

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百八十七夜

ゲチェナでもリチ目ではない困った機種
全く変なリールだ。
一応この出目は入っていなかったことはない。下段緑でも同じ。
しかし信頼はしていない。理由は打ってみればわかる。
ピキッとビキニパイやろ!と思ってしまうこと一確。

ガンダムがどんな機種なのかわかっているのにも関わらず、客付きがいい。
ガンダム好きが座るのはわかる。
しかし、明らかに知らない世代(僕などw)が座りたがるのはすごい。
1でも6でも±万枚が狙える機種なのに、座ってしまいたくなる。
今は6狙いは少々厳しいけど、お盆過ぎぐらいがマイホの狙い目なんちゃうかなと妄想している。
あの機種の6は誰もが一度は打ってみたいと思うものだと思う。


今日はエヴァの日。
二分の一まで搾った。
まっ遅刻したので選べはせんかったけど、一応片方に座れた。
んで、400Gほど回して、ベル8.2、スイカ4回、チェリ0回、ボナス中はカスもええとこ。
ヤメヤメww
他にも一応何台か座ったけど、全部天国状態。
結局もひとつの方が6でしたw
ここで、昼過ぎ。ちょいイベのビキニパイを打ってみた。今頃初打ち。

あれ、赤一枚役で青当たった・・・
あれ、赤一枚役でバケも当たった・・・
赤BIGは一向に来ない・・・
うむ、456はありそう。

ボナス連打で増やしたものの、最後の最後でハマリ連打し、結局4では?と思ってしまった。

ドキっとビキニパイ
回転数 4200G
青9(赤一枚役 3↑)赤4緑4バケ11
バナナ 12.2
赤チェ 24
設定 4>5収支 100枚

出目がしんどい・・・
で、色々試してみた結果、中押し青チェビタか順押し赤一枚役狙いがマシ。
ボナス判別も見つけた。

まず、順押しで赤下段に止まったときに、中に緑を狙い、中OR下段停止でボナス二確。
次に、中押しで、2種チェリー中段ビタで赤か青が滑ってきて、左でテンパればそれで二確。
赤AND青滑ってこず、で緑を中リル中段ビタ、左で二連緑が停止すれば二確。

尚、中リル中段に青OR緑が停止しても一確ではありません。
成立役もわかりません、おそらく一枚役なのだと予想してるんですが・・・不明。
こんな意味わからん制御させている機種は初めてです、しんどすぎる・・・
色んな意味で、さすがNET。


7月度収支 27500枚


2009/07/31 23:37 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十六夜

センスありすぎwww
サキュバスだけが今日の保養となった。
あー癒される。

今日は、ちょいアツイベ。
カイジと悪魔城には入るやろうという予想。
抽選では悪魔城にはいけるとこを引いたので座った。

朝一、500ほどハマってしまい、バケかつART入らずのがっかりパターンであー今日は引きが悪いなと思ってしまった。
それから、怒涛の99%連とボナス連で一撃3000枚ぐらいまで行き、5ぽくなった。とりあえず6ではない。
それに他台は死んでるのでほぼ決まり。
そっからは、当たらない。それにARTすぐ終わるで、ほぼ死にかけて、堪忍袋の紐が切れたのでヤメた。

んで、夜になって十字架6つを拾い、回してみるとこれまた大ハマりで引いた当たりがリプ重複赤バケ、しかもキャラはメデューサ・・・
この台、実は何か6ぽいなーと途中から眺めていた台で、しかもバケ中に死神も出ている・・
結局、そのARTはセリフ良好、ドラキュラ様はニードルばっかりでかなり6ぽかった。
というかたぶん6なんやろう・・・
朝一、単発、単発、2連を喰らっていたので完全ノーマークになっていた。

悪魔城
設定 5?と6収支 300枚

まっ結局、僕の引きは弱かったので朝一の閃きは当たっていたんやろう・・・w
チェンジアップを空振りした気分。
朝座った奴、引き悪すぎやねん!

