

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十三夜

あいつに刺したれ
バトル時、7テンパイは確確(2R込み)。
最萌えトーナメントはかがみんが優勝らしいねェ。
個人的には、湯浅比呂美(true tears)、藤林杏(CLANNAD)を応援してたんやけど・・・
らき☆すた強すぎwww

朝起きると、9時前。即ち、遅刻確定w
心配御無用。

マイホ1にて稼動予定なので、俺が座る台が先着されることはない。
最近、優れないのでマイホ1に君臨する黒ひげさんに頼ろうと思った。
No.1たる所以は困った時に頼れるからこそそうなのであり、今こそそうしようと思って稼動することにした。

一応、潜伏チェックしたけど、今日もなし。
朝一の当たりはやはり遅く、10.5k投資で5連。
こっから昼まで全然当たりは得られず、自身初となる突時5連を記録!
確率は0.032%ww
勿論出玉はなし。
こっから初当たりまで投資するけど、それが飲まれたら帰ろうと思い、投資すると1kでヒット。
思いの外、これが軌道に乗り。飲まれることはなかった。
んで、結局引き勝ち!!

42玉 CR黒ひげ危機一発2 凹=突時
212 5連                         回転数 1583
33 2連                          回転率 21.36回/k(出玉545個計算) 
122 2連                         持ち玉比率 84.4%
29 凹                           期待値 20.6k
171 凹                          投資 11.5k 
75 凹                           実値 29.1k
72 凹                           期待達成 112.1%
37 4連                          
77 2+8連                        
101 7連
71 2連
36 1連
72 凹
141 凹
90 1+7連
184 2連
101 8連
90 9連
56 ヤメ

もうちょい持ち玉比率が上がれば、期待値を上乗せできる。ただ、黒ひげは時間効率悪すぎなので、頻発はせえへんけど。
俺の過去のデータと照らし合わせると、やっぱり釘、癖ともに変化はなさげ。
今月は黒ひげ稼動が多くなると思う。
調子が回復するまでこのスタイルで行くつもり。

今日の昼、飯食いに行く時、横断歩道で歩いてると曲がって来ている車にクラクション鳴らされた。
確認するまでもなく、信号は青。
しかも運転手のおっさんが怒鳴ってきた。
何言うてるかはわからんけど、
あ?
て思て、ガン見で睨みまくった。
たまに理不尽なやつがおるなぁww
久しぶりに、地獄の断頭台をカマしたくなった。

シトフタの確率変動突入のときに綾波が
「もっともっと出してね。」
て言うと、アッチ系に聞こえるのは俺だけかや?ww


2008/11/04 23:40 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
