

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十九夜

よびこみちゅう・・・
悶絶の赤B一確!!

もうお決まりのマイホ3でのエヴァ2稼動。しかも5狙い。
バイオがイベでそっち狙ってみてもよかってんけど、起きると9時前w
いざ着いてみると、狙い台は今日4つぐらいwあって、内一つはとられてたので順々に変判することに。
一つ目、400G越えで移動。
二つ目、400G越えで移動。
三つ目、400G越えで値よかったので少し粘るもダメ。
やってられんwwwww

全部越えるて何やそれwしかも合計で1000Gハマってるしw
早くも負債30k程を抱えエナることに決定。

さて、歩き周ると、桃鉄でB2R81350Gの台、しかも前日は5やろうと言うのが空いてた。
打ち出すとすぐ当たって、こっから4時間程で2500枚はあるやろうという展開に。
この時点でほぼ5か6な感じ。まぁ6はないやろから5濃厚、即ち据え濃厚。

まぁ3000枚はもろたかなと思って、・・・・・・・・・・

・・・・

。。。。

こっから閉店までMIDしか引けんwww

はぁ、頭痛くなったわ・・

桃鉄、前任者込み
7382G
B26M32
ボナス合算分母 127
ベルは数えてないぞや
収支 +3k(何とかプラスw)差枚 約1700枚
5なら割数110%ですわ

打ってて気付いたんやけど、桃の据え狙いは何も考えんで座ってほぼ1/2で当たる。
エヴァ2は変判効くとしても桃のがおいしいちゃうんww
桃は4でも105%超あるからね。
今日ももひとつ5があってんけど、5000枚ぐらい出てたからね・・・
あぁそういやバイオは6あったわ。5もな。

このホールはやぱ優良店かも。だってワゴンガールがドブ〇ばっかりやもん。
その意味の取り方は貴方にオマカセするわwww


2008/11/13 00:02 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
