スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十五夜

今日は未稼働です。
今週はテスト3つを抱え、現在四苦八苦してますw
正直、かなりヤバいんですが、まぁできるだけやって消化する予定。
ということで、稼動は今週中なおざりになるだろうことを予告しておきます。
できる可能性としては、水曜の昼からで、まぁ4,5割でしようと思ってます。
但し、打てる台がなければ、非稼動となりますw
ブログの更新自体はする予定です。

これで、終わるのも難なので、グチとちょっとおもろい話を一つずつ。

グチ
遠いホールに行くとき、地下鉄を使います。
勿論並んで!、乗ります。
ほんで、たまに順番を抜かすアホがおるんですわ。
大部分を占めるのが、おばはん。
普通に文句言うたこともあるんですが、どうやらちょくちょくおる感じでもう今では呆れて何も言えません。俺の常識では、抜かすときはからまれる覚悟でやるもんやと思って、できません。
現に普通っぽい人にからまれたことあるしねww俺の地元で。

ちょっとおもろい話
高校んときの話。
総合という授業で、1人1つ論文を書こうというのがありました。
そんで、然るべき日にみんなの前で発表しようというものです。
待ちに待った、発表の日。
インパクト大の論文?がありました。

『デブは遺伝である』

てやつw語るやつは勿論デブww
やつは延々とその科学的根拠を述べていきました。
俺の中では、
だから何なんや?だから何なんや?だから何が言いたいんやっ!!
て思てました。
そしたら最後の最後で、やつは、


だから許して!

と言って去っていきましたwwww
みんな爆笑w
あとで、クラスのデブ同士が仲良くなったことも申し添えておこう。

スポンサーサイト

2008/11/24 21:36 | 未稼働日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今週から月末の週ですね
お互い収支を上乗せ出来るように頑張りましょうwwww
僕もエヴァ3研究してみよう・・

No:110 2008/11/25 01:12 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

たぶん演出覚えるのに実際に打たないとダメなので、楽しめるようになるのはエヴァ2と違って、ちょっとしんどく、時間がかかるかもしれません・・
それでも、どこの地域でも設定がまだ、入りやすい機種だとは思うので、また機会があれば、打ってみてくださいw

No:111 2008/11/25 02:40 | おいどん #- URL [ 編集 ]

こっちにもいますよ、抜かすばばあ。

わざと変な横に立って電車が来てみんなが少し前に歩く瞬間にすっと入ってくるんですよね。
完全に確信犯。
前はスーパーのレジでどこも10人とか並んでるところに割り込んできた婆あいました。。。
おばさんはいつからああなったんだろうか・・・
文句言えるおいどんさんかっこいいw


デブは遺伝ww

まぁデブ家族って「基本的に出てくる飯の量が多いから。」これで鉄板でしょうw
体質もあるかとは思いますけどね。


No:112 2008/11/25 22:23 | ぱん #- URL編集 ]

今では、勝手に抜かせと思うようにして、ストレスを軽減してますw

僕にデブの友達がいるんですが、僕と比べると異常ですわ。へっ?まだ食うの?て思いますもんw
遺伝もあると思うけど、まぁやはりなるべくしてなってるんやなと微笑ましく思えますww

No:113 2008/11/26 04:55 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
