

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十九夜

今日はテスト、バイトがあり、全然稼動というのはできないけど、明日の為(できたとしても6時間ほどw)にチェックを入れつつ、エナることに。
実質2時間ほどしかなかったですw

まずは、明日最有力候補のバイト先近くの店から。
パチは余裕のボッタ。札台、全滅。
スロの方はボチボチの信頼度。エヴァ2は5っぽかった。
んで、肉にも5が入るときがあり、それは土曜。朝一高確入れてるのかは知らんけど、一応明日見に行くことに。

んで、ここでマイホ2近隣チェック。
マイホ2。ダメ。
その周辺で、まずは肉の天井。千円でMT入れるも、7Gで終了ww
そして、南国の天井ー200Gを打って、2千円でREG。飛ばず終了。
ラスト、エヴァ3の何故か仮天井状態の台を拾いw、引いた特リプが青重複。
収支 6k
まぁこんなに拾えることは滅多にないww

明日はマイホ2のメールが気になるねんけど、どやろなぁ。
まぁ5割方サブいとおもっとる。4割でまぁまぁ。1割でゲキアツ!
それによって、稼動店を変えるつもり。

もいっこスロの話。
突然ですが、一騎当千てめっちゃ打ちたくなりません?w
あの関羽のARTとか、マジやばいw
でもね、打てるとこないし。。。
んで今、旬で打てる可能性あるめっちゃオモローそうなやつはキャッツ!!
シーさんは今、これ結構打ってるらしくて、めちゃおもろいらしいwww
俺まだ両者ともに打ったことないから、打ってみたい!!と思って狙おうとしてるんやけどね、、
まぁその機会があれば、更新いたしやす。
瞳さん、僕に打たせてくだはい・・・
瞳「3万で、ね」
激しく悩む、俺。


2008/11/29 01:05 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十八夜

今日は、朝7時から、ソフトボール大会の予選があり、俺は2番ファーストでまぁちょろっとやってきた。
マジでソフトはカっ飛ばせるから気持ちええわ。
アホな話はさて置いて、今日も行ってきました。マイホ2とその周辺。

南国イベらしいけど、俺が着いたときには全台6否定とのこと。じゃぁ、えぶぁでも打つかと打ってみるもカスっとる。
ということで、見回りの旅に出るも、半端ないぐらいにショボいww

友達が来たので、一旦大須に遊びに行った。
彼の目当てはガンプラのウイングゼロカスタムで、俺は両儀式のフィギュア(伽藍の洞)。
んで結果的にどっちもなくてw、またスロ屋に戻ってきた。

シーさんは桃鉄、ケイさんは北斗を打ってて、チキチキドカン?が空いたので、打つか迷ってるとこに俺が到着して、心の底から爆裂音告知機種は嫌いやからww、あげよと打たしてもらうことに。

履歴だけでは6ぶっちぎり。
時間的にあんま回されんけど、一応ベル数えた。

チキチキドカン?
回転数 約2000G
赤3黄5REG1
ベル 7.38
設定 たぶん5 収支12k

マジでうんこ機。
おもんなさを必死で演出するためだけの機械。
割数、ベル、ボナス色での設定差はエヴァのパクリやのに、全くもっておもんない。
レア役取るのがめんどくさくなるて、何やそれ。
ということで、高設定が確定しとるか、天井時以外は打たん方がええよwww

それにしても、この機械を作ったことは元より、何故これを某人気機種と入れ替えしたのか謎である。
恐らく、間違えて入荷したんやろwwww

2008/11/27 23:02 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十六夜

今日は写メなし。
なぜなら、携帯のカメラがどうやら逝ってもたらしく、終始暗黒画面。電池も、電話2回の負荷でランナウトするし、寿命っぽさそうなので機種変することに決めた。まぁいつするかはわからないww
加えて、パチ屋に携帯わへてったwwww
マイホ2なので、たぶん店員は俺の携帯やとわかっていると思うので、明日朝一で取りに行ってくる。
気付いたの、閉店5分前。しかも自宅近くやからなw

本日は予告どおり、テスト後、ソッコーでマイホ2へ。1時間ほどでテストは書けるところは!書けたので、ちょっとラッキーな気分でご来店。エヴァ3は一応イベ台で、全然稼動ないので、またもや順に変判していくことに。一台目、千円で一枚役重赤を引くも、通常時、ボナス中ともにクソなため、移動。
二台目、まぁまぁな感じやけど、後ろのボナス中が結構良さ気なのが空いたので即確保とともに打ち出し。

