

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百五十七.五夜

今日は非稼動。
それもあって、今月の収支出しときます。
五月収支 87k

今月は始まる前から厳しいのはわかっていた。
それに抽選の引きがカスったのも合わさって、そもそも台に座れなかったりしたことが多々あった。
初めから1やとわかっているところに座るアホはおらん。
反省するとこは特にない。ハイエナもそれなりにしたつもり。


2009/05/31 18:17 | 収支COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十七夜

完全おちょくられデータ
これをうpすれば語ることは実際のところ何もない。
敢えて語るのは日記としての体裁を保つためが近い。

予定とは実行して初めてそれ足り得る。
行われなければ、最初から無いものと同じ。
果たして今日は有言実行。
何て珍しい。

朝起きると、遅刻ギリギリレベルで何とかホールに到着。
すると、抽選は久しぶりに赤子を引いた。
決まっている、そんなもん肉に走るわ。
狙いに座れ、一先ず安心。
回してみると、速攻でレバオン銀マスク、黒7が降臨。
アツすぎるwwww
そしてそのMTが高確GBも込みで3連。

んで、次回は低確GBでMTでほぼ確定。
ていうかもうほとんど人はいない。俺の挙動待ち。

そっからはもうグダグダ。
やっとこさMT入れても、即パン、通常ハマリでダメダメパターン。
いつ治るんかなと思って回していると、夕方ぐらいからエンジンがかかったみたいでそっからうなぎ上り。結局平均ぐらいに落ち着いた。


回転数 10300G
設定 6収支 3900枚

今日こそノリしたら良かった。
一騎当千も狙い当たってたし、俺が一騎当千打ちたかったww
制御、演出、BIG中の音楽、ARTなどかなり出来てる台やと思います。
ただ、導入数自体少ないのでみんなこのおもろさを知らないだけ。
哲也よりおもろいかもww

2009/05/31 01:14 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十六夜

今日はアツいイベ。初めから行きたいやつは決まっている。
バイオ。

ツモ率をあげるため、今日はシーさんとノリ打ち予定。
そして抽選は行けるかどうかのとこを引き、行けなければ悪魔城ということに。

でも結果的にはバイオには行けなかった。狙いは当たっていたのでまぁしょうがない。
この時点でノリは解消。
その後、ホール巡りをして、まごころの黄のリーチ目、約束の天井ー160Gを拾って負債だけ回収した。収支 0k

明日は肉か、一騎当千を打つ予定。あくまでも予定w

2009/05/29 22:18 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十五夜

言うもおろかなり
痺れたwww


先日、スロ打ってるときに夜叉のごとく切れられました。
そこの店は台の間に灰ガラ入れがあって、横の人が吸いさしを置いていたらしいのです。
それを僕の体の一部が触れて落ちたらしいのです。
それで、呼ばれて振り向くとその顔をしておられた訳です。
素で謝りましたよw
実は前振りがあって、その人の台明らかな設定1の台で案の定全く当たらないのです。
んで僕がここぞというところに横槍をさしたっぽいのです。
拾えと言われ、拾ってみたもののそのまま捨てておられました。
飛んで火にくる夏の虫とは、僕のことだったんですかね。

昨日はエヴァを打ってました。狙いには座れなくて一応無理やり座った台を否定してハイエナに移ったんですが、一台も拾えませんでした。びっくり。

そして、今日は強い狙い台がひとつ。リオパラ。
抽選も待ちに待ったまともな番号を引き、着席。
しかし、一向に当たらず700ほどハマってしまった。その間に7っぽいのが出てきてくれて助かった。
ATを見ることもなく退席。
次は、一騎当千。
これも2000Gほど回して、単独バケは5回ほど引けるも単独BIGこずのベルが全くダメで退席。
いずれも狙い2が正解やったらしくてちょっとショックww

んで、巡回していたら全く意味がわからないヤメ方をしているバイオを発見。
逆に何か不吉な予感がするものの、こんな履歴が落ってたら絶対にやらなければならないので一応打つことに。常連さんの話を聞きに行くと、とある理由で打ちたくても打てないとのこと。
それを聞き、納得。

んで、これがBIG連をカマし、バイオにも入りーの、ART中のハズレも良好で濃厚域へ。
気になるのは1回も単独を引けなかったこと。
それ以外は6。

バイオ
回転数 4000G
B14R5(単独 0)
バイオ 14個(通常高確チェリーから 1/2)
ART中ハズレ 23/600(分母は 27)
設定 6収支 500枚(バイオだけでは差枚 1500ちょい)

