

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十二夜

もう稼動はないし、収支を出しておきます。
明日の晩にはもうすでに地元で飲んどるやろうし、気が向けば更新するかもしれないけど、わからないのでこうします。

二月収支 260k

特に反省点はない。引きもトータル的には至って普通。前半良くて、後半失速。そして、ハイエナもちょいちょいできた。あー収支には含めたり含めなかったりですw

三月はゲキアツイベから始まって収支を初めから上乗せさせる絶好の機会なのに手術のため、全く活かせず。あ~あ、テンション上がらない。しかも零ではなくて、負ですから。
また言いますが、手術を伴う入院はそれはもう色々とあるんですよ。

まず、カンチョーしますよ。そして下腹にあるゴミをぜーんぶ出して、その後、全身麻酔で沈没させられて、意識が覚めると、激痛と気持ち悪さで洗礼を受けたあと、まずい飯とおばちゃんナース、隣の患者は耳遠いでたしなめられるんですわ。

やる事と言えば、退院したら・・・考えること、ぐらいですよwww

私には他に何もないもの。


2009/02/28 23:40 | 収支COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十一夜

今日はもうスロはダメやと思って、パチでお茶を濁すことに。
やる台はエヴァ4で、去年、ちょこっと打ってて、ステージ癖まぁまぁ、スルーの通りが激良、アタッカー削りなし、3.3円交換という条件の元、弾く。

そして投資3kで、初号機の指がウニャウニャして、ん?、あっ突確かとまずは頂いた。
しかし、次回は即パンク、カスを引いてしまい、単発。
いやいや、エヴァは引き戻して繋げてなんぼ。
時短中、警報が鳴り響き、はっシンクロシンクロならアツいなと思いきや、ミッションへ!
これが確直撃で、一気にハイテンションに。
ここで、連させてナンボやのにまたもや即パンク、カスを引き実質3連というあっけなさ。

まぁ次に繋がれば・・・ってとこやけど、ストレートのまれ。
昼から打ち始めたのでこの段階で夕方。投資する気にはなれず、その辺をハイエナ稼動に切り替え。

ドラキュラとウルトラの天井を取ったけど、ちょいマイナスw

エヴァ4 30玉
回転数 649
回転率 28.3回/k(出玉+100個計算)
持ち玉比率 0.91
期待値 15.8k
実値 -3k

スゴい回転率やけど、ステージからポンポン入って、かんっぜんに上ムラ。
去年のデータを見ると、21~2回/k付近なので普通に当たれば、一日で期待値23k辺りかな?

因みに止め打ちはフルでやったw
ステージ止め、ラウンド間、電サポ1回間とちょっと忙しかった。
時短100回で2R分以上の出玉は得られたのでかなりの効果。エヴァでこんだけ増えるのはオイシイ・・・

スロの話。
今更ながら、ウルトラの天井はおいしいことに気付いた。
400G以内打ち始めで大体2.5kぐらいやったかな?エヴァ3の天井ー200G以内と同じぐらい。
しかしウルトラはARTに突入すれば、モリモリ増えるし、ボナスGでナビストックできれば・・・
ウム、これからは積極的に狙おう。
あ、今日、俺、ARTで800Gぐらいハマって、閉店終了で取りきれへんかったのが店員に対して、ちょっと恥ずかしかったwww

2009/02/26 23:11 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十夜

ユイの子供に・・・・
俺が撮ったやつちゃうけど、興奮できるハズ!!

はは、実は一旦地元に帰り名古屋に戻ってきましたw
手術日が一週間ほど延びたため、暇になってまた戻ってきたというわけです。

そんなわけで、一週間稼動が続くのでどうかお付き合いくださいませませ。

数日前の分と今日の分です。
ひとつめ~。

まずはエヴァから~。
全然ダメ!
南国へ。当たらない。
天井直前へいき、サイアクパターンのバケ+飛ばず。
そしてエヴァを触ってみるも、どうも芳しくなく、敗退。

ふたつめ~
肉から。天井だとわかり、ちょいアツ。
しかし、ハマった挙句2連MTパスで、やっとこさ引いたMTは5連。
案の定、高確も2つパスし、アウト。

エヴァへ。
どうやら一発でツモったらしく、終始ボナス中のスイカは11。
しかし、当たらない、ベル、レア役も良くなくで、あって5の雰囲気。

収支ー50k
うぅ戻ってきたのにまた大敗・・・

2009/02/24 22:31 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十九夜

せっかく宇宙まで出れたのに、結局重力には勝てなかった。
これスゴくない?wwww
いままで1000枚を突破したことないのにここまで一気にいった。
あー今日の話題はこれでお終いでええかなw

