

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百四十三夜

アツすぎるwww
秘宝殿の高確中、強チャンス目で確定らしい。

チャンスなのか?
否!
激アツなのか?
否!
鉄板!!
やばいwwwww

今日はちょいアツぐらいのイベ。まぁ俺が触る機種は決まっている。
抽選若い姉ちゃん引けば悪魔城、よぼよぼのじいさん引けば一騎当千。
すると、ちょうど中間辺りを引いて一騎当千に行くことに。
それなりに自信がある。

うん、確かにベル落ちはいい。
一発目は青チェ重複の赤バケ。お次は赤チェから青BIG。
んでスイカから関羽BIG、単独赤バケ。
と1000Gほど回して、ベル腐ってるし、ボナスはクソ。
全くやる気が出ない、ヤメ。

シーさんも狙いの悪魔城をスカったので、ホール検索することに。悪魔城の5つを拾い、45なら拾えそうな店を見つけ、明日の下見をして終了。
収支 8.6k

途中でゲーセンで、俺が4号機打ちたいと言ったので打ってきたw
秘宝殿がおもろい!!と太鼓判をもらったので6を打ってみるとなるほどおもろいww
5号機と違って、ゲーム性がかなりいい。
通常でチャンス目引いて、高確でボナス引いてそっから連荘させるていうアツアツドキドキ展開がたまらないww


2009/04/29 22:34 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十三夜

感じるwww
またもマチルダさんwww
声が気持ちよすぎるのでしょうがない。
ガンダムは演出が細かい。例を挙げれば、キリはないので割愛するけど、今はその写メのストックを貯め中。これからも打つと思うのでたぶん紹介していくと思う。
地味にアツいのがいぱーいあるww

今日は悪魔城に6が入る日!!勿論それ狙い。抽選が問題・・・
そして頑張って引いた番号は、ただのじいさん。こんな老いぼれじゃマジで役に立たんww

しょうがない、いつものガンダムへ行くか。
保険はかけてなんぼのモノ。老人引いたときのためにいつも一番考えて、搾ってある。

そしたら、一発目のBIGがハズレ目赤でRTハズレ12回。連荘でハズレ目赤でRTハズレ12回。
ゲキアツ!
お次はチェリ赤でRTハズレ12回。ほぼ決まり。みんなヤメてった。

なるほど確かに、これは6。以降全く落ちずに6レベルを推移し、ハズレ目赤バケもちょいちょい引ける楽な展開。早々に確信でき、気楽に回せた。出玉もついてきて、7200枚ww

ガンダム
回転数 8600G
青 23(ハズレ目 1)赤バケ 40(ハズレ目 12↑)
RTハズレ 6.96(RT25回分)
設定 6収支 122k

僕がスロ初めて名機になっているのは、まごころとガンダム。
飽きない機種は偉大。
いつでも楽しめそうで、ガンダムは演出はとても細かい。
これからはその辺での興奮を味わいたい。

2009/04/29 01:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十二夜

本日は、6を狙えるイベ。
と言うか、最近は6しか追ってない。前までは、俺の腕のせいもあり45を主に狙ってたけど、ちょっと実力が上がってきて狙えるようになってきた。まぁ、まだプロ連中のがしっかりしとるけど。

抽選は特に可もなく不可もなく、半分より前な程度。
迷うことはない。ガンダムへ。狙いに座れ、スイカから青。RTハズレ11回。まぁまぁ。
そっからBIG4回ほど試行して、53回ぐらいに落ちたため、移動。
これも5回ほどBIG引いて、同じような感じ。
どうやらこれは45あったらしく、後任者がちょいちょい出していた。でも6はないらしい。
俺のヤメ理由は、ハズレ目から引いた当たりが青だけやったのが極めつけかな。

さて、お次はボナス重くて死んでる悪魔城へ。履歴的には中々に見える。
打ってみることに。最初のARTでボナス連し、高継続なのか低継続なのか全くわからないまま次のARTへ。
どうやら2回連続で高継続が選ばれたらしく、一撃1200枚。

さて、こっからが問題。
2連単のあと、2連。そして2連単が来てアウトwwバケ中のキャラもアウト。
ここまでで3000Gは回してると思うので、56探しはこんぐらいかかりそう。

