

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十四夜

シビれるゼぇええええw
頑張って撮れた一枚。
でも一枚役じゃなくて、強スイカやった。

何か最近、携帯の調子が悪くて、写メが撮れない。興奮する瞬間をお届けしたいのに、共感できない。いや、俺はカンジてるからええかww携帯は機械故、調子悪いまんまやろなw
エヴァ3を楽しむためには逆ハサミすることが必要条件!!
十分条件はおそらくエヴァへの愛。

今日は前日お知らせした通り、エヴァのゲキアツイベ。
前々から下見して、過去2回ではまぁ6はところどころある雰囲気やったので今回から参加。
狙いはエヴァ2の6。一台だけ入ると思われるものの、二つまでしか絞れなかった。と言っても1/2なので十分アツい。

整理券は微妙なとこを引き、そもそも座れるか怪しかったけど、内一つを確保でき打つ。
もひとつ狙いは横なので挙動を確認できる。
んで、横は変判通過。
俺のは、ミサト。
マジで殺そうかと思ったわwwwんのアホボケカス!!
ベルはまぁまぁやけど、隣のボナススピード、ボナススイカが半端なく、意気消沈。
というか、余裕で6やわ。
んで、敗退。

というわけで、エナり旅。
まずマイホ2。ダメ。全然ダメ。
近くのホールで、エヴァ3の高設定っぽいのを打ち出す。
序盤好調で、1000枚ほど出して、大ハマりほぼ沈没したけど、盛り返したww

エヴァ3
回転数 3307G
赤3(チェ一枚3)青5(チェ一枚0)黄4REG8
ベル 7.72
ボナス中 310G
スイカ 6.6ww
一枚 19.4
チェ 52
設定 5 収支 28k


2008/11/23 23:33 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