ん~ナマステぇ。

珍しく予告通り朝から出撃してきますた。
まずはお決まりの肉へ。
朝一発目の高確でMT放りこんだものの、お次の黒7で惜敗。そして高確を追加するも、恐怖!血の海地獄がホールに鳴り響き、・・・
いや溜める必要はないか、負けたで、勿論。

南国に行こうかと思ったけど、ガンダムに着席。
すると、おはよう500ハマってハズレ赤7。RT中に引いたようで、青。しかし、ブライトに肩に力が入りすぎとか言われ、いきなりピンチ。まぁRTハズレはこの時点で24回なので続行。
ほいで、写メのが来て、RTハズレはブッチギリで6。
そっからがもうね、コイン投入しほーだい。
結局1700枚しか流せんかった。そしてRTハズレも・・・

ガンダム
回転数 7104G
青15赤バケ28(ハズレ目から 9↑)
RTハズレ 7.42
設定 5>6収支 19k

6は存在しているはずで、もう一台で似たりよったりのデータに。因みにもひとつはこれよりRTハズレは悪くて、どっちかはわからず終い。こっちのが位置的にかなり強いねんけど・・・

2009/02/21 00:14 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十八.五夜

シッ!バチン。

ボールを投げた後、空気を切り、ミットに沈むあの快音。そして、指に残るかすかな痺れ。
ん~気持ちいい。

僕は、野球というか投球してるのが好きで、よく1人で朝早くに起きて黙々と投げてました。
一年前までは。

地肩はまぁまぁ強い方で、別にやってなくても110なら出るぐらいで、130ぐらいいきたいなとネットとかで色々と調べて日々気持ちよく投げるように投げてました。
それもあって、大学での体育はソフトボールでとある日、めんどいのでライトで座ってたときバックホームせなあかんときがあり、いつもとは違う力の入れ方で投げました。
8割ぐらいの力で。

すると、
「バキッ!!」
という音が響いて、自分の右手を見ると、プランプランしてるではないですかっ!
んっ、これはやばい?
と思ってると、すぐさま貧血気味になり、激痛が襲ってきましたww

ウム、イったなwww
と即、病院送りになり、上腕骨が複雑骨折しておりました。
勿論、手術要で、術後はそれはもう痛くて痛くて一睡もできぬまま朝を向かえましたよww


そして、そのときに骨に通したチタン棒を取り除く手術を3月頭に施す予定で、その近辺は稼動できないことはおろか、ネットすらできません!!
なので、これを以ってその告知とさせていただきます。

因みに明日、明後日は朝から出撃する予定ですねん。

2009/02/19 23:29 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百十八夜

超ラッキー!!
今日も無限ちゃんと入ったけど、もうあるので撮らず。写メは前回の。

今日はそんなにやる気が出ず、起きるとしんどかったので二度寝してから一応打ちに行った。
昨日はエヴァ3のイベで一応2台ほど打って判別どうのこうより、引き負けw
2連荘天井行ってしもた・・・しかも内1回は仮天井状態でバケ引いたし・・

そんなこんなで今日もまずはエヴァへ。6はあるっぽさそうなので、シーさんの台を見ながら選んで着席。シーさんのはこの時点で5↑はある感じ。
俺のは、・・・という前に打ち始めると何故か天井ー100Gほどの台が空いたので移った。
すると丁度良くハマってくれた挙句ベルもよく、青7でフィニッシュしてくれたので700枚ほど出た。
このコインで南国へ。6はあると思われるのでまぁまぁ強い台に座って、バケ引いて一発飛びでBIG引いたあと、Bモード終了。
お次も飛んで2連。まぁ8割方6。

