

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八十四夜

ある少女がいました。
彼女は物心ついたときには、すでに親はいませんでした。
もちろん、満足に生活を送ることはできず、色んなモノに目移りしては諦めていました。
その中、たまたま通りがかったガラスショーのに立派な宝石を見つけました。
とても心引かれ、来る日も来る日も眺めていました。
それが無くなってしまった後も、ずっと心に残っており、随分と年月が経ったころに気づきました。
自分がその宝石になっていたことに。
そして、同じ場所に安置されてました。
同時に自分を見ている人間の頃の彼女が目につきました。



おはらっきー☆
現在、僕は半日遅れで日々を過ごしております。

起きる→モンハン→ラノベ→適当にご飯→の帰りにツタヤでアニメ借りて→観る→寝る

な流れ。
DVDは適当に良さげなのを手にとって、一巻だけ観て、ダメならポイ。
ええなら続行。
それを繰り返して、生き残っているのは、SoltyReiとGANTS。
ガンツはヤンジャンでもやってるので知っていて、マンガも全部ありますw
ソルティーレイは父娘愛なんかな?まだ始めなので知りません。

ラノベは発刊ペース遅いので困りもんです。いやはや、ハルヒはいつ出るのか。
今はアキカン!てのを読んでます。いつ出たのか知りませんが、7缶まで出てるようです。
アニメ化もされるとか。

もうええかな。
そう、パチ屋は打ち手からすれば、カタストロフィなのでハイエナすらする気になれません。
あー5万飛んだぁとかあちらこちらで聴きますわw
慶次打っとんのかなw

データも見る気になれず、オフライフを楽しんでるわけです。

みなさん!!
大晦日の予定は決まっていますかっ!!
勿論、ひまでしょうww
だから、夕方 6時半 から
ガキ使いを観ましょう!!
紅白て、観てておもろいんすか・・・

あーガキ使い観終わったあとは、いつの間にか年越してますヨw


2008/12/29 19:00 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第八十三夜

今となっては、二日ほど前に神戸までホールにチェックを入れに行きました。
んー、リニューアルした店も行ってはみたんですが、まぁ通いたいと思える店は皆無やね。
スロは肉の天井が空いたので一応打った。
パチ。
まぁ試しうちを二、三台したので収支はー8k。
本当に把握したかったので、結構投資した。

まぁそれなりに回ったのは回ったんですよ。
その実、経験上、チャッカーへの入り方的に上ムラ。
信頼度は8,9割でゲキアツwww
んで、予測の範疇は出ずに、持ち玉とかも考慮して平均させると、ボーダーちょいプラかなと。
期待値で10kを出るか出ないか。

そんなのは打ってられないので、下される判断はカスとwwwということで三ノ宮駅周辺は遊び!でしか見回らない方がええですわw

ウム、やっぱり移動手段に限界を感じるな。かと言って、エンジンを搭載したノリモノを入手したと言って、ええホールが見つかる訳ではない。
ははは、まぁちーと間はあがいてみるさ。俺が名古屋に帰る気になるまで。
実際に見回るとしたら4日以降。
必要条件は、エウレカがその周辺に打てる機会があること。
ないと判断されれば、即お帰り。
だって、名古屋の方が可能性あるし、スロ稼動できるかもしれんしね・・・
十分条件は、俺にやる気が出ることwww
比率的にはこっちのが大きいかもw

あー。
僕の今アニメ観てるのは、かんなぎ、クラナド、ガンダムです。
ガンダムはさすがに効果とか上手いですねー、他も悪いというわけではないです。
かんなぎは監督?の個性が強いです。
いや、僕的には好きなのでいいんです。何かとこれはっ!!て思えるとこ多いです。
最後になったクラナドは、何か僕には全体ウケを狙ってる感が前作より出てる気がします。
でもやはり、暖かい作品なのは心癒されます。
一番いいOP、EDはかんなぎ。俺の目はいつも、☆。☆(目、口、目です)。