最後の最後に900ハマりし、いい終わり方を飾った。

2009/05/28 23:45 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十四夜

電車ネタ。
乗った電車が空いていて、座席も悠々と選び放題のとき、何故か端から埋まっていく。
その心境は、両隣がスカスカやと何か手持ち無沙汰というか落ち着かなく、少なくとも隣が壁なら安心できるのかな。因みに、僕は真ん中派。だって、人がよく座ってるから、必然的に汚れている。
もしかしたら、漏らした人がいるかもしれない・・・・

もひとつ、手すりは何となく180°回してしまう。やる人たまにいるでしょう、こっそりと。でも人がやってるのを見るとそれをもう1回半回転したくなる。

最後に、名古屋だけなんかは知らんけど、こっちの車掌は走ってくる人も問答無用でシャットアウト。
あと1歩なんてのも関係ない。
寧ろ、狙って乗せないようにやってるんちゃうかと思うぐらいにバンバン閉める。
ザマーと思っとるに決まっとる。


さて今日は、6が期待できるイベ。
並びが多いのが予想できたので、ちょい早めに到着。
案の定、直前には大変混雑し、恐らく最後の方は抽選番号を得られないなと思っていると、遅めによくやってくる常連の人がそれを察して他の前にいる常連の後ろで抽選を引こうと移動。
ははは、その手は今度使わしてもらう。

抽選は言うまでもなく、ハナクソ。
もうわかっているので、ハナからガンダムと決めていた。これは老いた番号を引いたときの定石。
しかし、狙いはぜーんぜん搾れない。
案の定、変な位置に入っていた。俺のはアウト。
フム、負債を増やしてしまった。

ここは、やはり貯メダル店で増殖させようとハイエナメインで徘徊した。
悪魔城とエヴァを打って、今日の負けをひっくり返せたので良し。
収支 -15kと1050枚
明日はエヴァを打つ予定。狙いも抽選番号台毎に割り振って決めてあるので、明日の朝は何も考えることはない。今日のレシピに従うだけ。
間違って、砂糖と塩を・・・じゃなかった座る番号を間違えるとかしない限りまともに稼動できるはず。
フフフwww
1回抽選が前の常連が俺と狙い台がカブっていたのに取られてなくて、座ると6やったことがある。
後で聞いたところによると、番号を間違えて座ったらしい。
先に入店できるのだから、何も焦ることはない。
ゆっくり歩いて狙いに座ればいいだけ。

2009/05/26 23:15 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十三夜

いつもの貯メダル店から昨晩、メールが来て急遽予定変更。
打ちに行きます!
ただ、閉店チェックしてないのが気になるので比較的行けそうな機種を考え就寝。

でも、そんなのは意味はなかった!
抽選で死んだからw毎度、毎度よくもまぁ薄いとこを引けるもんや。

なので、無難にエヴァを打つことに。
ちょろっと打ったつもりが、朝一仮天井へ。そのまま300ほどハマり、一枚役が来た・・・
赤だったのでセーフ。
こっから一騎当千を触って、単独BIGを引くも、異様にベルが悪く今日の高設定探しは終了。

あとは、悪魔城の十字架を3台消化して流した。収支700枚。


あーもう5月も終わるな・・・何とかもうちょいプラスに持って行きたいところ。

2009/05/24 20:13 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十二.五夜

本日、明日共にお休みです。
では、何を書くのかというと悪魔城ドラキュラのDDTです。
以前、書いたんですがその時、5.1号機と思っていたので間違ったことを言ってました。
それで5号機と気付き、直そうというわけです。
要するに、子役優先制御がないので、どう変わるかというわけです。
DDTの態度としては変わらず、逆ハサミです。
演出アリのときだけでいいかと思います。無ければ、順押し青7狙いで。

右に青7中段ビタ。

Ⅰ.中段停止
  強スイカ、12枚役、リプレイ以外の何かが成立。ハズレがほとんど。
左上段に青7狙い。
.中段停止。
  弱スイカ、赤一枚役、黒OR青チェリ、黒一枚役。
中に赤7を狙い、中段に止まればリーチ目。スイカが揃えば、まだボーナスの可能性がある。
口で吸うても吸う空気は結局臭気

スイカ大V字停止はボナスの可能性は0。
.枠下停止はハズレ。

Ⅱ.下段停止
  12枚役、強スイカ、それ以外の可能性はよくわからない。
左上段に青7狙い。

 .12枚役、青7。
中、青7狙いで成立時はそのまま青7入賞。下段停止で12枚役の3択ハズレやと思われる。
但し、ART中に中リル青7下段停止はリーチ目。

 .中段停止で赤バケ二確。
是非とも好きにさせてもらいますww

 .下段停止は強スイカ。そのまま入賞させる。

Ⅲ.リプレイ中段停止はリプレイ成立なので、適当押し。
お涙ちょうだい!

