

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百七十三夜

どのボーナスかを言え
この頃はずーっと青DDTやけど、偶々逆ハサミすると無予告で青が滑ってきて左を止めると一枚役。
第三停止で予告発生。

ジャンプて何歳まで読み続けるんでしょう。
僕は彼此7年ほど読んでいます。
最近はこれがっ!!てのはないですが、やはり読んでしまいます。面白いと思っているんでしょう。
この人は絵がうまい!というのはなくて、好きな絵風はあります。
ぬらりひょんの孫を描いてる人のです。
ちょっと前までは河下さん(いちご100%)の絵がうまいなーとぼやいてました。
どうやら、来週から新連載しはるらしいです。
楽しみで仕方ないですわww

今日から一週間は始まるには始まる。
只、月末なので終わりが始まっただけにしか感じない。それに新台分の回収もしないとダメなので、そう思ってしまうのは当たり前。
かと言ってやる事が変わる訳ではないのはちょっと面白い。
またエヴァこするの、エヴァをw

一台目。
一発目から1000Gw
当たった時点で良さ気なのが出ていたのでまずは様子見。

二台目。
用事をこなして、夕方ぐらいに来てみると全然出てない。
まぁ気になるのもあるし触ってみるかと触ってみると、250枚で300回った。
それからそつなく2000ほど回したんやけど、ボナス5回・・・
ベルは7.8、レア役合算で29、ボナス中は6ぐらい。
と、まぁ456はあるんやろうけど、どうやら4の据え濃厚ぽいし、出んし、やる気なくなったわでヘタレ止め。
スロで初当たりが慶次なのはちょっとやそっとじゃ勝てんな・・

ウム、今日は何打ってもダメな日やわww収支ー750枚


2009/06/29 19:26 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十二夜

まごころのとき感じていたドキドキ感が今ここに!
青DDT、黄重複チェリ。
本当は中リールは一コマ目押しミスしてて、スイカがテンパってますw


破が始まりました。
僕は、まだ真木波に会ってませんが、見た目だけでは結構好きです。
どーせみんな綾波贔屓なのであまり騒がれてませんが。
いやはや、一体どんな声なのか楽しみですわ。
恍惚感に浸れるものであることを祈るばかりです。
来週の暇なレイトショーで観てみます。
整形男なんて観てる場合じゃないですよ。

さて、今日はエヴァイベ。
いやいやイベントとは名ばかりの設定状況はヒラの平日通りらしい。
ということは並びは少ないなと思って着いてみると、まだ常連さんはいらっしゃらない。
みなさんギリでご到着。

実は、この頃強い狙い台には入らなくなっていて、弱い狙い台に入るようになった。
そして、今日はちょうど弱いのに座らざるを得ない番号(別に良い方やで?)を引いたので座ってみた。
すると、一発目は弱スイカから赤wウスーw
スイカ5、一枚役2、チェリ1回・・・んーあるかもしれない。
そっから通常子役がボロボロ落ちて、次の黄色もスイカ2回。
尚、子役も良くて、それからのBIGもブっちぎりでこれやと判断し、常連さんはみんなヤメ。

ここまでは良かった。
そっからいきなり通常が5のまま夕方まで推移。しかも当たらないという状況が続き、これは5やと思っていた。
んで、期待せずに回していると、夜からいきなり子役がぽろぽろ落ち出して、6まで戻ってきた。
ボーナスも付いてきた。
狐につままれた・・・

エヴァ3 分母は有効数字3ケタ
回転数 9500G
B32R16
ベル 7.27
レア役合算 29.2
ボナス中スイカ 11.0
設定 6収支 3300枚

弱スイカ赤を3回引き、チェリ赤は0。
一枚役を17回引き11回バケ、特リプは6回引いた。
んで結局期待値通り。
今日はとことん天邪鬼な引きですた。

2009/06/27 23:55 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十一夜

アーアー、コーラとフラーンクフールト湯葉。
今日は朝から悪魔城。
自信の程は中ぐらい。

まずは、赤バケ引いて、ART入らず。次回BIGにてART突入するも、即連してしまいARTに入るもそれは単発で、そっからバケバケで連荘しまくるも結局ドラキュラには会えず、パンク。
そしてやっとこさ入ったARTで3連。
セリフもカスで、ヤメ。

