

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百四夜

今日は毎週恒例エヴァイベ。
何種類かの札が予め台に刺さっており、狙い台と相談しながら着席するというイベント。

而して今朝は入店してみると、いやはや困ったことに狙い台に有効札は刺さっておらず・・・
つまり行き当たりばったりの選択となるわけで、常連と共に順に回していくと、2台目の時間で引き強いカウントしない奴が恐らくヒットしたっぽくかなり好調。
こいつは己の引きでよく状況を引っ掻き回してくれるのでまともな奴からしてみれば目の上のたんこぶ。
それでも、値は信用せずとも信頼しなくてはいけない訳で”退散”となった。

結局それが6で、僕はめぞんで時間を潰したあと、空いた5でごちになった。

エヴァ3
回転数 3500G
B12R4
数値は消してしまって、不明やけど体感でわかる。
設定 5収支 1400枚

かなり久しぶりにエヴァの56レベルを打った。
やはり慣れも在って、回していて落ち着く。
最近はARTばっかり打ってるからなおさら。


2009/11/19 00:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百四夜

今日はハナハナと5スロの日。
ハナハナはできれば御免被りたいと思い、早めに並び抽選は微妙なとこを引いた。
すると、常連の人が自分はハナハナに行くからといい番号を譲ってくれた(じゃあ何故抽選受けたとか突っ込んではいけない)。
入店してみると、狙い台だけ空いていて、勿論着席。
キン肉マン(3台)。

朝一で両隣が否定する間に僕はハマり、消極的に事実上僕の台が6。
んで、やっとこさ引いたゴンリプで、恐らく低確からMT。
やはり、ぽい。
そっから高確、7揃いとでMT突入し、やはりほぼ間違いなくなった。
これからもあまりハマることなく順調に増枚した。
本日は10時閉店なため、9:30まで。

キン肉マン
回転数 9500G
設定 6収支 14k

キン肉マンは作業台やとかよく言われるけど、僕は好き。
と言うより、低確からART突入する台は基本的には好き。
ドン系は嫌い。
出目?全く面白くない配列。
青ドン極みも然り。

2009/11/15 22:55 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百三夜

ゥひょー
僕は液晶リルじゃなくて、メインリルでDDTしてます。
青7を上段ビタ。
中段停止で、ベルOR特殊3or15枚役。
このときは3枚役。
CZ時は、逆押しで青7上段ビタ。

こじらせていた体調も咳込むぐらいなまでに回復し、本日は全機種系イベ。
抽選は結構いいとこを引き、ツイン2に行こうかしらと常連さんらと入店前に番号順に座る台を決めていった。カイジ、ガンダムとまずは埋まって、お次にツインの話になって、どうやら僕は2番台に座れるぽい。
しかし、違う人が思いの外ツインに行くとか聞いて急遽3番台に。

打ってみると、どの値もカス・・・
一応1000Gほど回して、捨てた。結局2番台が正解らしい。
そっからは番号悪かったらシャドウハーツに行こうと思っていたので、2台判別した。

一台目。
2100Gほどまわして、バケ2回・・ベルも好調やったのが7.4まで落ちてきて、ダメ。

二台目。
こちらは少し回っていて、1100GでB2R4。よくある、高設定捨てちゃった履歴は大体こんな感じ。
1だと1/650ほどのバケを4回も引けません。
やっぱり高設定ぽい感じで、ベルはずーーーっと7.0付近を推移。
単独も当たるし、後は回して6かHかどっち?という展開。
先週はHがあったんやけど、今週は6でした。

シャドウハーツ
回転数 3850G
B17R7
ベル 7.16
通常バケ中アナスタシア出現率 14
設定 6収支 1800枚

やっぱりシャドウおもろい;;
飽きん台は偉大。

2009/11/13 00:35 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百二夜

久方ぶりです。
ここ数日、熱で寝込んでおりました。
原因はわかっています。調子乗って煙草をスパスパ吸ったためです。
本数は大して消費してないんですけど、カラオケ後に吸うと、ダメです・・・
おかげで咳もかなりの回数こなし、腹筋が筋肉痛です。
しかも、寝すぎで若干床ずれし、胃やら、腰やら痛いです。

