

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五十七夜

あらぬ方向へ暴走
暴走2確。

今日は普通にローテンション。だからビール飲みながら更新ちゅー。

イベントには疎いけど、今日は恐らくゲキアツイベント。
ともあって、下見はOK。なんやけど、狙い台がなかなか決まらん。。
正直言って自身なし。一応6狙い。
客が多いのでサクサクいきまっせー。

一台目。
3kでベル3個。はい、いどー。

二台目。
2kでベル14個。そのあとも続く。
(因みに変判可の台なので、初当たりをドキドキしながら待っております。)

えっ当たらんww400G突破!でも、ベルは神ってる。
もち続行で、やっとのことで当てたREGはRCハズレ1回で引き戻し。
んで、青単を2回引き、まずは4か6濃厚。
でもな、全然当たらんwww
結局、設定ー2ぐらいでやる気なくなりで終了。

エヴァ2
回転数 3942G
赤0青3(単2)黄3REG6
ベル分母 7.44
RCハズレ 9/229(=1/25.4)
ボナス中は死んでるので6のが薄い。
設定 たぶん4OR6 収支ー29k
正直、設定はもうどうでもええから、とにかく当たって!と祈りながら打ってた次第w

あぁこの激ヘボな展開はいつになったら転じてくれるんかな。
勝てるときに勝っておく。これぞ定石。

最近、モンハンにはめっちゃお世話になってます!
俺は弓で、火事場で殺せるモンスターを増殖中。
有名所は大体行けるけど、一番しんどかったんはテオかな。覚えるのに時間かかった。
簡単なんは、ラージャン、レイア、レウス、キリンとかかな。
んで、今、貫通矢がキモチよすぎるので、ティガを狩りまくり中wwww


2008/10/22 21:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
