

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十.五夜

それは栄華を放てる花のように、短期に命を張るセミのように
明日という一日に賭ける思いよ重い

実は、今月はあまり収支を出せていなくて(計算してないので恐らく)、月末は頑張りたいと思っている次第。と言っても、短命な想いなので、今日今からの下見、明日のメール如何によってすぐに崩れ去る気マンマン。

狙いとしては、C店のエヴァ2(ミスたら肉は打たずに即帰る予定)、マイホのどれかw、またデータ収集中の店での稼動を取るつもり。この様子見中の店はシーさんから教えてもらった店で、彼女はおそらく肉ばっかり打ってると思うんやけど、データ見る限りではエヴァ3のがアツそう。ただ、ここでは一発でツモれな話にならん感じ。俺としては悩ましいねんけど、短いスパンながらシミュレートでは一発ツモ率100%ww稼動はしてへんけどね、データだけの評価で言うとってこと。
ただ、月末から稼動仕掛けるのは怖いので、C店が一番堅い。

賭博がそうでなくなるから、投資ができる。堅さを求めるのは当然のこと。

さて、9時過ぎから下見に行ってくらbye。


2008/10/29 17:19 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
