

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十二夜

ぜひ、ぜひイキましょう!!
左にチェが止まったり、下段七でも演出を伴うと、チェ付バーを、上、中段に押しといた方がええよ~(ハサミ打ち)。一番いいのは勿論逆ハサミ。めっちゃめんどくさい・・・

今日は前からストックしていたスロ上手い人が一杯いるD店の肉の6(毎日ある)狙いを敢行した。
結果はツモれなかった。

帰ってきて、マイホ2へ旅に。南国イベなので打ってみるも、リセ後の遅れが一度も確認できず、やる気が無くなりヤメ。

さてさて、困ったwww
まぁ保険は前夜の日記の通りなくなってしまったので、イベ狙いをするとしますか。
一緒に打ってたシーさんはケイさんとちゃうとこにノリ打ちしに行くらしくて、俺はまたちゃうとこにエヴァ3狙いすることに。

まっここも初めて登場するけど、下手くそばっかが集まるボッタでも、優良でもないホールw
ただデカいので設定あるのは探せることは探せる。
多台数に対してそんなことはできないので、先述の通り、下手クソが捨てた高設定をエナるのが基本戦法。案の定すぐ空いた。

彼は1000枚↑をお持ち帰りで気分上場らしい。

打ってみると千円で黄単独を引き、以降この持ち玉で粘れた。2600枚流した。

エヴァ3
回転数 5314G
赤2(チェ一枚2)青6(チェ一枚5)黄8REG12
ベル 7.32
レア役合算 28
ボナス中(521G)
スイカ 10.9
一枚役 37.2
設定 引き強4か6 収支20k

正直わからんね。一応6も置いてあるので、これがその可能性が無きにしもあらず。


2008/11/17 23:50 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スロはエナいいですよねー。
大学時代は夕方からエナ専門でスロ打ってましたw
朝からいっても高設定ツモれないので(笑)

No:108 2008/11/20 19:01 | ぱん #- URL [ 編集 ]

この頃、僕も朝から行く気がしないサムさなので、夕方からですw
只、明日はアツいみたいなので、朝一肉狙いです!
まっ5が最高っぽさそうですがwwほぼ1/2です。

No:109 2008/11/20 23:44 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