2009/07/30 23:46 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十五夜

アスカはスロではいつでもどこでも役立たず
青下段ビタ。普通は青DDTで消化してるけど、場合によって青下段ビタしている。
予告によって替えて楽しむのが、より良い。
この写メのときは、青ORバケ一確。ほぼチェリ重複、かつ分母比によりバケ濃厚。

今日はエヴァイベ。
札による設定示唆がある。即ち狙い台を決めても、当日のが最優先なので前日から見繕ってもあまり意味はない。現に僕は、全く準備していなかった。
ならば、入店してからが勝負なのである。

抽選はええとこを引き、自由に選べることになった。
狙い台は決めてなくとも、どの札に入るか大体見当がつく。今日はもし当たっていたら、1/2OR3でツモれる算段。
果たしてしかし、札自体は当たっていた。
でも、ハズレに座ってしまったww
300Gも回さずに否定できたので、5狙いにシフト。

実は、5ならば6割方ツモれることが札を見てわかっていた。
そして、座ってみたら速攻で当たり、ボナス中、通常時共にいい感じ。
それからもそのまま移行し、文句なしで5、というか6狙いならば6と言っていてもおかしくはないデータに。

エヴァ3
回転数 8300G
R9(c6s3)B7(c5s2)Y11(c1s4w3)REG22(c11s7s^1w1)
ベル 7.34
レア役合算 26.2
ボナス中スイカ 13.1
ボナス中一枚役 22
設定 5<6収支 5000枚

ボナス中のスイカ以外は全て6以上の数値。
もし、奇数だと言われてなければ6やと言っているかもしれないようなデータ。
まぁ勿論、通常が6以上なので出玉としても6以上となった訳で、率直に言うとどうでもいいw

2009/07/30 01:12 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十四夜

中リルだけでわかってしまうこの空しさ・・・
中押し、赤確定。
何か演出があったときに、当たってるかどうかは中リルを押すと一発でわかる。
一応残念目でも、赤バケの可能性はある・・・
うーん、リール制御を頑張ろうとしたんか知らんけど、おもろいとはいくらお世辞でも言えない。
まぁ演出はわかりやすくていいから、6なら打てる。45は・・・・

今日は、ガンダムをこすってみたい病を緩和するために朝から狙ってみた。
すると、朝一高確からARTに突入し、何とか連荘させたいなとその一心でレバーを叩いていると、370ほどハマってくれ、ストックもした模様で歌流れ、ステップ7まで到達した。
結局、6連し1200枚ほどもらえた。
正直もうちょっと連荘させたかったけど。
それからはコックピット移行率がそれなりだったのでやってみたが、あまり芳しくなくなり、というより当初の目的は雰囲気を知りたかっただけなのもあってヤメ。

これから店移動し、スカイラブⅡを回してみた。
ほとんど初打ちに近い。
履歴は2000GでB9R6で、おじいちゃんが打ってたやつ。他台はあんまり回ってないか、死んでるやつのみ。
打ってみたら即当たりで、結局閉店まで打てた。

打てたんは打てた。
出玉はないけどねw
おそらく45はあるんやと思う。

スカイⅡ
回転数 4460G
B15R7
ベル 9.89
スイカ 55.3
BIG中チェベル 11.5
RTハズレ 8.2
設定 45収支 -5kと600枚

2009/07/29 00:21 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十三夜

いつもは実力は見せてもらえません
アスカの擬似4はかなりレア。
初めて見た。シンジはあるけど、まだレイはない。


趣味。
金のかかるもの、時間、場所のとるもの、ある条件下でしかできないもの。
それらを総合して、勝手のいいもので選ぶと、アニメ、ヲタ関係ということになった。
でも、趣味にならしめうる時点で、予めそういう素養があったのかもという疑念が生まれて不思議に思った。
一体、どっちが先の条件だったのか興味が湧くところ。

いや、わかないよね・・・わかんよね・・はい・・
たぶん後者が先。だって、子供の頃、アニメ観てるもん。前者は後付け理由ぽい。
誰に言い訳したいんだろうか。

昨日の稼動です。
ツイン、忍、肉、エヴァに6が入るイベ。
んで、見事な抽選の引きを魅せ、肉に行けることに。
因みにシーさんもいたんやけど、彼女はケツ引いてゲームオーバーw
ところが、番号を交換してもらったらしくツインに行ける程復活した。

