかな?wあっ僕は前々作からやっているので、10分以内で殺せる奴(こちらは2nd)はまぁまぁいますw

僕がスロをしている(と言ってもほぼエヴァまごだけ)理由。
パチで甘デジを打っても、初投資で3万ぐらいまで膨らむことがある。
通常時、ヒマ。

スロでは、投資がそこまで膨らむことはまず、ない。
通常時でも、目押しできる機会が多い。←これが大きい。

そしてそして!!一番大きいのが、エヴァが打てるwwてこと。
パチでエヴァ打てるレベルの台を探すのに疲れてしまったのと、スロの方が少し簡単に見つかる。
マイホ1の甘エヴァも、一日打って期待値20k前後なんです。。20数kは欲しいところ。 

2008/09/04 23:11 | マイホCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第三十夜

デス、アスカライター、カヲルボイス
大須で懐かしいタバコがあったので、買いました。デス。今、僕はセブンスターを吸ってるんですが、ちょい前まで吸ってたのがこれです。味は似とると思います。
横にあるキーホルダーはガチャポンのカヲルボイスキーホルダー、「逢えるときが楽しみだよ」って言いますwめっちゃ癒されるw真ん中はアスカライター。

名古屋に帰ってきて、一日目。マイホ2にてエヴァまごの6狙い。と言っても、毎朝メールが来るとは限らないし、イベントなんかないホールなので一日終わってみないとその日がアツかったのかどうかはわかりません。仮に昼とかにメールが来ても、エヴァまごは打つ前にわかっていないと、設定がすぐバレるので意味はありません。つまり、リアルタイムで今日はアツいとか全く要らない。決してグチではありませんよ?w

ということで、狙いを決めて、いざ打ち込み開始。
一台目~3kで手応えなし。
二台目~はい、高設定(4かもしれんけど)ツモ。RCでハズレ2回来た。
2000Gまで赤、青ともに引けないので6ではないっぽいのはわかって、5来てくれ!!と思っているところに、強次回予告が、スイカ入賞時と共に消滅。地味にボーナス確定。
んで、タイトル「鳴らない、電話」でリプテンハズレで青確定。
何や、4か。。
お次の400枚Bigは青7単独で、4も確定。
ちょうどこの時ぐらいにメールが着て、どうやらエヴァは弱いらしい。経験上、4が最高w
ということで、移動はできず一応粘ることに。
4時ぐらいにしんどくなって、ヤメ。あぁ4はまじで永遠下皿プレイやな。

回転数 4474
Big18 Reg8 赤0青5(単3)黄13
RC中ハズレ1/29
設定 4
投資5k 回収12.4k 収支7.4k 期待値10.4k取りこぼし2枚

ベル確率とかその他のが載ってないのはね、わからないからw
実家に子役カウンター忘れてきたぁああああ!!
唯一の忘れ物がコレ。にしてめっちゃ痛い。片腕忘れてきたような感じw
途中までベル数えてたんやけど、もう打ち切ることが決まった時点(1500Gぐらい)でやめた。
一応、RCハズレは最後まで数えました。
何か4のベル落ちは体感でわかってきたかも。6かも?と思って、ベル落ちんな~てなれば、大体4当たりの数値。5やと、たまにベルが落ちん波の時がある感。
何やカウンター要らんやん。。て思った今日この頃。

とっても大事な日常記。
前期の単位が取れとったぁ!マジ嬉しいww←前期、結構サボってしまったから不安やったの。
先月の引き負けなんかどっかに飛んでもた。
まっあとは、パチを始めた理由について。
僕の生き方は小さな頃から何かに依存して、それを糧に生きてきました。
浪人の頃、偏差値とか気にしとるやつは大学なるとすることなくなるで?って講師が言っていたので、案の定俺はそうなる。勿論、勉強は嫌いじゃなかったけども。部活が一番おもろかった。
そして、大学に入って何をしようと探していたらパチが見つかった。周りがフィーバーしている麻雀もしたけど、覚えるんめんどいと思った時点で、あまり興味はなかったのかもしれない。
それでネットで調べまくって今に至る。
最近たまたま、ネットでパチ依存症についての記事があったから思い出しましたw
んーとね、僕は結果として依存してるんじゃなくて、するものを探していたので見つけた時点ですでになってるのwその記事にはクリニックがどうとか載っていたんやけど、治療法(病気であってはならないと思っとる)は軽くやるなら、他のを探せ!重くやるなら、生き方を変えるんかな?他のは、わからん。
めんどくさ~て思ったので僕は一生そこにかかることはないでしょうWはい、終わり。

2008/09/03 01:29 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