収支 26k


教えてもらった悪魔城のDDTを紹介。雑誌、ネットに載ってるかは知らない。
要ビタです。

右リルに青7中段ビタ。

Ⅰ.止まれば、弱スイカOR弱チャンス目ORボナス。ほぼアウトな出目w

左リル上段OR枠上に青7押して、
 
 .上段OR枠下滑りで弱チャンス目。中適当。
 
 .中段テンパイすると、中リルに上段OR中段に赤7を押す。弱スイカOR弱チャンス目ORリチ目。
   1.中段揃いでリチ目。
   2.大V字スイカで弱チャンス目。

Ⅱ.下段停止で、12枚役OR強スイカOR青7OR赤バケOR弱チャンス目。ほぼ12枚役。

左リル上段OR枠上に青7押して、  
 .上段停止で、12枚役OR青OR弱チャンス目。強予告時はアツいwww
そのまま青7を狙う。
 
 .中段停止で、赤バケ2確。アツいwww

 .下段停止で、12枚役OR強スイカ。
そのまま中リルはスイカ狙い。

Ⅲ.上段黒バー停止で、黒バー確定、そのまま揃える。ゲキアツ目ww

Ⅳ.中段リプ停止で、ハズレORチェリORリプ。
 適当に押してください。

いつもいつもやってたんじゃぁ、キリないので、ある程度の予告の時にすると中々アツい。
下段青7停止か、黒バー滑りじゃないとほぼアウトwww
下段青7から左リルで青テンすると、強予告の時はそのまま揃うことがそれなりにあります。

まぁ補足程度に、ボナス察知。青7順押しDDT時にリチ目となっている出目。順押しのみ有効。
①左青7停止、中リル上段バー停止で2確。
②中段リプテンハズレ。
③リプレイ逆V字。
など。

上記の出目停止後は、赤OR赤バケ優先で揃える。
右リル、ゲチェナ停止で赤7狙い。ハズレれば、青バケ。
右リル、下段青停止で赤バケ狙い。ハズレれば、青7。
子役によって必ずしも察知できるわけではないので、あしからず。

ボナス確定画面で成立役がわかれば、12枚役をフォローしつつ揃える。

2009/04/27 21:28 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十一夜

ごしゅじんたまぁ~
プレミアのチビスケルトン。
ごしゅじんたまぁ~って言ってます。めっちゃ愛らしいです。

もう我慢できない。今日はこれをオススメしたかった!!
一騎当千DDのOPのフル版。
ベースとドラムの音だけで体の底からテンションが上がるなんて、なんて久しぶり。
どうか聴きながら読んで下さいまし。



今日は、ちょい前から予告があり、ちょいアツ?ぐらいの店へ。ハナハナがええらしい。
朝並びに行くと、0人。

あれれ?ヤバいのかな・・・?w

すると、よく見知った人らが次々と来店しはって、まずは一安心。みなさんハナへ行くらしい。
んーじゃ俺も行くかということで、打ってみると当たらんかってヤメw
やぱハナはあんま好きじゃないわ。

やぱこれしかないよな、と悪魔城へ。
すると、直にARTに突入し、99%で1000G程ハマりこの時点で設定不問でこの日のほぼ勝利確定。
そっから、低継続率が4連し、5も薄くなってきたので隣のCZの低G数の選択率がかなりよく、それなりに高継続率が選択されてたっぽいのに移動。

すると、こっから嘘のようにボナスが重くなり、3000G程回した段階で7回引いただけww
99%も選択されたっぽいけど、どうやら低継続主体でヤメ時を得、退店。
まぁ勝ちは決まってただけに納得のいくまで判別できた。
その時間何と8時過ぎwwちょうどその辺にアスさんからメルが来て、ツインで1G連したww
て、かなり羨ましかったことは申し添えておく。

収支 9k
どうやら全台1ぽかったwwんーそれでもほぼ客側の浮きちゃうかな?何て甘い・・・
甘いとはよく聞きますよね?あと、面白い、曲がいいとも。

それらを試すべく、まずはスランプデータ見れる店で2週間ほどサンプル取ってみると、あれ?高設定の引き弱?みたいなデータが陳列している。負けもそれほど酷いのもなく、むしろ普通に勝っているデータもある(本当に高設定の場合もある)。でも、設定は入ってないんじゃないかなと思われる日でもさほど変わらず。それに今日初めて、5,6000G程回したけど、何か普通に勝てそうな気がしたww
こっちの5ならエヴァ3の5回すよりよっぽど勝てるやろう。