それで肉に座った訳やけど、一発目ゴングで軽く負け、次の黒7でも首を折られた。
一応、完全に否定するかと、2発ゴングをスカり、決まりとなる赤7でもバスターを仕返されアウト。
それから、エヴァをこするもダメ。
暇なので、悪魔城、ドンとハイエナするとかなりのプラスになった。
シーさんはツインの後、忍の6ぽいのが空き、結局6っぽかった。
収支 1200枚

さて、前回紹介したphantomというアニメを現在放送分全部観ました。
やはり僕好みのものでした。
それでも、それなりの支持があるらしく、あなたも観てみる価値があるかもしれません。
どっちかと言うと暗いですw
元は18禁ゲーやったらしく、今ではPS2版、小説版が出ているらしいです。
アニメはOVAが先行で、TV版は数年の間を置いての試みらしいです。
まっ、またいいのがあればまた紹介します。

2009/07/26 01:09 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十二夜

んなん言われんでもわかっとるねん
ボナス後にRTが付く。
まず、ベルが成立するまで桃チェ入賞でパンクするRT1の後、ベル成立で規定G数消化で終了するRT2に突入する。
RT2に突入する前ボナスを引けば、RT2のG数の2倍のプレミアRT(勿論、完走可)に突入する。
その完走後の写メがコレ。
要するに薄いとこ引いたわけ。

あーたらしーいあーさがきたっ
きぼーのあーさーに
・・・
全く、くだらない詩です。
最近は毎朝目が覚めると、腹が痛いのです。
慢性の腹痛がここ何日も続いています。
一体何が悪かったのか見当もつかない。



あっ、生理か。

強イベ。
変則オープン。
んで、抽選はケツを引き、あー終わったと思っていると、常連さんが余りの番号をくれた。
何て俺は日ごろの行いがいいんやろう。
ええ機種には行けんのは行けんので、ここはアタックに座ることにした。
ツモ率もあげるため、シーさんとノリ。
狙いを2つとも押さえ、レッツスタート。
すると、俺のが好調に子役が落ち、ボナスも連打しーので早い段階でかなりの濃厚域まで達した。

これでした。
途中、シャドウの、っぽいやつが空いたのでシーさんに打ってもらったところ、おそらく引き弱でボナス引けずノマレでポイした。後任者は出したらしい。

まぁ、アタックで出しとるし、ええかということに。

アタックNo.1
回転数 6700G
B18R21
桃チェ+ベル 4.96
スイカ 54.6
BIG中強フラ赤ベル 16.4
設定 6収支 5500枚(ノリなので 44k)

この時代のアニメは好きや・・・
あっそうそう、おもろいアニメを発見した。
と言っても、おそらく俺好みの作品なので一般的にみんなが好きやろうとは思っていない。
phantomていうやつ。
概要を言うと、主人公は暗殺者で、それの心の移ろい、恋を綴ったもの。
決して明るくはないです。終わり方は知りません。
まだ放送中ですから。

2009/07/24 00:07 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十一夜

俺は負けないッ!!
エヴァ2の弱次回予告、赤単2確。左、中共にビタ。
やっぱ、まごころはたまらん瞬間が多い。
約束は青DDTに辿り着くまでが遅かった・・・
今でやっと、目押しし甲斐が出てきた。
演出もかなり覚えたのもあって、楽しく打てる。

論理とは、筋道立てた考え方のことで、間違っているものは論理ではない。
というか、考え方は論理しか、ない・・・
僕にとってはそういう風に考えよう!とすることが常識で、それ以外はただの行き当たりばったりやと思っている。
どうやら、そういう態度でいようとすることを忠実にしている人ばかりではないようだ・・・
僕には理解できない(論理であれば必ず理解できるという意味ではないwwだってわからない時かってあるから)人には、触れようとしない。
だって、そもそも礎が違うんやもん。ベクトルが全く違うww
共感することは何一つ、ない。


さて、グチったところで昨日、今日の稼動。

昨日。この日はシーさんとノリ。特に強い狙いがあるわけではないので、単にツモれる確率を高くしようとしただけ。
ツインエンジェル取れれば取るというのが基本。
俺がナイスな抽選の引きを魅せ、まずはそれと、一応狙いがある忍魂にシーさんに座ってもらった。
ツインは俺が最初のBIGが単独異色BIG、次のBIGで中段チェリ白7揃い、とかバケ連打でストック貯めて、忍がカスやったので引きが俺より強いシーさんに交代。
1G連とかしてくれて、結局RT30連させ、取りあえず大負けはなくなった。
しかし、こっから強チャンス目から全く当たらず、夕方でポイした。
結局違うやつが6でした。