これからもAモードで落ちた以外はほぼ飛んでくれたし、BIGに寄ったおかげでかなり楽しめた。
心臓に悪いのは間違いないですけどねw

南国
回転数 4800G
B13R5
NC中Aモード落ち 1回
通常時NC落選 2回
設定 6二日トータル収支 20k

2009/02/19 00:58 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第3回パチ・スロ天下一武道会

第3回パチ・スロ天下一武道会が開催されまっす!!

詳しいことはリンクのぱんさんのブログにて掲載されてますので一度ご参照ください。

簡単に内容を説明すると、地域別に西、東と別れて期間中の収支を競おうというわけです。
その期間は2/28~3/15までです。

ただ、僕は言えば、入院とぶち当たってしまい今回は見送りですww
西で参加しようと思ってたのに、ビタでカブってまいましたん・・

2009/02/17 15:51 | 天下一武道会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十七夜

屁のツッパリこそ要るんですよっ!
片ケツあげてプリッって感じで。

実は昨日、今日と稼動してたんすけど疲労蓄積しすぎて更新無理ですたww
それに昨日はネトモのアスさんと会ってたんすよw
彼は、名古屋に前日かぐらいに着いてて昨晩一緒に飯食ってきました。
そして、今日一緒に稼動してきました。

先週がアツかったので今週からは通常営業に戻るはずやけど、それでもガンダムはアリかもしれないかなと、一番無難な線を追ってアスさんに打ってもらうことに。

俺は、他台と兼ね合いでエヴァの5を狙うことに。
でもまずは、肉から。
高確で骨登場、次回も高確ストックしたものの、青3連勝ちで低確負け。
次は2回ゴング負けで高確勝ち。3連。
そして赤でMTで、単発。
一応6を否定するまで打つことにして、青、黒と2連負けしたところでヤメ。

そしてエヴァへ。一台目。ボナス1回だけ引けただけで、ベルもクソいいけど、飲まれた時点でヤメ。
何故なら隣のエヴァがボナス中がめっちゃ良くてヤメそうなのを待ちたかった。
打ち出すと、当たるのは当たる。
ただ、ボナス中下がってきた上にベル死んどるので、ヤメ。
あとは履歴打ちして結局差枚で900くらい?

そ言えば、昨日は南国で、一発飛び2連終了を追ったけど、ソッコー天井まで連れてかれてしまい、大敗wま、その時点で動けんぐらいの時間になってたし色んな意味で引き負け。

二日トータル収支ー20k

2009/02/17 00:09 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十六夜

将軍様「私に痛みはないっ。」
俺は至るとこが痛いわ、腰なんてマジで使いモンにならん。

んっ、肉?座れてすらない。
南国、エヴァと強い狙い台がソッコーでとられて、搾りカスしか残ってない状況で一応エヴァに着席。
すると、すぐにチェバーで赤。すぐに黄単独、チェバーなどなど連荘するもボナス中が死んだままなためやる気が起きず、ヤメ。
ガンダム回されてへんし、打つかということで打ってみた。
一台目。チャンス目青からハズレ7回。ヤメヤメ。
二台目。チャンス目青からハズレ8回。一応打つと、ボナスめっちゃ引けるけど、全くRTでハズれない。それでも、この台しか候補はないので打った。4OR5の据え狙いの台。

