

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十七夜

おはようございます


本日もマイホ3にてエヴァ2狙いすることに。但し、あまりツモる自信はなく、値が悪けりゃ1000Gほどでもヤメる乗り気。
昨日、後で確認したら狙い台違うのに座っとったねwww
まぁ理由はあんねんけど、アホったわ・・・
んなこともありやる気は2ぐらい。打ち始めると実に好調。6ぐらいある。

んで、1000Gほどまわして、ボロボロwヤメヤメ。

まずは肉のリセ蟹歩き。
1台目。あれ・・・高確入ってないっぽいぞ・・でもすぐに火事場+ベルで高確でわからんなった。
赤7で入れて、次が転落。そして4倍ハマってなぜか途中でニンニクナビ。

昨日モードC,Dで終わって今さっきので上がった?
それともリセってC,Dになっててこれなのか。

でも、モードDでMT入れるも単発。こっから連続4回高確GB、MT入らず、かつ子役も悪いのでヤメ。MTで転落したGBも何気に高確っぽいしな。

二台目も高確GBを引くも、ダメ。

マイホ1へ帰還。

黒ひげに座り、2.5kで初当たり。
そしてノマレw、追加2.5kで当たるもまたノマレwやる気と時間がキツくなりヤメw

黒ひげ
回転数 515
回転率 20.91回/k(550個計算)
持ち玉比率 79%
期待値 6.1k
実値 -5k
期待達成 51%

収支ー20k

普通にウザい日やったわwwwwまっ今はこれが日常茶飯事w


2008/11/10 23:04 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