これがツモったらしく、どれも文句ない値となった。

エヴァ3
回転数 6058G
赤11(チェ一枚9)青5黄8REG11
ベル 7.28
レア役合算 29.7
ボナス中 671G
スイカ 14
設定 5 収支 64k

久しぶりに3000枚超え。たまにこうやって引き勝てるとめっちゃ助かる。今月は引き勝てる日がないいんかと思っとったからな、かなり嬉しい。
ただ、逆ハサミめっちゃ疲れる。
中盤から全部それで消化してんけど、スイカテンパイ時は中リールスイカ狙いで、大体ベル成立の半分近く狙ったわけやからその労力たるや、目にきたわ・・・
それにしても、警報→強スイカは全く当たらんな・・
それに屋上ステージで初めて遅れきたのに、スカ!やしw

ボナス成立役判別打法を紹介しておく。
左リール、青7下段バーDDTはよく知られてると思うけど、もひとつある。
これは、1GでREGor青と黄が揃えられる。

左リールに青7を下段にビタ。
. 青が止まれば、赤か青を右リルに押して、当たっているかチェック。
. 上段に黄が止まれば、黄確定。
. 中段に黄が止まれば、赤確定。

状況に応じて、DDTを使い分けると少しだけ、機械割りがアップ!!
特リプを引いたとき、逆押しチェ重バー揃い否定の時などこっちがオススメ。

2008/11/26 23:51 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第七十五夜

今日は未稼働です。
今週はテスト3つを抱え、現在四苦八苦してますw
正直、かなりヤバいんですが、まぁできるだけやって消化する予定。
ということで、稼動は今週中なおざりになるだろうことを予告しておきます。
できる可能性としては、水曜の昼からで、まぁ4,5割でしようと思ってます。
但し、打てる台がなければ、非稼動となりますw
ブログの更新自体はする予定です。

これで、終わるのも難なので、グチとちょっとおもろい話を一つずつ。

グチ
遠いホールに行くとき、地下鉄を使います。
勿論並んで!、乗ります。
ほんで、たまに順番を抜かすアホがおるんですわ。
大部分を占めるのが、おばはん。
普通に文句言うたこともあるんですが、どうやらちょくちょくおる感じでもう今では呆れて何も言えません。俺の常識では、抜かすときはからまれる覚悟でやるもんやと思って、できません。
現に普通っぽい人にからまれたことあるしねww俺の地元で。

ちょっとおもろい話
高校んときの話。
総合という授業で、1人1つ論文を書こうというのがありました。
そんで、然るべき日にみんなの前で発表しようというものです。
待ちに待った、発表の日。
インパクト大の論文?がありました。

『デブは遺伝である』

てやつw語るやつは勿論デブww
やつは延々とその科学的根拠を述べていきました。
俺の中では、
だから何なんや?だから何なんや?だから何が言いたいんやっ!!
て思てました。
そしたら最後の最後で、やつは、


だから許して!

と言って去っていきましたwwww
みんな爆笑w
あとで、クラスのデブ同士が仲良くなったことも申し添えておこう。

2008/11/24 21:36 | 未稼働日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

第七十四夜

シビれるゼぇええええw
頑張って撮れた一枚。
でも一枚役じゃなくて、強スイカやった。

何か最近、携帯の調子が悪くて、写メが撮れない。興奮する瞬間をお届けしたいのに、共感できない。いや、俺はカンジてるからええかww携帯は機械故、調子悪いまんまやろなw
エヴァ3を楽しむためには逆ハサミすることが必要条件!!
十分条件はおそらくエヴァへの愛。

今日は前日お知らせした通り、エヴァのゲキアツイベ。
前々から下見して、過去2回ではまぁ6はところどころある雰囲気やったので今回から参加。
狙いはエヴァ2の6。一台だけ入ると思われるものの、二つまでしか絞れなかった。と言っても1/2なので十分アツい。

整理券は微妙なとこを引き、そもそも座れるか怪しかったけど、内一つを確保でき打つ。
もひとつ狙いは横なので挙動を確認できる。
んで、横は変判通過。
俺のは、ミサト。
マジで殺そうかと思ったわwwwんのアホボケカス!!
ベルはまぁまぁやけど、隣のボナススピード、ボナススイカが半端なく、意気消沈。
というか、余裕で6やわ。
んで、敗退。