6は余裕で否定域。

ガンダム
回転数 6692G
青18(ハズレ目重複 1)赤バケ20(ハズレ目重複 4↑)
RTハズレ 8.47
設定 恐らく4か5収支 72k

RTハズレは全く回復しない、というか2とかでもおかしくない感じなので正直どの設定を告知されても驚かない。6はないやろなぐらいしか言えない。

それにしても、セイラはあかん。
マジ萌え過ぎて、俺はもう逝ってしまいそう・・・・
何やろね、あのはまり具合は、堪えようとすら思わないぐらいにやけてしもたわ。

2009/02/15 00:47 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十五夜

どういたしまして。
ホントはアスカのカットで撮ろうとしたのに一コマ遅れてしまった。
うっすらとアスカの髪の毛が見えるでしょ・・・
因みにキャラ順はミサト、アスカ、レイ、・・・・碇夫婦の順なので撮りたい人は参考に。
3回目の1G連。そいや、理論上は1G目が一番当たる確率が高い・・・黄色以外は1G連経験済み。
∵k、lは自然数、k<lとし、大当たり確率分母をpとする。
k、l回転で大当たりを引く確率を比較すると、(1/p)×(p-1/p)^(l-1)<(1/p)×(p-1/p)^(k-1)となり、右辺の最大値はk=1のとき、即ち1G連したとき。

キン骨マン「またお前かキン肉マンっ。」
いや並びに行けなくて、打てなかったけどねw

ええやエヴァ楽しいし、エヴァ打とうってことで結構自信ある台に着席。
10G程で、キラキューブが飛んできて、チェバー揃いで赤7。ボナスGはスイカ3回。ええぞ。
そして開始総200Gほどで赤を4回も引いて、ボナス中のスイカ分母は10で、5↑がほぼ確定域に到達。
後も、全く下がらず6やとわかった。そして、ボナスの引きも変態化し、大ハマリも2回のみ。

エヴァ3
回転数 8404G
青8(チェ一枚役 4)赤11(チェ一枚役 8)黄15(特リプ強スイカ以外 13)REG17
ベル 7.50
レア役合算 27
ボナス中スイカ 9.1
設定 6収支 87k

それにしても今日は細かいレアな演出を見まくった。赤、青単独どっちも引いたのもビックリしたし、レイちゃんステージ以外で始めて遅れで重複してたし、・・・・。
まぁまた今度写メ撮れたらうpするだろう。

2009/02/13 23:54 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十四夜

何すんの?wwww
強次回予告、プレミアタイトル。アニメでは、使徒で俺が一番好きなレリエルが登場する話。

おはらっきー。

早起きはするのは言うも愚かやけど、肉取れなかったww
しょうがないので、どうしようかとちょっと考えると、この頃負け続きな上に履歴打ちしかしていない。
となれば、打ち切りたいなとエヴァの5,6狙いすることに決めた。
狙い台も一応考えて、はい開店。

て、前の人に狙い台盗られた・・・
ウム、隣に座るしかない。試行1500G程でボナス中のスイカはいいのに何故かその人がヤメて、移動。
まず最初の400枚BIGでスイカ6回。お次の260枚BIGでスイカ4回とゲキアツ。
というか5↑はほぼ確定やろと回していると、ボナス中のスイカは一向に下がらず、終始こんな感じで昼過ぎに6が確定した。

エヴァ3
回転数 7090G
青6(チェ一枚 2)赤5(チェ一枚 3)黄14(特リプ強スイカ以外 11)REG8
ベル 7.36
レア役合算 27
ボナス中スイカ 9.9
設定 6収支 52k

5狙いが結果6ツモに。結果オーライ。

2009/02/13 00:12 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十三夜

強イベなのもあって、肉狙い。狙い台に座れた。
一発目は黒7。いきなり修羅場wサムサムバトルで余裕負け。
ないな。と思いつつ、一応回してみると、Aモード以外であることが判明。
次回二つゴングはずして、赤7でMT。
そして次のゴングがGofightで、ちょいアツ。黒7も一応勝って低確ゴングで負け。
しかし、天井に到達しており、粘ってみるも、6回連続でスカり6はゼッタイない。
これだけ取って流し。

さてやることがなくなった。いつもはエヴァに座れるけど、今日は遅かったのもあって打てない。

店移動すると、同じく肉でスカったケイさんがいて、しょうがなしに哲也でも打つことに。
初当たりはリプ重複の緑BIG。ヤメ。
キャッツも打ってみたけど、バケ3連からBIGを引き、ART入らず。ヤメ。