ということで、勿論全部いいんはいいんです。
だって、一話で『これはアカンわ・・・』ておもてもたら、それは十中八九アカンやろ・・・
何を観たかはヒ・ミ・ツ。

2008/12/26 05:20 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第八十二夜

実家に帰ってきています。
でもwww、近くのデータ見てると全然出てない。
早くも回収が始まってるっぽい。
あースロの話。パチは元々開ける気ないらしいから、潜伏チェックの時に見て回るぐらいで全却下。

んで、明日は神戸まで出て行って、色んな店を回る予定。
とりあえず、候補は上がっていて、そこを重点的に釘を見ていく予定。
休日の谷間やし、もう通常営業ではないかも。
ただ、釘を動かしている形跡は、桃海とかならあると思うので芳しくなければみよかな?w
時間つぶしにちょいと甘デジをはじくかも。

なければ、適当にヲタショップ巡り、見たい服巡りの旅に変更予定。


そういや、最近の俺の頭の中を紹介しませう。
それは快感について。
それはもう色んなモノがありますな。手短に挙げれば、アッチ系?w
となれば、話は終わるので、止めて、近いとこで刺激について。

僕は、ビールとか炭酸ジュースも好きです。
特に後者について。ひっやひやのを喉に入れると、クーーーッと来るモノを感じます。
サイコーです。たまりません。イチコロです。

また、僕はよくアニメを観るので、僕の思うクオリティの高い映像を観るとそれはもう目が☆になります。
最近ので言えば、新劇場版エヴァのラミエルの変形シーンや、第三新東京市の形態交換シーン。
ちょい前なら、アニメのBLOOD+で一番最初に出てくる斬殺シーン。
これは音響もスゴくて、かなり興奮した!!ww

最後にエウレカ。3次元でのリアリティを出そうとしてか、画像の視点がガラガラ変わるし、色もキレイ。
そんなエウレカがパチンコ(西陣)とスロット(サミー)で出ます。
CMも流れてるので知ってる方もおられるかもしれませんが、どっちでも出すってかなり勝負してません??
アクエリでも後でスロが出るとかなかったのに、これはちょっと賭けてるのかもしれないと思った俺はここで宣伝してみる。

この年末・年始、実機が登場するまでに是非ともDVD借りてこよう!!!!!
因みに、ジャケットはかなりオシャレで全50話ですW
3年前ぐらいに毎日放送系列で朝放映しててんやけど、僕は毎朝わざわざ起きてきて観てましたw
あのテレビ画面左上に

7:00←コレのことw

    交響詩篇エウレカセブンのOP画像



と出てくる瞬間はそれはもう何とも言えません・・・・


最後に、OP楽曲は4種類あるのですが、なぜ3期の『太陽の真ん中へ』(ビバッチェ)が搭載されてないのか・・・めっちゃええ曲やのに、とても残念。

ということで、僕の頭の中は刺激かと思いきや、結局パチ関係でエウレカ一色、いやレインボーです。
何故レインボーなのかはアニメ観るか、パチかスロ打てばわかります(決して確定色や、激アツ色という意味ではない)。

2008/12/24 00:25 | 稼動日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第八十一夜

ありがとうございます
ザ・フリーズ

今日はバイトがあって、それが終わってから、一応稼動してきました。
朝、シーさんからの連絡で、とてもウザいことになってると聞いて、行ってみると、なるほどたしかにそうやわwww
とりあえず、人多い。

おそらくで、全く稼動してないのでこれが6ていうのがあってんけど、メール待ちでフラフラしてると、エヴァ3の6を譲ってもらえたw
残り2時間ほどしかないけど、全力で回した。
1G連したんだゼ!!