Ⅳ.黒バー上段停止
黒一枚役成立なので、そのまま入賞させる。
赤ケツボーナスの可能性しかないので、次Gで右にゲチェナ(赤7です)ビタ。
止まれば、そのまま青バケ、赤7を狙う。


コラム:
重複していないときの制御がどうなっているかBIG中に試してみました。
赤一枚役ORチェリのときはスイカ大V字型で停止します。

また、赤単独(ロングフリーズ時に試行)のときは、青7ナナメテンパイはずれ型。
中リルは下段青7停止するみたいです。
ボナスが成立していて、12枚役が成立していないなら中リルに赤7を狙えば、上側の写メの右肩下がり型が見れるかもしれません。
こちらはやったことがないので、わかりませんが。

2009/05/23 12:41 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十二夜

口で吸うても吸う空気は結局臭気
青7中段ビタ、逆ハサミ、青ケツボーナス濃厚リーチ目。
青ケツボーナスの可能性があります。ただ、それ以前にボーナスが成立していたことが多いと思われる。いきなり出てもフラグはよくわからない。チェ重複、赤一枚役重複のどっちかと思うけど・・・

僕は基本的にあんまり知らないような台は座りません。打ったことない機種はほぼ下調べして大体のことを頭に入れてから打ちます。
悪魔城なんかもう色んな数値が頭ん中にあります。
今日打ってて、隣の人がオスイチロングフリーズを引き、わかってなさそうだったので赤単独99%継続ART突入確定と教えてあげると、ある事に気付いた。

めっさ臭いwww
汗というかそのレベルを超えていて、酢飯のレベル。これは鼻なんか止めていてはコッチがロングフリーズでは済まないwなんて考えていると、BIG中の事も訊かれ、その後もそれはまぁ事細かに訊いてくれます。一応息を止めて対応してたんですけど、あまり意味はない。
なぜならその後、大量の空気を吸わねばならないからw
結局その人が帰ったのは何時間も経ってから。
僕はある種の境地に達していました。


アホな話はもういいです。
今日はツモれる確率が高い日。
色んな台に狙いを作り、どんな抽選を引いても対応できるように準備した。
そして引いたのはじいさん。
全く、お前はもうそろそろ三途の河を渡りやがれ。
んで考えた結果、悪魔城が適当ぽい。
無事、狙いに座れ、打ち出して速攻でBIGを引きそのART中にリプ重複らしき赤バケを引き一気にハイテンション。それからARTは続き、リプ重複赤バケをもう一回引きゲキアツまで到達。
それからも衰えることなく6域を行進。
打ち切ったんやけど、最後の十字架6つかつ500ハマリでのヤメが心苦しい。

悪魔城
回転数 8100
B20R18
リプ重複赤バケ 3↑
ART3連以下 5回
バケ中キャラ、ゼアドORアイザックORサンジェルマン 7/18
設定 6収支 3050枚

2009/05/22 00:04 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十一夜

ASUKA strikes!
いつも大体0Gヤメなんやけど、たまたま1G回すとピュイピュイした。
自身4度目の400BIGの1G連。
そしてやっと成功したアスカカットでの写メ。
道のりは長かった・・・

おひさしぶりまんもす。
インフルエンザが流行ってきてますね。我が地元ではニュースで上がったりちやほやされてますが、母校には至らなかったみたいです。
名古屋にはまだ浸透していないようで、マスクをしている人はあまり見かけません。
それで先ほど、定食屋で腹ごしらえしていて、横におっちゃんが座っていました。
数分で出て行かれたのですが、食器類の横に綺麗に折りたたまれたマスクが鎮座しておりました。
帰るまでにウイルスもらってはひとたまりもないな、と苦笑してしまいましたw


更新してなかったです。
というのも当たり前なんです。大した稼動してないのでwww
今日も特に筆っすることもないのですが、一応ということで勘弁。

ここ数日、高設定狙いはしていたもののツモれず。
そして、スカった後はエナばっかりしていました。今日も合わして高設定狙いの減枚も込みで1000枚ほど上乗せしました。

