

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第九夜

パソがここ数日調子悪くて、更新が遅れました。
昨日の稼動と行きます。
この日は前日からエヴァまごに6が入るやろ、と思い朝一並んで勝負。
まず一台目、お座り一発で単独Regを引く。変判は効かず、その後1000Gほど回すことに。
青7を引くもベルも分母8台、レア子役、ボーナス中の子役、RCハズレ全てにおいてオールレッド。
ということで移動。
二台目、開始200Gで赤、青7を引き、ベルは神レベル。RC中のハズレは4/50。
ということで打ち方続行、というより勝負する予定。
その後の展開はベル推移は7.1~7.5。Regの引きも良く、あとは適度にBigを引くだけ。
しかし全然来ない。一向に下皿勝負。1000枚程あったコインも大ハマリのときにクレジットまで落ちぶれるも何とか黄7を引き、一安心。この辺から徐々に回復し、ラスト連荘をかまし2000枚流し閉店。
回転数 8211
赤:青:黄:Reg=5:9:12:21
ベル 1/7.24
RC中ハズレ 1/33
獲得枚数 2000枚
Bigはあまり引かれへんかったけど、6やろな。Reg引きすぎwリーチ目見るたびにもうええて!ていう感じ。


2008/08/01 00:33 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
