

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十夜

今日は特にこれを打とうという気はなく、エヴァ2がダメならまた周ろうという感じで予定。

んで、エヴァ2はダメで、桃鉄も触れず、イベ台の沖スロでもしよかと思って見るも、満席ww
さて困ったので適当にパチンコを見回ることに。

と、ここで花の慶次で目が止まった。別にイベ台ではなく、普通に放置してある。
というのはヘソが明らかに他台とは開いてる。と言っても、釘を見れない人にはわからんぐらいの差やと思うけど。慶次は開いてないと思っても、チャッカーが広い分、思ったより回るらしい。

打ちたいと思えたので、数ある中から寄り(ここはバラついてる)が一番か二番かのを選択。
というか、も一台は座られてたw
総合はスルー+1、ワープ+1、寄り+0.5、ヘソ+0.5ぐらいかな。
打ってみると、ステージ癖が良いのかそもそもそういう作りなのか知らんけどポンポン入賞する。
今更やけど、俺、まともに慶次打つの初めてww
だって確率キツいやろ・・・

という訳で、最初の千円で30は回った。入り方も上ムラだけではなさげな雰囲気。
結局、ほとんど落ちず。

じゃデータ。
慶次 30玉
回転数 1148
回転率 27.19回/k(16R=570、15R=1680個計算)
持ち玉比率 79.8%
期待値 18.1k
実値 -8.5k
期待達成 51.3&

負けたのは言うまでもない。甘デジでさえ、引き負けるからなww
まぁミドル以上で打てる機種を探してので、ちょうど良かった。慶次はプロ御用達やしな。
初打ちの感想wwww
おもろい!!w
あの歌がたまらんな~。
飲まれた時間も時間やし、期待値を一回計算してみたかったので、標準出玉知るためにもう帰ってきた。まぁ打てるレベルの数値が出てるのは体感でわかったけど。

積極的には打てんけど、黒ひげと共に稼動が増えると思われ。
まだそう簡単には撤去されんやろ。

あっ止め打ち全然増えんかったわ・・・俺のタイミングの取り方が我流やったからかな。。
今から調べてみるわ・・
収支 -20k

P.S.これマジの話。誰か俺と慶次のノリ打ちせえへん??w貯玉再プレー可能なので、どちらかが早めにあたれば、そっちの貯玉で打てる。共有はわへた。


2008/11/13 22:31 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

慶事ノリとかw
おそろしゅうわい

No:104 2008/11/13 22:47 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

恐ろしさこそ共有すべき!

No:105 2008/11/14 16:32 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