というわけで、エナり旅。
まずマイホ2。ダメ。全然ダメ。
近くのホールで、エヴァ3の高設定っぽいのを打ち出す。
序盤好調で、1000枚ほど出して、大ハマりほぼ沈没したけど、盛り返したww

エヴァ3
回転数 3307G
赤3(チェ一枚3)青5(チェ一枚0)黄4REG8
ベル 7.72
ボナス中 310G
スイカ 6.6ww
一枚 19.4
チェ 52
設定 5 収支 28k

2008/11/23 23:33 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第七十三夜

えー昨日と今日の稼動となります。

前日に5が大量に入るとの予告メールが入ったため、久しぶりに朝から稼動することにした。
肉がまぁアツいかなと思って、それ狙い。
朝少し用事があり、30分前に到着になってしまい、あー客おるやろなーと思いきや、二人だけ。
それは、お馴染みのケイさんとシーさんw
もち肉狙い。

さて、打ち出してみると、全台リセ入ってる模様で、内二台が高確ゴングと青でMT入り。
しかも7,8連して、高確ゴングも上乗せした感じ。
んで、俺のはハマった挙句、高確ゴングも乗らず、七も引けない展開。
もう一台も高確ゴングで連し、希望が薄くなり、ヤメ。

も1人上手い人はガンダム打ってたんやけど、引きが悪いのか全然投資が終わらない。
しょうがなしにエヴァ3に移動。全く稼動してないので、まぁ順に判別していく。
ボナス中を中心に、通常時は補助的に。
一台目、全部カス。
二台目、氏ね。
三台目、失笑。

ということでツモれなかったwww
いや、1/2で4か5のはずねんけど、判別役の引きが悪いのか・・・
ガセの確率は薄く、おそらく普通に引きの問題。
肉も夜に見に行ってみると、全然ダメダメな感じ。まぁ肉の5は普通に大敗できるけど。

ほんで、今日。
夕方までバイトがあり、そっからエナと明日のゲキアツイベの下見を兼ねる稼動。
バイト先の近くでちょくちょく見てて、どうやらボッタ店なのに、肉だけ5が入ってる感じ。
ただ、朝から狙うことはできんwwなのでエナりたいけど、全然空かんので移動。
マイホ2へ。出てる台すらなく、移動。
M店へ。明日はゲキアツなので、まぁ暇つぶし程度に高設定を漁る。
エヴァは全然空かず、肉の5?らしきのに着席。
45回当たりで勝率98%の台ww
おそらく、高確と黒と青を上乗せしまくったんやろう。
んで、打つと、二発目の高確ゴングでMT入って、適度にハマって単発。
まっ1.56%継続やろうw

時間も遅いし、流した。んーエヴァをエナりたかってんやけどね~明日の為?かあんまり高設定なかったのよねん。

トータル収支ー20k

2008/11/23 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第七十二夜

ぜひ、ぜひイキましょう!!
左にチェが止まったり、下段七でも演出を伴うと、チェ付バーを、上、中段に押しといた方がええよ~(ハサミ打ち)。一番いいのは勿論逆ハサミ。めっちゃめんどくさい・・・

今日は前からストックしていたスロ上手い人が一杯いるD店の肉の6(毎日ある)狙いを敢行した。
結果はツモれなかった。

帰ってきて、マイホ2へ旅に。南国イベなので打ってみるも、リセ後の遅れが一度も確認できず、やる気が無くなりヤメ。

さてさて、困ったwww
まぁ保険は前夜の日記の通りなくなってしまったので、イベ狙いをするとしますか。
一緒に打ってたシーさんはケイさんとちゃうとこにノリ打ちしに行くらしくて、俺はまたちゃうとこにエヴァ3狙いすることに。

まっここも初めて登場するけど、下手くそばっかが集まるボッタでも、優良でもないホールw
ただデカいので設定あるのは探せることは探せる。
多台数に対してそんなことはできないので、先述の通り、下手クソが捨てた高設定をエナるのが基本戦法。案の定すぐ空いた。

彼は1000枚↑をお持ち帰りで気分上場らしい。

打ってみると千円で黄単独を引き、以降この持ち玉で粘れた。2600枚流した。

エヴァ3
回転数 5314G
赤2(チェ一枚2)青6(チェ一枚5)黄8REG12
ベル 7.32
レア役合算 28
ボナス中(521G)
スイカ 10.9
一枚役 37.2
設定 引き強4か6 収支20k

