

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十三夜

本日はM店で、まぁアツぐらいのイベ。
狙いは絞った。但し、期待度は3,4割w
遅刻して、取れんかな?と思ったけど、取れた。エヴァ3。
朝、整理券もらうとき、ケイさんシーさんコンビはおるかな?と思って見渡すまでもなく、一瞬でおるってわかったw少々談笑し、お互いの狙いに着席。
毎度、毎度お二人の立ち回りには勉強させてもらえるのでとても在り難いことですwww

俺のはいきなり仮天井状態に辿りつき、しかも特リプ引かずにチェ重赤。
次回は恐らく、リプ重複の青。
んで、特リプを引き、天井間際に黄を引き、すべての値が腐ってたため、移動。
何故か知らんけど、エヴァまごの高設定っぽいのが落ちてた。
ケイさんの狙い候補に入ってたやつ。
回すも回すも設定は確信できず。一ついえることは6以外wwということ。

エヴァ2
回転数 4830G
赤7(単3か4)青7(単5)黄2REG6
ベル 7.88
RCハズレ 35
ボナス中スイカ 17
設定 4?

4っぽいけど、今一わからんのでヤメ。
すると、肉の6で空き台アリとの情報を得、即移動。
取れるかは期待してなかったけど、ラッキーなことに取れた。
周りの状況と併せて、30分で確信。


回転数 約2000G
7BG&高確ゴングMT突入 5/5
設定 6 収支26k

この時期にして初めて6打った。
ホンマ腹立つな、6ってw俺の中で最高速度で回した。
そう言えば、将軍さまに初めてキン肉バスターで勝った。

あっ携帯買ったので次回稼動より写メうpすると思います。


2008/12/05 00:15 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうプロ並みの立ち回り・・・というかプロの方と連携してたんですね(笑)

6確定の台だったら俺もいくらでもがんばるのですがw

トコロで携帯は何ですか?
ifoneですか?w

No:120 2008/12/05 21:18 | ぱん #5u5Sk3LA URL編集 ]

僕の立ち回りはほぼ!ブログやってる人のか、ケイさん、シーさんのパクリですよww
名古屋は札が刺さらないので、自力ですし、設定読みもあくまで可能性高いしかわかりません・・なので、高設定っぽいのが落ちてるのを拾うってのが主な戦法ですw

携帯はドコモです!ifone高すぎでやってられませんよwiPodで聴けばええやん・・て思ってますしW

No:121 2008/12/06 00:17 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
