

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六十九夜

今日はテスト、バイトがあり、全然稼動というのはできないけど、明日の為(できたとしても6時間ほどw)にチェックを入れつつ、エナることに。
実質2時間ほどしかなかったですw

まずは、明日最有力候補のバイト先近くの店から。
パチは余裕のボッタ。札台、全滅。
スロの方はボチボチの信頼度。エヴァ2は5っぽかった。
んで、肉にも5が入るときがあり、それは土曜。朝一高確入れてるのかは知らんけど、一応明日見に行くことに。

んで、ここでマイホ2近隣チェック。
マイホ2。ダメ。
その周辺で、まずは肉の天井。千円でMT入れるも、7Gで終了ww
そして、南国の天井ー200Gを打って、2千円でREG。飛ばず終了。
ラスト、エヴァ3の何故か仮天井状態の台を拾いw、引いた特リプが青重複。
収支 6k
まぁこんなに拾えることは滅多にないww

明日はマイホ2のメールが気になるねんけど、どやろなぁ。
まぁ5割方サブいとおもっとる。4割でまぁまぁ。1割でゲキアツ!
それによって、稼動店を変えるつもり。

もいっこスロの話。
突然ですが、一騎当千てめっちゃ打ちたくなりません?w
あの関羽のARTとか、マジやばいw
でもね、打てるとこないし。。。
んで今、旬で打てる可能性あるめっちゃオモローそうなやつはキャッツ!!
シーさんは今、これ結構打ってるらしくて、めちゃおもろいらしいwww
俺まだ両者ともに打ったことないから、打ってみたい!!と思って狙おうとしてるんやけどね、、
まぁその機会があれば、更新いたしやす。
瞳さん、僕に打たせてくだはい・・・
瞳「3万で、ね」
激しく悩む、俺。


2008/11/29 01:05 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