あと、演出。
バランスはいい。アツいのもわかりやすく、一回見ただけでこれはアツい?と思えるのがほとんど。
あと、何よりサキュバス、アンジェラがかなりエロくて目の保養足りうるw
高継続のART中おもろいしなw

音楽は言うまでもない。
もひとつ強言するなら、悪魔城の悪評を聞いたことがない。俺が喋れるスロ打ちの人の評価みんな俺と同意見なので、これから積極的に狙っていきたい機種に挙がっている。

2009/04/26 00:34 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十夜

今日は待ちに待った日。気合も入っていざ出発。

うーん、やぱ打ちたい病を患っている悪魔城に行きたいなー。
まごころは、めっさ若い番号が行くしなぁ。
うん、抽選さえ問題なければ、たぶん座れるやろ。


あードキドキする。このところ、悪い番号のストック貯まりすぎやし、そろそろ来るやろ。今日辺りくるやろ。
んで、
抽選は何となしに引くと、ドケツwwww
もーいやや、まじでやになったw

このところ、カスばっかりしか引けんのにええときにええのん引いとったら、そらあかんわ。
こっちの病気はいつ治るんかねw

勿論カスしか台は残ってへんからガンダムを否定してから、位置チェックして退店。


まずは聴きなさい。一騎当千Dragon DestinyのOP、MADww
これでアナタの心の炎も灯るだろう。
僕はすでに昇竜域。
なのは仕様です。これしかなかったの。

次の店へ。一騎当千が打ちたいww
2台ほど触ってみるもパーな値でヤメ。
悪魔城のハイエナ、マジハロの低回転数で何回かカボチャンス入ってる台を触るも6ではなさげ。

終わってみると、あら不思議。何故か財布の中身が増えている・・・

収支 26k

2009/04/24 21:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十九夜

ほえ~
毎回毎回おんなし機種しか打つ気ないんとちゃうんやで!!w
プレミアやろ、たぶん。

今日というかこのところ木曜に頼りっぱなし。これが絶えると死滅することゲキアツ。そうならないために聞き耳を立てているものの、効果なし。
そんなこと言っても、この日にツモれなければ元も子もないのでできるだけ堅いのを選ぶことにした。
それは悪魔城。

抽選も問題なしで取れるかと。
しかし事件が発生し、取れなくなり急遽ノリ気のしないエヴァ3へ。250Gほど回してベルが20個も落ちない。未体験ゾーンwヤメヤメ、話にならん。

空いてるのは・・・というよりまぁ計画通りに一騎当千へ。これはたぶん1発でツモれる。
序盤からベル落ちがすさまじく、早い段階で単独BIGを数回引け、確信域へ誘ってくれた。
初めてまともに打ったけど、エヴァ3よりよっぽどおもろい。
演出バランスはあまり良くないけど、大体わかる。
それにしても、B:R=1:1の台は疲れるな・・・

一騎当千A
回転数 6052G
B18(単独 8)R22(単独 10)
ベル 6.49
設定 6収支 18k

8000ぐらい回さなまともに出んな。
僕、頑張りましたっ!!ションベン漏れるわw

2009/04/23 23:41 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十八夜

センスありすぎwww
言うもおろかなり。
一応言うとくか。
十字架0個なら、背景はサキュバスたまで、6割程でARTで突入し、かつカスでも10GRTを消化できればARTに突入するという特典も付いてるのでゲキアツキャラ。なお、6個ならば確定。
バトルでも登場するだけで6割強というかなりの萌えキャラ。
悩ましいキャラであることを強調、いや狂調したかったwwwそれにね、もうポージングが反則やろWW

今日は悪魔城に6が入るイベ。まぁ他にも6が期待できるのでカスさえひかなけらば、悪魔城に、しかも狙い台に座れるはずな日。

んで、抽選。
チンカスwwww

またかいっ!と独りごちてしまい、めっちゃ見られたw
全く、半分以下を引けない日が続き過ぎて、テンションしか下がらない日ばかり。
それで狙いもはずれてば、あまり言うことはないもののちゃんと二日連続で当たってるからむなしいもの。


ツイン2に一応座るものの、スカってあとガンダム、ちらほらハイエナして負債だけ増やせた。
あとは、明日の狙いを決めるしか選択肢はなくなったのでそれだけやり遂げ、悪魔城のハイエナすると運良く今日の負けをだいぶ減らせることができた。

できれば、明日ツモりたいものである。収支ー8k。

2009/04/23 01:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十七夜

やっほーーーイ!!みなさん、お元気ですかっっっっ!