エヴァ3
回転数 1700G
数値はとってない。
設定 6 収支8k

明日は、とりあえず宵越し狙えるので、それを取って、他のがあれば、触る予定。
無ければ、実家へ帰省する予定だす。

カントリーろ~~ど このみーち
ずうっとーゆけばーーー 
あのまちぃにつづいてぇるー気がすぅるー
カントリーロードーー

2008/12/21 00:03 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第八十夜

演出は一瞬
プレミアって聞いたけど、ガンダムは全くわからんので知らない。
写メ撮るために、わざわざ揃えるんヤメたw

もしもし、現在まで風邪で寝込んどりますた。
結構、マシになって、喉の痛みは薄くなり、楽になったところで、ハイエナしに行こうかと企み中です。

さて、ここ二日間も稼動して、肉狙い→他台狙いという流れです。
一日目はツモれず、しかも肉のゴングが深すぎて負債を抱えてしまいました・・
宵越しでエヴァ3だけ打って、終了。
二日目は、肉はダメ。
入るんちゃうかなと思って座った、ガンダムでハズレ目赤からRT中ハズレ、15回w
お次も同じで15回w
おー行けるんちゃうかなと、回して行くと、余裕で6やったw
BIG20回からRTつぶしました。

ガンダム
回転数 7000G
RTハズレ 229/RT20回分
赤とバケはほぼハズレ目から 青はチャンス目から
設定 6 二日収支 -10k

実はガンダムは死亡遊戯で残り3時間ほどで3000枚を半分に減らしましたww 

2008/12/19 16:05 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十九夜

許してぇえ~ん
無予告、単独?
ハーレムには男性キャラクターはハーレムキングというオッサンのみ。
そいつの音声ナビがたまに発生して、各リール停止時に、それはもう素敵な声でこう言う。

「1.いやぁあ~ん 2.やめてぇえ~ん 3.?」(3番目は聞いたことないからわからない)

わかっていても、いつも笑いを堪えるのに必死な俺。
だって、こんなんセコいやん!!
絶対笑ってまうやろww


おはようございます。今日の帰り、寒かったので、飲み屋で一服してからチャリこいで帰ってきましたw

本日はマイホ2のイベ。
恐らく、南国には6入ってるんちゃうかなと思われる。
でも、怖いので肉を触ることに。結果入ってた。ツモれなかったけど。
次はエヴァ3を弾くけど、カス。
実は半6やったらしいけど、俺はそこでもスカったらしいwww
んで、ガンダムを触るもダメ。
困ったので店移動。

ここは、主にNET系が5,7確定イベ。
まぁ信頼度は7割はある。
俺はリオパラかハーレム、うる星やつらが打ちたかったけど、ハーレムしか空いてなく、着席。

んで当たる、当たるw普通におもろかったw
5か7かは4日間ぐらい打たなわからんわwwww
2400枚流し。

ハーレム
回転数 5160G
BB 23 SB 14
合算 140
ベル 15.1
設定 5か7 収支12k

隣りはリオやってんけど、俺が見てる中ではAT単発落ちは1/3しかなかったから、5はありそうやった。
しかし、打つ人打つ人がBIG一回で捨てるから意味がわからんかった。まぁ下手そうやったからわからんな。
因みにこの店は相当レベルが高く、開店一時間程で、肉は即満席から一台のみ稼動中になるwエヴァ3も閉店前には2台しか稼動してなかったなww
普通に6以外追わないからな・・・・スゲーわ。
NET系なんて判別でけんから、玄人は打たんねんw
だからスカった日にはこうして俺は稼動させとるw

2008/12/17 00:58 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十八夜

強スイカにばっかまかせてらんないのよっ!
強次回予告でトゥル♪ってスベってった。

久々の更新です。
言い訳は何個か有って、まず元気がなかったww
ここ数日間の流れは、
6否定ヤメ→高履歴探し&ハイエナ→店舗見回り→飲み会→睡眠不足
という悪循環w
そのせいもあって、日曜は一日寝た。16時間ぐらい。
起きたら月曜やってん。