正直わからんね。一応6も置いてあるので、これがその可能性が無きにしもあらず。

2008/11/17 23:50 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十一夜

めっちゃ好きな顔ですwwww

まっ黒ひげでお茶を濁すかとマイホ1へ9時過ぎに到着。




って黒ひげがねぇええええええ!!ww
そこら中探すと一台あった。俺が打ってたのとちゃう気がするけど、まぁ打ってみる。。
やっぱ寄りがちょいと悪い。回転率が下がりそうなので、もうヤメたわ。
あーこれで保険がなくなった・・・

一度帰って、作戦練り。まぁマイホ2と3とあと、他店のイベ狙いが妥当なとこかと。
それもあって、一応マイホ2へ様子見しに行くことに。

メールさえこなかったので、弱いやろなと思っていたら意外に出ている。
まだ発掘されてないエヴァ3をやることに。
最初から最後までまぁまぁ。

んで、閉店2,3時間前に初打ちとなる南国を打ってみた。これは3千枚ぐらい出たやつ。
まぁARTに入ればおもろいかな。一撃で千枚出たわ。

エヴァ3
回転数 5100G
チェ一枚重 赤4
ベル 7.75
ボナス中
スイカ 11.8
一枚役 27
チェリ 80
設定 3<5

南国
設定 5?
収支 24k

久しぶりな快勝。普通の勝ちやけど、正直めっちゃ嬉しい。

2008/11/17 03:56 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十夜

今日は特にこれを打とうという気はなく、エヴァ2がダメならまた周ろうという感じで予定。

んで、エヴァ2はダメで、桃鉄も触れず、イベ台の沖スロでもしよかと思って見るも、満席ww
さて困ったので適当にパチンコを見回ることに。

と、ここで花の慶次で目が止まった。別にイベ台ではなく、普通に放置してある。
というのはヘソが明らかに他台とは開いてる。と言っても、釘を見れない人にはわからんぐらいの差やと思うけど。慶次は開いてないと思っても、チャッカーが広い分、思ったより回るらしい。

打ちたいと思えたので、数ある中から寄り(ここはバラついてる)が一番か二番かのを選択。
というか、も一台は座られてたw
総合はスルー+1、ワープ+1、寄り+0.5、ヘソ+0.5ぐらいかな。
打ってみると、ステージ癖が良いのかそもそもそういう作りなのか知らんけどポンポン入賞する。
今更やけど、俺、まともに慶次打つの初めてww
だって確率キツいやろ・・・

という訳で、最初の千円で30は回った。入り方も上ムラだけではなさげな雰囲気。
結局、ほとんど落ちず。

じゃデータ。
慶次 30玉
回転数 1148
回転率 27.19回/k(16R=570、15R=1680個計算)
持ち玉比率 79.8%
期待値 18.1k
実値 -8.5k
期待達成 51.3&

負けたのは言うまでもない。甘デジでさえ、引き負けるからなww
まぁミドル以上で打てる機種を探してので、ちょうど良かった。慶次はプロ御用達やしな。
初打ちの感想wwww
おもろい!!w
あの歌がたまらんな~。
飲まれた時間も時間やし、期待値を一回計算してみたかったので、標準出玉知るためにもう帰ってきた。まぁ打てるレベルの数値が出てるのは体感でわかったけど。

積極的には打てんけど、黒ひげと共に稼動が増えると思われ。
まだそう簡単には撤去されんやろ。

あっ止め打ち全然増えんかったわ・・・俺のタイミングの取り方が我流やったからかな。。
今から調べてみるわ・・
収支 -20k

P.S.これマジの話。誰か俺と慶次のノリ打ちせえへん??w貯玉再プレー可能なので、どちらかが早めにあたれば、そっちの貯玉で打てる。共有はわへた。

2008/11/13 22:31 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第六十九夜

よびこみちゅう・・・
悶絶の赤B一確!!

