スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百九十九夜

お久しぶりです。
更新が滞っていたのは一意に僕のめんどくさがりが故です。
帰ってきたら、シャワー、体力によってモンハンしたり、エロゲしたりで、結局あー更新すんのめんどいわ~で、ループしてました。
元気ですよ?w

一つ一つピックアップして、この日の稼動どうこう書くのはもうおぼろげにしか覚えていないのもあって、無理です。
九月は置いといて、十月でツモったのは、サンハナ6、エヴァ56、絶対衝激6、天外魔境6を2回でトータル差枚でたぶん14000枚ぐらいやと思います。
それで、現在天外魔境に体がハマってしまって、ひたすらに打ちたい病と戦っています。

因みに、ゲーム性としては4号機で、ゲーム数管理です。
出玉増加を担うのはほぼART(規定ベルナビすれば転落リプのナビがなくなるというもの)で、おまけ程度にBIG(これは毎G等確率抽選)があります(分母は6で1500)。
そして、ARTは発動時に次回の発動G数を抽選して、規定G数消化でまた発動します。
加えて、子役でのG数短縮も行っており、そこのフラグを引けば8G後にARTが発動します。
また、BIGorART中には次回ARTの子役短縮抽選も行っていて、そこでフラグを引けば現在のART終了後1Gで次のARTが発動します(要するに1G連のこと)。
1G連時のベルナビ数はモードのテーブルは参照せずに、別テーブルとなります。
詳しくは解析へwですが、33個以上確定です。

以下は、僕が(十月になってw)初打ちのとき、6はどこを見て、わかればいいのかが何となくにしかわからなくて煩わしかったので、打つ人が居たとき用にそれを簡単に書いておきます。

まず、設定変更でART発動G数が再セットされます。
また、モードというのがあって、テーブルが違います。
A,B,天国モードの3つです。
左から設定変更時の振り分けが75,20,5%。
天国モードは設定不問で必ず128G以内にARTが発動します。
A,Bでは6だと9割以上で約700G以内にARTが初当たりします。
子役短縮は6がかなり優遇されてて、ハズレでの分母が1200、5で1800、低設定だとその4倍以上。
←これも込みで380G以内に発動します。∵子役短縮、BIGの存在。

そして、Aだと5割で、1~5だと1or2割前後で天国に移行します。

他にも、ベルナビ数、BIG確率、天国連荘率にも設定差がありますが、それがわかってくる頃にはすでにもう6とわかっているので、あまり重要視しません。
纏めれば、初当たりARTがハマらないかどうかと、モードAからの天国移行率(Bからは設定差ほぼなし)。

因みにAとB、どっちのテーブルでARTが発動したのかはG数で見当がつきます。
データが多いのでここでは書けませんがそれは解析サイトで見てくださいw

ハズレ短縮などの子役解除はあつい演出が発生して、8GでARTが発動すれば自力解除濃厚なのでどのテーブルに滞在してたかはわかりません・・・でもほぼ56確定域に達するのであつい!!
あつい演出は基本的には黒ナビ群があついです。
他演出は恐らく初見で、これはっ!!てなると思います。


最後に、本機はかなり荒いので、もし遊ばれるつもりで打たれるならやめといた方が財布に優しいです。数万ぐらいなら軽く吸い込んでくれます。
高設定狙いは45はほぼ不可能です。6しか狙えません。
よって、6がほぼ入っているだろうという時にしか手を出してはいけない、というより出せないといった方が正しいでしょうw
だって、あーこれは6じゃないかも、ってなったときには4、5万が天に召されております。


いつかのモンハン3の僕のプレイ動画です。
ニコ動にうpしたのでここでも宣伝?しときます。
3件うpしてるのですが、興味があればマイリスで飛んで下さい。

スポンサーサイト

2009/10/29 00:36 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。