んで、空いたゴエモンの6をシーさんにw打たせ、俺は常連の人と飲みに行くことにwww
だって俺が打つよりたぶん出るもん。
結局二人合わせてー2250枚からひっくり返し、±0にもっていってもらった。
ゴエモンはやっぱり6でした。

ゴエモン
回転数 3500
青4回、全て青揃い。
一枚役分母 350
設定 6収支 0

今日。
エヴァイベ。
一台目、二台目、三台目とボナスが引けたのでカニ歩いたけど、全部ハズレ。
それから真心に移動してどうやら456はあり気。
んで、2500ほど回してどうやら4ということに。ヤメヤメ。
後に、エヴァ3のハイエナを2台こなし、帰宅した。

収支 400枚

2009/07/18 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百八十夜

押す前からデカBIGが確定してるなんて・・・
興奮して角度がズレてしまったのを気付けなかったw
青DDT、一枚役青確定。
まごころの頃から1回も見れなかった演出がやっと見れた・・・
素直に嬉しかった。

なして、なして、なしてみなさんDS持ちなの。
え、あ、い、う、え、あっ!!
ドラクエか。
常連さんはみんな、ドラクエで待ち時間を過ごしています。
そして、僕もパクって明日からモンハンして時間を弄びます。


而して、本日の並びは薄い。
それに、最もおらんかったらラッキーな人(賢い人)がいない。今日はツモれるかもな。
抽選はカスなんやけど、正直あんまり関係ない。

今日は何種類かある札で設定状況を示唆するという週間イベ。
考えながら座れるから一番好きなイベ。
入店してみると、光っている(っぽい台という意)台は3つ。
内一つに着席。残り一つを放置されたまま開店。
俺のは100Gでベル9回、チェリ2回落ちただけ。
やってられるかww

残りのやつに行くと、弱スイカ赤を引いた・・・
スイカは1回。
お次は一枚役赤でスイカ5回。
それから、ボナス中スイカは13ぐらいで推移するも、一枚役とチェリが異様に落ちて怪しいなぁと思いつつ回していると、通常はええ感じになってきた。
まっ否定するまでは回すかと打っていたら、どんどんヤメられる台が増えていき、結局消去法でコレやろとなり、ボナス中スイカも上がってきた。

エヴァ3
回転数 8100G
R8(c2s3w2)B8(s2w1)Y22(c6s3s^5w3)バケ13
ベル 7.47
レア役合算 28.1
ボナス中スイカ 11.26
設定 6収支 5200枚

今日はツモるべき日。
こういう日をモノにでき、かつ出せたのはでかい。

2009/07/16 00:13 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十九夜

劇場版を思い出すわww
青DDT、チェ重黄確定。
色々なDDT試したけど、青DDTが一番おもろい。
一番おもんないのは逆ハサミ。あれはやると、途端に目押しの意義を失ってしまう。
やはりスロはビタで狙ってナンボ。


エヴァ:破の興奮も醒めやらぬままエヴァ3の稼動しました。
今日はどうしても、56がツモりたい!!
5は一番、赤成立のピュイピュイさせられますし、アスカの一確、テンパイボイスが聴けますしねww
私は負けないっ、のが好きですけど・・・

ということで45が入る位置に着席。抽選はカスやったけど、狙いには座れた。
まず、黄色単独でスイカ1回。
それからもベル、スイカ落ちが良く、ボナスも連打し、スイカは13ぐらいで推移。
一枚役赤も来たし、5が期待できる。
というかもらったと思った。
夕方までね。

ずーーーーーーーーっと5の値で推移してたのに、急激にベルが落ちなくなる。
そして、一枚役青を連荘・・・
ウーム、デジャブ~。
案の定、ベル7.9を推移し、レア役も下がってくる。
もういやや、何で二日連続で同じ展開!