今日はツイン、肉、エヴァと順に狙いを決め、抽選で若いの引いたら前から取ると予定。
すると、抽選で出てきたのはおっさん。役立たずめ。
ってなことで、エヴァに行くもええのは空いてない・・・
無理やり座ってちょっと回してみて、やっぱりダメ。ツインは当たってたらしいが、まぁしゃーない。

それからは、一騎当千、悪魔城のハイエナをして結局差枚は0に。
明日は抽選によって全てが決まると言っても過言ではない。

2009/05/20 23:47 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十夜

本日はどこの地域でもそうだろう、金曜はエヴァの日。
最近ね、パチの方がご無沙汰なので色々見て回っている。
俺が最近、ひいきにしている店はパチ、スロ共に打てる高換金店で、昨日海を見てるとヘソが一律調整で結構開いてた。寄りで選択した赤海をちょっと回してみたところ、千円で4Rをもらい、スルー抜けもよかった。飲まれてヤメたけど。

そして、今日はスロでスカったらパチでも打つかと、狙い台に座ってみるとBIG連しまくりで、通常は悪いが、ボナス中はそこそこ。
それから当たりは軽く、ボナス中がまぁまぁという理由で粘ってみたものの5000G回して、ベルが8.2、レア役合算が36ともう追う理由はなくなったのでヤメ。
というより追いすぎかな。
ベルはまだしも、レア役が腐ってたら2000Gでもヤメてもいいと思う。他も特に芳しくはない、という前提で。

エヴァ3
回転数 約5000G
赤 5(チェリ1)青 6(一枚役2)黄 8バケ 2
ベル 8.2
レア役 36
ボナス中スイカ 13.5
設定 恐らく1か2差枚 900枚

エヴァの狙いはほぼ当たる。今日はピンをつかまされたらしい。
一応、エヴァ5を見て回ったところ、ヘソが僅かに空いてる程度(たぶんやけど、具体的には12~12.5mm辺りかな)。ゲージがキツいのにこれじゃ打てん。
海は全台閉まってたww

最近、GUN SLINGER GIRLの漫画を読んでいる。
肉体を改造した少女の物語で、その通り決して明るくはないw
内容は哀愁漂わせる感じで、これは俺の趣味なところなんやけど、何とも趣があって良い。
売れてるらしいので、漫画を読みたくなったら買ってみてもいいかもしれません。

2009/05/16 00:19 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十九夜

投資無双
運が悪い時こそ良かった時を思い出すことが心の安寧に繋がる。
と、帰りの電車で写メを見ていると、誰か知らんけどトライアスロンでもしてきたんかと思うぐらいに臭いやつがいて、車両を移動する際にタイミング良く電車が揺れて車両間の通路の壁に激突したww

公園で裸になるか。


今日はまぁまぁアツいイベ。悪魔城が半56。他にもアツい機種があるんやけど、これに行きたい!!
すると人はいつもの常連さん+αでチャンスw
抽選は真ん中やや前よりでビミョーなところ。いざ入店してみるとダメやったww

まぁ予想はついていたのでおそらく6アリのタイムリミットへ。
昨日打った感じではそこまでおもしろくはないので、あまりやる気はない。
しかし、6ではないやろというところまでは打つつもり。
解析は出てないけど、恐らく6はスペリプ確率とBMゲーム数が優遇されてるはずなのでこれを見る。
BMは三回ぐらい入れたい。

すると、いやはやまだ引き弱を引きずっているようでJACINすらしない。

やっとこさ入れたのはEXのFORTUNEから。高確では全く引けないみたい。
2500GほどでBM2回で150Gぐらい続きまだわからないんやけど、ここで問題が浮上。


財布がカラッポwww
実はATMが遠いので一旦休憩を取らないとダメ。
6かどうかわからないのでそれは億劫なのでヤメたった。
ウロウロしていると、俺のあと出たみたいで、やぱ6やったかも・・・・・
全く、使えへん左腕なことw
位置的に打ち易いので僕は大体左手で打ってます。利き手の右手はコイン投入用。

ははーどうしょーかなー。

ハイエナも狙いーの高履歴でも探すかと店移動。
ここは貯メダルできるので財布の中身は関係ありません。


北斗の高履歴あったけど、常連さんのヤメた台やったので無視。
すると、ハナハナの6ぽいのが空いてたのでこれを打つことに。
というより状況的にもほぼ6確w

序盤ええ感じに増えていくも、ラストのラストでBIG1000ハマリ、乙w
閉店してしまい、差枚で+50で終了ww
もーええわ、病気が治るまで気長に待つさ。
収支 -34kと50枚



