

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十二夜

昨日宣言したアテありとは、C店での据えイベ。
前日イベ高設定のエヴァまご狙い。何となく5っぽい感じ。この店はおそらく偶数入れることは珍しい。3入れるからねw今のホールで中間入れるとは中々儲かっているのかもしれない。

んで、抽選を受けると、20番を引き、まぁ余裕かなと無事確保できた。
しかし、ベルが良かったのは最初の2千円だけwあとはダラダラ。1000G程回したところで追加投資をヤメた。他台もまぁまぁ上手そうな人が打ってるけど、据え狙いは俺だけ。
へっ?て感じ。
そして、見事に前日出た台は出ていない。一応もう一台触ってみたけど、全然ダメ。

困ったのでいつもの通り、他台でエナできるのがないか探すも、なし。
仕方ないので、イベの肉でも触ろうかと、見回る。
埋まってる台以外、全部高確チェックしてあるんよねw
んで、回転数60Gで、ゴングのロビンが出現してるのを選び、打ち出し。

何とw、黒7でMT入りww
お次の黒7はGo Fightでウォーズ。
お次は青7で普通にバッファローの腕。
んで、7揃い連打し、歌も流れる。
初高確ゴングっぽいのはストック。
結局、16連。
まぁ序盤に7揃いし過ぎたから、正直わからんね。でも、終了時点で、全部の値がクソ。
挙句の果て、次回のゴング後、天井に到達しており、黒か青で続いてたくさい。
しかも、こっから6回連続ゴング入らずww高確もアリで。
やっとで入れたのは赤。んでゴングも入ったけど、次回高確で4連で終了。
他台も5っぽいのはまぁまぁ出てきている中、俺の台の数値で良いのは出玉のみ。幸せなことやけど。ちょっと粘って、高確でMT入らない。
3300枚流し。
設定はわかりませんww1ちゃう?wチェリーは分母余裕の200超え。ベルも余裕の50超え。7揃いに至っては400超え。
収支45k

初ハワイ経験したのに、写メ壊れとるもんな・・・近い内に買う、と思うw


2008/12/03 17:32 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

11月収支、やる気なくても100K超えてたら十分w

キン肉万はほとんどMT入らず玉に遊びで打って70Kくらい溶かしてますw

もうぜってーやらねw

No:118 2008/12/04 12:45 | ぱん #- URL [ 編集 ]

あれは中々難しいと思いますw6以外、数値だけでは奇数、偶数しかわからないですし、わかるのもかなりの回転数要りますしwww

No:119 2008/12/05 00:00 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
