

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十夜

もーね、そんなんいらんて感じw

じゃ行ってみよう。
土曜と日曜の稼動。
土曜、宣告通り、肉の5を拝ませてもらおうと思ったんやけど、寝坊w
まぁあんまやる気なかったしな。
一応、バイト中とか終わったあとも覗きに行ったんやけど、高信頼度の札は刺さってる模様。
全く回されてないなら、高確入ってるか見てみたかってんけど、一応回されてるものの、稼動が薄く、5がわからんww
夕方、マイホ2のメルはそれなりだったので、行くと、ケイさんシーさんペアが両者3千枚ぐらい持ってるwwナニw
もち肉で、6と5らしい(5の方は朝一天井で10数連したあと、カスって4濃厚やったらしい)。
んで、一番アツいらしいエヴァは沈んどる。一応触ってみたもののカス。
桃鉄の高設定を空き待ちするも空かず。ハイエナだけして終了。

日曜。
ほぼ全機種に毎日6が入る店に行こうと思ったけど、また寝坊w
マジモチベーション下がっとんねんなw
ということで、M店にエヴァ3の6探しすることに。6アリイベ。
しかし、2台ほど判別したけど、カス。

んで、マイホ1の甘エヴァでお茶を濁すことに。期待値は一日打っても20kに届かないw

収支 0

明日は特に何もないし、肉の6狙いして、台とれなければ、その店で普通にエヴァ3をはじく予定。
どっちも取れん場合は、普通にエナかなw


気分で、ちょっとスロ関係の話でもしよ。
嘗て、俺がスロを始めたころ、一般的に良かれとされる立ち回りを知ろう、得ようとしていた。
そのために、スロ上手い知り合いは居ないので、ネットで粗探ししていた。
今となっていえるけど、そんなものはなく、結局見つかるこっとはなかった。

だんだんと情報を整理できるようになってきて、わかったことは、いつどこでも成り立つような正攻法な立ち回りは存在しなくて、その時、その場所で成り立つ極限定的な立ち周りを行うことが唯一それに近いものだということ。
つまり、ローリスク、ハイリターンなのを求め、今の旬を考慮するなら、
肉に6が入る店を見つけ、かつ稼動試行を増やすこと。
もしダメなら、エナるw

本当は順序的には、逆。まず設定がある店をみつけて、他店と相談しながら、より効率良いものを選択するってこと。

今の俺、地域ではこれが最善かと思われたから、これからはこれを選択しようと思う。

ただ、肉に6がある店はほぼハイレベルやからなぁ・・ツモれなければ、昼前で敗退が濃厚。
よって、それからマイホ2近隣でエナ。
そろそろ肉は撤去機種にカウントされるやろうから、寿命は短い。
それは俺がまだ未熟やったからw
反省・・・w


2008/12/01 00:07 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ずっと頑張ってるとモチベ低下時期ありますよね。
がんばってください。

スロはパチに比べて上手い人が多いのと、
取り負けすると終わるのが難しいトコロですね・・・。

No:116 2008/12/01 18:52 | ぱん #- URL [ 編集 ]

マイホ2で取り負けることはほぼないですが、普通の店では整理券で引き負けるとほぼアウト。となり、わかりやすい機種などは打てなくなり、わかりにくいので勝負となり、状況は悪化。
変に値が偏ったりすると、大敗すると。
当たりが引けなくても、何もわからず負け。
負の連鎖はこんなとこやと思います。

スロプロで知り合いの人らがいるのはかなり在り難いことですわww

No:117 2008/12/02 01:51 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