今はまだ本調子じゃありませんが、ここ一晩普通に寝て明日は稼動しようと思います。
候補として、緑OR青ドン、衝激、天使2、エヴァ、ハナハナ。
でも、ハナハナと衝激にはたぶん行きません。
辛いです。

ガンダム病の知り合いがいます。
その人も何回か6座ってるんですが、ちょっとチャンスがあると見るや絶対座りに行きます。
僕もこの短期間で味を占め、病に侵されつつあります。
そこで、あえて座らない方針で行くことにしました。
ほぼ確実に入るなら座りに行きますが、そうでない限り他機種に回ることにしました。

2009/11/09 18:10 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百一夜

awakening.jpg
ララァ演出。
ホクホクの同色でのART突入確定。
中々見れない上に、結構ハズす・・・

毎週恒例の全機種イベ。
聞き目に対し、1回全然入ってないときがあって、それ以来客が飛んでしまった。
常連連中はあまり関係なく、稼動し続けてるので現状が続いて欲しいなと思う今日この頃。
果たして、僕の抽選はかなりええとこを引き、ガンダムに行く事に。
と言うより、ええの引けばそうしようと予め決めていた。
一番最初に座るので、ドが付く程のバカ正直な狙い台に座ることに。

一発目異色を30Gほどで引いたのはええものの、ナビ0・・・
やばいと思っているとこに、超高でもいっこ異色を引き、これで初ART。
割と早めに当たりを引き、恐らく継続率での継続で2連。
あつい。

お次も超高の異色でART突入し、恐らくストックで4連したとこに白バケを引き、これがどうやら87.5%に上がったらしく、24連。
そっからはグダグダしつつも、超高滞在が多いみたいで、もう1回一撃をかまし、気持ちよく終了。

ガンダム3
回転数 9700G
白3 同色21(単独5)
設定 6収支 8400枚

同色が弱いのは強スイカチェリーでの重複が少なかったため。

やっぱり6はストック速度が異常。
来るっ!!がたくさん聞けたのはよかった。
あれは気持ちイイ。

2009/11/06 01:11 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百夜

高らかに叫べ
エピソード1で300はハマりして、この画面w
56の期待ができる上に、ストックもあるという歓喜の1撮。
このときは6連。

記念すべき二百夜到達は然るべきものとなりました。


本日はイベントとは名ばかりのヒラよりはマシな程度のもの。
最初からハナハナに行こうと思っているところにそれなりの番号を引きエウレカに行くことに。
回してみると、全くARTに入らない。
入ったのは突入リプレイ、自力、中段チェリと設定差のないとこばかりな挙句、3セットでハズレ1。
しかも高確で何引こうが全くダメ。
ということで当初の予定に従い、ハナハナに行くも、2台回して全然当たらず。

お決まりのホール徘徊に移っていると、実は知り合いがガンダムで朝一異色から同色3回含みで5連して即ヤメしてた台があって、ドが付く程の狙い台にまた違う人が座っていた。
見てると、高確異色から2連、同色単発、しかも超高滞在率高し。
あれはあるやろと常連の人と相談してて、僕が魔境の天国ハイエナしてるときに空いたのでノリ打ちすることに。

僕が打って、同色2発はずして、超高異色から4連、覚醒チャンス突入単発、超高異色6連(2連目でギレン画面w)、そっからもやたらコックピット行って、同色から入る、数連するわでほぼ確信。
んで、フリーズも引き、ラスト、異色から閉店間際まで10連し、気持ちよく稼動終了。
ノッた人も魔境のハイエナで3000枚プラスしてくれ1人頭5000枚。

ガンダム3
回転数 わへた
設定 6収支 4200枚(この台では7000枚)

6は初めて打ったけど、聞いていた通りの挙動をした。
・異色でナビが多い。
・同色が1/2ぐらいで入る。
・単発少ない。
・ストック速度が大きい。

朝一、これがあついってのは異色から数連とか、ストック何回かしたとか、超高でよく引くとか。
持ちコインある内は6がどれかわからん限り、打つべきなんやろね・・・

2009/11/02 01:37 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
