

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第七十八夜

強スイカにばっかまかせてらんないのよっ!
強次回予告でトゥル♪ってスベってった。

久々の更新です。
言い訳は何個か有って、まず元気がなかったww
ここ数日間の流れは、
6否定ヤメ→高履歴探し&ハイエナ→店舗見回り→飲み会→睡眠不足
という悪循環w
そのせいもあって、日曜は一日寝た。16時間ぐらい。
起きたら月曜やってん。

ハイハイ、月曜はちゃんと稼動しようとそっから友達とモンハンで徹夜し、悪循環にまた舞い戻って来て、今日も更新する気は実はなかったw

ということで手短に、今日以外で触った機種は、肉、ガンダム、エヴァ3、ハーレムといったところ。
この中に5はあったかもしれんけど、6否定でヤメ。

今日はと言えば、その流れを汲んだ。
朝の抽選が悪く、ガンダムしか座れなかった。しかも6否定で即ヤメ。
んで、店周りして、エヴァ3に座るとこれがええ感じ。
6かも!?3800枚流し。

エヴァ3
回転数 6366G
赤7青5黄14REG12
ベル 7.48
レア役 30.3
ボナス中 664G
スイカ 11.44
設定 5か6 収支0k

明日は、マイホ2でイベント。
肉と南国の6否定後、店の様子に因って、動くつもり。


2008/12/15 23:39 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

色々とお忙しいようで何よりです(笑)

モンハン面白いすか?オンラインのほうかな?

No:126 2008/12/16 12:38 | ぱん #- URL [ 編集 ]

はははwwwはい、ありがとうございますW

モンハンめっちゃおもろいっすよ!僕のはPSPの方です!
全クリが無いに等しいところ、上達の天井がないところが何より楽しいです。
僕の知る中で、一番技術介入度が高いアクションゲームやと思います。
ただ、僕は格ゲーがド下手なのでこっちとの比較はできないですwwwあと、ぷよぷよも終わってますわw

No:127 2008/12/17 00:35 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
