スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十五夜

遅れてるぅ
レイちゃんステージでの遅れは確定らしい。
こん時は遅れて、一枚役揃い。
黄色やったかな?

たまに着メロでおもろいのがある。
今の俺のはパチンコのアクエリオンのやつ。
確変図柄で当たったとき、(おそらく)シルヴィアが 気持ちいいぃいいい~ て言いますやん。
あれ。
一回知らん人の横で鳴らしたろと思っとる。
どんな反応するか楽しみやわww
因みに俺の周りでは、「それはあかんやろww」しか言わんかったわw

昨日は、ソフトボール大会の決勝があって、俺のチームは優勝してもたww
レベルの低いチームばっかりやけど、ちょっと嬉しかったわw
外野とかたまにフライ捕れんからなW
それで、飲み会があり、一応量はコントロールしたのに、朝の腹の調子はあまり思わしくない。
しかも足は筋肉痛だらけw

頑張ってチャリこいで、ホールに着くも知り合いの人らは皆無。うん、みんなサムイと判断したな。
俺はと言えば、どうせエヴァ打ちなのでせっせと回して、ダメならお帰り。

二台ほど回して、ダメと判断。
数台、良さ気なんがあったけど、空きそうにないから帰ってきた。いつもならちょいと間待つところをやめたのは普通にしんどかったから。

たぶん、4と5かな。
俺のは1濃厚w
収支-14k

スポンサーサイト

2008/12/07 19:24 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

んぎもぢいいいいいい!
ってやつですねw

ソフトボール大会優勝とか普通にすごい。

俺はバッティング苦手・・・・w

No:124 2008/12/10 19:36 | ぱん #- URL編集 ]

ピッチが近いので思いっきし振り切ってライナー胸直撃コースを捕られたのが心残りですwwwww

No:125 2008/12/11 00:04 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