ベルが良い一騎当千に移動。
ウム確かにベルがめっちゃ落ちるなぁと回していくといつの間にか700ハマっていたw
そしてBIG引くも、次回、次回、次回と初当たりが慶次なのでヤメるかというしょぼい稼動。
1000Gの時点でベルは6.0を切っていた。そりゃ粘らなあかんやろ。
そしてヤメる時点でベルは未だに6.4・・・

一騎当千
回転数 1900G
B2R2(単独1)
ベル 6.4
設定 ?収支 -1800枚
ちょうどヤメて、便所に向かうとき前から半チャックの人が歩いて来て笑い、俺のも一応確認してみるとあら不思議、半チャックw
そこでふと気付いた。
ファスナーも引けんようじゃボナスなんか引ける訳ないわww


夜になって2台ほどハイエナし、ちょっとだけマシにした。
昨日のラッキーツモで1週間ほどの投資分稼げたわと思っていたら、一日でポイしてもたw

2009/06/25 22:52 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十夜

にやければ良いと思うよ
順押し左青下段ビタ、右チェ付バー中段ビタでこの出目やと赤確定。
しかもこの時は、確定画面でシンジ君以外が濃厚(確定かも)なので、ちょっと一息。
朝一、子役がよろしくなくて、特リプ重複黄色で確定画面シンジ君で、
はい、アウトー。
まじ萎える瞬間。

もうすぐ誰もが待ちに待っているエヴァンゲリヲン新劇場版:破が公開されます。
パチンコで新劇場版の演出が搭載されているのはシ者のみで、僕はスロばっかなのでずーっとその映像を見ていますが、パチンコでも見てみたいのです。
しかし、シ者の釘が開いてるホールは見かけませんw
マイホは海、ガロ、慶次などは釘はイジっているのですが、エヴァは「へ?」みたいの感じで放置プレイです。
勿論、僕自身未だにシ者は触っていません。
地中海は何故かちょろっと弾いています・・・回るのを確認しただけです。

昨日、今日とエヴァのつもりで朝並んだ。
まず、火曜。
エヴァの狙い台は常連で埋まり、そそくさと回す。
250枚入れてクソwレア役もベルもクソw
お次も、同じような感じですこぶる快調に否定された。
そして、悪魔城のハイエナをするも、普通に負け。
情けない日であった。

そして、水曜。
抽選でええとこを引き、肉に座れた。
一発目ゴング負け。二発目高確っぽいゴングで負け。
そして、赤7で負け。アウトー。

エヴァを一台回してみるも、500Gほどでこれは6ではないぐらいの値でヤメ。
徘徊していると、夕方ぐらいにめちゃ5っぽいのが空き、打ってみると、速攻でチェ赤。
レア役の落ちがかなり良くて、ボナス中、当たり方、ベルも良くて、やっぱり5やったみたい。

エヴァ3 分母は有効数字3ケタ
回転数 3300G
赤3(チェ2)青6(一枚役弱スイカ3)黄4バケ7
ベル 7.46
レア役合算 28.9
ボナス中スイカ 13.0
設定 5収支 1750枚

最近になって、エヴァが面白くなってきた。
原因は青7DDTに変えたから。出目のバランスが良い。
何よりアツいと感じられる瞬間があって、せっかく当たったのに、バケ・・・ていうガッカリ感が逆ハサミに比べてかなり楽。
逆ハサミは作業感があり過ぎる・・・
あれは、当たり方を見るぐらいの活用法しかないですわ。

2009/06/25 00:16 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十九夜

バイオの一確より気持ちいいw
逆押し青2確。
液晶で赤チェ重複やとわかるけど、演出でわからなければ、単独OR赤チェOR一枚役重複の青2確。
一騎当千はDDTが何種類かあり、それぞれにアツさがある。
逆押しはメジャーなとこやけど、ビタする瞬間もあるし出目も好きなのでこれをやっている。

