

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十一夜

俺が知らん内に勝手に12月になっとったわ。ということで収支出さんとな。
今月の前半はもうやる気なくなるなくなる、全く当たりが引けんくてめっちゃ苦労した。
低設定しか打ってなくてもそれはないやろみたいなノリ。
ともあれ、後半回復できたので一安心。

月間収支 119.6k
ほぼエヴァ3。

昨日と今日の稼動も併せて。
別にアテはなく、肉の6狙いしょかなと思うも、寝坊で無理ですたww
その辺探索で、何とかプラスに。

まぁエヴァ3ぐらいしか触ってへんよ?w

収支 4k

明日はアテができたので、取り合えずはエヴァ狙い。
無理なら他機種勝負で。


2008/12/02 23:17 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
