

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百二十五夜

今月も終了しますた。パチ屋にとっては年度締め。儲かりまっか?

三月収支 224k

今年度収支 2072k(パチも含み。7月分は不明のため0)
スロ一年目としては上出来。目標はどのくらいに定めたかは忘れたけどたぶん達成できてるはず。


2009/03/31 21:57 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十四夜

メタボっこり~。

今朝はツインエンジェル打とうと意気込んでマジハロの曲聴きながらルンルンで最近のマイホへ。
来てみるとビックリ。いっつも新装のときでもそんなに人は居ないのに何故か多い。しかも何か見た顔ではないヲタっぽいやつが結構おる。

これはヤバいぞ・・・w

んで、恒例の抽選はまたウンコを引いてしまいゼッタイ、ツインには行けない。
しかも予備のエヴァ、ガンダムも狙いには座れないやろうというにっちもさっちも行かない状態に。
帰ろかな。と思いつつ、一応ガンダムを打った。2回RTではハズレ11回。はい、パスパス。

帰りに状況的に恐らく鬼浜の6と思しき台に座るも、引きが悪い。
やっとこさ入れたARTでもじぇーんじぇんブッチギリを引けず、超高確で引いたOBもリプ連せず、したやつでも即パンク。
挙句の果てに、完走まで1Gまで迫ってパンクするというダメダメパターンでヤメ。
まじでイライラする台やわ、鬼浜って。

一応、ハイエナへ。
まず、天井ー200Gかつ、設定変更後の南国へ。天井発動直後にバケて飛ばず。
十字架5つの悪魔城へ。即6つになり、あとははよボナス引くだけのところで、天井直行。
もちろん即バケでART即パンク。
やってられないので、帰りにカラオケで熱唱してきた。
キモチよかったのは、God knows(ハルヒ)、ライオン(マクロスF)、あなた(HY)。
通りすがる店員にめっちゃ見られたけど関係ない。逆に見て!と思いながら完走。
あ~スッキリした。

ところで、マジハロの曲をオハコにするべく今、部屋で聴きまくっとるねんけど、カラオケ行って脱帽。
マシンに搭載されてなかった・・・
君をーだれよりもおもーっているからー
離れててもー見守ーっていーるよー
収支 -45k

2009/03/31 21:42 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十三夜

料金払わんからや
今日はこれはっ!ていうものがなかったので、勘弁してください。
弱次回予告、赤単独ORスイカ重複。

今日は朝からバストを打つモードにして出陣。30玉。
スルー上が開いてるのをチョイス。
回り具合は22、3付近。
んで500回転ぐらいからいきなり垂れてきて、意気消沈。出玉もノマレたのでやめたった。

困った。何をするか決めてない・・・

ハイエナを中心に高履歴を探すことに。キャッツの天井ぴったしぐらいを拾うも、スーパーキャッツタイムにぎりぎり入らないとこで引いてしまい、余裕のマイナスへ。

次に見回っていたときに何だか良さ気なまごころが空いたので打ち出し。
ベルもまあまあ、最初に引いた400枚BIGが赤単で5あるかも?的な展開で、バケを引きそこで暴走に突入させれた。これでちょっと間安心。

素で2000ハマりwwいやええねんよ、暴走中やから何ら問題ない。
ベル確はこの時点で4の近似値。
さて、こっから怒涛のボナス連でいつの間にか4000枚ほどに。これ以外全くハマらない。
黄色に偏ってるものの当たれば関係ない。設定なんかもっと関係ない。
とてもとても気持ちいいことよ。5600枚も出たわ。6の最高が4600枚やのに。

まごころ
回転数 6265G
赤4(単4↓)青6(単2)黄20REG8
ベル 7.85
RCハズレ 22
設定 4収支 76k

欲しいものができた。
クラナドの藤林杏の音声目覚まし時計。7000円ぐらい。
とてつもなく欲しい。4月中旬発売予定。
ネットで注文しようと探ってみたところ、すでに完売。
は?
まだ発売してへんやんけ!なんでやねんw
因みにこの時計は他のキャラが二つあり、3つとも注文すると特典版が付加されるらしい。
ゼッタイそれ狙いのやつらが、3つとも注文してくさりやがって売り切れとるねん。
どーせ使わんくせに俺に譲りなさい。
わし、毎朝フルーティーな朝を迎えたいから。