ハイハイ、月曜はちゃんと稼動しようとそっから友達とモンハンで徹夜し、悪循環にまた舞い戻って来て、今日も更新する気は実はなかったw

ということで手短に、今日以外で触った機種は、肉、ガンダム、エヴァ3、ハーレムといったところ。
この中に5はあったかもしれんけど、6否定でヤメ。

今日はと言えば、その流れを汲んだ。
朝の抽選が悪く、ガンダムしか座れなかった。しかも6否定で即ヤメ。
んで、店周りして、エヴァ3に座るとこれがええ感じ。
6かも!?3800枚流し。

エヴァ3
回転数 6366G
赤7青5黄14REG12
ベル 7.48
レア役 30.3
ボナス中 664G
スイカ 11.44
設定 5か6 収支0k

明日は、マイホ2でイベント。
肉と南国の6否定後、店の様子に因って、動くつもり。

2008/12/15 23:39 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十七夜

you may give him what you want.
in spite of your unawareness, it can be.
when you are conscious of it, you will notice interest.

ちょっと気になった事です↑
でも、気付いてないことを気付けって無理な話やしw、そのような可能性を孕んでいるってことを常に意識し、何か思うようなことがあれば、考えてみよってことかなw
薄いのを考えるのは論理がしっかりしてへんとベクトルがあっちゃ向くから、その辺がまた面白いとこなんかも。
ハイ、今日の俺の頭ん中はスロから飛んでましたwwwだって、思うことなんか何もない。
どうせ、こいつは・・・
以下。


予告どおり、M店へ並びに行きました。
すると、久々にマイホ2からメールが・・・

アツそう・・w

抽選で無駄に早い番号を引いた後、返却し、シーさんと共に移動。
肉に6あり気。

んで、朝一で速攻で全台否定し、お次はエヴァ3、ガンダムと歩くもまるでダメ。
困ったので、エヴァ3の空き台を判別することに。
んで結局、こんな感じ。

エヴァ3
回転数 3400Gぐらい
赤6青1黄1REG6
ベル 7.1
レア役 32
ボナス中 300G
スイカ 16.7
設定 3ぽい

流そうと思ったところで、南国に6が2つアリのメールで一台触ってみるも、天井直行。
しかもART非当選w

収支ー10k

一応、6はあった。

2008/12/11 22:43 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第七十六夜

おねえたま
画像の回転わかりませんですた。
リオパラのやつ。BIG中の絵のタッチがずきぃいいい。
レバオン、リオカットイン考えた人すごいww
あれ、効果音もバッチシb

ハッ!ハッ!
ゴッー!!ゴッー!!マッソー!

最近、マイホ2が使えないときは通ってるM店。
何かエヴァ2はギリでも取れそうな雰囲気やからちょっきしご来店でええわと到着。
言わずもがな、先着にはケイさんの影がw
挨拶して、回す回す。
んで、青タン、アスカたん(制服)。
ナニーーーw
まっアスカやからちょっと許す。ベルは早くも、6否定域まで及んでいたので、ヤメ。

二台目。
ちょうど変判できるかできんかのところでボーナスを引いてしまい、その黄でのボナス中のスイカはゼロ。ベルも良くなく、ちゃう台でええのが出てきて、ヤメ。

んー困ったw
ふらついて、仮天井(800G)まで250Gのエヴァ3を打ち出すも、結局、1250Gまで引っ張られた挙句、特リプ引けず、一枚役を引いたw
バケじゃなく、青でちょっと助かった・・・


とまぁ打つ台なくなったわけすわ。
帰り、リオパラの高設定っぽいのが落ちてて、触ってみるも、どうやら5の雰囲気。

リオパラ
回転数 わへたw
AT転落率 5/8
収支ー6k

明日もイベ参加し、取れたら座る順番。
1.肉 2.エヴァ2 3.哲也 4.他台
基本的にどの機種にも6を置く確率が高いらしいです、シーさん情報によると。

2008/12/11 00:33 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第七十五夜

遅れてるぅ
レイちゃんステージでの遅れは確定らしい。
こん時は遅れて、一枚役揃い。
黄色やったかな?