2009/05/12 23:41 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十八夜

あっエロ本だ
ガンダムの写メは確定系もですが、これはアツいと思えるのを中心に集めています。
今回のは第三停止ハズレ目で、ブライトビックリ演出。ゲキアツではないと思うけど体感的にはボナス判別していいぐらい。この時は赤7。

ふひー。もうお疲れです。

二日分の稼動日記となります。何故日が空いたかと言うと、単にしんどかったから。
ちょっちサボるとHIT数ががくんと下がっていますwwここらへんでいっちょ上げたる。

一日目。
悪魔城の6狙い。6か5かによって見るとこがちゃうので先に決めてから座るようにしています。6狙いでもかなり時間のかかる方なので、甘い甘いとは言われながら結局回転数かかるのなら負け額は他機種と大して変わらないのかもしれません。僕は設定狙いでほぼ負けなしですが。十字架狙いはめっちゃやられてます。期待値はたぶんマイナスやと思ってます。

それはさておき、抽選で金さん銀さんかと思うのを引いてしまい、アウトーと思うも何故か狙い2は空いており着席。一発目のARTが57連ぐらいし、おっ今日も勝ち確やなと高をくくっていると、こっから怒涛のハマり連打プラスART入らずが7連し、朝一状態に帰り咲くww

何ともまぁ出入りが激しいこと。
粘っていた理由はその大連荘時に99%以外ぽいのが2回あって、88を期待してたのと十字架4つからのRT10G選択が2回あったから。

するとそれからARTに入らんので判別もクソもないのに粘らされるのか・・・ときてたけど、何とかちょっと持ち直すも、即連終了が6回目きたのでヤメ。納得のいくヤメ方が出来たのが夜の7時過ぎww
いやぁ判別?wというぐらいに時間かかる。

悪魔城ドラキュラ
回転数 6200G
B9R8
4連以下でART落ち 6回
十字架4つからのRTG数内訳 0G:10G:20G↑=2:2:1
設定 状況的に4?収支 950枚

二日目。
これはタイムリミット狙い。抽選でロリータを引き、ご満悦で狙い1に着席。
しかし、BM4回突入させるも即落ちばっかwwその間に長BMさせられる台が出てきたのでヤメ。後からわかったけどそれが6。

うむ、ガンダムに行こう。この時点でまだ6ぽいのがないらしかったので決めておいた狙い1が空いていたので着席。すると常連さんがやってたらしくてデータくれたww
赤BIG2回でRTハズレ21回やったらしい。

すると速攻で弱チャンス目から赤を引き、そのRTハズレが21回wえw
んでお次の青のRTハズレが9回、お次の赤のRTでハズレ15回とかなりの濃厚域に達した。
そして、700ハマりでバケを引き、今日も負けかな・・・と思っていると何とか持ち直し、コインを増やすもののまたもや700ハマりバケをやってしまい、デジャブーとか思っているとまたも持ち直し結局、そっから連荘をカマし、ちょい引き弱ぐらいで終了した。

シーソーに乗ってる気分やた。

ガンダム
回転数 8650G
青 15 赤バケ36(ハズレ目から 11回)
RTハズレ 7.0
設定 6収支 32k

ガンダムは6と言えどもやぱ荒いな・・・



あっ知ってる人もいるかもですが、毎回写メうp時には各々に題名をつけています。
これを決めるのが一番の楽しみなんですwカーソルを合わせれば発現しまっせ。

2009/05/12 00:47 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十七夜

GWが終わって初めて、本日がまともな稼動になる日。
何故か朝から嫌な予感がした。こういうときの俺の勘は当たるノ。

まず、抽選。スッカスカのじいさんが出てきた。ww

フム、これはお決まりのガンダムやな。あまり期待できる狙い台はないけど。
一応悪魔城を見てみると、一寸の差で座れなかった。

じゃアムロいじめるかと、投資していくも当たらない!
いやそれはしゃーないのです。

なぜならチャンス目が一向に落ちないからwww
やっとこさ引いた2回目のチャンス目が青と重複しており、RT消化してヤメー。
もうすでにこの時には6濃厚台が出てた。
全くのノーマークの位置。ツモれる訳がない。

