

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十一夜

めっちゃ好きな顔ですwwww

まっ黒ひげでお茶を濁すかとマイホ1へ9時過ぎに到着。




って黒ひげがねぇええええええ!!ww
そこら中探すと一台あった。俺が打ってたのとちゃう気がするけど、まぁ打ってみる。。
やっぱ寄りがちょいと悪い。回転率が下がりそうなので、もうヤメたわ。
あーこれで保険がなくなった・・・

一度帰って、作戦練り。まぁマイホ2と3とあと、他店のイベ狙いが妥当なとこかと。
それもあって、一応マイホ2へ様子見しに行くことに。

メールさえこなかったので、弱いやろなと思っていたら意外に出ている。
まだ発掘されてないエヴァ3をやることに。
最初から最後までまぁまぁ。

んで、閉店2,3時間前に初打ちとなる南国を打ってみた。これは3千枚ぐらい出たやつ。
まぁARTに入ればおもろいかな。一撃で千枚出たわ。

エヴァ3
回転数 5100G
チェ一枚重 赤4
ベル 7.75
ボナス中
スイカ 11.8
一枚役 27
チェリ 80
設定 3<5

南国
設定 5?
収支 24k

久しぶりな快勝。普通の勝ちやけど、正直めっちゃ嬉しい。


2008/11/17 03:56 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりですー!

ちょこっと復活してみました。


おいどんさんは相変わらず勤勉で頑張っているみたいですねっ!

最近の情報全然わからないですが、なんとかがんばりますw


細々とやっていきますので、たまには遊びにきてくださいなw

No:106 2008/11/17 19:02 | ぱん #- URL編集 ]

おっ復活したんすか!!めっちゃ早いww
最近のパチはGAROとか言うハイスペが出ましたよ。あと、海の甘デジと。
まぁ打つことはなさそうですがwww

No:107 2008/11/17 23:29 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