何のことはない、毎日のようにホールに向かいせっせと回して56あるか確認するだけ。
なければ撤退ORハイエナ。
もしツモっても引きがあるかないかの勝負。
引きではない、引きではないと言いつつも結局は引き。
最近、痛感する。
かと言ってやる事は全く変わらない。


金曜と土曜の稼動。
まずは金曜。どこのホールやってそうやろ?エヴァの日。
狙いに座れ、回していくと当たらん・・・レア役もベルもカスやしヤメ。
次はまごころ。5狙い。6はない。
一台目はギリギリ変判できないとこでバケを引き、RCハズレ0。
二台目は青単独を引き、ベルはカス。
ラストは悪魔城のハイエナをし、ちょい浮きで終了。

土曜。
一応全機種イベやけど、恐らくガセw
その中でもほぼ確実なのはハイスペ系とエヴァ。
抽選は悪いとこを引き、エヴァに行くつもりやったけどバイオが取れたので回した。
結果は、1000枚入れて特リプバケ引いて終わりw
隣がその間にボナス、バイオ連打、内単独BIG、バケも引きーのの展開で萎えたしヤメ。
ハズレも良かったし。
さて、愛する一騎当千を否定して帰るかと打ってみると、ちょっと負債を軽減できたw
トータル収支 -700枚

前置きはね、別に俺の稼動には関係なかった。
今月は別に引き弱くないし。
問題は常連の内の1人なんやけど、座れば設定が3上がる。
マジで今月はそんな感じ。
勿論、ちゃんと高設定には座ってるよ?w
6なんやろうけど俺には10ぐらいに見える。

2009/06/20 13:29 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十八夜

設定1なんかに負けてたまるかw
コナミ。
これは片鱗にしか過ぎひんけど、悪魔城の製作スタッフはセンスある。
音楽なんて序の口さ。

今週もやってきた木曜。この日がなければ、死んでしまう。
あっても、ツモれなければ死んでしまう。今月はあと2回(今日も入れたなら)で、どっちかツモれればオーケーという考え。なので、今日も堅い選択しようと思っていた。
抽選はちゃんと勝負できるとこを引け、何に行こうかと考えるとリオパラか悪魔城やろうということに。
自信のほどは同じぐらい、ならば機械割り、スペックの甘さを考慮すると勿論悪魔城。

狙いは取れ、回してみると、朝一600ハマリ・・・
すでに負債1250枚を抱えるヤバい展開。
その間に他の台は当たっているもののドラキュラとはまともにバトルしていないw

そして、最初の当たりはリプ重複の赤バケ、十字架4つからRT10G選択とゲキアツ!!
しかもボナスを間に含んでART6連と、かなりの濃厚域まで達した。
んで、ほぼ1/2となったとこで、他台がART単発を決め、俺のがほぼ確定。
んでも、タイミング悪くて、ART入れても即パンク・・・しかもバケに偏りーので永遠下皿プレイ。
ちょっと増やしても、速攻で通常でハマりのオンパレード。

夕方ぐらいまでこの展開で、勝ちを諦めていたところに、待ちに待ったBIGからART突入。
一撃で1000枚ぐらい行って楽な展開へ。
こっから嘘のようにタイミングが良くなり、ラスト40分では一撃1700枚という逆転劇。
出せるんやったらもっと素直に出ろやと思ったのは言うまでもない。

昨日のエヴァはただスカっただけ。
悪魔城
回転数 9700G
B26R14
ART数連以下 4回
リプ重複赤バケ 4回↑
十字架四つからのRT10G選択 4/12
設定 6収支 3100枚

最後の大連荘よりも悪魔城で9700回せたことの方が満足。
今まで、そんだけ回せていたデータは見たことがない。

2009/06/19 00:10 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十七夜

火曜。
火とか書くのにぜんぜんアツくない。
どこのホール行ってもそう。完全、水やわ。

そういう訳で朝は抽選さえ受けない。
開店直後にホール到着で、エヴァに座る。一番強い台は座られてた。まぁそうやろぅ。
ということで2番台へ。
一応、狙いはほぼ常連で埋まった。
回してみると、カス。ベルはまだしも、レア役が一向に顔を出さない。300ほど回して愛想尽かした。
もう一台触ってみるも、こっちも同じような感じ。そして56ぽいのがやっと顔を出してきたので、ヤメ。