いつも以上に盛り上がってます!おいどんでごわすっw

いやもう疲れたわ・・・

今日はですね、悪魔城ドラキュラについて語りたくなったので更新します。
高設定狙いは一度しかしたことがなく、どうやら5ぽく勝てたのは勝てたのですが、本当に出入りの激しい台です。
打つ機会が多くなるのは十字架5つ狙いでしょう。
一体この期待値がどんくらいあるのかと調べていたら等価なら、4kぐらいあるらしいです。ホンマかどうかは知りませんが。
少なくともエヴァの天井よりはおいしいんでしょう。

別に血気盛んになってハイエナしなくても、悪魔城はできた機械なので打ってみる価値はあると思います。サキュバスがエロいですよwww

因みに僕はかなり前からずっと狙ってるんですが、たぶんマイナス喰らってると思いますwあって0wwARTに突入しないことがほとんどなので、しょうがないです。

かなり長い目で見てでの、4kなので一日に5台ぐらい拾っても数万負けもありえるかと。
僕は5つを2台、6つを1台拾って30kぐらい負けた記憶がありますwww

まぁ只の情報提供ですわ・・・


あっ、悪魔城ドラキュラのBIG中に流れる「trezire de spirit」て何て読むのかわかりません。
心優しいわかる人は是非、教えてください。

2009/04/20 23:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十六夜

おつかれさんです!
今日のじゃないけど、もう2回ほど見ている1分ミッション。いずれも強スイカ重複400BIG。

実は、日記の更新の間は抜けています。というのも、しょうもない稼動やハイエナ稼動なんか載せてもしゃあないかなとわざと省いています。
それでも、うpしようかなという気にもなるときがあって、今日がそれという訳です。

まずは、Hbに6が入るというので日曜ながら並んできました。
すると、ビックリ。ここの常連がいて、おそらく狙いは同じw
台まで同じやろう。
案の定、そのツレの人がそこを座り、別のとこを座った。しかし、その3人ともアウトなよう・・
俺はノーボナスで、全く別の台が連打しまくってきたのでヤメ。

次に、ウルトラの天井ー200Gという何とも有り難い台、しかも推定2をゲッチュして回すと数Gで確定音が響き、青7・・・でもナビゲッチュし、普通なぐらいの+に。

そして、ドラキュラの十字架5つに座り、早めに当たってくれ、これが450GぐらいまでART継続し、バケ。

そいで、明日の狙いを決めてから移動。

んで、エヴァ3をちょっと弾いてしまって、肉のリセ狙い。3台ほど歩いて、1回バキュンしたものの負け。

もうハイエナできるのがなかったので帰ってきた。

収支 -5k

2009/04/19 20:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十五夜

フンガー!
まごころと違い、やくときはレバオンタイトルがかなり出にくい。
そんな中これはかなりのレア度のはず!!
いや知らんけどw

昨日は睡魔に屈服してしまい、日記は書けずw

抽選は若いのを引き、余裕で狙いのツインに座れるわと思いきや、意味わからんぐらい早い番号に取られて腹立った。しょうがなしにリオに行くも意味わからん位置に入れくさりやがって、結局ツモれず。
バイオの高履歴に座るも6ではないっぽい。というか6やろ!ていう台が出てきだしたのでヤメ。
しかもハイエナさえさせてもらえなかった・・・

そして、今日。エヴァイベ。それなりに強い狙い台が作れた。
抽選は取れるかわからんぐらいのとこを引くも、何故か取れたww
後に聞くところによると、番号間違えて座ってもたらしいwwラッキーww

んで、一発目の400BIGでスイカ8回!!ゲキアツ!
ほんで次の400BIGでスイカ3回。もうほぼ決まり。
ウム、レア役もええし、昼前には確信域に到達。ここまでで怒涛のボーナス連打をカマすも、夜まで全く増えず。7時ぐらいから引き出して、結構増えた。

