

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十六夜

おねえたま
画像の回転わかりませんですた。
リオパラのやつ。BIG中の絵のタッチがずきぃいいい。
レバオン、リオカットイン考えた人すごいww
あれ、効果音もバッチシb

ハッ!ハッ!
ゴッー!!ゴッー!!マッソー!

最近、マイホ2が使えないときは通ってるM店。
何かエヴァ2はギリでも取れそうな雰囲気やからちょっきしご来店でええわと到着。
言わずもがな、先着にはケイさんの影がw
挨拶して、回す回す。
んで、青タン、アスカたん(制服)。
ナニーーーw
まっアスカやからちょっと許す。ベルは早くも、6否定域まで及んでいたので、ヤメ。

二台目。
ちょうど変判できるかできんかのところでボーナスを引いてしまい、その黄でのボナス中のスイカはゼロ。ベルも良くなく、ちゃう台でええのが出てきて、ヤメ。

んー困ったw
ふらついて、仮天井(800G)まで250Gのエヴァ3を打ち出すも、結局、1250Gまで引っ張られた挙句、特リプ引けず、一枚役を引いたw
バケじゃなく、青でちょっと助かった・・・


とまぁ打つ台なくなったわけすわ。
帰り、リオパラの高設定っぽいのが落ちてて、触ってみるも、どうやら5の雰囲気。

リオパラ
回転数 わへたw
AT転落率 5/8
収支ー6k

明日もイベ参加し、取れたら座る順番。
1.肉 2.エヴァ2 3.哲也 4.他台
基本的にどの機種にも6を置く確率が高いらしいです、シーさん情報によると。


2008/12/11 00:33 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