たまに着メロでおもろいのがある。
今の俺のはパチンコのアクエリオンのやつ。
確変図柄で当たったとき、(おそらく)シルヴィアが 気持ちいいぃいいい~ て言いますやん。
あれ。
一回知らん人の横で鳴らしたろと思っとる。
どんな反応するか楽しみやわww
因みに俺の周りでは、「それはあかんやろww」しか言わんかったわw

昨日は、ソフトボール大会の決勝があって、俺のチームは優勝してもたww
レベルの低いチームばっかりやけど、ちょっと嬉しかったわw
外野とかたまにフライ捕れんからなW
それで、飲み会があり、一応量はコントロールしたのに、朝の腹の調子はあまり思わしくない。
しかも足は筋肉痛だらけw

頑張ってチャリこいで、ホールに着くも知り合いの人らは皆無。うん、みんなサムイと判断したな。
俺はと言えば、どうせエヴァ打ちなのでせっせと回して、ダメならお帰り。

二台ほど回して、ダメと判断。
数台、良さ気なんがあったけど、空きそうにないから帰ってきた。いつもならちょいと間待つところをやめたのは普通にしんどかったから。

たぶん、4と5かな。
俺のは1濃厚w
収支-14k

2008/12/07 19:24 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十四夜

どこへでも出撃したりますよ
微妙に興奮して打ってるこの暴走ゲート予告。
極稀に青7が降りてくる。こん時は一枚役やった。

今日はバイトがあって、まっ適当にこなして、マイホ2へ。
バイトまでフラついてる時に、ケイさんは稼動してるんかなと思って電話すると、マイホ2で肉打ってるらしくて5ぽいとのこと。無予告で入ってるのでこれはエヴァ3も無予告で入ってるっぽいなと思って、稼動決定。

行くと、実は肉は二日連荘で6入りwwシーさんが打ってた。
あーこりゃエヴァにも入っとるなと思って、ほぼ適当な場所に着席。
千円で、無予告チェリ。
バー揃い目指すも、スベりやがった・・・んで、次Gで左に青をビタると止まりやがって、中に二連7を下段にビタると止まりやがった・・・(バケ2確w)
すると、早い当たりが来た。
ミッション中、追加が発生し、右には青降臨し、左は強スイカ、一枚役否定で青単独確定。
こっからすこぶる順調で1500枚流し。
ラスト、800ハマって、明日の早朝天井狙いかなと思っていたら、一枚役で赤が当たってくれて大助かり。

エヴァ3
回転数 1741G
赤3(チェ一枚 2)青3(チェ一枚 2)黄4(強スイカ、特リプ0)REG2
ベル 7.64
レア役 30.5
ボナス中296G
スイカ 18.5
設定 4か5 収支36k

早い段階でチェ一枚重の青を引けたので、そのまま1をほぼ否定でき、どうやらツモったらしいと思って打ってた。大体の店では1を否定できると、456を確定できるので、エヴァ3ではそれを重要視。
まぁボナス中クサってたら、出玉なくなるとやる気失せて、帰ってたかもしれんけど。
あくまで可能性重視。

ボナススイカくさってたのは初めて。ということはやっぱりそれが腐ってたらヤメた方がええなww

・・・・
こっからは禁断の世界ということでよろすく。

大須でフラついてました。
すると、ビッグな発見を!!
朝目覚めはやはり、キスで起こして欲しい俺としては、あんま似てない疑似体験を毎朝のように体験できるのではないかと思しきブツを見つけたのでございます。

それは声優の声入りの目覚まし時計。
それは、それは、萌え萌えなセリフで起こしてくれるらしいですよ。
何と、それも数種類在るという業物。
キャラは自分好みをセレクトし、かつセリフもそうすれば、甘い覚醒をできること2確。