もうお決まりのマイホ3でのエヴァ2稼動。しかも5狙い。
バイオがイベでそっち狙ってみてもよかってんけど、起きると9時前w
いざ着いてみると、狙い台は今日4つぐらいwあって、内一つはとられてたので順々に変判することに。
一つ目、400G越えで移動。
二つ目、400G越えで移動。
三つ目、400G越えで値よかったので少し粘るもダメ。
やってられんwwwww

全部越えるて何やそれwしかも合計で1000Gハマってるしw
早くも負債30k程を抱えエナることに決定。

さて、歩き周ると、桃鉄でB2R81350Gの台、しかも前日は5やろうと言うのが空いてた。
打ち出すとすぐ当たって、こっから4時間程で2500枚はあるやろうという展開に。
この時点でほぼ5か6な感じ。まぁ6はないやろから5濃厚、即ち据え濃厚。

まぁ3000枚はもろたかなと思って、・・・・・・・・・・

・・・・

。。。。

こっから閉店までMIDしか引けんwww

はぁ、頭痛くなったわ・・

桃鉄、前任者込み
7382G
B26M32
ボナス合算分母 127
ベルは数えてないぞや
収支 +3k(何とかプラスw)差枚 約1700枚
5なら割数110%ですわ

打ってて気付いたんやけど、桃の据え狙いは何も考えんで座ってほぼ1/2で当たる。
エヴァ2は変判効くとしても桃のがおいしいちゃうんww
桃は4でも105%超あるからね。
今日ももひとつ5があってんけど、5000枚ぐらい出てたからね・・・
あぁそういやバイオは6あったわ。5もな。

このホールはやぱ優良店かも。だってワゴンガールがドブ〇ばっかりやもん。
その意味の取り方は貴方にオマカセするわwww

2008/11/13 00:02 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十八夜

一回で撮れたb
一応弱次回予告。

はぁ眠・・疲れたわ。

今日は恐らく全国各地のホールで年1イベが行われてるんちゃうかな。
マイホ3もかくあり。
マイホ2と迷うも、メールが弱すぎてヤメ。
普通にエヴァ2の5狙い。
まぁそれなりに自信はあって、やっぱり5をツモってた。2000Gほどで確信。
じゃデータ晒すわ。

エヴァ2
回転数 5648G
赤8 青1 黄3 REG8
ベル 7.51
RCハズレ 43
設定 5 収支ー14k

昼からオープンなので回せて7000G程かなと思って、全速力で回した。いつもは650G/hぐらいやけど、今日は750G/h。まぁ万回転ペースww

それにしても半日回して黄色3回て謎ww俺の今の引きでは、

これが実力よ!!

2008/11/11 21:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十七夜

おはようございます


本日もマイホ3にてエヴァ2狙いすることに。但し、あまりツモる自信はなく、値が悪けりゃ1000Gほどでもヤメる乗り気。
昨日、後で確認したら狙い台違うのに座っとったねwww
まぁ理由はあんねんけど、アホったわ・・・
んなこともありやる気は2ぐらい。打ち始めると実に好調。6ぐらいある。

んで、1000Gほどまわして、ボロボロwヤメヤメ。

まずは肉のリセ蟹歩き。
1台目。あれ・・・高確入ってないっぽいぞ・・でもすぐに火事場+ベルで高確でわからんなった。
赤7で入れて、次が転落。そして4倍ハマってなぜか途中でニンニクナビ。

昨日モードC,Dで終わって今さっきので上がった?
それともリセってC,Dになっててこれなのか。

でも、モードDでMT入れるも単発。こっから連続4回高確GB、MT入らず、かつ子役も悪いのでヤメ。MTで転落したGBも何気に高確っぽいしな。

二台目も高確GBを引くも、ダメ。

マイホ1へ帰還。

黒ひげに座り、2.5kで初当たり。
そしてノマレw、追加2.5kで当たるもまたノマレwやる気と時間がキツくなりヤメw

黒ひげ
回転数 515
回転率 20.91回/k(550個計算)
持ち玉比率 79%
期待値 6.1k
実値 -5k
期待達成 51%

収支ー20k

普通にウザい日やったわwwwwまっ今はこれが日常茶飯事w

2008/11/10 23:04 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十六夜

そして復活
前日飲み会があり、4,5時間飲んでたら気付くと3時wもうヤバイと思って速攻でシャワって就寝。
たぶん1パック(ビール)は空けとったやろうから朝の下痢が怖いなと思っていると、その通りあまり思わしくない。

