

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十八夜

今日は、朝7時から、ソフトボール大会の予選があり、俺は2番ファーストでまぁちょろっとやってきた。
マジでソフトはカっ飛ばせるから気持ちええわ。
アホな話はさて置いて、今日も行ってきました。マイホ2とその周辺。

南国イベらしいけど、俺が着いたときには全台6否定とのこと。じゃぁ、えぶぁでも打つかと打ってみるもカスっとる。
ということで、見回りの旅に出るも、半端ないぐらいにショボいww

友達が来たので、一旦大須に遊びに行った。
彼の目当てはガンプラのウイングゼロカスタムで、俺は両儀式のフィギュア(伽藍の洞)。
んで結果的にどっちもなくてw、またスロ屋に戻ってきた。

シーさんは桃鉄、ケイさんは北斗を打ってて、チキチキドカン?が空いたので、打つか迷ってるとこに俺が到着して、心の底から爆裂音告知機種は嫌いやからww、あげよと打たしてもらうことに。

履歴だけでは6ぶっちぎり。
時間的にあんま回されんけど、一応ベル数えた。

チキチキドカン?
回転数 約2000G
赤3黄5REG1
ベル 7.38
設定 たぶん5 収支12k

マジでうんこ機。
おもんなさを必死で演出するためだけの機械。
割数、ベル、ボナス色での設定差はエヴァのパクリやのに、全くもっておもんない。
レア役取るのがめんどくさくなるて、何やそれ。
ということで、高設定が確定しとるか、天井時以外は打たん方がええよwww

それにしても、この機械を作ったことは元より、何故これを某人気機種と入れ替えしたのか謎である。
恐らく、間違えて入荷したんやろwwww


2008/11/27 23:02 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれーwソレ結構面白そうだと思ってたのにw

No:114 2008/11/28 04:09 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

たった1000Gでもうしんどかったですw

No:115 2008/11/28 11:21 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