北斗を触ってみた。どうやら456はあり気やけど、6はない。
大して面白くもないし、悪魔城の十字架が空いたので打った。
すると、天井まで連れていかれ、引いた当たりはバケ。
あーあーと思ってARTを消化すると、あれ、あれ、あれ?ていう感じで10連まで行き、そっから普通に1000ハマって赤BIGを引いた。
早々に、セリフで激熱だっ!!が出たから99じゃないと思っていたのに違ったみたい。
収支 1200枚


最近、疲れが溜まりやすく取れにくい。
寝るのは寝てんのやけど、どうも蓄積される。寝方?睡眠周期?低血圧?食事?など色々考えてみるも、どれも当てはまっている気がして、解決するのは諦めた。
所詮、肉体的な疲れ。潰れそうになったら体が勝手に休みたがるやろう。
問題は、精神的な疲れ。
生憎、今んとこはご無沙汰なんやけど、こっちは溜まっていっても体が敏感に反応する訳ではない。だって頭のことやもん。
これがある人にちょっと関係あることでつついてやると一気に吐き出す。
まるで、薄い膜で貯めているかのよう。
そして、限界を超えると精神が眠るのではなく、死ぬwパンク、パンク。
鬱とかトラウマ(これらは死んでへんよ?w)とか治すよりも、案外精神支配するとかの方が容易いのかも。

2009/06/16 20:26 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十六夜

やっぱり股間は葉っぱで隠さないと、ね。
黄OR赤重複一枚役確定目。
大体、爪楊枝か空き缶ナビねんけど、初めてネルフロゴナビが出た。
プレミアかどうかは知らんけど、アツいと思う・・・


昨日は実は稼動しようと思ってて、起きてみると寝坊。
もうええや、と思ってそのまま寝て夜に下見してそれで終了。

そして、今日。
いつも通りエヴァを回す予定。
と言ってもあまり強い狙いは作れなかった。ちょろっと回してヤメかな。
すると、BIG2回を即引きし、その持ちコインで保つ保つ。
ベル、スイカ落ちが異常。
ということで56はありそう。こっからBIG中のスイカは良くないものの、弱スイカ青、チェリ青、一枚役青も引け、どうやら6の方が可能性として高くなってきた。
ボナス中のスイカも上がってき、文句なし。

エヴァ3
回転数 9002G
B34R14
ベル 7.35
レア役合算 28
ボナス中スイカ 12.0
設定 6収支 4400枚

この前買ってきたAfter...ていうエロゲ、やっとメインヒロインこした。
今作は久しぶりにヒット!
こなゆきふるり以来の手応え。
暇な日はこれで一日過ごせるわww

2009/06/15 23:52 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十五夜

ピュイピュイ鳴らしたろと思ったけど、こっちもアツい!
青2確。
無予告チェリ後。当たっているとしたら、黄色以外というところで、金シャッター、左に上段バー停止で、ほぼ赤OR青確定で、ここで青二確がきた。

昨日は強イベ。
気合とは空回りし、あまり気取らずに落ち着いているのが一番バランスが良い。
運が悪くてもしょうがないし、良ければそれはそれはでラッキーやし。
そんなこんなで抽選は負けw
それでも、今日はノリなので、シーさんは勝負できるところを引いてくれシーサーとバイオと迷ったけど、位置的にバイオのが強いのでそっちに行った。みんなが行く位置。
んで、俺はといえばエヴァ3へ。こっちもまぁまぁ。
それは結局、4という判断になり苦戦しているバイオにメダルは持っていった。
ただ、全然バイオを引けず、結局2回引いて、ハズレがクソ。単独ビッグを引いたので粘ってはみたけど、ダメ。3番狙いが当たり。