エヴァ3
回転数 8659G
赤青13黄18バケ20
ベル 7.9
レア役合算 28.6
ボナス中スイカ 10.14
設定 6二日トータル収支 46k

エヴァ3おもんない・・・他の機種打てるならやっぱり御免被りたい・・・

少しでもおもろく、早く打つためのDDT。逆ハサミ飽きた人とか。
尚、直視ができんとかなり辛いと思うのでタイミング押しの人は推奨されない。

青7DDT(1周押し可!!)
左リルの青を中段ビタ。

1.下段停止
  ⇒後、適当。ハズレ、リプ、ベル、黄以外の単独。

2.中段停止。
  ⇒右にチェ付き黒バーを中段に押す。
    止まれば、カスOR青ORバケOR赤重複チェリ。
    上段に青が滑ってくれば、青ORバケ重複一枚役。 
    上段にリプで覚醒リプ。

3.上段にスイカが停止。
  ⇒後、適当。暴走リプ。                ←待ち出目

4.上段に黄が停止。
  ⇒中リルに中段OR下段にスイカを押す。
    止まれば、重複ORカススイカ。強弱は不問。
    枠上に青停止で、チェ重複黄。         ←待ち出目
    上段に青停止で、単独ORベル重複黄。    ←待ち出目
    中段に青停止で、赤OR黄重複一枚役。    ←待ち出目 

このDDTは中々の速さで消化できる上、それなりに出目演出アリ。
まぁ、最初はフラグ判別のために逆ハサミして、設定がわかってくれば、これに切り替えもアリじゃないかな。俺はこれで大体消化してます。

2009/04/17 23:59 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十四夜

わざとぶつかるのがコツ


人と人との物理的な距離はそのまま、そいつらのパーソナリティエリア。
しかし、俺は絶対的に定まっている訳ではなく、可愛い人ほど間隔が0に近づく。
通りすがる時は、わざとぶつかりに行くことは言うまでもない。

今日はエヴァイベ。
狙い台は二つあるけど、抽選で決まる。
んで、カス引いて終わり。勿論、常連さんにどっちもゲッチュされたw
ま、一応無理やり座ったけど、1000Gも回さずにアウトとなった。

さて、こっからが勝負。どんだけハイエナOR高設定っぽいのに座れるかが問題。
まずはスクールウォーズの天井状態の台に座り、怒涛のボナス連で一撃1800枚。
もう帰ってええかもw
いやいや、お次はドラキュラ(NETの方の)のゾーン狙い。
しかし、スカww

んで、悪魔城の十字架5つを確保し、初当たりにボタ着くも、そのARTでロングフリーズを引きめちゃ興奮。
でも、数Gで次ボナスwwARTに突入してなくても良かったやん・・・
しかも、十字架があったみたいでART突入せずで終了。

まだまだ。
狙っていたツインエンジェルの45っぽいのが空き、着席。
偶数はBIG図柄が赤系に偏るらしくて、もし本当ならたぶん4かな。

ツイン2
回転数 2700G
B11R7
設定 4?収支 32k

全然RT入らんかった・・・7揃い2回だけだったので仕方ないのか・・・?

2009/04/16 00:00 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十三夜

マチルダさーーん


僕、まじでマチルダさんラブです。
何かこう、微笑ましいものがあるわ。
あああああああああー。
本題はこの辺にしといて、補題に行きましょう。

今日は、大体の機種に設定が期待できる日。
何の事はなしに到着すると、いつもより人が多い・・
んで抽選を引くと、ギリ何かにいけるどうかの番号を引き、めっさ打ちたくなってるガンダムに行くことに。すると、あら不思議この頃ちょいちょい行くようになった店の常連さんがいらっしゃる。
最近、話ができるようになったばっかりねんけど、話掛けてくれて暫し談笑の後、ご入店。

狙い1は座れなかったけど、狙い2に座れてまずは一安心。

さて、数千円で引けたBIGは強チャンス目の赤。
んで、RTハズレ15。あれ、アツいな。
お次は恐らく青一枚役(ハズレ目)からの赤でRTでハズレ15。ゲキアツッ!!
ってことで、抽選番号の割に何ちゃってツモ。

ここまでは良かった。しかし一向に当たらずで、昼に気分転換に飯を食って再度回す。
すると、回復したらしく普通に当たってくれ、最終的に平均差枚ぐらいにまで落ち着いた。
4400枚流し。