別に今日は強いイベがあるわけではないので、単なるエヴァ2の据え狙い。もちマイホ3で。

30分遅刻しても全然大丈夫やったw今度からもギリで通おう。

エヴァ2 データ消してもたからうろ覚え
回転数 約3100G
赤7青2黄7REG3
ベル 7.8
RCハズレ 4/120
設定 3>5 収支35k

当たりはええから5かなーと思って打ってると3っぽい数字になってヤメ。
レア役は通常時、ボナス中とも全滅。

明日は恐らくマイホ3にて、エヴァ2か新台(南国など)の据え狙い。
やることなくなったら肉のリセを蟹歩くか。あわよくば5取れるかもやし。

2008/11/09 18:05 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十五夜

ハッハッハ

・・・・

・・・・・

も、もうええかなw
俺じゃないで、コレ出したんw
度々登場するケイさんシーさんノリ打ちで叩き出したザ・万枚。
で、その連れでも一人の人(一応知り合い)がバイオの6で万枚出したらしいwwwヤバw

実は、昨晩かんなぎとCLANNAD見て、友達とモンハンしとったら遅刻した。打ち始めたのは1時過ぎwwスロッターとして終わってるわw
マイホ2にてエヴァ3の5狙い。
そして貯めてた位置読みで一発ツモ。

エヴァ3
回転数 6093G
青3(チェリ一枚1)赤7(チェリ一枚4)黄4REG13
ベル 7.59
ボナス中スイカ 14.9
     一枚役 27
     チェリ  38
設定 5 収支10k

今日の俺はバケ男。アイジャグの5とちゃうねん。閉店ちょっきしまでうたれへんかったわ。
さすがの俺もノックダウン。15分前でギブ。

2008/11/07 03:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十四夜

ノーカラーこそがカラー。移ろう景色に同化仕切れないのはそうだと思い込んでるから。
やはり最後のピースは内にある。

今日は、どこも行きたくなるようなイベントは無いので、無難に黒ひげ打とうと思って、午前授業終了と同時にマイホ1へ。
潜伏、天井チェック(←これ習慣、何回か拾ったことある)を終え、着席。
打ち出すと、意外や意外。たったの16回転で出玉アリの大当たり。
これ4連。
わかっていますともwこれから当たらんのでしょww
選択肢は二つに一つ。
ハマるか、当たるけど突時寄りのどっちか。

どうやら後者が選択されたみたい。

42玉 CR黒ひげ危機一発2
16 4連              回転数 674
221 2連             回転率 18.4回/k(555個計算)
131 凹              持ち玉比率 53.5%
133 3連             期待値 1.4k
80 凹               投資 17k
137 凹              実値 -17k
15 ヤメ              期待達成 38.8%

持ち玉比率を考えると、時間的にそろそろ投資してる場合じゃないので、最後の当たりで止めよと思っていると案の定、突時。ソッコーで止め。
今まで、一大当たり535個計算でしてたけど、体感的にこの辺りの回転率なのでたぶん555個ぐらい。
黒ひげの標準釘なら495個付近らしいので、かなりの止め打ち効果なんやろう。
京楽は小細工が効き、2Rでも玉入るし、4個戻し、電チュ4回開放、スルーの位置、ラウンド間とかでかなり出玉を上乗せできる。

まぁ純回転率が厳しいとその分、展開が駄目なら負け額と負け率がちょい大きくなるけど。
期待値に関してはちょい高くなる。

歌舞伎、黒ひげと甘デジバトルスペックが続いて、お次もあんのかな?
因みに歌舞伎は打ったことないww

2008/11/05 16:54 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十三夜

あいつに刺したれ
バトル時、7テンパイは確確(2R込み)。
最萌えトーナメントはかがみんが優勝らしいねェ。
個人的には、湯浅比呂美(true tears)、藤林杏(CLANNAD)を応援してたんやけど・・・
らき☆すた強すぎwww

朝起きると、9時前。即ち、遅刻確定w
心配御無用。

マイホ1にて稼動予定なので、俺が座る台が先着されることはない。
最近、優れないのでマイホ1に君臨する黒ひげさんに頼ろうと思った。
No.1たる所以は困った時に頼れるからこそそうなのであり、今こそそうしようと思って稼動することにした。

一応、潜伏チェックしたけど、今日もなし。
朝一の当たりはやはり遅く、10.5k投資で5連。
こっから昼まで全然当たりは得られず、自身初となる突時5連を記録!
確率は0.032%ww
勿論出玉はなし。
こっから初当たりまで投資するけど、それが飲まれたら帰ろうと思い、投資すると1kでヒット。
思いの外、これが軌道に乗り。飲まれることはなかった。
んで、結局引き勝ち!!