あーマジサムいわぁとぼやいて、近くのホールで+2000枚ほどのキャッツを発見。
2000Gほどまわすと、7枚役の落ちもまぁまぁ、バケ2連後もART突入し、ちょいちょいART入るも一向に増えない。要はARTのストックがちょっとしかしない。
閉店直前ヤメ。収支 -2k
キャッツおもろいわぁ。
今度から履歴打ちの候補に挙げておこ。

2009/02/11 23:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十二夜

僕がパチの新台打つ時は決まって行く店があって、その店に並んできました。
昨日は用事ができ、稼動すらできなくて、今日は肉打とうと就寝。
並びが早くて、それに吊られて早く起きないとダメなんすよ。

開店と同時に肉のシマへ。
まじでヘのツッパリ程度も開いてへんがなw
全く打つ気が起こらない・・・さすがに気折れしてまい、無念の退店・・・

この後は一旦、部屋に帰り、のんびりとラノベを読みつつ時間を潰す。
ええ頃合になったとこで、颯爽と近場へエナりに行く。

まずは、3000Gほどしか回ってないけど、合算が170程のエヴァ3を打つもベルが設定ー4ぐらいなため追えず、ヤメ。
次に、ハナハナで合算が6超えていて、尚且つバケもついてきてるのに着席。
そして、一回もチカることなくやる気を失ってヤメ。
結局設定がどうのこうの以前に当たらなく、ヤメる結果に。
こういうのが一番ツラくて、意味なかった可能性が高いな~という反省すら仕様のない稼動になってしまい、本人はカラオケ行って帰ってきました。w

誰か、恋のミラクル歌ってたわw中々ええセンスしてるではないか。

明日は強イベなため、できれば勝ちたいwww
というかハズせば、痛い。

収支ー20k
導入されたホールの肉を見てきた。
演出が一々ウザそう。すぐにステチェンして、イライラしそう。
一応、潜伏セグは持ってるので打つ用意はしてあったものの、見る機会は多そう。
かなり数多いので覚えるのは無理かも。
何か決まりがあるのかなと眺めてみても、変則的なように見えてしまいわからんかったww
因みに、左、右セグがあり、2*20通り、実質的には20通りあります。

2009/02/11 00:32 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百十一夜

今日は稼動しませんでした。というより朝の段階でやる気が出なかった。
ハイエナしに行ってもよかったけど、日曜の夜なんか空く訳ないし、普通にガンダム00観てゆっくりしますた。そ言えばまた錬金術師するらしいですなー。

明日はぱちの肉の導入日。打ちに行ってもええけど、朝の並びしんど過ぎる上に釘開いとる保障ないので、まずは哲也取りに行って無理なら、肉の釘見に行く予定にしよ。

12月の収支、計算ミスがありました。
(誤)9.1k→(正)91k

はい、終わり。

2009/02/08 18:49 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百十夜

何や、強スイカかいな、、、えっオレンジ!?
潔癖症なマヤちゃん「パターンオレンジ、J.A.ですっ!!」

今日の引きは全く使いもんならんかった、はい収支書いて終わりでええか、と思うもせっかくレア演出撮れたし、書いとくかと予定変更。

朝から、イヤな予感がした。
今日は6はなくとも、5はある日。
肉でも打ってみるかと打った。二発目の高確か低確がわかりにくいゴングでMT入った。まぁ天井ならアツいし、どっちにしろアツいかと思ったら、即連で終了。ウム、よくあるあるパターン。
こっから高確で一回ゴング引けたものの、タイトル付きゴミ男、お前が壊したのは期待だっ!が降臨し、フハハハハハ。
そして、黒7で萎えろ友情が出たけど、将軍たまが私に痛みはない、とか言われて終わり。
ヤメた。ベル、チェリも良くないし。

となれば、エヴァに行くのが吉。
一台目、3回400BIGでサンプルが取れ、スイカが落ちない、ベルも悪いしヤメ。
二台目、ポンポンと400BIGを引け、各々スイカ4回ずつでゲキアツ!
ベルも好調で、他台もよろしくなさげなのでこれっぽいなぁ~と回していくと、見事な連荘で下皿マンタン+箱半分ぐらいの1000枚は余裕で超えとるぐらいのコインを獲得。
そして、ボナス中のスイカ分母は11で、ほぼ決まり。