ヤメた。
エヴァ3
僕のデータの取り方が以下のような感じ、日本語やと長くてめんどい・・・
R=赤、B=青、Y=黄、c=チェリー、s=一枚役、s^=単独、w=弱スイカ、分母は有効数字3ケタ。
回転数 5300G
R4(c1s2)B6(s3w1)Y6(c1s2s^2w1)バケ11
ベル 7.89
レア役合算 30.8
ボナス中スイカ 13.0
設定 4収支 750枚

数値的には、いや5じゃない?と思ってしまう。
ただ、通常はだんだんと下がってこんな感じ。
1000Gほど回してみたけど、一向に回復せず、いや悪化するばかりなので愛想つかしてしまった。
後任者はハマって、爆死ww
コイン保ちも全然やったみたい。
4すらない可能性も有り得る。

あーエヴァ破もっかい観たい・・・

2009/07/14 23:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第一夕

新カテゴリを作ってみて、使おう使おうと思っていたものの使えず終いにしてしまうところでした。
今日はホームが店休のため、そっくりそのまま自分のオフにしました。
このごろは有り難いことなのか、休日まで稼動していたので久しぶりに昼過ぎまで寝ていました。
僕は寝るのが心地よくて堪りません。そう、睡眠時間が削れると我が身に反映されてしまうんですわ。6時間で4日続けるともうアウトです。

そんなこんなで、今日は何もしないでおこうと思っていた訳ではありません。
2週間ほどすれば、客足は少しは遠のくかなと思っていましたが、そんな甘くはありませんでしたよw
時間も夕方とあってか大入り満員。若者でごった返してましたわ。

僕の見たいところは、真木波とアスカ。
真木波はあんま良くなかったとか評判悪かった割に、僕には何となく良かったぐらいに感じられました。
アスカは、あれやね。

サイコーwww
登場シーンもさるとこながら、寝巻きがよかったですわ、寝巻きがww
縞パンはオプションですわ。
風呂でペンペンが出てくるとこは、本編ではシンジやったのに、今回はアスカに変更されててちょっと笑ってしまった。
ところで、バルディエル討伐シーンのあの音楽は何なんですかね?
グロいと非難させないためなんでしょうか?全然合ってなくて違和感ありまくりですた。

あーもっかい観にいこ・・・

2009/07/13 23:23 | 趣味COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十八夜

あーーー興奮1回分損したっ!
青DDTするほどの台ちゃうしめんどいから逆ハサミでええわ、と打った瞬間にコレ。
胸の高鳴りを返してもらいたい。
全く、逆ハサミは何ておもんないんやろ。ただの作業用DDTやわ。
あ、ミサトの部屋のTV予告ね。
大体このパターンは第3停止で映り、赤ペン+緊急非常事態発令ORボーナスをお知らせしてくれます。

CR倖田が出るそうですね。
明日からの導入やと今日、初めて知りました。
前作はちょいちょい打った記憶があります。あーアクエリオン打ちたい・・・w
それの入れ替え、釘イジリで明日は我がホームは店休。
地中海は開いてたけど、こっちは開くのかねぇ。

あっそうそう、シャドウハーツⅡ面白いですわww
アルゼてドンのイメージしかなくて、僕は全然ドン好きじゃないので、これと言って良いイメージは持ってなくて今まで全然触ろうとしてませんでした。
でもね、人のやってるとこ見てるとやりたくなってしまい打ってみると、なるほど確かに面白い!!
そんな訳でニコ動の家スロ動画を観てますw
あ~今度の木曜座ってしまうわ、この流れやと・・・


今日は、エヴァイベながら、平日のヒラ打ちとさほど変わらない。
基本的には据えOR中間のアゲ狙いはせんねんけど、この頃変わってきたので今日はそれ。
前日は45と思われる。
打ってみると、ベルだけ異様に落ちてチェリからポンポン当たる。
ボナス中のスイカは良好なので5はあるかも?でも、たぶん6はない・・・
そしてボナス中、アスカがうるさい台が近く(一応狙い台)にあって、ヤメた時に打とうか迷ったけど、結局自分の台でも45はありそうなので移動せず。


結果、俺のはずーーっと5で推移してたのに最後の最後で4に。
そしてその気になる台は6。
クーーーーw


エヴァ3
回転数 7600G
赤5(チェリ一枚役5)青10(チェリ3一枚役1)黄色13
ベル 8.27
レア役合算 31.7
ボナス中スイカ 13.9
設定 4収支 1550枚