2009/03/30 00:36 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十二夜

ぐるっと回っておはようさん。

昨日は一日寝ておりまして、稼動は元よりする気はありませんでした。
なので一昨日の話になります。
最近、お世話になりだしてきている店です。

イベ自体はまぁまぁアツそうで、出撃かけるには理由になりそう。
抽選が問題で、引いてみると、いやはや驚きの二日続けてのケツ。
さすがに笑ってしまい、何を打つも全く人気のない新マジハロしか空いてないやろう。
まごころが打ちたかったんやけど、しょうがない。

一応、座ってみると満台にはなったものの、すぐに離れていきやがってどれが6かわかるわけない。
俺のは一応否定域まで打ち切って、朝一カボチャン入った台に移動。というかそれ以外6の可能性がない。
すると、未だ見たことがなかった突カボチャンへ。アツい。
しかし、こっからハマってはカボチャレで、大してわからない。やる気がなくなったので、履歴打ちでまごころへ。6はないけど、5狙い。

すると、速攻で赤を引き、1500G程でベルは7.4。しかし、RCはずれは0/50とイマイチで、出玉もノまれてしまったので、追う必要がなくなり、御退店。

帰り、悪魔城の十字架5つを2台拾うもどちらもARTにすら入らず普通に負けてしまった。
どうやら本日は運がなかったみたい。
収支 -35k

今日は、やる事がこれと言って見つからないので、パチ打ってきますわ。
打つ機種?
バストでしょ!!

2009/03/29 01:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十一夜

とんこつラーメン派です
今日もプレミア見てんけど、トバしてしまい撮れなかった。
だから、新マジハロの方の、と言っても全く同じの、鍋のところがラーメンの器になってるという地味なプレミア。
これは余談やけど、新マジハロのDDTで青バーを上段ビタして枠下まで滑って、中リールにスイカを中段に押してるのにリプテンした時点で2確。ホントはこのときもそう押さんとあかんけど、もうプレミアが出てるので、オッケー。
成立役はリプレイです。
また、スイテンはずれはリーチ目です。

今日は前日から下準備するために、昨日一旦帰宅してからデータ見にホールに向かってチェック入れてきました。正直、強い自信がある。抽選が早かったらの順で狙いは、旧マジハロ、リオ、エヴァ3でどれも強い。

さて、問題の抽選は、なんとケツを引いてしまい、エヴァ3しか取れなくなってしまった。エヴァ3はいっつも空いとるからな。

んで、まずリオを一応見ると、秒差で取られたww
次に、エヴァ3に行くと、狙い台だけ座っとるwww
ナニーw

しょうがなく、6を否定しにまごころに座った。
一台目、カス。
二台目、変判できるG数を超えてしまい、ヤメ。
それに、シーさんの台が6っぽい。

じゃエナへ。フラっと立ち寄った悪魔城が十字架5つで、即バケでART6連。

んで、どうしようかなとフラついてると、まだBIG1回しか引いてなくてヤメてある旧マジハロを発見。
暇やし、否定するかと、1Gでマジカル目からBIGで、高確やけどまじかるちゃんすを引き、カボチャンへ。
お次は低確からまたカボチャンへ。あれ・・・

次の低確ははずすも、次回のスイカ重複からカボチャンへ。これは・・6かも??

んで、そっから低確からはずすこともなくコンスタントにカボチャンへ入り、夕方過ぎには6を確信。
いやぁめっちゃ人に見られたわ・・そら、抽選カスっとるくせに旧マジハロツモればな・・w
悪魔城の分合わして、5100枚。

旧マジハロ
回転数 7700G
B27R18
ART突入率
高確 2/3 低確濃厚かつスイカ重複 9/11
設定 6収支 84k

因みに今日は狙いはずしたのは旧マジハロだけ。リオもエヴァ3も当たってた。せやのに狙いとは関係なかった旧マジハロではツモるとは・・・

2009/03/27 00:19 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十夜

ポリポリ
旧、新マジハロのホッパーエラー画面。
結構好きな部類の表現。
あと、ちょっと皮肉が入ってるwww↓

今日はアツいイベント。俺は全く関係なく、昨日の新マジハロの据え狙いのつもりだったので、正直関係ない。期待度半々の狙い台が2つで、内一つが6という算段。

昨晩、あまり目押しができない友達を連れてノリ打ちをしようという話が上がってんけど、彼はお寝坊さんなので、ピンで行くことに。

狙い台は取れ、ストック残しも期待できる。2発目のバケでARTに入り、BIGも引き上乗せ抽選も中々な感じ。
しかし、魅せ場はここまでで、通常時めっちゃハマって、しかもART入らず、もひとつの狙い台が余裕で6やろという感じになってきたので、ヤメ。