ガンダム
回転数 8300G
青19(ハズレ目 3)赤バケ38(ハズレ目 12↑)
RT中ハズレ目 7.17
設定 6収支 56k

2009/04/14 00:28 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十二夜

目押ししとったら良かった・・・
青車やからって適当押ししちゃダメねんw

ん~ナマステェ。

昨日はいつもより念入りに狙い台を絞って、というより機種を一杯作って用意。
あとは、ほとんどが決まる抽選。
んで、やっとこさまともな番号引いた!
いや、そんな喜ぶほどのとこじゃないねんけど、ホンマに嬉しかったw

んで、シーさんとやり取りし、リオは狙いがカブっており、まごころはふたつにしか搾れんかったらしく、俺のオススメに行ってもらうことに。俺がリオを打ちたかったからww
そんで、一発目のATでパンク1回回避し、この時点でほぼ確定。というか、それで他台がもうヤめていったのでみんな俺のとこに座りたかったんやろう。勿論7ですた。

そして、一息ついたのでまごころを見に行ってみるとどうやらこっちも6やったらしく両者ツモ。

リオは昼過ぎですでにBIG20回OVERでこれは50回コースやなと高をくくっているとそっから全然延びず、夕方以降しんどかった。結局4400枚。
いやぁリオはやっぱ楽しい。
まごころは全然出ずw

リオ
回転数 8000G
B42R16
ATパンク回避率 数えてない
設定 7収支 74k

明日は何打つかわかりません。

2009/04/10 00:34 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十一夜

初体験・・・w
タイラントやで、タイラントw
めっちゃ弱いけどな。

今日は、Hb半6、新マジハロ半56イベ。
んで、抽選はまたカス。
マジ、そろそろ勘弁して欲しいw
んで、エヴァにすら座れず不本意ながら新マジハロへ。
一発目でBIGを引き、まじかるちゃんすを4回も引き、期待するも、内2つが銀箱・・
んで、デカカボアタックもはずし、高確からもカボチャン入らない・・・
5っぽい・・まだわからんけど、6の方が可能性高いといえない限り続けられないが、ノまれたのでヤメ。
エヴァの天井拾ってお帰り。

明日の狙いを決めるにはまだ早い時間帯なので、その辺で時間を潰すことに。
まずは、高設定っぽい悪魔城の十字架6つ!を拾うも素で900ハマって、ART10数連するも焼け石に水。
そして、バイオの天井ー400Gを拾いPBHに突入させるもBIG即引き、即パンク・・・
やる気がなくなり、明日の狙い台決めにそのホールに移動し、時間を使って決めてきた。

今日はマジでテンションが低くなる展開やったわww
収支 -25k

2009/04/08 23:45 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百三十夜

えへへへ
ART中のアンジェラのボタン選択演出で胸ばっかり選ぶとこんな称号がもらえる。
ずっと撮りたかってんけど、ドラキュラの高設定狙いはしたことがなかったので初写メ。
因みに足フェチとかはないらしいです。俺は匂いフェチねんけどな。

チャンスよ。

今日は、スカイラブの新装。
めっちゃ打ちたい。演出見てる感じではまぁまぁな雰囲気。ただ、RTに入れるのにベルより先にチェリを引かなければならないってのがちょっと嫌。
んで、抽選はカスを引くも、何故か一台空いていたw

判別はBIG引かんとわからんていうやつ。中々早くできると思う。
ただ、引かんともうすぐヤメよと思っていたので、400ほどハマってやめた。
ガンダムへ。
ダメ。
エヴァへ。
これもダメ。
悪魔城でちょいちょい良さ気なのがあったので打ってみた。
すると、最初のARTで20数連し、中々。
しかし、こっから2,3連、単発を3回もしてしまったのでアウト。
5はあるかもしれんけど、6っぽいのが出てったのでヤメ。
ウルトラの天井拾ってご帰宅してきた。

収支 33k

2009/04/07 20:43 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十九夜

萌え~
これフリーズのラストカットインで出てきたやつ。
中、白7中段ビタ、左上段ビタで押したはずなのに揃わなかった・・・
目押しミスかも。

今日、ツイン狙いで開店直後に足を運ぶと何と満席wwえ、もう1週間経つのに。マジハロRとえらい違い。
小一時間ほど見てると、大体456っぽいのが見えだした。
空きそういにはないので、演出を見ていることにした。
すると、天井ー200Gの恐らく低設定が空き、座ってみた。
エンジェルチャンス(RT)には一回入れてみたかったのでええ機会。ええぐらいにハマってくれ。

そっから400Gほどハマり、それなりにRTを楽しめた。
んで、ハイパーBIGを引き、何Gかでフリーズwww
えっマジw

出目的に恐らく下段チェリーの方。
そっからもっかい下段七揃いし、14個はストックアリ。
んで、1回だけバケ引いてお終い。
BIGあと一回引いてみたかったけど、また今度。月曜は気分でツインに座るかもしれない・・・

ここから、エナ、高履歴打ちに変更。
悪魔城、エヴァ3、ガンダムと打ってみたけど、マイナスww
期待値的には全部プラスのはずやけど・・・
収支 -3k

2009/04/05 20:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十八夜

ゲッツ!!