えっ全然回してない?
こんなベル落ちでは心が許さないのっ!!
コインは貯まらんけど、ストレスは溜まった。

2009/07/12 22:20 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十七.五夜

出そう出そうと思っていた収支が出せていなかった。
先月は初め早々に肉の6がツモれて楽になれた。
それを初め、悪魔城、エヴァとツモれたし大敗は1,2回。
これで大勝できなくとも、まともな収支を残せないならば、それはただただ打ち手がアホなだけ。
仕事するも、こんなことで結果を残そうとするも結局は論理が組めるかどうか。
スポーツするにしてもそれができないとセンス(学習能力?)に大きく関わってくると思う。
失敗する度に原因は何ぞや?と思うことが第一歩。
次に、要点を見つけ克服するには?できるのか?最も効率のいい方法を考えるなど考えるべきことは挙げればキリがない。
ただし、次、同じ失敗をすれば、自分がアホだと確信できる。
逆に、賢いと思えることはないのにね。
それを回避することしか認識できない。

6月度収支 12500枚+56k=280k

2009/07/11 01:17 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十七夜

アドレナリン垂れまくり、横の人見まくり。
このアツさがわかるだろうか。
しかも、高確でっせ。

木曜。
この日ツモれると大きい。とは言いつつ、期待度は5割。
ツモれなければイタイと言ってもよい。
今月初めの木曜はまぁツモれたと言えばそうやけど、夕方からなのであまりおいしくはない。
ということで、できればツモりたい。

抽選はええとこを引き、大体の機種には座れる。
アタック(狙いは当たっていた)か、悪魔城(当たっていたかもしれない)。
シマ位置の関係により悪魔城へ。


朝一天井ww
ART7連でバケ、そして入り、8連。
その後、単発、単発と弱セリフでどちらも敗退し、その他の台のが良さ気なのもあってヤメ。
と、ここで行ける機種は限られている。
グダグダしているツイン(結果的には空き、それが6)か、Hbかウルトラ。
位置的に強いウルトラを触ることに。
すると、序盤はSINがすこぶる好調で、やっとこさ入れたARTからは全然落ちず。
スイカ重複青7を2回引き、まぁおそらく偶数やろうということに。
しかし、バケばっか、SINも悪いしヤメてしまった。

ウルトラ
回転数 2200
青3赤1バケ7
SIN 11.8
設定 偶数?収支 -600枚


今日は座った機種は6ではなく、座らなかった台の大体が6。
空回りする日はこんなもんなのかな。
結局、朝良かった悪魔城は6ではなかったし、俺のが6やったのかも。
無かったという可能性もあるけど・・・・
俺が打った台だけ、終日誰も座らずww
他のはかなり稼動していたのに、一台だけ虚しく左リールにチェリが停止していた。

2009/07/10 01:08 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十六夜

普通に可愛いです、アリスたん。
アリスが出てくれば、基本的には確定やと思います。
なんて母性的なキャラ・・・

今日も前置きというかちょっとした思ったことがあったのに忘れてしまった。
別におもろい話じゃないですけどw

昨日。全機種系イベ。
恐らくシャドウには入るかなと思って、朝一から触ってみた。
するとラッキーなことにCZでRT突入。そっからもそれなりに当たったけど、全部重複ボナスw
ベルもカスなのでヤメ。
フラついてると良さ気なのが空き打ってみると、ベルはいいわ単独ばっかりやわで興奮したんやけど、あって6と踏んでいたので1500枚目標に。
でもバケに偏った上に最後の最後でベルが急激に落ちて結局4かな・・・?となり終了。

シャドウハーツ2(Hの可能性はそもそもないと思われ)
回転数 4800G
B13(単独異色 8)R11(単独 8)
ベル 7.4
設定 4>6収支 850枚

今日。エヴァイベ。
狙いは3つ。全部45のアゲ狙い。
内一つに座れ、回すと4ぽい。
ベルはいいけど、レア役は微妙、800Gで一枚役青しか引けなくてスイカ1回・・
一つ突出したのがあったのもあってヤメ。
どうも最近設定状況が芳しくなく、あまり信頼度が得られないほどの回転数での逃げ腰気味。
だって追う必要がないもの、というのが理由になってしまっている。
収支 -400枚