さぁあなたも7kはたいて、そのような目覚ましを自分の足で探して手に入れる。
あー18禁じゃないから、未成年でも買えます。
ただ、パチ屋への入店はお断りされる・・・と思うのでこのブログを見ている18↓のアナタは・・・



トランス状態?w

あーーー僕は入荷待ちです。

2008/12/06 00:44 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十三夜

本日はM店で、まぁアツぐらいのイベ。
狙いは絞った。但し、期待度は3,4割w
遅刻して、取れんかな?と思ったけど、取れた。エヴァ3。
朝、整理券もらうとき、ケイさんシーさんコンビはおるかな?と思って見渡すまでもなく、一瞬でおるってわかったw少々談笑し、お互いの狙いに着席。
毎度、毎度お二人の立ち回りには勉強させてもらえるのでとても在り難いことですwww

俺のはいきなり仮天井状態に辿りつき、しかも特リプ引かずにチェ重赤。
次回は恐らく、リプ重複の青。
んで、特リプを引き、天井間際に黄を引き、すべての値が腐ってたため、移動。
何故か知らんけど、エヴァまごの高設定っぽいのが落ちてた。
ケイさんの狙い候補に入ってたやつ。
回すも回すも設定は確信できず。一ついえることは6以外wwということ。

エヴァ2
回転数 4830G
赤7(単3か4)青7(単5)黄2REG6
ベル 7.88
RCハズレ 35
ボナス中スイカ 17
設定 4?

4っぽいけど、今一わからんのでヤメ。
すると、肉の6で空き台アリとの情報を得、即移動。
取れるかは期待してなかったけど、ラッキーなことに取れた。
周りの状況と併せて、30分で確信。


回転数 約2000G
7BG&高確ゴングMT突入 5/5
設定 6 収支26k

この時期にして初めて6打った。
ホンマ腹立つな、6ってw俺の中で最高速度で回した。
そう言えば、将軍さまに初めてキン肉バスターで勝った。

あっ携帯買ったので次回稼動より写メうpすると思います。

2008/12/05 00:15 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十二夜

昨日宣言したアテありとは、C店での据えイベ。
前日イベ高設定のエヴァまご狙い。何となく5っぽい感じ。この店はおそらく偶数入れることは珍しい。3入れるからねw今のホールで中間入れるとは中々儲かっているのかもしれない。

んで、抽選を受けると、20番を引き、まぁ余裕かなと無事確保できた。
しかし、ベルが良かったのは最初の2千円だけwあとはダラダラ。1000G程回したところで追加投資をヤメた。他台もまぁまぁ上手そうな人が打ってるけど、据え狙いは俺だけ。
へっ?て感じ。
そして、見事に前日出た台は出ていない。一応もう一台触ってみたけど、全然ダメ。

困ったのでいつもの通り、他台でエナできるのがないか探すも、なし。
仕方ないので、イベの肉でも触ろうかと、見回る。
埋まってる台以外、全部高確チェックしてあるんよねw
んで、回転数60Gで、ゴングのロビンが出現してるのを選び、打ち出し。

何とw、黒7でMT入りww
お次の黒7はGo Fightでウォーズ。
お次は青7で普通にバッファローの腕。
んで、7揃い連打し、歌も流れる。
初高確ゴングっぽいのはストック。
結局、16連。
まぁ序盤に7揃いし過ぎたから、正直わからんね。でも、終了時点で、全部の値がクソ。
挙句の果て、次回のゴング後、天井に到達しており、黒か青で続いてたくさい。
しかも、こっから6回連続ゴング入らずww高確もアリで。
やっとで入れたのは赤。んでゴングも入ったけど、次回高確で4連で終了。
他台も5っぽいのはまぁまぁ出てきている中、俺の台の数値で良いのは出玉のみ。幸せなことやけど。ちょっと粘って、高確でMT入らない。
3300枚流し。
設定はわかりませんww1ちゃう?wチェリーは分母余裕の200超え。ベルも余裕の50超え。7揃いに至っては400超え。
収支45k

