

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十六夜

そして復活
前日飲み会があり、4,5時間飲んでたら気付くと3時wもうヤバイと思って速攻でシャワって就寝。
たぶん1パック(ビール)は空けとったやろうから朝の下痢が怖いなと思っていると、その通りあまり思わしくない。

別に今日は強いイベがあるわけではないので、単なるエヴァ2の据え狙い。もちマイホ3で。

30分遅刻しても全然大丈夫やったw今度からもギリで通おう。

エヴァ2 データ消してもたからうろ覚え
回転数 約3100G
赤7青2黄7REG3
ベル 7.8
RCハズレ 4/120
設定 3>5 収支35k

当たりはええから5かなーと思って打ってると3っぽい数字になってヤメ。
レア役は通常時、ボナス中とも全滅。

明日は恐らくマイホ3にて、エヴァ2か新台(南国など)の据え狙い。
やることなくなったら肉のリセを蟹歩くか。あわよくば5取れるかもやし。


2008/11/09 18:05 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
