

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十四夜

どこへでも出撃したりますよ
微妙に興奮して打ってるこの暴走ゲート予告。
極稀に青7が降りてくる。こん時は一枚役やった。

今日はバイトがあって、まっ適当にこなして、マイホ2へ。
バイトまでフラついてる時に、ケイさんは稼動してるんかなと思って電話すると、マイホ2で肉打ってるらしくて5ぽいとのこと。無予告で入ってるのでこれはエヴァ3も無予告で入ってるっぽいなと思って、稼動決定。

行くと、実は肉は二日連荘で6入りwwシーさんが打ってた。
あーこりゃエヴァにも入っとるなと思って、ほぼ適当な場所に着席。
千円で、無予告チェリ。
バー揃い目指すも、スベりやがった・・・んで、次Gで左に青をビタると止まりやがって、中に二連7を下段にビタると止まりやがった・・・(バケ2確w)
すると、早い当たりが来た。
ミッション中、追加が発生し、右には青降臨し、左は強スイカ、一枚役否定で青単独確定。
こっからすこぶる順調で1500枚流し。
ラスト、800ハマって、明日の早朝天井狙いかなと思っていたら、一枚役で赤が当たってくれて大助かり。

エヴァ3
回転数 1741G
赤3(チェ一枚 2)青3(チェ一枚 2)黄4(強スイカ、特リプ0)REG2
ベル 7.64
レア役 30.5
ボナス中296G
スイカ 18.5
設定 4か5 収支36k

早い段階でチェ一枚重の青を引けたので、そのまま1をほぼ否定でき、どうやらツモったらしいと思って打ってた。大体の店では1を否定できると、456を確定できるので、エヴァ3ではそれを重要視。
まぁボナス中クサってたら、出玉なくなるとやる気失せて、帰ってたかもしれんけど。
あくまで可能性重視。

ボナススイカくさってたのは初めて。ということはやっぱりそれが腐ってたらヤメた方がええなww

・・・・
こっからは禁断の世界ということでよろすく。

大須でフラついてました。
すると、ビッグな発見を!!
朝目覚めはやはり、キスで起こして欲しい俺としては、あんま似てない疑似体験を毎朝のように体験できるのではないかと思しきブツを見つけたのでございます。

それは声優の声入りの目覚まし時計。
それは、それは、萌え萌えなセリフで起こしてくれるらしいですよ。
何と、それも数種類在るという業物。
キャラは自分好みをセレクトし、かつセリフもそうすれば、甘い覚醒をできること2確。

さぁあなたも7kはたいて、そのような目覚ましを自分の足で探して手に入れる。
あー18禁じゃないから、未成年でも買えます。
ただ、パチ屋への入店はお断りされる・・・と思うのでこのブログを見ている18↓のアナタは・・・



トランス状態?w

あーーー僕は入荷待ちです。


2008/12/06 00:44 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

その目覚まし時計の詳細うp

No:122 2008/12/06 10:00 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

その辺のアニショップに行けば、見つかりますw
因みに僕のはクラナドの藤林杏ので、もーね、ツンデレラには堪りません!!
やはり、4月まで(発売日)は焦らしの期間と捉えるしかないですわ・・・
詳細は後日に。

No:123 2008/12/07 01:43 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
