

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十二夜

へい、ジュード。
今日のマイホ2はアツいやろと思っていたのに、朝一のメールはシブめ。
何じゃそりゃとツッコむしか、ない。
急遽、いや可能性としては一応あったのでC店(これからはマイホ3に昇格)でエヴァ2を打とうと予定変更。電車中でぼくわたノート(ぼくとわたしのスロノート)で狙い台を決め、無事それが取れた。

これは今の夜前の話やけど、狙いはエヴァ3の含んで3つあって、どれもツモれてたらしい。

俺が直接打った台はと言えば、おそらく4。
序盤すべての値が神ってて、6!?とか期待させるも段々と4に近づいた。
あと、最初の変判しようと思うも、エヴァ2で3回連続朝一400G↑を越えたので、できず。
当たり前のように400G↓で当たってた頃が懐かしい。


とまぁ負債を抱えた訳で、中盤は順調に増やせていたのに、ラスト600、1000Gとハマり、沈没。

エヴァ2
回転数 4832G
赤2青4(単2)黄7REG8
ベル分母 8.2
RC分母 24
ボナス中スイカ分母 11w
設定 4 収支ー22k

4はベルが悪いと展開も悪くなりがち。引き自体もあまり良くなかったし。
先月に引き続いて根気強く回すつもり。


2008/11/03 17:56 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
