

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十夜

先に仕掛けておくのがポイント
バー揃いでATフラッシュされると、結構腹立つけど、自分がやる分には一向に構わない。
それにどうせ隣とかにやられるなら、自分はできるだけ揃えておきたいところ。
全く、忌まわしくも、嬉しい瞬間やわ。

前日からアツいとの予告が入り、今日は朝一から稼動することがケッテー。
さて、早めに行くと、一番乗り。誰かいるかなと思っていたのに、すっとこどっこい。
二番目は知り合いのスロプロ。たぶんこれからも勝手に登場させてもらうので、名前を付けておこう。

ケイさん。あと、女のスロプロはシーさんと呼ぶことにしませう。

ほとんどに機種に6が入ってると思われ、俺は肉狙いすることに。ケイさんも肉。シーさんは未だ登場せず。
いざ、打ち出すと俺は一向に当たらないんやけど、ケイさんは高確ゴングでMT入り。7もストックしてええ感じ。
俺はといえば、赤7でMT単発。そして、青7は入らず。お次の赤7でMT入れるも、黒7は続かず。
しかし、低確ゴングで入りww、期待させるも次回2つの7揃いはMT入らず。ゴングも入らんし、ヤメ。

結局、ケイさんのが6。シーさんは肉の4らしきのを打ってたけど、赤ドンで2000枚強ぐらい出してた。

俺はエヴァ3に移り、9時ぐらいまで打って、どうやら4っぽい。
んで、何故か知らんけど、後ろの6っぽいのが空き、即確保ww
ボナス3回引いて、通常時、ボナス中共に文句なし!

閉店でヤメ。

肉、エヴァ3(4と6)。
エヴァ3 一台目
回転数 メモるの忘れた。
赤2(チェ1)青8(チェ2単1)黄12(チェ9)REG14
ベル 7.9(ベル500個獲得時)
ボナス中スイカ 12
設定 たぶん4 収支+16k 

スロッターとしての実力は第一台がダメでもそっからツモれるかどうかにあると思っている。
所詮、高設定をツモれるかなんて運も必要やし、2,3回でツモって結局勝ちにもっていけるかが、重要な能力やと思う。先の二人はそれができている。見習いたい。


2008/10/28 23:27 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>>スロッターとしての実力は第一台がダメでもそっからツモれるかどうかにあると思っている。

ぼ、僕の心に響いたっっ!

No:102 2008/10/29 05:40 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

最近、この稼動目指して自分のスタイルをイジくってますw
なので、試行錯誤段階であんまり収支は安定してませんが、エヴァ2を失った以上、これを得ない限り先は無さそうかなと頑張ってますww

No:103 2008/10/29 09:15 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