次にまだツモられてないガンダムを打った。
常連がカニ歩いてるっぽくて、処女台を2つ判別した。
一台目、2回BIGでRTハズレ12回。ヤメ。
二台目、1000ハマってやる気が失せたのでヤメ。
この段階で常連が腰を重くした台が出てきて、まぁヤメてもええかなとご退店。

帰りに悪魔城の十字架5つを拾うも負けてしまった・・
普通に色んなトコで運が悪かったと言えるわ・・・w

収支 -40k

2009/03/25 18:06 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十九夜

引きが全て
単独スイカの1/20で、10G超高確ゾーンに移行し、その間に1/160ボナスを引くと、上記のスーパーカボチャンスに突入する。
機能は、次回ボーナスまで継続する75%ループのART。
6でこれに突入させると、万枚コースのチャンス。
まぁ最低3000枚はいけるやろう。

このところ、最近新マジハロには6が入ってる。この状況はこれから先もそんなに変わりはしないと思う。
そして、今日もそのパターン。すると、朝一メールで違和感を覚え、全六機種があるらしく、もしか新マジハロはそうじゃないかと思って、強い狙い台に座る。

ストック残しがあったらしく、朝一発目のカボチャレが赤文字に。
そんなこんながあって、夕方の時点で5000枚OVER。
しかし、他台でそれは明らかにに6ってのがあって、それに移動した。

結果、それは6で、10時まで回した。
6000枚出た。

新マジハロ 両者で
回転数 9200G
B4R46
設定 6収支 101k

俺の読んだとおり、全六は新マジハロ。
明日はどれかの据え狙い。どの台もストック残し濃厚で、1でも期待値は+やと思われる。
狙ってみるだけでも価値はあるやろう。

2009/03/25 01:22 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十八夜

演出には出てこない新キャラ
新キャラ二人の内の1人。尚、通常演出には出てきません。つまり、動く演出はありません。

こんにちわ。

今日も稼動予定だったのですが、深夜にあまり嬉しくないことが起きて、おかげで稼動できませんでした。睡眠時間が取れなくて寝てましたw

さて、昨日はストック残しがあるので取ってくると言ってたはずで、朝の雨でやる気が削がれそうになりましたが、持ち堪えて取ってきました。
実はその台に座る前に心の葛藤があって、6が潜伏していて、狙い台とストック残し台に座れる状況だったのです。
ストックはたぶん900G前後あると思われるので、使用金額にはよりますが、1000枚は差枚で取れるかと。
対して、6に座れるなら、2000枚ぐらいの差枚が平均的に得られる訳です。
迷いに迷った挙句、座れるかどうかわからない6狙いより、ストック取った方がええわと実行しました。

新マジハロ
回転数 1200G
B1R9
設定 1(ストック狙い)収支 15k

結局、狙い台は当たっており、6でした。

ストック取ってから、悪魔城に座って減らしてしまいましたw

P.S.新マジハロの解析見ました。
設定を読むのは不可能です。低いのか高いのどうかさえ、厳しいです。
よって、実戦するなら、完璧その店の信用打ちになるでしょう。
つまり、5OR6(それしか狙えない)がこの店、この日にあるだろうと言う日に、一応満席になり、誰かがツモったっぽいという風になるまで粘る客しか居ないという厳しい前提条件の元でしか打てません。
旧マジハロとはちゃうんですねwBIGの存在で機械割りを下げたみたいです。
カボチャンを残したかったのかもしれません。

僕がツモった日はその条件が満たされていたのですが、厳密には設定は今でもわかりません。
状況的に6の可能性が高い、としか言えません。

尚、ART当選率を見るにしても、設定変更してもストックが残るので、かなりわかりにくくなってると思います。

2009/03/23 22:42 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百十七夜

とてもいい匂い
プレミアかなと思って撮ったやつ。
演出は前作と全く同じなので、ケイさんに聞いてみると見たことないらしい。
BIGでした。
ドラクエとは全く違いますのでご注意を。

