

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十八夜

暴走ゲートの静かな興奮わかる??
別に確定してるとかいう写メではない。
ただ、暴走ゲートで特に司令室でのレア役発展は結構あつい。
これは、黄は否定チェリー、強フラッシュでのワンカット。
めちゃあついでしょ??思わず撮ってしまいましたwこの時は赤重複。

今日の稼動。
お決まりの朝までモンハン、そっから稼動という悪循環の一環。
と言うより寧ろ、今日はそろそろ僕のモンハンのプレイ動画をニコ動にうpしようと思って、テレビ入力画面での動画をパソに抽出する方法を、馴染みのパソ屋で聞いてこようと思いウキウキで外出。
んで、エヴァの候補台を順に回していこうとまず一台目。
チェリーから黄色。その時点で200Gほど回していて、通常子役は良好。
まっいつもの中間やろーと、ボナス中はスイカ4回。
うむ、ちょっとうざいw

すると、そっからも皮肉なぐらいに好調。
いや、これ6あるわ、と昼ぐらいには確信。
そっからそれはもうとても綺麗なスランプグラフに整った。
最後ちょっとハマったけど、連荘で取り返した。
ホント、綺麗な出方でした。

エヴァ3
回転数 8700G
赤3(c3)青11(c1s2w1)黄16(c7s3s^2w1)バケ17(c6s9w2)
ベル 7.54
レア役 27.0
ボナス中スイカ 12.8
一枚役 25.6
設定 6収支 3100枚

明日は恐らく軽く流すような稼動となると思うので、先のパソ屋に行って然るべき方法を聞いて参ります。うp際にはたぶんここでも貼るかな?ま、気分でww


2009/09/23 23:45 | スロ稼動COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

第百九十七夜

夕焼けは心を潤してくれる
成立は黄OR赤重複一枚役。
夕焼けは偶にはずれる。その時はもう帰っていいよー。

いやはや、最近お決まりのモンハンにすぐにオンしてしまって、パソには中々触ってやれない日々が続いております。今日なんて今から稼動するのにモンハンをオールしたからなんて原因で日記をつけています。

二日前の稼動となります。
全機種系やけど抽選であぶれてしまったのでエヴァに行くことに。
最近、素直な狙い台に入るようになったので座りやすいのです。
番号的には絶対に候補1に座れる予定。
案の定、座れ、序盤からレア役は好調に落ちる。
只、問題はかなりのジレンマ。
ボナスG160G回して、スイカw
一枚役、チェリーは6以上に落ちるんやけど・・・

通常、レア役、当たり方もいいので勿論続行。
するとある程度はスイカが落ちるようになったのに、今度はベルが急落。
一枚役青も2回引けたし、どうなのかな?と思うも周りは5やというし、何せ当たるので回した。

エヴァ3
回転数 6600G
赤10(c5s5)青4(s2)黄8(c2s3s~1w2)れぐ13(c5s4s^1w2)
ベル 8.19
レア役 31.0
ボナス中スイカ 22
一枚役 29
設定 3?収支 2200枚

まぁ3じゃないでしょうか?

2009/09/19 07:06 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第百九十六夜

漢祭り開催やっ!!
RT中にBIG4連すると見れるプレミアムBIG消化G。
内容は男二人がプロレス真剣勝負をし、負けると・・・
下ネタなんはわかりますよね?w

久しぶりの更新となります。
何故そんなにほっといたのか?
普通に稼動はしてます。
でも、帰ってくると我慢していたモンハンを手に取ってしまうのでどうしても滞ってしまうのですw
それで、今日はモンハンの情報を見ついでにw更新でもしようかと言う風な成り行きです。

計5日は余裕で溜まっておりますが、覚えてるのだけ行きます。
一つ目。
これはエヴァ。
朝からどの数値も好調で段々と数値が下がってきて、お決まりのあー4かというパターン。
わかっておりましたとも、ベルが下がってきたらそのパターンですから。

回転数 7000G
ベル 7.9
レア役 31
ボナス中スイカ 12
設定 4収支 1500枚

二つ目。
これはシャドウハーツ。
朝一ツモれずふらふらしているとこにま発見されていない機種を発見。
打ってみるといやはや全てが好調過ぎて笑いが漏れる。
それが一気に反転されてこれはHでしょというのが出現して、敢え無く撤退・・・
いやその時点でも6あるんちゃう?ぐらいのデータやけどたぶん1かなんかの引き強でしょ。

シャドウ
回転数 5300G
B20(単独13)R13
ベル 7.2
設定 1?収支 1500枚

三~五つ目。
この辺は大体エヴァでスカってハイエナするパターン。恐らく収支はー1000枚程。適当w


ハマっているモンハンですが、上達してきて今はこれから先ずっとそれで行けるようなのを作って、火事場で色んなモンスターを討伐中。現在はイビルジョー。プレイ時間は180h。

装備はボウガン、防具と続いて
F 火竜砲改
B イビルマシーン
S 火竜砲改

三眼のピアス
ベリオGレジスト
ボロスGガード
ベリオGコート
ベリオレギンス
王の護石(底力+7)

スキルは火事場+2 回避性能+1 貫通弾威力up
です。
また僕のプレイ動画はうpするかもしれませんww

2009/09/11 00:50 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

第百九十五夜

通り過ぎてからのチラ見が頻発
ボナス入賞と共にEDが発生・・・
こっちが涙。

昨日の稼動となります。
実は、モンハンのやり過ぎで2日が1セットの日々が続いてます。
というのは、夕方まで寝るそっから朝までモンハン→終日稼動ですのエンドレスサマー。

気分的に夏は終わらそうと一着だけ服買いました。
僕には珍しくカジュアル系です。大体、お堅い服を着てるので・・

あっ稼動日記でした。
抽選は微妙やってんけど、希望のガンダム3に座れた。
一発目異色は、ナビ1回で入らず。
二回目はナビ3回でART。
これがどうやら87.5%が選択されていたようで、っぽい演出が頻出、かつガンダム付きタイトルロゴが出たので間違いない。しかもやたらストックするので456は有り気。
こっからの展開で決まるやろうと思っていたら、2時過ぎまでARTw

そいで、こっからもナビ0はほぼなしで、大体1~2回発生で、高確ならほぼ34つはベル取れるので456はありそうやけど、終盤になりまたも87.5%を引き、6は薄くなってきた・・・
これは6じゃないかなってのが出てきたのでたぶん僕のは違います!

ガンダム3
回転数 8500G
BC 98(白1)
設定 ?収支 9600枚

初の万枚やなーと思っていたらちょっと足りず。
最後、高確消費するのにやたらかかったからやと思いますww
あーコックピットにもスイカ引いたら絶対移行したし、たぶん4とかかな?
わかりません!!

2009/09/02 18:21 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
