

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十四夜

ノーカラーこそがカラー。移ろう景色に同化仕切れないのはそうだと思い込んでるから。
やはり最後のピースは内にある。

今日は、どこも行きたくなるようなイベントは無いので、無難に黒ひげ打とうと思って、午前授業終了と同時にマイホ1へ。
潜伏、天井チェック(←これ習慣、何回か拾ったことある)を終え、着席。
打ち出すと、意外や意外。たったの16回転で出玉アリの大当たり。
これ4連。
わかっていますともwこれから当たらんのでしょww
選択肢は二つに一つ。
ハマるか、当たるけど突時寄りのどっちか。

どうやら後者が選択されたみたい。

42玉 CR黒ひげ危機一発2
16 4連              回転数 674
221 2連             回転率 18.4回/k(555個計算)
131 凹              持ち玉比率 53.5%
133 3連             期待値 1.4k
80 凹               投資 17k
137 凹              実値 -17k
15 ヤメ              期待達成 38.8%

持ち玉比率を考えると、時間的にそろそろ投資してる場合じゃないので、最後の当たりで止めよと思っていると案の定、突時。ソッコーで止め。
今まで、一大当たり535個計算でしてたけど、体感的にこの辺りの回転率なのでたぶん555個ぐらい。
黒ひげの標準釘なら495個付近らしいので、かなりの止め打ち効果なんやろう。
京楽は小細工が効き、2Rでも玉入るし、4個戻し、電チュ4回開放、スルーの位置、ラウンド間とかでかなり出玉を上乗せできる。

まぁ純回転率が厳しいとその分、展開が駄目なら負け額と負け率がちょい大きくなるけど。
期待値に関してはちょい高くなる。

歌舞伎、黒ひげと甘デジバトルスペックが続いて、お次もあんのかな?
因みに歌舞伎は打ったことないww


2008/11/05 16:54 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