まぁあとは一向に増えないどころか、全くボナス引けず、やっとこさ引いた無限RTでバケを即連する始末。9時前に出玉が消滅し、退店。
こんな引きではお話になりませんわww

エヴァ3
回転数 6006G
青3(チェ一枚役1)赤6(チェ一枚役4)黄(強スイカ特リプ以外3)REG9
ベル 7.64
レア役合算 32.6
ボナス中スイカ 12.9
設定 5収支 -27k

いつもの通り早い段階での5を悟り、回してみたところ、やはりその様。
しかし、もひとつの重要な要素、引きが足りなかった・・・
明日は一応、据え狙ってみる予定・・・たぶんw


以下は時間を置いて更新しているーーーーー
歌歌いながら、ビール飲んだらストレスとんだw

とある話を聞きました。
またアニメパチが出るらしいです。今や、アニメをネタにした方が明らかに売れてるからでしょうか。
蒼穹のファフナーってやつです。
絵はガンダムSEEDシリーズの絵なので見た覚えあるなぁと思えると思います。
僕はファフナーは見てませんので、なんとも言えませんが、DVDのジャケットから察するにロボット系や思います。

SANKYOからで、気になるスペックは、
1/399 確変突入率30% 継続率92%
だそうです。出玉はたぶん、ガロと同じぐらいかと思います。まっパクリです。

ガロでもかなりのモノやと思うんですけど、これはマジで博打機種ですなww1/1200て一日に引こうと思ったらかなりのモンでしょう・・・
となれば、店側もコントロールするのが叶わないでしょう。
そうすると、・・・
導入できないか、
ガロと並べて大量に導入してちょっとでもアベレージで期待値に沿わせる
ぐらいしかできないと思います。
どうなるんでしょうねぇ。

2009/02/07 22:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百九夜

今日は据えイベらしい。
とは言え、俺はバイトがあるから夜からしか稼動できない。一応行ってみようとは思い、行ってみた。
おそらく、ガンダムがそれに当たるやろなと思って、誰か回しとるかなと思いきや、全然稼動されてないw
しかし、昨日のデータを見るに、どうやら俺が打っていたのが5ぽい。6はないことはほぼ確定している。

打ち始めてソッコーでチャンス目+青を引き、そのRTでのハズレが13回。
やはり、昨日のは打ってれば正解だったよう。まぁあのデータじゃヤメて無難なとこやけど。
そっから大体RTハズレ10回ペースで、ハズレ目+青は1回引いてしまったものの、続行域。
そこで、時間が時間なので閉店迎えて終了。

ガンダム
回転数 ?
青4(チャンス目3)赤+バケ4(ハズレ目3)
RT5回分ハズレ 50回
設定 ?収支 15k

昨日のデータと合算でハズレはRT8回分で82回、おそらくこの台で正解だった模様。

これは前から思っていたこと。
RT中のあるストーリーで、セイラがガンダムに搭乗するやつがある。
その時、喋る言葉
セイラ「来たっ」
って声にエクスタシーを感じる。
今日も1回聞いてしまい、内心ムフフ♪と思いながら打っていた。
何て、釣りなんだろう・・・
 

2009/02/06 23:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八夜

ゲップ。

今日は特に、やる気がなかったので遅刻で入店することに。
すると、朝一のメールがちょっとアツそう。
着いてみると、エヴァしか打つ価値あるがなく、しかも一台。とりあえず、打ってみるも、良くない。
というより、すでにええのが出てきた。

しょうがないので、時間つぶしついでに昼飯食ってからまた来ることにした。
再来店時、肉の良さそうなやつのデータを見てると、それ打ちたいからガンダムあげよと言われたので打ってみることに。まぁどっちも6はないやろとは思った。ガンダムは4,5はありそうな感じということ。そいつは俺が知っていて、それなりに信用できるので打った。