こっからノリは解消で、悪魔城の6と思しき十字架5つ、バイオの6を合計2,3時間回すも大敗。
しょうがないわwww

そして今日。エヴァイベ。これもそれなりに強い狙い目へ。
4台ほどあり、全部常連で占めて回したところ、俺のは4はありそうな感じやけど、6ぽいのが早々に析出したのでヤメ。それから悪魔城の十字架を拾って昨日の負債を幾分か減らしたところで帰宅。
収支 -950枚

負けは負けでも色んな負け方がある。
その都度何が原因かは考える。それは次に繋がるし、悪いところがあるなら認識しなければならない。
今日の反省はない。昨日のも強いて言えば、エヴァは粘ってみても良かったかなというぐらい。
但し、6の可能性を求めてという意味ではない。もう6はわかっていたし、4でも一応プラスになる可能性が高いからというだけ。結果的には4らしかったです。


あ、そうそう、この前買ったエロゲ、当たりやわw
今、まだ1人目、メインヒロインルートすらこしてないけど、好感触!
年代モノやのに、ええわこれ。さすがちょっと前だけあって、メインの娘がツンデレw
絵は綺麗なのはわかってて、娘らの声もいい感じ。
その絵ていうのはこんな感じ。パッケージです。
ドキッ!グサッ!キャッチ。

2009/06/12 23:30 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十四夜

昨日、今日も稼動。
昨日は普通にエヴァに座って、2台目でツモったものの、4wていうオチ。
しかもベルだけ悪くて、全く増えず、というか差枚はマイナス。
3000Gぐらい回してポイした。
持ちメダルがあれば、一応回すものの、やはり4はベルが落ちるかどうかがとてーも大事。

今日は起きてきてビックリ、遅刻確定w
それでも、一応入店するさ。
バイオが空いてたのでそれに座った。
早々にバイオを2回引け、ハズレ2回。
アウトー。
それから履歴打ちで、ハナハナに座るも500枚入れてノーヒット。
ヤメて、キャッツ、悪魔城のハイエナしてプラスに持っていった。
収支 40枚

今日、暇な時間に散髪しに行った。僕、髪切るの好きなんですわ。
そんなときに偶々、知り合いにお前、趣味とかあんの?て聞かれたので、散髪と答えたところ、本気の顔で、
「えっ、自分で切るんや。」
と言ったので、僕は思わずあっそんなツッコミ(事実上、ボケ)方もあるんやと吹いてしまった。
当の本人は、不審そうな顔でどないしたん?
と言っていた。

もう俺は、何も言わなかったサ。

2009/06/10 23:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十三夜

いつでもどこでも苦シーサー
初打ちやったから全然演出とか知らんかった。
エヴァのパクり演出おもろかったわw
笑ってもた。あんなんセコい。
バケ中のビタ成功率は大体6/8。できれば、パー壁ぐらいまでやりたいところ。

スロやパチで食ってる人間はそんなに多くないと思っていました。
ところが、ここ最近増加の一途を辿ってそんな人々を知り始めています。
もう両手、両足を使っても数えられない・・・
それで勿論、仲良くなってよく話すようになる人がいます。
中には年配の人もいて、やはり年を食うと面白い話をよく持ってはります。
今日、待ち時間に色々な話を聞かせてもらいました。
0号機から打ってはるらしくてw、単発打ち、寝かせの話など一杯聞かせてもらいました。
昔は乱数テーブルが何個か用意されてて、あるテーブルにしか当たりが存在しないようになってる台があったらしくて、そのテーブルで抽選を受ければ、大当たり確率が結果的に上がるという今ではとんでもないようなのもあったらしいです。
いやぁ、そんなのあったら今よりよっぽどおもしろかったやろなーと目を輝かせながら聞き入ってました。

さて、今日もエヴァ。狙いは弱。
すると、朝一から黄色でスイカ4回、青でスイカ8回とかいう快速すぎる台が出現したのでもうヤメたw
ま、有り難いことですわ。この利を生かして次の台を探していると、楽シーサーの天井ー150Gを発見。
んで、速攻でBIGを引き、ラッキーと思っていると、シーサー揃い4回した・・・
ブッ込むしかないやろうwww