次に、一応6アリの北斗へ。500ぐらい回してもこちらも全然当たらずヤメ。当たってきた台が何故か空いた(カウントしてない人)ので、そちらに移動。ポンポンポンとBIG3連して、それだけw
あと1200ぐらい回すも全然当たらず仕舞いで、子役も弱すぎるしヤメ。
ホントはあとBIG5回は見たかったけど、当たらないのでしゃーない。

んで、こっからハイエナに切り替え。
Hbの天井、北斗の天井、悪魔城の十字架狙いと中々こなせたのにここでもマイナスwww

もう知らん!俺のせいじゃない。収支 ー34k

2009/05/08 23:47 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十六夜

お涙ちょうだい!
マリア?画。第三停止後に血涙を流せば確定らしい。確かにはずしたことはない。
悪魔城はプレミアがそんなにないぽいので、もしかしたらコンプできるかも!?

みなさん、金にならない金の週をどうお過ごしでしょう。
僕はと言えば、名古屋に早々に見切りを付け、地元に帰っていました。
そして今日、舞い戻ってきました。
一応、地元でもハイエナ程度に稼動はしてました。収支 22k

明日は稼動する気はありますが、雨によってそれはすぐに息絶えてしまいます。
降水確率は高いらしいですw

GW中は、アニメ見てました。
GUN SLINGER GIRLSというのを見ました。
予告版を見てググっと来てしまい、一気に全部見ました。
良かったです。
肉体を義肢を使って強化された少女たち(政府側)が銃やらで武装して、敵(テロ集団)と戦うというそのままのもんです。
中身としては、そんな境遇に置かれた彼女ら、彼らの心境を描いています。
見てみた感じ、深夜アニメて感じでしたw
これから先はこういうのが増えて欲しい。

2009/05/05 19:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十五夜

ハナクソ群
第三停止、緑5点予告。スイカ重複時の期待ができる予告。
因みにスイカ予告で一番アツいのは、第三停止でのブライトの電話予告。
エレベーターから子供以外が出てくるとかもアツい。
まぁガンダムやからどれでも余裕でハズスので、その心準備はどの瞬間でも必要www
この写メの時はハズしたw


今日はまぁアツな日。希望としては悪魔城に行きたいところ。
それは無理で例によって、ガンダムへ。
狙いは強くない。
一台目、ハズレ目青7からRTハズレ11回で、一応粘ってみたものの当たらんし他の狙いも空いてるので次へ。
二台目、強チャンス目赤7。ハズレ12回。しかし、ここでもひとつの狙い台がかなりの濃厚域まで達してたので期待しないでこれからちょっと回してみたものの、5は有り気やけどやっぱり最後の狙いがブッちぎってきたのでヤメ。
特に他にいけるのもないので今日の稼動は終了。
収支 7k

というより、本日記は4月分の収支結果を書くことが目的。
4月収支 422k

4月はエイプリルフールのガンダムの6での大敗から始まり、暗曇垂れ込む中始まるもそっからは普通に勝てた。

2009/05/01 14:09 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百四十四夜

是非とも好きにさせてもらいますww
ヒロインの太もも選択時はそれがアップで見れますww胸もアリ!!
これは逆ハサミで、右青7下段、左青7中段で赤バケ2確。

今日は、何に行くか迷った。抽選は真ん中引いたので、いつものガンダムはたぶん無理やけど悪魔城なら行けると思う。
案の定、狙いに行けた。但し、あって5。
でも、エヴァとかと違って普通に勝てると思うゲーム性なので全く異は唱えない。わかりにくいけどww

打ち出すと、一発目のARTは数連で終わってしまったけど、次回は99%を2回選択したらしく一撃50↑連!2000強ぐらいの枚数を得、勝利も確定的に。
しかもこの間にリプ重複かもしれない赤バケを引き、アツい。

こっから何時間かART入れても数連で終了しもみもみになってしまったけど、夜から息を吹き返し99%連打ぽくまた一撃50連を叩き出し、こっから閉店まで入れたり出したりを繰り返し、タイミングがいい時にヤメてきた。発表でも高設定らしいので、たぶん5。
5400枚流し。

悪魔城
回転数 8200G
B19R13
ART継続率99%選択数 6回↑
リプ重複赤バケ 1↑
バケ中キャラゼアド、アイザック、サンジェルマン選択数 3回(13回中)
十字架4つからのRT10G選択 0/3
設定 5収支 93k

2009/05/01 00:50 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