もう触れないことにしときましょう。

前の日記の通り、ここ3日間はベットに縛りつけでなんにもしてません。
そして風邪が治ってくるに従って、スロ打ちたくなってくるんですよw
春一番というやつでしょう。
実は、ニコ動を見てて、家スロでマジハロのスパカボ突入するまで打ちたくるというもうそれは頑張ってください・・・的な動画があって、見てると打ちたくなってくるんですw
因みに、スパカボ(スーパーカボチャンス)は、
1/131の単独スイカ時の1/50(1/6550)で突入する魔界ゾーン30G間に、約1/166のボーナスを引ければ突入(約1/40000)できるというARTです。
性能は5回ループのボナス時は上乗せ可能というものです。
平均獲得枚数は知りませんが、1000~2000枚ぐらいじゃないですかね。

さすがに土日は設定は入らないので打てませんが、まだ打ってないツインエンジェル2を打ちに行こうかなと思ってます。456ならあると思います。
たぶん5が最高じゃないかと思ってます。
収支は一応気にしながら座りますが、座った時点で勝ちに行ってる訳ではないので負けてしまうかもしれませんww
解析によると、ちょっとだけ設定差が設けられているそうなので周囲を見ながら回してみたいと思います。

確率的なとこではまぁしゃあないですが、オモロさにハマってしまうと厄介かもしれません・・・
嗚呼、マジハロについては狙っていますので、設定入る機会があれば、稼動報告します。

2009/04/05 03:47 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十七夜

ずみまぜふぅ~。
木曜は頑張ってくるとか言いながらできませんでしたw
言い訳すると、前日に飲み会があることを忘れて体調不全なまま出席したために次の日くたばったというよくありそうなことを起こしてしまったのです。
熱出て、今も鼻ずるずるの声がらがら。せっかくなのでもう一日ぐらい休ませてもらいやす!

ここで話終わりってのも、じゃ一々書くなや!いうもんなのでちょっと延ばします。

4月から始まるアニメについて。
一番の注目は当たり前田のクラッカー、ハルヒでしょう。勿論見るに決まっています。
もひとつ、挙げるなら「けいおん!」です。
絵が好きなのだったので注目していたのですが、見た感じでは好印象です。
京アニっぽいな~と思っていたらそうでしたw
EDは良かったです!
高校生軽音部の日常を描くストーリーだと思います。日常系が僕は好きなんですw

因みに今見てるのは、宇宙をかける少女というやつです。
個人的に好きな雰囲気です。人気があるのかどうかは知りませんw

2009/04/03 16:30 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百二十六夜

おいどん散る

ぬぐいぇあパりんすごりゃ~。

今日は、何を打つか迷った。イベント的にはまごころにも入りそうな気がするけど、無難にエヴァ3かガンダムに座ることに。エヴァ3のが狙いとして強いのでそっちにすることに。
問題の抽選は意味わからんことに1番を引いてしまった。

まぁいい狙いは2つあるので内1つとって着席。
すると、通常時クソ。500Gでベル10分の1、BIGは未だに引けないところで狙いのもひとつの方が明らかに6っぽくなってきたのでヤメ。
ガンダムに処女台があったのでそれを打った。

初当たり、チャンス目青7でRTハズレ15回。
ちょっと興奮。
そしてハズレ目赤からRTハズレ10回と、456はありそうな感じ。
この後も、ハズレ目から赤バケ引いてこれてなおかつRTハズレもまずまず。
状況的には6の可能性のが高いが・・・

ガンダム
回転数 5736G
青7赤バケ21(ハズレ目 10)
RTハズレ 7.38
設定 5<6収支 -33k

ん?普通に負けたよ。
7時まで粘ってみたけど、どうも抽選で引きを使い切ってしまってアウトー。
明日は頑張る予定。

2009/04/01 22:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
