

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十六夜

今日は写メなし。
なぜなら、携帯のカメラがどうやら逝ってもたらしく、終始暗黒画面。電池も、電話2回の負荷でランナウトするし、寿命っぽさそうなので機種変することに決めた。まぁいつするかはわからないww
加えて、パチ屋に携帯わへてったwwww
マイホ2なので、たぶん店員は俺の携帯やとわかっていると思うので、明日朝一で取りに行ってくる。
気付いたの、閉店5分前。しかも自宅近くやからなw

本日は予告どおり、テスト後、ソッコーでマイホ2へ。1時間ほどでテストは書けるところは!書けたので、ちょっとラッキーな気分でご来店。エヴァ3は一応イベ台で、全然稼動ないので、またもや順に変判していくことに。一台目、千円で一枚役重赤を引くも、通常時、ボナス中ともにクソなため、移動。
二台目、まぁまぁな感じやけど、後ろのボナス中が結構良さ気なのが空いたので即確保とともに打ち出し。

これがツモったらしく、どれも文句ない値となった。

エヴァ3
回転数 6058G
赤11(チェ一枚9)青5黄8REG11
ベル 7.28
レア役合算 29.7
ボナス中 671G
スイカ 14
設定 5 収支 64k

久しぶりに3000枚超え。たまにこうやって引き勝てるとめっちゃ助かる。今月は引き勝てる日がないいんかと思っとったからな、かなり嬉しい。
ただ、逆ハサミめっちゃ疲れる。
中盤から全部それで消化してんけど、スイカテンパイ時は中リールスイカ狙いで、大体ベル成立の半分近く狙ったわけやからその労力たるや、目にきたわ・・・
それにしても、警報→強スイカは全く当たらんな・・
それに屋上ステージで初めて遅れきたのに、スカ!やしw

ボナス成立役判別打法を紹介しておく。
左リール、青7下段バーDDTはよく知られてると思うけど、もひとつある。
これは、1GでREGor青と黄が揃えられる。

左リールに青7を下段にビタ。
. 青が止まれば、赤か青を右リルに押して、当たっているかチェック。
. 上段に黄が止まれば、黄確定。
. 中段に黄が止まれば、赤確定。

状況に応じて、DDTを使い分けると少しだけ、機械割りがアップ!!
特リプを引いたとき、逆押しチェ重バー揃い否定の時などこっちがオススメ。


2008/11/26 23:51 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
