

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七夜

約一週間ぶりの稼動をしてきますたヽ( ̄ー ̄ )ノ

打ってないとだいぶストレス溜まります。あー打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい・・・
今日の予定はハナからエヴァ4で、まっ空いてなかったら甘エヴァに浮気しようといざ入店。

ちゃっかり誰か座ってますがな!!
うらめしそうにその台の後ろだけ妙にトロトロスピードで歩きさったあと、甘エヴァコーナーに行くとこちらは人気なし。閑古鳥が鳴いている。

いつでも座れそうなので、店移動。徒歩ですぐ近くの賑わっている30玉の店にご来店。
こちらのエヴァ4は無視で、甘エヴァに行くと意外や意外釘が開いている!
でも、遊戯中なのでしばらく様子見。と、狙いの一台が空いたので即着席し、打ち出す。

おー結構回る。22回転、27回転、・・・と一万でジャスト230回転。
おー回る、回る。ぐるぐる@

689回転。。

当たらん!!何と記録更新してしもたw三万使用で、回転率にして23回ぐらい。
ゲキアツはなしで、淡々と回せたb
因みにヘソは普通で、寄りプラ、スルプラ、アタッカー0で、ワプちょいマイやけど、ステージの良さでカバー。前見にきたときは全然やったけど、ちょくちょく触ってるみたい。
寄りイジリーなんかな。また行く予定。
まぁ当たらんのはしゃーない。遊戯時間はたぶん3時間ぐらいで、種銭が尽き早々に退散。

今日書きたかった、言いたかったことはまだ言っていない。
言ってみることにする。

これが実力よ!!


2008/07/24 18:50 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)

現金で7倍近いハマリですか( ̄▽ ̄:)
頑張りましたね(^_^;)
お疲れ様です!
自分は現金でのハマリは黒ひげの6倍が最高ですw

まぁでも30玉で23ペースなら良い台でしたね!
次は爆発させて「これが実力よ」と言ってくださいw

No:13 2008/07/24 23:58 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

回転率的にも問題なく、電サポ中もどんくらい玉増やせそうなんか気になって早う当たってくれんかな~?と思ってると引けませんでしたw

また来週からも頑張りますb

No:14 2008/07/25 12:07 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
