

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第八夜

昨日、マイホ2のエヴァまごがアツいようなら、エヴァ4が席取られた時の保険として行ってみようと決め就寝。
朝、マイホ2からのメール着信音で目覚め(自分でもおもろかったw)、どうやら5が打てそうな感じなので稼動することに。本来他のスロならあんまり5は打たへんけど、アスカの私は負けない!!聞きたさにエヴァまごは好んで打ってますw
15分前に到着し、ふと前列を見ると、俺が座るエヴァ4に座られていることが多いおっちゃん(別にセミプロでもないが)が居る・・ヤバいと思っていると案の定取られて、狙いのエヴァまごに着席。
さて、打ち出してみると二千円でベル2回。あっミスたかと思っていると次の千円で黄Bigを引き持ちコインに。でもこれはノまれ、追加投資に。一万三千円で赤Bigを引き、こっからはノまれることはなかった。しかし、二千回転を越えても一向にベルが上がってこない。その時点で分母は8を越えていた。打ち続けたのは他の要素がかなり良かったから。全六では八割以上で5だと言う。しかも赤Bigは強引きで、コインは増殖、夕方を過ぎるとベルも7.5付近に来て一安心。キリがよかったので10時に店を後にした。
以下データ。(確率分母)
通常回転数 7666
赤Big16青Big2黄Big9 
Reg13
RC 635 ハズレ 17(37.4)
ベル 1028(7.46
スイカ 83(92.4)
チェリー 60(128)

ボーナス中
ハズレ 122(7.05)
スイカ 57(15.1)
チェリー 49(17.6)
コイン3200枚
投資16k
回収58.4k
収支42.4k
判別 (99.36%)
かなりの赤Big強引き。青と黄はヘコんどるけど。
隣はもっとすごかった。6時ですでに三千枚近くまできとった。まぁ青も引いとったから6かもしれんけど。6はハナからないと判断したのに。
そう言えば、今日朝から違う方の隣で打っていた兄ちゃんに話しかけられその後もちょくちょく情報交換で喋っていた。名古屋ではほとんど話しかけられることはないので、久しぶりにダベり打ちは楽しかった。彼はベルは7を切っていたのに引き弱で昼過ぎに帰っていったけども・・


2008/07/27 23:51 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)

おぉエヴァのスロットですか~!
一番最初に出たエヴァのスロットは1回だけ
打ったことがあるんですが
元々スロット自体打たないのでよくわかりませんでしたw

まぁ勝たれたようで勝ちオメです♪

No:15 2008/07/29 02:05 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

たまにあぁこれは5か6打てるわて思たときだけ朝から打ってますwまだ下手糞なんで全然回せませんが、スロも結構楽しいですよ♪

まっエヴァ4とられて結果オーライみたいな感じです・・

No:16 2008/07/29 07:57 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