初ハワイ経験したのに、写メ壊れとるもんな・・・近い内に買う、と思うw

2008/12/03 17:32 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第七十一夜

俺が知らん内に勝手に12月になっとったわ。ということで収支出さんとな。
今月の前半はもうやる気なくなるなくなる、全く当たりが引けんくてめっちゃ苦労した。
低設定しか打ってなくてもそれはないやろみたいなノリ。
ともあれ、後半回復できたので一安心。

月間収支 119.6k
ほぼエヴァ3。

昨日と今日の稼動も併せて。
別にアテはなく、肉の6狙いしょかなと思うも、寝坊で無理ですたww
その辺探索で、何とかプラスに。

まぁエヴァ3ぐらいしか触ってへんよ?w

収支 4k

明日はアテができたので、取り合えずはエヴァ狙い。
無理なら他機種勝負で。

2008/12/02 23:17 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第七十夜

もーね、そんなんいらんて感じw

じゃ行ってみよう。
土曜と日曜の稼動。
土曜、宣告通り、肉の5を拝ませてもらおうと思ったんやけど、寝坊w
まぁあんまやる気なかったしな。
一応、バイト中とか終わったあとも覗きに行ったんやけど、高信頼度の札は刺さってる模様。
全く回されてないなら、高確入ってるか見てみたかってんけど、一応回されてるものの、稼動が薄く、5がわからんww
夕方、マイホ2のメルはそれなりだったので、行くと、ケイさんシーさんペアが両者3千枚ぐらい持ってるwwナニw
もち肉で、6と5らしい(5の方は朝一天井で10数連したあと、カスって4濃厚やったらしい)。
んで、一番アツいらしいエヴァは沈んどる。一応触ってみたもののカス。
桃鉄の高設定を空き待ちするも空かず。ハイエナだけして終了。

日曜。
ほぼ全機種に毎日6が入る店に行こうと思ったけど、また寝坊w
マジモチベーション下がっとんねんなw
ということで、M店にエヴァ3の6探しすることに。6アリイベ。
しかし、2台ほど判別したけど、カス。

んで、マイホ1の甘エヴァでお茶を濁すことに。期待値は一日打っても20kに届かないw

収支 0

明日は特に何もないし、肉の6狙いして、台とれなければ、その店で普通にエヴァ3をはじく予定。
どっちも取れん場合は、普通にエナかなw


気分で、ちょっとスロ関係の話でもしよ。
嘗て、俺がスロを始めたころ、一般的に良かれとされる立ち回りを知ろう、得ようとしていた。
そのために、スロ上手い知り合いは居ないので、ネットで粗探ししていた。
今となっていえるけど、そんなものはなく、結局見つかるこっとはなかった。

だんだんと情報を整理できるようになってきて、わかったことは、いつどこでも成り立つような正攻法な立ち回りは存在しなくて、その時、その場所で成り立つ極限定的な立ち周りを行うことが唯一それに近いものだということ。
つまり、ローリスク、ハイリターンなのを求め、今の旬を考慮するなら、
肉に6が入る店を見つけ、かつ稼動試行を増やすこと。
もしダメなら、エナるw

本当は順序的には、逆。まず設定がある店をみつけて、他店と相談しながら、より効率良いものを選択するってこと。

今の俺、地域ではこれが最善かと思われたから、これからはこれを選択しようと思う。

ただ、肉に6がある店はほぼハイレベルやからなぁ・・ツモれなければ、昼前で敗退が濃厚。
よって、それからマイホ2近隣でエナ。
そろそろ肉は撤去機種にカウントされるやろうから、寿命は短い。
それは俺がまだ未熟やったからw
反省・・・w

2008/12/01 00:07 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