んで、打っていくと、当たる当たる。
さっきの乱数テーブルの話ではないけど、確率が異常w分母70ぐらい。
その間にもシーサー揃いは引けるし、チェリーはあんま引かない。
しかも、バケ中のシーサー揃いでの日本語訳も調子いいわでもしかしたら6かも!?
なんて期待しても、やはり5が最高やろうと期待せずに回した。
すると、段々と垂れていき、夜の時点では45の値まで下がった。
5とも断言できんし、キリのいいところでヤメ。

もっと苦シーサー ()は最近似設定
回転数 5582
B26R18
合算分母 127(5)
ベル(パパイヤ) 6.09(4≒5)
BIG中
シーサー揃い 25.3(4)
チェリ 21.2(6)
ゴーヤ 42(5)
ハズレ 27.4 (1)
設定 4≦5収支 2300枚
恐らく、45の判断はBIG中のゴーヤで判断すべきなんや思います。
そこは一番差があって、尚且つある程度BIGが当たれば試行回数も採れるので信用に足ると思います。厳密にはプログラムでシミュレートかけるとか、普通に計算するとかせんと言えないことやと思いますが・・・

昨日も結局エロゲはほとんど触れず・・・
今からちょっとやるわ。
ちょろっとしかやってへんけど、好印象☆
After...てやつ。年代モノっぽいすわ。

2009/06/08 23:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十二夜

おっはー。
もう今日の稼動は終了した。エヴァエヴァ。

抽選でケツ引いて、あっ終わった。
と思うも一応入店した。案の定、狙いは弱いやつでさえ取られており、アウト。
まぁまごころでも触るかと、3台ほど回してみてもやはりダメ。
3台目はボナスが成立していたのか1G目で、リプレイ、心のむこうにが出て、黄色をもらった。

んで、ホール難民と化し、ほろほろしていると、肉を打っている人がいて、黒7でMT入れよった。
すると、最初の3択ベルが取れず、次のSINGLE成立でナビ対応を教えてあげると、何と目押しができないらしいww
じゃ、その台ノリで打ってもいいですよ、と交渉してみると断られてショック。でも、別にとられてたまるかという風ではなかったので一応見守っていると、なんぼか追加投資して、ヤメていった。
普通にもらいましたわw

速く消化すると、すぐに落ちてしまいそうだったのでゆっくり回すと、8連した。
ラッキー。収支 1000枚

2009/06/07 13:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十一夜

骨だけにはなっても、肉だけにはなったあかんで
出現時点で7揃いMT確定!

今日はお話を交えて、時間系列毎に追っていきます。

まずは、朝の抽選で赤ちゃんを引き、肉、カイジ、・・・何に行こうか迷う。
何でも座れるので、あえて肉には行きたくない。
それを常連の一つ前の人と話していると、その人も肉には行きたくないらしい。
カイジに行くというので、残る選択肢は悪魔城かエヴァ。
エヴァには強い狙い台があるので、こっちに行くことに。
すると、チェ重青を引き、ハイテンションになっていると、ボナス中がクソw
そして、1000Gも回さずに完全否定域に達して、苦笑w

さて、困った。一応一騎当千も打ってみるも、ダメ。
それから悪魔城のハイエナなど、何個かこなした。
んで、暇になった。

あっそうや、エロゲでも買いに行くか!と意気揚々とホールから飛び出し、大須まで移動した。
ムフフ、最近はめっきりご無沙汰やったからな~、ええの探さなww
と、何件か周り、気になったのを何個か物色していると、絵だけで決めた。
たぶんご存知の方もいるであろう、同人誌で有名なT2 ART WORKSの人の絵のエロゲ。
普通のゲームでも、絵を描いてはる。
んで、プラプラしつつまた明日の下見を兼ねてホールに戻ってきて、ロッカーに放りこんで徘徊した。

56っぽいのが空きそう台が何個かあって、色々見回った。
ま、空くとすぐに常連さんが取るのでかなり歩いていないとダメwしんどいww
すると、9時過ぎに肉の6が空いたwww
まぁね、死亡遊戯やったからねw

