

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十五夜

ハッハッハ

・・・・

・・・・・

も、もうええかなw
俺じゃないで、コレ出したんw
度々登場するケイさんシーさんノリ打ちで叩き出したザ・万枚。
で、その連れでも一人の人(一応知り合い)がバイオの6で万枚出したらしいwwwヤバw

実は、昨晩かんなぎとCLANNAD見て、友達とモンハンしとったら遅刻した。打ち始めたのは1時過ぎwwスロッターとして終わってるわw
マイホ2にてエヴァ3の5狙い。
そして貯めてた位置読みで一発ツモ。

エヴァ3
回転数 6093G
青3(チェリ一枚1)赤7(チェリ一枚4)黄4REG13
ベル 7.59
ボナス中スイカ 14.9
     一枚役 27
     チェリ  38
設定 5 収支10k

今日の俺はバケ男。アイジャグの5とちゃうねん。閉店ちょっきしまでうたれへんかったわ。
さすがの俺もノックダウン。15分前でギブ。


2008/11/07 03:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
