

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五十八夜

今日は昨日の台か6の据え狙い~~のはずが痛恨の寝坊wwww
スマン(自分に)俺は自らの壁を打ち破ることができなかったゼ・・

とは言え、やはりハイエナしとかんとな。
昨日の負債を少しでも返済することが今日の目標。携帯を忘れて出かけてしまったけど気にしない気にしない。

着いてみると、最近友達になった顔が可愛いタメの娘が肉打ってる。あんま肉ばっかり好むと太るで?とか言って話してると、このホールの夕方メールを見してくれた。まぁまぁアツそう。
エヴァ3、ガンダム、肉とええ感じらしい。そしてアイジャグも。
まずは履歴付きのアイジャグから。

ペカりまくり。
しかし、ブドウ100個獲得時点で分母は6,7とやる気なくなりで移動。
あと、チェ重REGが1/4てのも。

エヴァは空いてないので、肉へ。
先の女の子は高確GBで骨登場。
俺はと言えば、黒7BGで歌流れwww
えっマジアツいww

でもね、単発・・履歴の勝率からも6はない。
お次は

赤7BG 将軍 単発
高確GB 単発
青7BG 共通TC 単発
高確GB 単発

初当たりにはとても恵まれた日やったと言えるw

ともかく、負債は減らせたので許してやろう。

収支+23k
写メないから、モンハンから。
デンプシロールをかわしかわし


2008/10/23 16:08 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