と、回してみて、結局閉店まで回して250枚増えた。
収支 0


んで、帰りの電車で今日のうp画像はエロゲの表紙を撮ろうと、気付いた。
あっ、エロゲ、ロッカーにわへてったwww
明日、取りに行くわ・・・
店員にエロゲの忘れもんなかったですか?と聞いてくるw

2009/06/06 23:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百六十夜

左のポリが一番使えない
出現時点で、成立しているBGでの勝利(7揃いORGB共通)ORストックあり確定。
たぶんMT中では一番アツい演出。


今日はちょいアツぐらいかな。
まぁそんな気張ってツモりに行こうとはしていなかった。
抽選によって、エヴァ、肉を決めるぐらい。
んで、抽選はエヴァには行ける番号。
すると、狙い1,2を取られるまさかの展開。迷った挙句、無理やりエヴァに座った。
おっはー天井をもらい受け、次の台へ行くと、こちらはちょっと回して特リプ青7を頂戴して、言わずもがなBIG中はアホボケカスで、クレ落ちさせた。

実は、シーさんもいて肉を打っていた。その台かひとつの台が6っぽかったんやけど、シーさんのは肉ボタン赤w、もひとつはMT連中で、低確で全く落ちないので、6が埋もれてるぽい雰囲気になったとの情報をもらい、じゃあ探そかと回すことに。

んで、俺が履歴的にまだ一番可能性が残っているのを選択し座ると、ソッコーで赤7MT。
そっから低確でつなぎ、次回落ちるも、黒、青とMT連し、ほぼ確定。
シーさんに他台に行ってもらう必要もなかった。
ということでノリ打ちに移行。
展開はかなり楽やった。前はしんどかったけど、今回は違った。


回転数 9000G
設定 6収支 52k(差枚だけでは5900枚)
生まれて初めてノリ打ちした。

2009/06/05 00:03 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十九夜

今日もエヴァ。というかこれからもずっとエヴァやと思う。
その理由の一部にしか過ぎんけど、ちょっと好きになってきた。

朝の抽選を受けようとすると、何故か常連さんがいない!
とても嫌な予感がするので、パチの釘を見に行った。
すると、週間イベのいつも通りの開け具合。なので、特に気にすることはなさそう。
たぶん他の店に行きはったな。

じゃ狙い1に座って、ゆっくり過ごす。
まずは赤単独からスイカ3回。
お次は一枚役青からスイカ2回。
通常はレア役がいいので、456はあり気。
しかし、これから一向にベルが上がらず、ボナス中も4か5と言った感じ。
レア役だけがいいので、特に粘る必要はない。(エヴァで一番気にすべきは通常レア役合算)
たぶん4と判断して、後の挙動を見ると確かにそれっぽい。
あくまで、4の確率が高いと思って判断しただけなので6である場合もある。
そういう時は、諦めるしかない。今までに一度だけまごころでやったことがある。
しょうがないと思う他はなかった。

エヴァ3
回転数 3200G
赤3(一枚役2単独1)青1(一枚役1)黄4バケ4
ベル 7.8
レア役合算 28
ボナス中スイカ 14
設定 たぶん4収支 0

出玉があれば、粘っても良かったけどなかったのでやめ。

2009/06/02 22:49 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百五十八夜

覗いたモノに価値があるのではなくて、覗いていることに価値がある
青7中段順押しDDT。
黄OR赤確定。実は2確の形で撮ろうとしたんやけど、カヲル出てくるかなと一応一枚役揃えて、2秒ほど待っても誰も出てこんかった。
こけそうになったわ。

今日はエヴァ。
狙いも決め、抽選を受けると死亡フラグ。
でも、何とか狙い2に座れ、最初の青7でスイカ4回。お次の黄色がスイカ7回。
ほぼ決まり、ベル、レア役も良好。

こっから、ベルがガクンと下がり、ボナスもガクンと重くなり、夕方ぐらいからベルだけは巻き返した。
ベルだけな。

エヴァ3
回転数 9100G
データは立腹していたので消したった
設定 6収支 1400枚

エヴァ3をクソ台足らしめているのは俺の両腕。台に汚点はそんなにない。
もう寝る!

2009/06/02 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
