

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十七夜

you may give him what you want.
in spite of your unawareness, it can be.
when you are conscious of it, you will notice interest.

ちょっと気になった事です↑
でも、気付いてないことを気付けって無理な話やしw、そのような可能性を孕んでいるってことを常に意識し、何か思うようなことがあれば、考えてみよってことかなw
薄いのを考えるのは論理がしっかりしてへんとベクトルがあっちゃ向くから、その辺がまた面白いとこなんかも。
ハイ、今日の俺の頭ん中はスロから飛んでましたwwwだって、思うことなんか何もない。
どうせ、こいつは・・・
以下。


予告どおり、M店へ並びに行きました。
すると、久々にマイホ2からメールが・・・

アツそう・・w

抽選で無駄に早い番号を引いた後、返却し、シーさんと共に移動。
肉に6あり気。

んで、朝一で速攻で全台否定し、お次はエヴァ3、ガンダムと歩くもまるでダメ。
困ったので、エヴァ3の空き台を判別することに。
んで結局、こんな感じ。

エヴァ3
回転数 3400Gぐらい
赤6青1黄1REG6
ベル 7.1
レア役 32
ボナス中 300G
スイカ 16.7
設定 3ぽい

流そうと思ったところで、南国に6が2つアリのメールで一台触ってみるも、天井直行。
しかもART非当選w

収支ー10k

一応、6はあった。


2008/12/11 22:43 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
