

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十三夜

えー昨日と今日の稼動となります。

前日に5が大量に入るとの予告メールが入ったため、久しぶりに朝から稼動することにした。
肉がまぁアツいかなと思って、それ狙い。
朝少し用事があり、30分前に到着になってしまい、あー客おるやろなーと思いきや、二人だけ。
それは、お馴染みのケイさんとシーさんw
もち肉狙い。

さて、打ち出してみると、全台リセ入ってる模様で、内二台が高確ゴングと青でMT入り。
しかも7,8連して、高確ゴングも上乗せした感じ。
んで、俺のはハマった挙句、高確ゴングも乗らず、七も引けない展開。
もう一台も高確ゴングで連し、希望が薄くなり、ヤメ。

も1人上手い人はガンダム打ってたんやけど、引きが悪いのか全然投資が終わらない。
しょうがなしにエヴァ3に移動。全く稼動してないので、まぁ順に判別していく。
ボナス中を中心に、通常時は補助的に。
一台目、全部カス。
二台目、氏ね。
三台目、失笑。

ということでツモれなかったwww
いや、1/2で4か5のはずねんけど、判別役の引きが悪いのか・・・
ガセの確率は薄く、おそらく普通に引きの問題。
肉も夜に見に行ってみると、全然ダメダメな感じ。まぁ肉の5は普通に大敗できるけど。

ほんで、今日。
夕方までバイトがあり、そっからエナと明日のゲキアツイベの下見を兼ねる稼動。
バイト先の近くでちょくちょく見てて、どうやらボッタ店なのに、肉だけ5が入ってる感じ。
ただ、朝から狙うことはできんwwなのでエナりたいけど、全然空かんので移動。
マイホ2へ。出てる台すらなく、移動。
M店へ。明日はゲキアツなので、まぁ暇つぶし程度に高設定を漁る。
エヴァは全然空かず、肉の5?らしきのに着席。
45回当たりで勝率98%の台ww
おそらく、高確と黒と青を上乗せしまくったんやろう。
んで、打つと、二発目の高確ゴングでMT入って、適度にハマって単発。
まっ1.56%継続やろうw

時間も遅いし、流した。んーエヴァをエナりたかってんやけどね~明日の為?かあんまり高設定なかったのよねん。

トータル収支ー20k


2008/11/23 00:01 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