2009/07/06 00:26 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十五夜

確かにBIGまでの「距離」は遠い・・・
僕がスロを打ち始めた時にはすでにお亡くなりになられてましたが、操たんです。
この名曲は今でも流れてるとこある。

最近、我が大学でインフルエンザを移す奴が結構いらっしゃるらしく休講になっている学科が何個かあります。
ちょいと前関西圏でブームになってもう過ぎ去りつつあるなと思っていたところにこの状況。
因みに僕の部屋の前が該当学科のやつで、笑いながらそう告げてきた。
僕は、
「早よ死ね。」
と言いました。

という訳で気分も晴れやかになりつつあるこの季節を体はそうではないようにならないよう祈り、稼動してきました。
僕は木曜に依存しています。
つまり、木曜ツモれなければイタイのです。
それは嫌なので他の曜日でサポートできるよう慎重に稼動しています。
昨日も然り。
今日はだからもう打つ機種は決めてあって、リスク、ツモ高確考慮でアタックNo.1か悪魔城となりました。
只、抽選によりアタックしか行けないのでそこに行った。
700Gぐらい回してBIG2回引けた。

だけど、涙が出ちゃう。
だって、数値が全部1以下だもン。
ヤメヤメww横が6ですわw

さて、早くもホール難民になってしまった。
お次は天地。これもダメ。早々に6がわかったw

ウム。ここは飯食うて、休憩するかと夕方までフラついた。
すると、シェイクのそれは6やろ、てのが空いたので打ってみた。
ベルがめちゃ落ちる。コイン減らない。
でも減った。1200ハマったからwwサボハニが全く引けずなのでしょうがない。
そっからは地道に当たり、増えた。
結局、俺が打ってからは6なのはBIGとベルだけ。でもたぶん6。

シェイク2
回転数 2740G
B8R0(スイカBIG 1)
ベル 11.1
サボハニ重複率 7/33
設定 たぶん6収支 1000枚

前任者は信用に足る人物で、何故か途中でヤメる人なので6はあったんやと思う。
その人、たまにシェイクのTシャツ着てるから根っからのシェイカーやしww
因みにシェイクは今頃ながら初打ちw
BIGで増やすしかないんやけど、分母が370なので道のりが遠い・・・
それもあって敬遠してたんやけど、打ってみてわかった。
このスペックは勝てるやろね。コイン持ちが良すぎ。

2009/07/03 00:26 | スロ稼動COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

第百七十四夜

嘘であってたまるか
レバオンで出現。
青DDTで黄滑り。次のリールを止めるアツさを伝えるために敢えてここで撮ったww
わかってもらえるだとうか・・・
この時点で、スイカ以外ならBIG確定。ハサミ打ちして青7が滑ってくるかという野暮な真似はしてはいけない。ちゃんと中リール中段にスイカをビタすること。
2連7が滑ってくる瞬間は至福の時。

突然ですが、名古屋の気候が終わってるのはご存知ですか?
まぁ、春と秋はどこの地域もさして悪い思いをする所はないとは思います。対して、夏と冬がどこでもそう、煩わしいのです。
僕は、夏は好きな人間です。何かこう、パっとする感じがして気分も晴れやかになるからです。

でもね、湿気はいらんのですよ。
カンカン照りやのにジッメジメしとるて何やそれ!
しかも暑いも度を越えてるのでうっとうしいだけ。
冬はただただ寒いだけ。飯も大してうまくないw

あっ、今は梅雨なので湿気プラス雨雨攻撃により、僕は未だにエヴァ:破を観に行けてません。


今日は肉かエヴァ。
抽選はまぁまぁのとこを引き、エヴァには行ける。
今日の狙いはない。
入店してからの勝負なの。
んで俺はシマ2の入場だったのでこれっ!!というのを取れた。

まず強スイカ青からスイカ4回一枚役2回チェリ1回。
お次は一枚役赤でスイカ3回、一枚役2回。
それからもブっち切りでこれは6じゃなかったらショックていうぐらい。
勿論6ですた。

エヴァ3 有効数字3ケタ
回転数 9540G
B36R16
ベル 7.24
レア役合算 28.6
ボナス中スイカ 10.2
設定 6収支 4800枚

今日の6はコイン持ちはええわ、ボナスは引けるわ、最高に楽しかったわ。

2009/07/02 00:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