打つ打つ言うてた新マジハロをやっと打ってきました。
ホントは打ちたかったんやけど、やっぱり高設定をツモりに行きたいのがあって、座りませんでした。
今日は全くもって強いアテがなかったので丁度いい機会。
それにケイさんが悪魔城にハマってて、5でもええから打ちたいと一応期待できるので一緒の店で打つことにした。

朝一で常連がいなくてちょっとヤバいかなと思ってみるも新マジハロ、悪魔城共に埋まったので誰かがツモれるっぽいので析出するまでは粘れる。
まず、ケイさんのが早くもARTが5連以上を2回引き、濃厚域に達した。
俺はといえば、2回目のARTでストックしやすく一撃1000枚↑でアツいかなといえる程度。

そっから夕方までモミモミでヤメよかなと思っていたところに、一撃800枚を出して、即連でBIGからBIGそれで閉店まで連して結局4000枚↑。5か6やと思うけど、大して解析出てないしイマイチわからない。因みにストック残しがかなりあると思われるので明日はストック取りに行く予定。
ストックは設定変更でも消えないらしい。
新マジハロの解析は知らんけど、ボナスに設定差がないので、コインを出そうと思えば、ARTをストックしやすいか、100G↑をストックしやすいかぐらいしか考えられない。
だからと言って、5か6かと言われれば、全然わかりませんと言うしかない。

あっケイさんの悪魔城は5っぽかったらしい。

新マジハロ
回転数 9293G
B5R54
設定 たぶん5か6(456は確定)収支 65k

今日は見たい演出にアテがあって、打ったんやけど、全部見てしまった。
あるとは知らなかったフリーズまで引いてしまった。
そんときはART中ので、モチBIG。
見たかったのは、ボナス中の7揃い(10回ぐらい引いたw)と、ボナス中の新キャラ(これは少なくとも5回は見た)、まじかるちゃんすの金箱。

2009/03/22 01:20 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十六夜

今日も、6が期待できる日。
抽選によって、打つ機種を決めるつもりで、早ければマジハロに行ってもいいかなと胸を躍らせながらクジを引くと、案の定ケツを引いてしまい、何も打てない状況になり笑いw
取り合えず入店はしてみようと、入ってみると、昨日のリオの7の位置が空いてた。

まぁ否定でもするかと打ってみると、3ATでいずれも即パンク。そして横が2回回避したのでヤメ。7はそれ。
しょうがない。ウロつくか。
まず、一騎当千を打ってみるもボナス引けないのでヤメ。
そして、キャッツのバケ一回引いてヤメてある台に着席し、次バケ引けば6否定できると思い打ってみると、バケ2連し、次回のBIGでART入らずで6否定。
ウム、打てるヤツがホンマになくなったww

夜になり、怒涛の剣のHが空き、それで何とか打てた。

怒涛の剣。
回転数 2700G
B10R0
設定 H 収支 11k

一応悪魔城の十字架狙いで見回ったけど、今日はなくてちょっと残念。
あっ、今更やけど、マジハロてめっちゃおもろい・・・
ということで明日は新マジハロの6狙いする予定。

2009/03/21 00:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十五夜

昨日は一応マジハロ2狙いで、並んでみたもののピンポイントで盗られ、それが6。
次に、移動でエヴァ2の5狙い。
高履歴打ちして、ダメ。1か3。
一応、バーストも打って、トントンで終了。
止め打ちは、強弱ストロークも用いて、相当玉を増やした。
ホルコンで異常が出たのかずっと店員に張り付かれる始末。
えっ、そんなのおかまいなしで止めたった。
それでも、100個計算で23回ほどしか回ってなかったけど・・・
30玉ね。

そして、今日。一応6が期待できるイベントで、散々迷った挙句、リオに行くことに。
狙い台は取れ、2ATで即パンク。
ほんで、横が2連パンク回避したので、ヤメ。後でそれが7やと判明。
次は、誰も触ってない一騎当千に。でも、全然ダメ。全くボナス引けず、負債を増やしただけ。