まずはハズレ目からバケ。次はチャンス目から青でRTハズレが13回。なるほど、確かにまぁまぁ。
そして、チャンス目から青を追加し、RTハズレ10回。

んでもこっから立て続けにチャンス目+バケ、ハズレ目+青を合計3回引いてしまい、赤は全く引けないのでヤメ。
まぁしゃあない。

帰り、ラブジャグで6ぶっちぎりの履歴台を打った。
んで下皿マンタン+箱に半分ぐらいの出玉を作るものの、1000ハマリを食らってしまい、合算が160に。さすがに、5かも・・・ていうレベルではこの手の機種は打てないのでヤメ。

んー何かノラん日やった。
収支ー20k


今日の稼動という意味ではなく、他の意味で・・・

苦難は常に自分を支配しているもの。
それを乗り越えれば、必ず先により困難が待ち受けているもの。
かと言って、どうしょうもなくなるときもあるだろう。
ここで思い出してみればいい、過去のことを。
試練は何とかしてやり遂げたはず。
しかし、今は現状に立ち向かわねばならない。
より肥大化してしまった困難に。
そこで気付かなければならない。
巨大化している自分に。
結局、いつも問題と自分の器量さの相対比はさほど変わらず、変えるべきなのは自分の対応なのだ。
今の壁に向かえるのは、前のそれを乗り越えたからなのだから。

ははは、一々考えないと辿り着けないなんて、何て不憫なんかなw
これも困難なんかなww

2009/02/05 20:59 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百七夜

ムンムンやわw
ムンムンなお色気演出。
好きな人、多いと思う。
因みに、まっぱで登場するのは見たことないです。

アン・ドゥ・クラ!
俺の大好きなキャラが復活しました。何の事かわからない人は今週のジャンプ参照。
いやぁ、新連載の学園モノは良さ気ですわぁ。
友達に、今週の新連載見た?と聞くと、ニカァて笑ろて、ええなwとすぐ返ってきた。
トラブルと共に頑張ってください。

話を脱線させます。
今日は、あまり行ったことないホールの強イベ。着くと、ケイさん、シーさんがいたのでやはり見るべきとこは一緒ねんなぁ・・・と苦笑い。
俺は、まごころ狙いで、ちょっと回すも、黄色2回でボナス中スイカが一個も落ちず、ヤメ。

さて、お次は肉を3台ほど判別するも、6はなかった。というより存在しなかった。
前の強イベはあったらしいけど。
困ったので見回りと空き待ちのため時間を潰し、空いたリオの履歴打ち。ATパンク2回回避見たのもあったし。

うむ、調子よく当たる。
でもAT即パンクばっかwww
何故かコインは出たので、7はないものの、1もないやろぅという感じ。

リオパラ
回転数 2560G
BB10 RB8
ATパンク率 6/9
設定 3か5収支 10k

俺的にはハーレムが打ちたかったんやけど、空きそうになかった。
リオ2、エロ過ぎで出んことになったて聞いたんやけど、普通に出るらしいな。
一体全体どんな演出なのか、楽しみで仕方ないわ。
まぁスロは18↑しか打ってないはずなので、18禁仕様なら笑うわ。

2009/02/04 23:51 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六夜

写メは特にレアなんなかったから撮ってませぬ。
というより、しんどかった・・

今日は普通に朝から突撃しても高設定にありつけそうな日。
まずは肉から、低確2つ、高確、7揃いをはずしヤメ。

さて、こっから人がいれば南国を打とうと思ったけど、ノータッチなので無難にエヴァへ。
すでに回している人が結構いるので、順に追っていくことに。

ボナス中>通常時の重要さで、
一台目、ボツ。
二台目、やりたくなくなった。
三台目、まぁまぁ。
早い段階で一枚役+青、弱スイカ+青を引き、まずは1OR2が否定的。
しかし、ボナス中のスイカが急落し、心許なくなってくる。ただ、ベルはいいので3か4雰囲気。