42玉 CR黒ひげ危機一発2 凹=突時
212 5連                         回転数 1583
33 2連                          回転率 21.36回/k(出玉545個計算) 
122 2連                         持ち玉比率 84.4%
29 凹                           期待値 20.6k
171 凹                          投資 11.5k 
75 凹                           実値 29.1k
72 凹                           期待達成 112.1%
37 4連                          
77 2+8連                        
101 7連
71 2連
36 1連
72 凹
141 凹
90 1+7連
184 2連
101 8連
90 9連
56 ヤメ

もうちょい持ち玉比率が上がれば、期待値を上乗せできる。ただ、黒ひげは時間効率悪すぎなので、頻発はせえへんけど。
俺の過去のデータと照らし合わせると、やっぱり釘、癖ともに変化はなさげ。
今月は黒ひげ稼動が多くなると思う。
調子が回復するまでこのスタイルで行くつもり。

今日の昼、飯食いに行く時、横断歩道で歩いてると曲がって来ている車にクラクション鳴らされた。
確認するまでもなく、信号は青。
しかも運転手のおっさんが怒鳴ってきた。
何言うてるかはわからんけど、
あ?
て思て、ガン見で睨みまくった。
たまに理不尽なやつがおるなぁww
久しぶりに、地獄の断頭台をカマしたくなった。

シトフタの確率変動突入のときに綾波が
「もっともっと出してね。」
て言うと、アッチ系に聞こえるのは俺だけかや?ww

2008/11/04 23:40 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十二夜

へい、ジュード。
今日のマイホ2はアツいやろと思っていたのに、朝一のメールはシブめ。
何じゃそりゃとツッコむしか、ない。
急遽、いや可能性としては一応あったのでC店(これからはマイホ3に昇格)でエヴァ2を打とうと予定変更。電車中でぼくわたノート(ぼくとわたしのスロノート)で狙い台を決め、無事それが取れた。

これは今の夜前の話やけど、狙いはエヴァ3の含んで3つあって、どれもツモれてたらしい。

俺が直接打った台はと言えば、おそらく4。
序盤すべての値が神ってて、6!?とか期待させるも段々と4に近づいた。
あと、最初の変判しようと思うも、エヴァ2で3回連続朝一400G↑を越えたので、できず。
当たり前のように400G↓で当たってた頃が懐かしい。


とまぁ負債を抱えた訳で、中盤は順調に増やせていたのに、ラスト600、1000Gとハマり、沈没。

エヴァ2
回転数 4832G
赤2青4(単2)黄7REG8
ベル分母 8.2
RC分母 24
ボナス中スイカ分母 11w
設定 4 収支ー22k

4はベルが悪いと展開も悪くなりがち。引き自体もあまり良くなかったし。
先月に引き続いて根気強く回すつもり。

2008/11/03 17:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第六十一夜

最近、アニメで放映され始めた、『かんなぎ』ってやつ知ってます?
めっちゃええwwww
OPがヤバっwって思って(見る見ないはほぼOPで決まる)、これから見ることがすでに決定した。
勢い余ってマンガは全部集めてしまったゼw
監督は言わずと知れた山本寛さん。


はぁ。全然引けない。
いや引けてるかハズレがw

もう11月になったらしいので収支を出さねばなるまい。全く出したくないけど、急かすから出したるか。
はい、
月間収支 84k
終わり。中盤まではまぁまぁの調子やったものの、終わってみれば、すってんころりん。
高設定を打ってる確率は高いのに、実値は設定0ぐらいな感じ。引き負けならしょうがないと思えるけど、低設定ばっかり打ってたんなら、・・・・。まぁ確率は低い。

今日の稼動は、並んでマイホ2へ。
しかし、アツくなさそうなので、マイホ1へ行き、甘エヴァを打つも、どうやらステージ癖が悪くなったらしく、回転率がー1ぐらいになってたので、ヤメ。

そして、マイホ2周辺のエヴァ3を打つも、何かよくわからん値(中間設定??)になって、ヤメ。

お次にマイホ2の桃鉄で4000枚近く出た台が空いたので打つも、REGばっかりwww
これで456が自身でもわかったけど、BIG引けなきゃ普通に負け。

普通の稼動やとは思うねんけど、トホホ・・
収支ー10k

2008/11/02 23:17 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