ハイエナに切り替え。
悪魔城の十字架5個狙い。
一台目。バケ引いて、ART12連でヤメ。
二台目。バケ引いて、ART中にBIG。そのART中に十字架を5個貯めて、もっかいバケ引くまで粘る。そして、これで99%継続を引いたらしく、そんな演出が繰り返される中、ちっともハマらず、バケを引いてしまい、乗り切れずに終了。

ウロウロしてると、9時前に旧マジハロの6が空き、全速力で回した。

旧マジハロ
回転数 1500G
B7R5 設定 6
差枚 1100枚 トータル収支 10k

最後に、悪魔城の十字架狙いの話。
某雑誌で、特集されてて、4,5つ狙いでどうやら結構オイシイらしい。
たぶん、現段階では数こなせるので、5つ狙いで立ち回れば、一日でも成果が上がると思われる。
因みに、俺は4回ほどして、収支はちょいプラ。
解析によると、
4つ時、ART突入率 70%強
5つ時、         80%強
らしいので、暇なら狙ってみてもいいかも。  

もひとつ。
雑誌では別に特集とか見てないけど、鬼浜のエナについて。
設定変更時の高確、それ以降の一の位が4と9回目のボナス狙いについて。
4の方はダメやと思うけど、9の方はいいと思う。30回ループです。
特に29回目はアツいと思う。 
ほぼ超高確が最低保障モードなので、アツい。
因みに俺は、2回ほど試行して、どちらもコウヘイミッションが選択された。
まっART入らんかったけどなww
リプ連でハイ移行さして、ボナス引いてなんぼなので、そこが引き。

2009/03/19 23:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十四夜

今日はマジハロを打とうと思ったけど、急遽エヴァを打つことに。
6はあるかも?的なイベント。
しかし、朝一出目が5予告。

しゃーない、頑張るか。
一発目は弱スイカで赤。スイカ2回。
こっからベルが急激に上がり、そして、ボナス中も良好でどうやらツモったっぽい。

ここまでは良かった。
こっからベルは下がってくるわ、ボナス引かんわで全くやる気が出ない。
しかし、ボナス中は良好、状況的にもツモったっぽいのである程度粘ってみたけど、ベル、レア役、ボナスが芳しくなく、止めざるを得なくなり終了。
帰りにエナだけやった。

エヴァ3
回転数 3600G
赤3(チェ一枚2)青0黄4REG7
ベル 7.9
レア役 32
ボナス中スイカ 12
設定 たぶん5 収支ー18k
明日はマジハロ予定。

2009/03/18 01:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百十三夜

ビバ!!チャイナドレス!
赤7確定。ボナス確定後、右に青、バー連図柄を下段ビタ、左下段に青ビタで滑ると赤確定。
次に右に下チェナを下段ビタ。止まると、リプか赤。
ボナスが当選していないときは、これでチェリとスイカをフォロー。

おひさすぶりっこです。

やぁやぁやぁごきげんよう。
無事、手術を終え、舞い戻ってきてしました。
痛かった?
は、クソくらい。余裕で鼻ほじれました。

そっから抜糸するのにえらい時間がかかりました。それで今日、戻ってきた次第です。
しかし、まだ風呂は入れません。今まで、ずっとタオル拭きで我慢してきてもう限界です。
明日は入れるので、稼動から帰ってくれば、入る予定です。面白いです、こんなにも風呂が待ち遠しいなんて。
風呂がめんどくさい人は一回どんだけ我慢できるかするがいいです。

ところで、実は稼動はしていたのです。ハイエナ、武龍をずっと打ってました。
あれは楽しすぎます。ビタおもろすぎ。
明日の予定はと言えば、エヴァ4でお茶を濁す予定。
この前、紹介した出玉が取れるやつです。ま、当たらなければ話になりませんがww

積もる話はありますが、お一つ話でもして締めさしてもらいます。
バイオ5を買いに行ったときの話です。
流れているPVに見とれていたときです。
ふと、人が通っていき、被っていた帽子を落としていきました。
拾ったまでは良かったんですが、被るとき、
彼「くるりん、パッ。」
と被っていきやがったのです。
僕はその頃ちょうど腹が立っていたので、余計に腹が立って火つけたろか思いましたよ。
笑わなかっただけ良しでしょうw

2009/03/13 22:16 | 未稼働日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