と、まったり回していると、夕方になって6ぽいのが何故か御退席。
勿論取った。

フム、ベルは死ぬなこれは。
ボナス中のスイカは相変わらず好調。まぁ6かなぁ。
と余裕のよっちゃんで回していると、ボナスが全く引けない。一枚役が引けない。
やっとこさ引いた最初で最後の一枚役はバケw
特リプを引きまくり、3回ほどボナス足りないぐらいで済んだけど、ベルの悪さのためコイン減らす結果に。

エヴァ3(6ぽいやつ)
回転数 3900G
赤1青3黄7REG4
ベル 8.2
レア役合算 28
ボナス中スイカ 12.2
設定 5<6収支 14k

状況的に6の方が可能性が高いと思われる。
前任者込みなら差枚は3000付近かな。俺はマイナス食らったけどw

あ~明日どうしょっかな。まごころ打ちたい・・・

2009/02/03 23:36 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百五夜

真っ青
ボナス判別するとき、順押しで下段に青、青とビタっていって、止まれば青頭ボナス二確。
このときは、右に赤を下段にビタって、否定で青のリーチ目。
スロではアラエル戦で零号機出撃で当確演出(バケも恐らく含む)。

哲也を打ちに行こうと思ってアラームをセットしていたのに、20分遅刻でアウト。
しょうがないので、寝直して、夕方からエナることに。

本当に夕方に起きて、見回ると、エヴァ3でええ感じの合成を持っているのを発見し、打ってみた。
目立って出ている台もないので、たぶんこれで間違いないやろとボナス中を楽しみにしていると、全然スイカ落ちず、1すらない雰囲気。
ただ、ベルもいいし、履歴打ちなのであまり関係なし。
すると、ボナスも引け、6はないけど、45はありそうな感じ。

エヴァ3
回転数 3560G
赤4(チェ一枚役2)青8(チェ一枚役2)黄6REG2
ベル 7.84
レア役合算 31.8
ボナススイカ 18.4
設定 4>5収支 56k

状況はあんまわからんけど、数値的には4に近いかなと。
エヴァ3は回転数こなして、やっと4か5の差が出てき始めるぐらいなので、区別が定まりにくい。
数値的にと言うより、そのホールの状況的に、て判断した方が良さ気。

しかし、4か5の判断が下ったところで何の事はない。
今後の稼動に全く影響は出ない。
ただ、エヴァ2の5はおもろいと思っているので、それがあるなら然るべきイベントで狙ってみようとは思えた、ぐらい。

2009/02/03 02:00 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四夜

予告通り、収支結果。
12、1月分。

12月 91k
1月 438k

2009/02/03 01:39 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三夜

これぞ5
強次回予告のワンカット。赤OR青一確。
みんなも次回予告を撮るときはゼッタイにアスカのカットで撮ってみよう。

先月の収支を出そうと思いデータを見ていくと、12月分を出し忘れていたことに気付きましたw
おそらく、年末はもう稼動していなかったのでポッカリ抜けていたんや思います。
次回まとめて出しておきます。

日曜は大して動けない日なので、今日はハイエナに徹しようかなと思い、まずは肉のリセと天井でちょい稼ぎ。
そして、見回っているところにエヴァ3も拾い、ちょっと上乗せ。
もうこの時点で昼やけど、まだ動きたくなったので、慶次を見たかったのもあって、エヴァまごのイベをしているホールへ移動。

着くと、慶次のシマ一番台は着席済み、もっと言えば全台空きなし。
すると、まごころで高履歴のが何故か空いたので早速打ち出した。

開始早々に赤を2回引き、どうやら奇数ぽく6はなさげ。しかし、ベルは中々なため、5あるんかな?と粘ってみると。どうやらありげ。RCハズレは一向に上がってこないけど、その他は5ぽい雰囲気。
3200枚流し。

まごころ
回転数 5403
赤7青2黄16REG14
ベル 7.65
設定 5収支 57k

エヴァ3の5はそんなに楽しくないけど、エヴァ2の5は赤DDTすると、めっちゃ楽しい。
赤2確がたまらないw
そして、赤以外のチェリ重複のボナス二確も・・・
ベル  チェ 
黄7  黄7 
スイカ リプ

て出目。

2009/02/02 00:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
